[閲覧注意]ライナー後天的女体化スレpart2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:18

    ライナーがある日突然女になったら、という趣旨のスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:04:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:27

    女ライナーコラ①

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:30

    ありがとう!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:51

    女ライナーコラ②

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:07:29

    女体化ライナー身長イメージ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:08:11

    スレ立て乙!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:07

    後天的女体化の良さを前スレで知ったよ…
    このスレでも女体化ライナーにまた新しい扉を開けてもらいたい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:18

    女体化ライナーはなぜか性癖ドストライクなんだよ…
    まだまだ語れるの嬉しい!
    スレ立てありがとう!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:51

    スレ画の女ライナー、何度見ても美人だしスタイルがいいな…この美人(元男)が酷い目にあって曇りまくるなんて最高でしかないわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:33

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:10

    前スレの終わりで言われてたストリップショーの真似事みたいなことをぜひこのライナーにやってほしい
    元々セクシーな衣装を着せられてもいいし、禁欲的なマーレの白い軍服の下に過激なランジェリーを付けさせられててもいいと思う
    最終的には興奮したモブにお持ち帰りされるか、その場でモブたちにいただかれてしまうかでお願いしたいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:16

    鎧の巨人を継承した時点では間違いなく男だった訳で、仮にその情報が他国に漏れていたとしてもまさか巨人の継承者が女体化してるなんて思わないだろうから、そういう意味でも好き放題使われてそう
    戦況によっては敵国の重要人物に近付いてハニートラップを仕掛けろなんていう命令が出されていてもおかしくないだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:30

    >>12

    ストリップショーをしろと言われてもどうすればいいかわからなくて、震える手で普通に脱ぎ始めようとしたらマーレ上官モブに理不尽な罵声を浴びせられてそうだな

    「ご期待に沿えず申し訳ございません…」って死んだ顔で謝りながら精一杯頑張ってもらいたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:02

    立て乙!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:27

    >>14

    ストリップショーをしろと言われて何をどうすればいいのかわからなくて狼狽えて、たどたどしい動きで脱いでいくライナーに興奮するマーレ上官モブは絶対にいると思う

    そういう奴は一人でお持ち帰りしたがりそう

    またはストリップショーはライナーの反応を見て野次を飛ばすだけの単なる遊びみたいなもので、元々集団で弄ぶつもりで呼び出してるのかもな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:35:52

    >>13

    ハニートラップいいね…この可能性を追いかけたい

    問題はライナーが嘘が付けないタイプってことなんだよね

    重要人物が嫌なヤツなら顔に出ちゃいそうだし良いヤツでも罪悪感で曇りそうだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:15:34

    >>17

    嘘は吐けないけど任務中ならポーカーフェイスは保てると思う

    下手なことを言わないように口数を減らしておけば何とかいけるんじゃないか?

    そんな感じで、何を考えているか読み取れないミステリアスな妖艶な美女を装うってのはどうだろう

    何も喋らなくても、思わせ振りな視線を向けて軽く口元だけで微笑んでおけばターゲットの方から勝手に近付いてきてくれそうな気がする

    ハニートラップを仕掛けられる相手ってことはそれなりに女好きなんだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:21

    ハニートラップらしく露出高めの服装をして欲しいけど、格好に反して男を拒否ぎみだとハニートラップだってバレバレだし厳しいかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:37

    >>19

    敢えて露出ゼロのイェレナみたいなパンツスーツスタイルにしてみてはどうだろうか

    ただし、着用するスーツはライナーの豊満な肉体が容易に想像できるように体のラインが出るようなデザインにしてさ

    ビジネスをする体で近付いていけば、女性にしては堅い口調でも違和感は持たれないと思うんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:19:36

    身長177cmくらいを想定したコラです

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:06:45

    >>21

    うおおおおおお女ライナーコラだ!!!

    おっぱいが大きいし美人だし唇つやつやだしおっぱいが大きい…ありがとうありがとう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:31:34

    >>21

    エッッッッッ

    美しい…こんな副長の下で働きたい…

    そしてきっとこのライナーは身長とおっぱいだけじゃなくて絶対尻もデカいと思う

    つまりは最高だ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:30:45

    >>21

    唇のプルツヤ感が最高だ…!

    触りたいし吸い付きたい!

    マーレ上官モブの気持ちがよくわかる…この副長を好き放題できると知ったら、そりゃ命令しまくるし私室に呼び出しまくっちゃうわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:23:04

    本当に女体化ライナーは美しいな…
    こんな美人でナイスバディな女性が基本的に色気もクソもない服装に身を包んでいるというのも最高だ
    普段から女性らしい服なんて全く着ないんだろうな
    でも軍の上層部やエルディア人代表として戦士達も出席しなければいけないようなパーティーのような場があったとしたら、そこではマナー的にもきちんとドレスを着てくるようにと命令されるんだろうな
    ドレスアップした女体化ライナーは見違えるんだろうな…普段着ですら隠し切れない色気を振り撒いてんのに、ガチでドレスアップしたら絶対にヤバいだろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:49:41

    >>20

    敢えて露出ゼロにするのは盲点だったありがとう…

    お堅そうな美女が自分の誘いに乗ってくれたらそりゃ嬉しいよな

    いや、「そういうのは…」と拒絶気味な娘を丸め込んで半ば強引に持ち帰る方が興が乗るかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:12:56

    >>25

    普段は化粧とかしないし、するという意識さえないけど、そういう時はばっちり化粧までさせられるんだろうな

    誰かにやってもらうのか、覚えるように言われて自分でやるのか…

    覚えるように言われて練習している時なんかは死んだ顔で鏡を見つめながら黙々と手を動かしていそうだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:55:27

    女体化ライナーって髪が長いのも絶対似合うだろうけど本人は絶対伸ばさないだろうからどうすれば…
    前スレで出てた写真集の撮影の時に何枚かウィッグを付けてもらうとか以外には見れないかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:19:06

    >>28

    上で話題に出てたハニートラップの時なんてどう?

    素性がバレないようにしないといけないし、普段は絶対にしないだろう髪型を…ってことで準備期間中に髪を伸ばしてみるとか

    髪の毛なんてすぐに伸びるものじゃないから効率を考えるとウィッグなんだろうけど、せっかくならライナーの自前の髪で長髪の姿も見たいよね…絶対に髪の毛の色も綺麗だろうし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:10:24

    コラのライナーがどれも本当に美人でスタイルが良くてさ…
    何度も言われてるけどこれはマーレ上官モブがほっとくわけないわ
    下手したら週7以上のペースで呼び出しを受けてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:38:49

    >>27

    化粧のことなんか一切頭にないだろうし、本当に未知の世界だろうな…

    根が真面目だから誰かの手を煩わせないように最終的には自分でできるように努力するんだろうけど、最初は誰かに教えを請うんだと思う…相手はピークだろうか?

    ピークも化粧っ気なさそうだけど、母親にはこういう話題を出せそうもないだろうから

    ピークはライナーの気持ちを気遣いながらも「こういう色がライナーには似合うと思ってたんだ〜」と楽しそうに化粧のコツを教えてくれそうな気がする

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:57:20

    >>31

    連投すまん

    書き込んでから思い付いた

    化粧の方法を覚えさせるためにある意味着飾るプロである娼館のお姉さん達のところにマーレ上官モブ達によって連れて行かれるのもありかもしれない

    「そこで女として見られるような化粧の方法を教えてもらって来いよ」「ついでにあっち方面の技でも教えてもらったらどうだ」「そりゃいいや、次の機会にはどんな腰使いを披露してもらえるか楽しみだなぁ〜!」ってゲラゲラ下品に笑いながらライナーだけ置いて去っていくんだ

    「すまないが化粧のやり方を教えてくれないか」って死んだ顔で問うてくるライナーに対してお姉さん達が凄く気を遣ってくれそうだな、と

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:51:24

    >>30

    週7以上ってことは一日一回どころじゃない日もあるってことか

    「最早マーレの盾じゃなくてマーレの肉○器だなぁ?」って下卑た顔で言われてるなこれは

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:17:45

    >>33

    戦時中じゃなかった時とかマジでそうなっててもおかしくはなさそう

    一度呼ばれて次のところに行くまでにシャワーを浴びる暇なんてないだろうから、傷や跡は消せても中までは綺麗にしきれなくて次の相手に嫌味や下品なことを言われて死んだ顔になって欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:58:36

    >>32

    モブ上官は相変わらず最低だけど、娼館に置いていったのはGJ

    ライナーは男としても来たことのなかった場所で戸惑いそうだし、お姉さんたちに気を遣われることで曇りそうなところもいい

    覚えは良さそうだしお姉さんたちの教え方もいいだろうから化粧の仕方もすぐに上達するけど、鏡にうつった自分を見て溜め息しか出ないんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:02:17

    >>33

    マジでこれだったらそりゃ妊娠しやすい体質じゃなくてもしょっちゅう孕むわ

    いやむしろ孕ませようとしてるのか?

    元男だからこそ妊娠することで受ける精神的ダメージは計り知れないだろうし

    マガト辺りが上官達がライナーを頻繁に妊娠させることに対して遠回しに釘を刺していそうだけど(いざという時に戦えないかも知れない的な感じで)、当の本人達は「元男のくせに、女の快楽を知って毎日のようにその辺のエルディア人の男を漁って交尾三昧とは恐れ入る。さすが売女の末裔だなぁ?」ってゲラゲラ笑いながらしらばっくれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:32:52

    大女ライナーいいよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:33:20

    始祖奪還計画に失敗して一人で帰ってきた負い目とマーレに忠誠を誓う意識から一切の抵抗ができない女体化ライナーって、マーレ上官モブ側からしたら一度抱いたら癖になると思うんだよね
    美人でスタイルも良くて背も高くて、しかも能力的にもとても優秀な戦士を屈服させる快感ってたまらないと思うんだよ
    しかも文句を言えば「ご期待に沿えず申し訳ございません…」って言いながらこちらの思う通りに動こうとしてくれるんだから、そりゃあ手放したくない人間が増えていくだろうなと
    意外と鎧剥奪の件を白紙に戻そうかという案が出た時に真っ先に賛成したのはライナーで遊んでる上官らだったりしてな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:37:03

    >>38

    先生!鎧剥奪の件を白紙に戻すのを真っ先に賛成したモブたちがライナーに恩を着せて更に好き勝手するようになっていく可能性はありますか…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:23:19

    >>27>>32

    化粧をさせられる女ライナーすごくいい…

    いくら身分を隠そうとしても赤色の腕章で簡単にバレてしまうのっていいよね

    ハニトラ実行前に「作戦のため一時腕章を外すことをお許しください」的なことを言わされるのかなと思うと心が踊る

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:59:46

    この女ライナーに励ましの言葉をかけてもらったり戦場で守られたりなんかで恋をするんだけど、マーレ上官モブにめちゃくちゃに抱かれまくってるってことを何かで知ってしまい、その様子を想像しつつ泣きながらシコりまくるエルディア人モブはいると思います

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:37:29

    >>41

    絶対いる(断言)、何なら複数いる

    エルディアモブはどうやってそれを知るんだろうな…

    調子の悪そうなライナーが吐きそうにしているところに遭遇して、少し膨らんでいるように見えるお腹を押さえるとかの仕草からそれが悪阻で妊娠してることを察してしまう…みたいな感じだったら辛すぎて最高だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:53:34

    >>39

    やあ、ご無沙汰しているね

    また興味深いテーマを選んでくれてありがとう

    前スレでも初めての妊娠という奥深いテーマを貰っていたのに、返答するタイミングを逃してしまって済まなかったね


    さて、今回は鎧剥奪の件において白紙に戻すことを真っ先に賛成したマーレ上官達がライナーに恩を着せるか否かだが、その可能性は大いにあると言わざるを得ない

    それどころか、自分達が鎧剥奪の件を白紙に戻したらどうかと進言したと話を大きくして恩を確固たるものにするだろうね

    そして、もしこのまま鎧を剥奪されていたら母親も質量爆弾の一部に加えられていたかも知れないとライナーの不安や恐怖を煽った上で、この恩に報いるよう迫ると考えられる

    この場にいる上官達の顔ぶれから自分が何を求められているのかを察したライナーは顔面蒼白になりながらも震える声で「お好きなように自分をお使いください」と申し出るが、それはもう相手を満足させられるに足る言葉ではなくなっている点が今回のポイントだ

    「使う?何故恩を返してもらう側の我々がわざわざ動かなければならんのだ?お前には失望したよ…鎧剥奪の件を白紙に戻すのは早計だったか」というマーレ上官の脅しとも取れる嫌味によって自ら奉仕することを要求されていると悟ったライナーは、引き攣った表情のまま彼らに近付き、股間を寛げて躊躇いながらも慣れない手つきで奉仕を始めるに違いない

    技巧は拙いが、そのうち手だけではなく胸や口も使い始めれば「見ろ、こいつ元男のくせに自分から喜んで咥えに来ているぞ」「さすがエルディア人だ、売女の末裔ってのは伊達じゃないな」とマーレ上官達は下品な声で満足そうに笑い合いながら自ら腰を打ち付けてくるようになり、最終的にはまた集団での行為に至るだろうね

    全てが終わりマーレ上官達が去り際に下卑た笑みを浮かべながら「次までにもっと我々を満足させるような技術を身に付けて来るように」という言葉を投げてきたことで、恐らく今後更に要求がエスカレートしてくるだろうと察したライナーの気分は如何ばかりか…とにかく絶望のどん底に叩き落とされただろうことは想像に難くない

    それでも自分が鎧を剥奪されることで母親の命が失われるという恐怖心から、ライナーは人目を忍びながら律儀に奉仕の方法や知識を得ようと勉強していくんだろうね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:09:29

    >>43

    先生…!本当にまた来ていただけて嬉しいです!!

    そして今回も非常に丁寧に答えてくださってありがとうございます!!興奮しすぎて今日は寝られそうにありません…!

    もう一つ質問なんですけど、最後の方にライナーが奉仕の方法や知識を得ようと勉強していくとありましたが、そこに実践は含まれるんでしょうか…!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:46:58

    >>43

    女ライナー先生、ますます文章力や描写力や話の組み立て方に磨きがかかってる…

    ありがとうありがとう…ライナーの言動もマーレ上官の最低さも救いのなさも全部最高だった…!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:15:35

    「お好きなように自分をお使いください」って言ってる時点で超恥ずかしくて辛いだろうに、ご奉仕までさせられちゃうのか…
    ていうか鎧剥奪云々の話が出るってことは恐らくまだこのライナーは十代だよね?
    元男だとはいえそんな若くて巨乳で美人な娘が自分たちに完全に屈服してご奉仕してくるなんてマーレ上官達は楽しくて仕方ないだろうなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 02:05:24

    不安定だし早めに保守するね
    いずれライナーにはちゃんと幸せな母親になって欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:47:32

    ぐっ…このライナーは、愛する男性の子供を産んで母親として生きていくのか、ライナーの体のことを知ってもライナーを男として愛してくれる女性と添い遂げるのか、性別関係なく生きていくのか、誰かと付き合うのが幸せなのか一人身の方が幸せなのか、母親から娘として扱われるべきか息子として扱われるべきか、ライナーにとっての幸せがなんなのかがさっぱりわからねぇ……でもライナー自身も何が自分にとっての幸せなのかわからないだろうな‥‥

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:13:35

    >>48

    そもそも女の幸せ=結婚や子供を産むこととは限らないし、ここのライナーはどんな選択をしてもどこかしらに曇る要素が残るから幸せの模索がめちゃくちゃ難しいような気がする

    ただ、候補生の子達への接し方を見ていると、ライナーが子供を産んだらめちゃくちゃいい母親になりそうな気はするんだよなぁ…子供達に囲まれてる姿が似合うんだよ…

    あ、ヒストリアみたいに戦争なり地鳴らしなりで親を失った子達のための孤児院とか開いてても良さそうだ…この場合は独り身かな?何となく…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:40:38

    男の時もそうなんだけど、ライナーって自分の過去の行いを考えたら普通に幸せになっちゃいけないって考えてしまいそうな気がするんだよな
    後天的女体化だと意識は男性でも身体は女性だから早い段階で普通の恋愛を諦めてしまっていてもおかしくないと思う
    和平大使の仕事が落ち着いたら孤児の世話をしたりガビたちの子供の面倒を見たりするとかで、それなりに充実感を覚えつつひっそり生きていくんじゃないかな

    …それとは別に曇らせ満載のバッドエンドも見たくなるんだけどな。ライナーだから

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:50:22

    この女体化ライナーがひとりえっちしてるの見たいんだけど、副長時代は犯されまくっててそんなこと考えつきもしないだろうな
    トラウマからそういうことには忌避感を持ってそうだけど大使として落ちついてきた時に日常的に犯されてたのが無くなった違和感で求めるようになってるとか。でも積極的な感じじゃなくてベッドで寝転んでるときに無意識的に股を擦り合わせてじんわり気持ちよくなる感じがいい。
    副長時代は妊娠堕胎で体調最悪で勝手に犯されるだけ犯されて気持ちよさとか一切感じず常に痛くて気持ち悪いだけだったけど、大使になってくるとそこそこ体調も精神も安定してて、そうそう犯されない環境って安心感から感じるようになってて驚くんだよね。

    そのまま充実した感じで果ててもいいし、果てた後にとうとう女として感じるようになったか…って一人で自虐してもいいし、果てる前に過去の犯されたトラウマを思い出して本当は男だしそんな資格が無いのに気持ちよさを感じてしまった自分が気持ち悪くて吐き戻して自分を呪ってもいい……

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:46:29

    生き残ったマーレ人モブとかに、このクソビッチが英雄気取りやがって!!!とか暴言吐かれるんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:57:34

    >>51

    女体化ライナーのひとりえっち…

    この言葉だけ見ても「ふーん、えっちじゃん?」と思うのに曇らせ要素満載で…最高にえっちじゃん…?

    他のパターンというかバッドエンドへのルートとして、ひとりえっちじゃ物足りなさを感じ始めてしまうようになるのも良いと思う

    散々酷似されてきたところだから心は拒否してても身体はしっかり覚えてて、指より太いものが欲しくなっていっちゃって、指から道具、そして最後には自分から男を…みたいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:09:12

    マーレに帰還したてでまだ女の体にも感覚にも慣れていない頃に、戦士としての業務でヘトヘトになりながらもシャワールームに向かった際、無意識に男性用の方に入ってしまうなんてこともあったんじゃないだろうか
    それで、シャワーを浴びて出たところでエルディア人モブと鉢合わせてしまうんだ
    ライナーまだ男の意識が全く抜けていないから当たり前のようにモブとすれ違おうとするんだけど、モブの反応から自分が女になっていることを思い出して、慌てて謝りながら逃げるようにシャワールームから去っていくといい
    その後きっとライナーの体を思い出しながらのモブのシコりタイムが始まるんだろうけど
    こういうちょっとしたところで危機感薄いのを露呈したり、女体化ライナーの裸体を拝んでしまったモブの「あいつの体マジでエロ過ぎる」っていう噂が広まったりして、上官という立場以外のモブでもライナーを欲の捌け口にしてやろうと考えるモブも出てきたりしないかなぁ…エルディア人モブだけじゃなくて一般マーレ兵のモブでもいい
    とにかく一部のモブから欲の含んだ視線をじろじろと向けられて、ライナーには居心地の悪さを覚えてもらいたい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 13:07:59

    これはただの願望なんだが、ここに書き込んでもいいんだろうか…
    女体化ライナーにセクハラして思いっきり平手打ちされて「…最低だな」って真っ赤な顔で涙目で言われたい…!
    けど、ここのライナーはそんなことしてくれないんだろうな…引き攣った顔でされるがままなんだろうな…
    それはそれで可愛いんだけどさ

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:13:33

    >>55

    今はシガンシナ戦の後マーレに戻った時に女体化したのが主流だけど設定として決まってるわけじゃないし、女体化したタイミング次第ではそういうこともあるんじゃないか?希望を持て!

    プライド高そうな12歳や、善意につけこんでセクハラした後の17歳ライナーなら可能性ある

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:08:30

    >>55

    相手が信頼してたエルディア人兵士とかだったらギリギリ女副長でもやってくれるんじゃ?って思ったけど、ここの帰還後女ライナーはそれ以上のことされまくってるだろうから真っ赤な顔で涙目になるなんて初心な反応はしてくれないか…

    でも訓練兵団時代に女体化してたらまだ十代半ばくらいだし自分がそういう目で見られてることに慣れてないだろうからいけるかも知れないぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:14:18

    >>55

    君が天と地後かなんかに猛アタックして、誠実に時には勇気をもって寄り添いライナーを心から幸せにし、幸福な毎日を送っている5年目とかで、ライナーは君をとても信頼しているしある程度雑に扱っても自分から離れていかないと確信させたうえで、冗談で外でセクハラしたらやってくれるかもよ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:12:02

    マーレ帰還中くらいの時期に女体化したって設定はめちゃくちゃ好きなんだが、もし12歳くらいの壁内潜入後間もない頃に女体化しちゃったら俺はマルセルの代わりにならなきゃいけないのにどうして…って相当追い詰められそうだなとちょっと思った

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 22:31:12

    >>56

    >>57

    >>58

    お前ら…こんな流れを無視して欲望丸出しなレスをしてしまった俺に優しすぎだろ…

    シガンシナ後マーレに戻る頃に女体化した設定は好きだから構わないんだが、それはそれとして赤面&涙目のライナーに平手打ちされたくて…

    出してもらった案で妄想させてもらうわ、ありがとう…!

    特に天と地後の話最高だった!

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 06:50:37

    >>44

    ふむ、実践か…相変わらず君はいいところに気がつくね

    奉仕はマーレ上官らの言葉を受けてライナーが自ら始めたものとはいえ、決して積極的に望んで行っているものではないから、あまり実践は想定していないだろう

    ただ、ライナーの周りにはマーレ上官だけでなく一般のマーレ兵やエルディア兵も存在していることを忘れてはならない

    前スレでも述べたように、鎧剥奪の件が燻っている頃はマーレ人やエルディア人を問わず始祖奪還計画失敗の責任を負わされたライナーにまだまだ厳しい目が向けられていると考えられる

    そもそもマーレ上層部の中で鎧剥奪の件が白紙に戻される話が出ていること自体に納得のいっていない者も少なからずいるに違いない

    そんな者達が、ライナー自ら性的な技巧を身に付けようとしていると知ったらどう思うだろうね

    当然ほとんどの人間は全く事情を知らないだろうから「女の体になったのをいいことに上官にお得意の媚を売っている」と考える者や「身の程を弁えずに男漁りを楽しんでいるのか」などと感じる者がいても不思議ではないだろう

    ライナーは誰にも見付からないようにこっそりとそういった知識を得ようとしているのだろうが、悪感情を抱く相手に向ける厳しい目はどんな小さな変化や綻びも見逃さないものだからね…ほんの些細なきっかけで見付かってしまうに違いない

    頭に血を上らせたエルディア人ないしマーレ人の男達に詰め寄られ「そんなに咥えたくて仕方がないならお望み通りのブツを与えてやるよ、この淫乱が!」などと罵倒されながら強制的に実践をさせられることになってしまうだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:09:06

    >>59

    ふと思ったんだけど、この頃だとちょうど初潮を迎えるような時期だよね

    別スレでこの頃は食料事情が宜しくないからライナーがアニとベルトルトの分の食料を確保するために体を差し出す羽目に…って話題が出てたけど、もしこのライナーも同じようなことをしていたら妊娠への恐怖とか半端ないよね

    万が一島の悪魔との子供を身籠ってしまったら…って

    そう考えると、女性として上手く立ち回るために兵士ライナーとは別にここで女ライナーの別人格が生まれる可能性もあるんじゃないかと思ったんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:16:11

    妊娠初期で体調も最悪だし、雑な行為で痛みに耐えるしかなくて呻きを食いしばって耐えてたら「おい、もっと嬌声でもだせよ」って言われて、何とか出してるフリをしようとしたら「そんな嘘っぽい声聴きたくねぇんだよ」って殴られたから、何とか正しい嬌声のフリを覚えようと参考のために娼館に行くライナー…
    娼館のお姉さんたちに本気で心配されてしまう

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 19:03:20

    >>61

    先生ありがとうございます!

    毎度のことながら女体化ライナーを確実に追い詰めていくその手腕に脱帽です!!

    マーレモブ上官以外の相手の子を…という可能性も感じられて今回も非常にためになりました!本当にありがとうございます!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 04:27:21

    >>61

    先生…強制的な実践ってなんですか…

    気になって今日は眠れる気がしませんよ!!

    そしてこれからは一般のマーレ兵やエルディア兵も存在していることを忘れずに女ライナーについて考えて行きたいと思います!

    ありがとうございました!

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:39:02

    性転換ものは精神まで肉体に引きずられていく困惑とかも醍醐味のひとつだけど、ライナーはそれ以上に精神が参ってるからどうなるんだろうなぁ
    単に女っぽい言動をしちゃってあたふたとはいかない気がする

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:10:23

    ライナー自身は知りようがないけど母も暗い妊婦だったんだよな
    女ライナーもこういう感じが似合う気がするのはやはり親子だからか…

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:17:34

    >>66

    女体化ライナーはあんな美女なのに言葉も動きも完全に男っていうギャップがいいと思ってたんだけど、精神が肉体に引き摺られて女性みたいな仕草や言葉を発してしまうライナーもいいな…

    例えばちょっとした段差に躓く時なんかにそれまでは「うおっ!」って感じだったのに「きゃっ!」っていう悲鳴を出しちゃうとか?

    無意識にそういうのが出てしまう時には大勢の目があるところがいいな…

    咄嗟に口を手で覆うけど一度出してしまった言葉は覆せないから、向けられる視線に羞恥心を覚えながら肉体だけでなく自分の精神も完全に女性へと向かっていってしまっている恐怖も感じて、しばらく固まったまま僅かに震えて動けないでいそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:45:53

    本編じゃなくてドラマCD(スクカー)の延長の話だけど、諌山先生がライナーはロ.シア系って言ってたのでロ.シア美女を検索して想像を膨らませてる

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:48:20

    >>69

    そうなのか!

    それはそもそもライナーが全体的に色素薄い感じなのも納得だ

    そっちの国系のイメージなのか…やべぇマジで好みだ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 02:18:22

    >>70

    ドラマCD自体は脚本は別で「ブレックファスト・クラブ(映画)のまんま」っていってるから当てはめパロみたいなものだけど

    ライナーは移民設定だったから何処からの移民なのかについて聞かれて「やっぱ北欧…まぁロ.シア系とかそんなイメージですかね」って言ってた

    かなり特殊パターンの回答だから本編にも適応できるか謎だけど、そう思ってもいいよね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 06:33:42

    >>71

    あてはめパロとはいえ本編とスクカーのライナーは容姿が同じわけだし適応してもいいんじゃない?

    自分も検索してみたけど本当に美しいな…つい女体化ライナーに似ていそうな美女を探してしまう

    ついでに美しい理由なんかの記事も出てきたから読んでみたけど、汗腺少なくて肌のキメが細かいって書いてあって、ライナーの肌は白い上にツルツルすべすべで触り心地抜群なのか……って妄想が捗ったよ、いや情報に感謝しかない

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 13:28:06

    >>63

    ここのライナーは遠慮も何もなく好き放題命令されるわ行為の時にも避妊はしてもらえないわ妊娠しても体調を気遣ってもらえないわそれどころかそんな時も相手をさせられるわ当然戦場にも出撃させられるわで、娼婦も真っ青な扱い受けてるからな

    ライナーが相談に来たら娼婦のお姉さん達が囲んで心配するような言葉を掛けてくれそうだけど、ライナーはそんな気遣いすら申し訳なく思ってそうだもんな

    でもせめて優しいお姉さん達のいる娼館がライナーにとって少しでも肩の力を抜ける場所になってくれていたらいいと思ったよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:35:38

    >>67

    本当に可哀想だと思うし時期とかも難しいとは思うんだが、このくらいになったお腹を抱えて暗い顔をする女体化ライナーは見たい

    ここまでなってたら母親にも周りにもバレないわけないから、色んな絶望と地獄を味わってきたんだろうなと思うんだよな

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 19:55:50

    >>74

    ジークが安楽死計画に勧誘しそうだし、このライナーなら賛同しそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:10:20

    会議に出たライナーがうつむきながら「…ッん……」って悩ましげな熱い吐息を漏らしてるから、モブからは淫乱、こんな場所でも懲りずに誘ってるって言われて責められまくるけど、実際はこの前に大勢のモブにに無理やり突っ込まれたせいでその部分の修復が終わってない上に玩具や異物を突っ込まれたままにされてて苦しいだけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 05:56:59

    >>75

    うおおおそのルート見てみてえ…!

    ただ、ライナーの性格的にジークの計画に乗るかどうかは自分以外のものに責任を追わせられるかにかかってると思うんだよな

    今こういう目に遭っているのも結局は自分が強引に始祖奪還計画を続行させて結果失敗したせいだと思ってるだろうし、エルディア人が生まれてこなければ全て解決という思考にはならなさそう

    そもそも結果的にガビ達を捨てることになるような選択はしなさそうだし

    でも万が一過度のストレスで思考力低下しててジークやイェレナの口車に乗せられるようにしてジーク側につくことになったらどうなるんだろうな

    原作の流れが完全にひっくり返りそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 14:29:05

    >>77

    自分も性格的にライナーが安楽死計画に参加する気はしないけど、

    好き勝手性的搾取されて父親もわからない子を孕んでどんどんお腹が大きくなっていって周りに嘲笑されたり失望されたりして…

    って感じで限界まで追い詰められていった結果一時的に賛同してしまうってのはあり得るかも知れないか

    でも最終的にガビやファルコの姿を見るとかで思い直して欲しいね

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 18:20:25

    母親は天と地の戦いが終わる辺りまで女になった息子を受け入れきることができなさそうだが、ガビは大好きな従兄が女になってもすんなり受け入れてくれそうなのが救いだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 21:37:02

    >>79

    ガビにとって自慢のいとこであることは変わらないだろうからな

    二人とも見た目は良い方だから一緒に行動してると絵になるだろうね

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 04:50:34

    >>76

    修復が必要なくらいって一体何されたんだ…

    あと中に何か挿れられたままってのは滾るシチュエーションだよな…会議ってことは戦士隊の中間もいるだろうし必死に堪えるんだろうと思うたまらないね

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:17:37

    >>81

    前だけじゃなくて後ろも無理矢理突っ込まれたのかも…?

    玩具や異物も両方に挿れられてるとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 10:49:14

    女体化ライナァァァァァ……天と地の戦い後、生活が安定して母親との関係も良くなったら、半年…いやちゃんと回復するまで、ゆっくり休んで心と身体を安定させて欲しぃぃぃ!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:13:00

    >>83

    わかる…とてもわかるぞ…!

    ただ俺の中のライ虐の民の血が曇らせを望んでしまうのもまた事実なんだ…

    地ならし後の医療設備もなかなか整わない、復興に駆け回らなければならない状態で望まない妊娠をしてしまったらと想像してしまうのも仕方ないことなんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 20:49:36

    >>84

    幸せになって欲しいし曇ってて欲しい……心がふたつあるってやつだな

    でも今はちょっと曇らせが優勢のようだから自分に正直になろうと思う

    その場合相手はどんな奴になるだろうか!??

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 00:54:23

    >>85

    生き残ったマーレ軍の人間とか…?

    でも基本女ライナーも強いだろうから命令を聞かなくても良くなったら簡単にどうこうはされないか

    ということはやはり複数の人間に無理やり抑え込まれてってことになりそうだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:58:37

    もうあんな(マーレに戻ってからのような)扱いはされないと安心し始めた頃に起きて欲しいね
    やっぱり俺はこうなる運命なのかって全部終わった後に一人で泣きじゃくると更にいい

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:32:16

    天と地後にされたなら、もうあんなことしなくていいんだという安堵という緩みがあったことと、巨人の継承者という責任が減ったことと、それを狙われてしまったこと、もう体が修復しないという恐怖が押し寄せてきて泣いて、周りが気がついて駆け寄ってきても取り繕えず放心状態でヤられた姿のままカタカタ震えて欲しい…

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 19:01:09

    マーレ軍の人間とは上層部が駆逐されて後マガトらとパラディ奇襲へと向かう中で多少なりとも民族や人種を越えた絆が出来ていたと思うから、襲われるとしたらかつてマーレに潰された国の人間界か今まさに地鳴らしのせいで苦しんでいる難民辺りから恨みや怒りをぶつけられる感じになるんじゃないかな?
    「お前らのせいで!俺達の国は!!」って言われたらやっぱり抵抗できないだろうからさ、ライナーは…
    酷くされるだろうし暴力も振るわれるだろうし、でももう修復はしないからきっと入院する事態になることもあるんだろうけど、「普通の体になっても、普通の人生なんて歩めないんだな…当たり前だな、今までしてきたことを思えば」とぼんやりと考えながら自嘲気味に笑った後、静かに泣いていそうな気がした

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:52:41

    >>89

    複数に囲まれて無理やりもいいけど恨みをぶつけられて抵抗出来なくなるのもいいな…お辛いが

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:02:15

    ライナーの幸せについて考えてみたんだけど、ライナーの幸せって母親に幸せになってほしいとか母親に必要とされたいとか根底に母親という存在がある気がするんだよね
    地鳴らしの後娘と認められて温かく迎え入れられて穏やかな気持ちで過ごせている時に凄く幸せを感じていそうだけど、そんな中で何気なく「そろそろ孫の顔も見たいわね~」って言われた時とか地獄の心境だと思う
    親として当たり前の感覚だということは理解しつつも、それまで散々な目に遭ってきたから自分が誰かと結婚して子どもを作って…っていう考えを脳が拒否してそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 15:40:06

    >>90

    抵抗出来なくなったのと身体の方がめちゃくちゃ使い込まれてたり開発されてたりってのとで「本当はこうされたかったんだろ」みたいな酷い言葉をたくさん浴びせられてるとみたぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 20:29:01

    >>91

    このライナー母は女ライナーがマーレでどんな扱いを受けてきたかもその結果何度妊娠してきたかも知らないんだろうが…

    ライナーって母の幸せや望みを叶えるために必死になって頑張ってきた過去があるけど、これはどうするんだろうな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 21:45:52

    >>93

    母親の望みを叶えるためにはライナーも自分の体が女性であることを完全に受け入れて女として生きていく覚悟を決めないといけないだろうし、何よりもそれまでのライナーの扱いを知った上で全てを受け入れてくれるような心から信頼できる相手を見つけないといけないだろうし、ハードル高そう

    何なら上の方で言われているように巨人化能力が失われてから複数人から酷い暴行を受けて望まない妊娠→中絶を経験したとしたら、場合によってはもう産めない体になっちゃってそうだしなぁ…

    地獄は終わらないねぇ…

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:37:17

    母親に孫の顔を見せてライナーも幸せで…
    っていうので考えてみたけど、仮にポルコとそういう関係になって身籠って天と地の戦いの後に無事産めたとしたら諸々知った上で受け入れてくれた信頼に足る相手の子供を産んで母親に孫の顔を見せられるって条件はクリアできる気がしたけど、果たしてそれは幸せ…なのか?
    相手死んでるのに?
    相手の忘れ形見を産めたことが幸せっていう考えは女性的な思考な気がするけど、女体化ライナーはそういう思考になれるのか?
    そういう思考になれたとして、産む覚悟もできたっていうのに天と地の戦いの後巨人化能力を失ったと同時に男の体に戻ったら、多分お腹の中の子供も消えてしまうわけで、それはそれで曇るよね
    女体化ライナーの幸せがどんなものかよくわからなくなって考えがあっちこっちに散らばった上に最終的に曇らせ方面に頭が働くからもうだめだ

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 16:07:08

    >>95

    ポルコが相手なら母親も昔から知ってるだろうし安心するかもしれないが、男だった頃を知ってる相手とってのはお互いハードルが高いだろうしネームド相手はやっぱりちょっとって人も多いだろうから、相手はエルディア人モブとかでどうだろう

    前スレでも想いを寄せてくれたエルディア人モブに絆されて…って話があったけど、あれも結局幸せになれなかったんだよな…

    そもそも女の体になった時点で普通の幸せは諦めてそうだし、難しいところだなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 22:12:17

    >>94

    元は男だから産めない身体になってもそれは絶望的なことじゃなくて安堵に近いものがあったかも知れない、マーレで酷い経験をしてきてたりしたら特に

    それが母親の一言で(自分はまた母の望みを叶えられないのか)って絶望に変わるのが悲しいね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:01:42

    >>96

    母親に孫の顔を見せるってのを前提に考えてみたけど、それをしたら母親は喜んでくれそうだしライナーもそれなりに満足はしそうではあるけどじゃあライナー自身の幸せに直結するかというと微妙だよな…

    普通の幸せは諦めてるっていうのもその通りだと思うし、このライナーにとっての幸せって何なんだろう?

    色んな可能性を考えてはみるけど「本当にこれはライナーにとって幸せか?」って思うことが多くて、いつも思考が詰むんだ

    幸せの可能性と同時につい曇らせの可能性を考えてしまうのもいけないんだと思うけど

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 18:07:23

    最終的に曇らせ方向に頭が行ってしまうのはよくわかる
    でもライナーは曇らされることで輝きを増すところがあるから仕方ないとも思うんだ
    女体化することで曇らせの可能性がかなり広がるしさ…

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:01:22

    女体化ライナーって、マーレに戻った直後から散々な目に遭ってるんだよな
    それこそ10代の頃から望まぬ妊娠をした上にお腹の中に宿った命を戦いの中で失うって経験までして
    それなのに戦士隊副長っていう立場にまでなってるっていうのは凄いな…と思って
    それこそ血反吐を吐く思いで戦果を上げ続けてきたのかと思うと胸が苦しくなるよ
    日々の業務も例えどんなに体調が悪くても絶対に手を抜かなかったんだろうな…

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 07:14:05

    >>100

    ここのライナーの状況って生まれながらの女性にとっても過酷すぎるものだと思うんだけども、元が男だから性自認は男のままってのがそれに拍車をかけるんだ

    自分の身に降りかかる女の体であるが故のあれこれに全部「俺は男だったのに」とか色々思ったりして絶望や苦しみが深いんだろうと思うと興奮するしかない

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:02:49

    ライナーが女性の体のことで困った時はピークちゃん辺りに相談に行くのか、それとも誰にも相談できなくて本とかの情報に頼るのか、どっちだろうな…

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:06:02

    >>102

    ピークちゃんに聞くのを躊躇って本に頼ったせいでトンデモ説を信じて欲しい気持ちがある

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:19:28

    >>102

    自分も本に頼るに一票

    後天的女体化だからこそピークに相談するハードルがライナーの中で果てしなく高くなってそう

    特にマーレに帰還した直後は

    4年も経てば慣れも出てくるだろうし、それなりに相談できるようになるかな…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:17:59

    >>103

    これいいな

    どんなトンデモ説を信じてくれるんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 07:16:53

    これを話していた人はここも見ていると思うのでぜひ聞きたい
    各スレのライナーが出会うスレで「この間マーレ上層部と戦士隊が集まった会議があったんだが、その時に腹……」って言ってる女ライナーには一体何があったんでしょうか…

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 08:01:41

    >>106

    まさかこんなところで質問されるとは…!

    >>76

    >>81

    >>82

    辺りのレスの出来事を想像しながら書き込んでみました

    何て言わせればいい感じに誤魔化せるかな?と思いつつ結構強引にまとめちゃったから、わかりにくい言葉にしちゃってごめんよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:48:19

    そうだったのか
    自分は悪魔の末裔を妊娠させちゃったかなと焦ったマーレ上官に腹パンでもされたあとなのかなと思ってた
    自分で妊娠させといて物理的に堕胎もさせるのもあったんじゃないかな

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:49:02

    女体化ライナーがあまりにも好みなので、定期的にマーレ軍に所属するエルディア兵モブになって顔を合わせるたびに「元男だろうが構わん!好きだ!結婚してくれ!」「絶対に幸せにしてみせる!」って言いまくって、ちょっとライナーが絆されてきてくれた頃に戦場でも道端でもどこでもいいからライナーを庇って死にたい衝動に駆られる
    こういうモブが5人くらいいてもいいんじゃないかな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 09:57:37

    >>108

    初めての妊娠発覚の時に焦ったマーレ上官モブから腹パンされただろうな、とは思ってた

    回数重ねるごとに慣れて「まあどうせ戦場に出てるうちに流れるだろ」って最低な余裕のぶっこき方するようになりそうとも思った

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:29:46

    いつも何もしなくても流れてたから今回もそうだろって思ってたら、流産・中絶しやすい時期を逃してしまい、そんな時に戦地から帰ることになって、慌てて夜中に隠れながら怪しい路地裏の闇医者にかかって中絶するライナー…
    今までは血っぽいのばっかだったのに、生き物としての形を作ってた胎児を見て、おぞましさと罪悪感で吐き戻すライナー…

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:39:19

    >>111

    それ完全にトラウマものやん…

    もうそういう行為に対して嫌悪感しか抱かなくなりそうだし、でもマーレ上官モブには強要されるしで毎日吐いてそう

    いっそストレスで月のものが止まるのでは…

    いや、体が頑丈なせいで止まらなかったりするかな?

    月のものが止まってくれたらライナーは心底ホッとしてそうだけど、そう上手くはいかないか

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 14:16:45

    >>108 >>110

    妊娠発覚後に父親かも知れない上官に腹パンされる女ライナー最高に興奮する

    そういうことしてくる奴も一人や二人じゃないんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 17:24:19

    >>112

    もし止まったとしても間違いなく性的搾取は終わらないから…

    むしろ妊娠の可能性が無くなったと聞いたら今まで手を出して来なかった奴らも出してくるようになって戦争に行ってないときは更に酷い頻度で使われるようになると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 18:02:45

    >>114

    毎度お馴染みバイタルチェックで周期が止まったってバレるやつだな

    これで行為を強要されても妊娠することはなくなったのか…と最初はホッとするんだろうけど、後日今まで話したこともなかったような上官から呼び出されて「お前生理が止まったんだって?いやあ良かったよ、お前の体には興味があったけど妊娠されたら堪ったもんじゃないと思ってたから今まで遠慮してたんだ。これで心置きなく楽しめるな」ってにっこり笑顔で言われて別の地獄が始まったことを悟るんだな、きっと

    顔面蒼白になって小刻みに震えてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:21:39

    >>115

    先生!妊娠することは無くなったとホっとするライナーが味わうことになるという別の地獄についてもう少し詳しくお聞かせ願えませんか…!?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:16:56

    女体化ライナーに気が休まる時とか心穏やかに過ごせる時間ってあるのかな…
    ガビら候補生達と一緒にいる時くらいだろうか
    マーレ上官モブ達から頻繁に呼び出しを食らいまくってあまりそういう時間も取れなさそうだけど

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 15:39:13

    >>117

    レベリオから戦士隊本部に向かう時なんかはガビ達と一緒で穏やかに過ごせてるかも知れない

    帰りは散々使われた後だと時間も遅くなってるだろうし、ガビ達と一緒に帰れそうな時間だったとしても女ライナー自身がこんな体じゃ会えないと思うとかで避けそうだなと思った

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 22:20:46

    >>118

    下手したら何日も本部から帰れない生活送ってそうだ

    でも副長っていう立場だから呼ばれて使われるだけじゃなくてちゃんと色んな仕事もしてるに決まってるし候補生の指導をする時間なんかもあると思いたい…

    そういう時間が唯一心穏やかに過ごせるときかもなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 01:46:33

    女体化ライナーの水着姿が見たい
    水着になんてなることなんてあるのか?と思うけど見たいものは見たい
    ガビやピークに選んでもらった水着を着るのでもいいし、マーレ上官モブに着ろと命令されためちゃくちゃ際どい水着でもいい
    どっちにしろ女性用水着を着用することになったライナーはめちゃくちゃ曇るはず

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:08:54

    >>119

    原作読んでる時もあまり家に帰ってない印象を受けた(ていうかちゃんと帰ってるならさすがにベッド新調してそうと思った)ので、業務の忙しさに加えて度重なる私的な呼び出しのせいでほとんど家に帰れず本部に缶詰め状態かもね

    そうなるとガビ達候補生と触れ合う機会も原作より減ってるってことになるのかな…

    それでも4人が一生懸命訓練している姿や仲良さそうに歩いている様子を遠くから見掛けた時に穏やかな微笑みを浮かべてるといいな

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:54

    >>121

    女体化と関係ないけどベッドについて先生の回答あるんだ

    ちゃんと帰っても小さいままだそうだ…


    ――ライナー実家に帰った時にベッドに寝てたんですけど、すごいちっちゃくて…あれ子供の頃のベッドのままですか?

    先生「そうですね…なんか母親がそこまで気付かない、そういうのが表現出来ればと…気付いて頂いてありがとうございます」

    ――あんまり帰ってなかったのかと…帰ってもずっとあのベッドのままなんですか?

    先生「だと思います」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 17:50:21

    >>122

    女ライナーの身長が大体170cmだとしたらここまでははみ出さないだろうけどそれでも小さいベッドは小さいだろう

    自分の部屋で寝ても小さいベッドだし本部だとまともな睡眠は取れないだろうしでどちらにしてもお辛いな

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:03:01

    >>120

    ここで初めてスクールカーストの話をして悪いが、スクールカーストライナーの性格だったら女体化しても割とノリノリで水着も着てくれるんじゃないだろうか!?

    …と思ったけど高校生で突然女体化したらそれどころじゃないか

    やっぱり原作で上官に命令された方が手っ取り早いかも知れない、それなら超際どいやつでお願いしたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:30:34

    >>122

    マジかー!貴重な情報をありがとう…!

    あまり帰れなくても普通に帰ったとしても小さいままなのか…無関心過ぎるだろカリナさん…

    読者が考えるより原作は更に上を行くお辛さだった…やっぱり原作のライナー曇らせには勝てねぇ…!

    ベッドだけじゃなくて>>123の場面を見ると部屋にまともな机も置いてないんだよね

    仮にも戦士隊副長という立場にあるんだから家で書類整理とかすることもあるだろうに…辛っ

    女体化ライナーも実家ではこんな部屋で過ごしてるんだと思うと……辛っっ!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 21:39:42

    >>124

    そう言えばスクカーライナーの女体化は考えたことなかったけど、それはそれでいいな

    元ジョックとして場の雰囲気を悪くさせないように無理矢理明るく振る舞って水着でも何でも来い!って笑ってそうだけど、誰もいないところでめちゃくちゃ落ち込んでそう

    スクカーみたいな現パロな世界だったらチアリーダーの衣装も着てほしいな…跳び跳ねるたびに揺れるおっぱ……げふんげふん

    ただやっぱり自分は副長ライナーがめちゃくちゃ好みドストライクなんだよなぁ…

    マーレ上官モブに際どい水着だけじゃなくて際ど過ぎるセクシーランジェリーなんかも着せられてそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:48:02

    セクシーランジェリーもいいけど大事なところに穴があいてる系の際どいどころじゃない下着を付けさせられるのもいいと思うぞ
    その上から軍服をきっちり着せられてこれで一日過ごせって言われるやつだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 06:25:03

    >>127

    そのまま会議や訓練に参加させられて落ち着かない様子をたっぷり楽しまれた後に下着を付けたままいただかれちゃうやつだな?

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:21:05

    >>127

    何かのはずみでその際どいどころじゃない下着がぽろりしちゃったり透けちゃったりする事件が起こらないだろうか…

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:20:31

    >>129

    見られたのが上官orマーレ人兵士、エルディア人兵士、候補生、戦士隊の仲間でルート分岐しそうだな

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:11:42

    >>130

    際どいどころじゃない下着を付けてると知られた時点で間違いなく全部バッドエンド行きだな

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 20:47:03

    どれもキツいだろうけど候補生に知られるのが一番精神的にきそうだ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:11:36

    肉体的に辛いのがマーレ人上官&兵士とエルディア人、精神的に辛いのが候補生と戦士隊の仲間だな
    候補生は下手したら銃フェコースに行ってしまうかも知れない…

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:26:05

    戦士隊の仲間達は皆大人だし察しのいいメンバーばかりだからライナーの心境以外はまぁ何とかなるかなと思うけど、候補生達はダメだよくない
    ライナーも死にたさ爆発させて銃フェコースに向かってしまうかも知れないけど、候補生達に与える影響も何気にでかい気がする
    ルートの分岐先全てを見てみたい気持ちはあるけど、候補生達のルートは良心の呵責がすごい

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 11:35:05

    一番気持ち的に楽って言えるんじゃないかと思うのが確実に酷い罵倒と暴行が待ってるだろうマーレ人ルートっていうのがさぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 13:02:25

    >>135

    これは間違いなくそう

    酷いことったって今までされてきてることだろうからな

    他のルートは全部初めてのことだから精神的なダメージが半端ないだろう

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:03:15

    大事なところに穴があいてる際どいどころじゃない下着ってのは上の方も下の方もだと思ってよろしいでしょうか

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:01:32

    もう全部合わせてやりたい。
    際どい下着を戦士隊と候補生に見られて座り込み、ポルコ辺りから「なんて格好してんだよ…」って言われた後ろから、マーレ上層部達が来てて「本当に卑猥でよく似合ってるじゃないか、私たちの見立ては完璧だったな」とか言われて、自分がされてることも露見するといい。

    みんながいるのに「ほら、よく見せなさい」と命じられて、立ち上がってほしい。
    この時少し前にヤられてたとかで、股から精液が漏れて伝ってるとかだともっといい。

    自分の情けなさと恥ずかしさと絶望感と失望されたかもしれないという苦しさで自失して欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 21:35:51

    >>138

    何その地獄…!!

    いや、むしろ単体で候補生や戦士仲間に見られるよりも元凶であるマーレ上官達がいた方が仕方なかった感があってまだマシ…?マシなのか?マシって何?(混乱)

    状況はどんな感じなんだろう…際どいどころじゃない下着を身に着けさせられている時にわざと水をぶっかけられたとか?いやそれだと下まで見えないか…

    マーレ上官達が集まっている場でお披露目しろって言われて、出て行ったらマーレ上官達じゃなくて候補生や戦士仲間がいたとか?


    戦士仲間はともかく、候補生達には股から太ももに漏れ伝っている精液がバレないといいなぁ…

    ライナーには申し訳ないくらい興奮するんだけど、銃フェコース確定だし、未遂に終わってもしばらく候補生の前に姿を現さなくなるだろうね

    ああ、そうなると唯一の癒しの時間も消えちゃうのか…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:29:42

    >>139

    精液がバレなくても際どいどころじゃない下着が見られた時点でなぁ…

    候補生って言ってもせめてコルトだけにしてやってくれって気持ちとそれが駄目ならガビとゾフィアは勘弁してやってくれって気持ちと全員に見られるなんてこの上ない絶望だなって気持ちのどれが一番強いんだかもう自分でもわからない

    でもあまりにも可哀想過ぎて死ぬほど興奮することは確かだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:35:58

    全部盛りの地獄も素晴らしいが個別ルートでじっくり見たい気持ちもある
    エルディア人ルートとマーレ人ルートは一人に見られてしまった時と複数人にバレてしまった時で更に分岐して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 01:05:24

    は…母親に知られてしまう地獄のルートはありますか…!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:29:12

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 06:30:04

    更に分岐先が増えてて笑っ……笑っていいのかこれ??
    一人に見られてしまったパターンのエルディア人orマーレ人ルートは絶対に写真に撮られて脅されるでしょ、そしていいようにされちゃうでしょ…!

    母親はライナーが極限に可哀想だからやめてあげてー!の気持ちが強いかな
    何なら候補生達より精神的ダメージ入りそうだし、銃フェも未遂じゃ終わらなさそう

    いやうんしかし際どいどころじゃない下着のぽろり事件は基本的に興奮するね、ライナーごめん…

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 09:40:41

    際どいどころじゃない下着を付けさせられてしまった時点でどうあがいても絶望エンドにしかならないの酷すぎん?
    相当気を付けていけば誰にもバレずに一日を終えられるかも知れないが、結局付けろって指示した奴に呼出されるのは回避できないだろこれ

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 12:15:00

    この際どいどころじゃない下着に関する話は今出てるやつ以外にもまだまだ新しいルートが開拓できる気もするけど、どれも確実にバッドエンドなんだろうなぁ…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 19:03:42

    誰か…誰か尊敬する副長のそんな姿を見てしまったエルディア人兵士ルートのネタバレを頼む…
    一人でも複数人でもいいので…

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:18:55

    際どいどころじゃない下着ネタで思い付いたことなんだけど
    際どいどころじゃない下着を身に着けさせた上で、マーレ上官モブがいつもの服じゃなくて「これがブラウンの新しい制服だ」って軍服のタイトスカートバージョンを持って来て着させるんだよ
    足元…ってか股がスースーするし心許ないし風で捲れはしないだろうけど万が一下から覗かれるなり何かハプニングでも起こるなりしたら大変なことになる…と思ってライナーは慎重に行動しているんだけど、そんな頑張りも虚しくラッキースケベ的な何かが起こってしまって、階段で躓き落ちた先でどこぞの誰かにスカートの中に顔を突っ込まれる体勢になってしまうっていうやつ
    大変アホなネタなんだけど、ライナーにとっては絶望だろうなぁ…って
    スカートの中に顔を突っ込んでしまった相手は…まぁ、ご想像にお任せしますってな感じで

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:30:56

    際どいどころじゃない下着って名前で定着してて草
    でもそんなものを女ライナーがストイックな軍服の下に身に着けてると思うとめちゃくちゃ興奮するな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 07:06:38

    大事なところに穴が開いちゃってる際どいどころじゃない下着って実際どんなだろ?と思って調べてみたけど、なるほどな~!
    これは女体化ライナーのビジュアルにめちゃくちゃ似合うやつだわ…
    前からの姿だけじゃなくて後ろ姿も最高にえっちだし、個人的にはガーターベルトもつけて欲しいなぁ…!
    色も形もバリエーションが豊富だから、毎日違う下着をつけてこいって命令されてそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:04:27

    際どいどころじゃない下着が絡むルートに快楽堕ちエンドはありますかね?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:32:43

    >>151

    絶対ある(断言)

    ただライナーならどれだけ追い詰められても家族や子どもたちを思って完璧に堕とされはしないだろうというか堕ちないで欲しいから、快楽+駄目になる薬とかで堕とされると良いと思う

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 19:22:23

    >>152

    うわぁ、うわぁ…究極のバッドエンドじゃん…

    これは本編の流れにもめちゃくちゃ影響与えそうな気がする

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:35:36

    >>153

    完全に快楽堕ちしてたら中東連合戦争後は任期までマーレ人の肉○器として使われそうだから公の場には姿を表さなくなって、そのまま圧迫面接も無くなって…というところまで想像した

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:58:15

    >>154

    それライナーがバッドエンドになるだけじゃなくてレベリオ壊滅&戦士隊全滅どころか最終的に世界が終わるルートにならない…?

    なるほど究極のバッドエンドってこれか…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:18:31

    >>155

    母親に見られる以上のバッドエンドが更に出てくるのか…

    際どいどころじゃない下着おもしろ…いや凄いな

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 23:15:00

    際どいどころじゃない下着のせいで世界が終わるのか…(震え声)
    着けろっていったマーレ上官は反省すべき
    いや着けろって言いたくなる気持ちはわかりすぎるほどわかるが

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:16:49

    がっつりいただかれてしまうマーレ人ルートやエルディア人兵士ルートでは下着は最初から最後まで着けたままでお願いしたい
    脱がせるなんて勿体ないことは間違ってもしないで欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 04:23:52

    >>157

    もし圧迫面接が無いなら…


    元々、あまりのひどい仕打ちに耐えかねて心が折れたライナーの事を、奴隷として扱った期間が長すぎて裏切るなんて発想に至ってないマーレ上司が、巨人の力があるとは思えんな、...お前は売女だ!いいな!って毎回無理やりヤってるんだよね。


    でも襲撃してきた時に、さっきまで酷い罵倒をしながら犯してたライナーにすがりついて、おい...!売女…いや違う!お前は戦士だろう!巨人になれ!なぜ助けない!巨人になれよ!!おい聞いてるのか!!って叫ぶんだけど、身も心も疲れ果てたライナーはこのまま抵抗せずに死んでいいやと考えて、襲撃に巻き込まれて上司諸共死ぬんだよね...


    そしてライナーが死んで歯車が狂ったことで世界も終わる


    奴隷扱いしてきた女から始まった物語が、奴隷扱いしてきた女がきっかけで終わる…綺麗じゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 06:36:28

    >>159

    あまりにも美しすぎてゾッとしたよ…


    これライナーの最期はどんな感じになるんだろ?

    進撃に踏み潰される?

    超大型の爆風に巻き込まれる?

    ジャンやコニー、またはフロックの放つ雷槍で吹き飛ばされる?


    どんな形にせよ、その時壁内の見知ったメンバーと目が合ったとしても向こうはライナーが女体化しているなんて知らないだろうし、仮に知っていたとしても女になったライナーの姿なんて把握できてないだろうから、気付かれないまま死んでいくんだよね

    でも、ライナーには彼らのことがわかるから、懐かしさについ微笑んで、自分を殺してくれるこの状況に「ありがとう…」って呟きながら死んでいきそうだなって


    土壇場で候補生達のことを思い出して奮い立ち、最後の気力を振り絞って巨人化して例のネイキッドライナーの場面みたいになる可能性もなくはないと思うけど、地下室の圧迫面接がなくなったことでファルコも襲撃に巻き込まれて無事じゃ済んでいない可能性あるし、ライナーもネイキッドライナー化が本当に最後に振り絞った力なだけでもうそれ以上巨人化する意志が湧いてこないからと鎧の継承を早められたりしそう

    あと思い付くのは売女のように扱われていた女がライナーだと気付いた誰かによってパラディに連れ去られて捕虜にされるor鎧の力を得るためにそこで食われるって感じだけど、どう足掻いても最終戦に必要なピースが欠けてしまう状態だからバッドエンドは避けられないよね

    うーん…際どいどころじゃない下着効果恐るべしだ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:13:07

    >>159

    >>160

    あまりに美しくて胸が痛い…

    上官がそれまで嬲っていたライナーに縋り付くのも、かつての仲間を見て微笑むのも、快楽堕ちしてても最後の力を振り絞ってネイキッドライナーになるのも全部いい

    快楽堕ちルートからも更に色んな分岐があることがわかったが、本当にどれも地獄で最高だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:56:03

    >>147

    あるエルディア人兵士が何らかの用事で尊敬する戦士隊副長と一緒に外出していたら、突然激しい雨に降られて手近なところで雨宿りすることに

    ついてないですね、みたいなことを話しながら濡れた上着を脱ぐエルディア人兵士が横を見ると、同じように上着を脱いだ副長の薄っすら透けたシャツから際どいどころじゃない下着が透けて見えていることに気付いてしまって…

    っていうところまで想像した

    ここから劣情に任せて副長を人気のないところまで引っ張っていって屋外でいただくも良し、その場では気付かないふりをしながらも後日そのことで副長を脅して関係をもつも良しだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:43:19

    思い付きで言った際どいどころじゃない下着って言葉でこんなに話を広げてもらえるなんて…
    やはりここには天才がたくさんいるな…ありがたいし助かる…

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:54:52

    >>163

    君のその一言のお陰でまた女体化ライナーの世界が広がったよ…こちらこそありがとうだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:55:27

    1度は快楽堕ちしたけど何とか表面上持ち直し原作ルートを通ったライナーが天と地の戦い後、周りには平常に振舞ってるのに体は疼きまくってて、帰路について自分の部屋に着くまでになんども唾液を飲み込みながらベッドに潜りみ、隠してあるディルドを激しく突っ込むやつ...

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:30:14

    >>165

    うおおおおお物語的にはトゥルーエンドに辿り着きつつもライナーにとっては間違いなくバッドエンド…!

    これは道具じゃなくて本物を欲するようになるのも時間の問題だな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:35:34

    >>165

    これ、服を脱ぐ時間すら惜しくて大使として動く時に着用しているかっちりしたスーツのままやって乱れに乱れてほしい

    終えた後しわしわになったスーツを見て激しく自己嫌悪しそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 16:06:15

    >>167

    エッッッッッッ

    日中は真面目な顔をして大使の仕事に励みながらも、頭の中では一刻も早く家に帰って一人遊びすることを何度も何度も考えちゃうやつだな

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 18:52:46

    >>166

    このままだとえっちなビデオの女優さんとかになってしまいそうだな…と思ったけど、さすがに顔が割れてるどころかかなりの有名人だし、自分だけじゃなくて大使として共に駆け回っていたメンバーの顔に泥を塗ってしまう行為にもなるからいくら何でもないな、と思い直した

    本物が欲しくなってしまったらそういうお店に行くようになるのかな

    それはそれで誰かに見つかって地獄展開になりそうな気がしないでもないけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:56:06

    男向けのそういう店は絶対あるだろうけど女性向けのそういう店ってそこまで無いんじゃないだろうか
    酒場とかに行けば声はかかるだろうし、そういうところで相手を探すようになるとかどうだろう
    そんな自分には嫌悪感しかわかないのに体の疼きは我慢できなくてどんどん精神的に疲弊していくと思うけど

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:04:04

    一度快楽堕ちした時点でもうそこからは逃げられないと思うんだよ
    道具じゃ飽き足らなくなって本物を求めるようになってそういう回数がどんどん増えて、最終的には騙されて娼館に入れられるとか昔のように父親のわからない子供を孕むとか相手してくれていた男の一人に囲われて奴隷みたいに使われるとかするといい

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:15:07

    うわああぁぁあぁ……
    こうなってしまったらもう性自認がどうとか言ってる場合じゃないから誰か特定の人と結婚した方が良いよ
    できる限り性欲の強い旦那さん貰いなよ
    子沢山10人家族とかの方が絶対にマシな人生になるって

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:21:00

    相手は意外と性欲の強いタチ女の方がいいかもしれん

    女相手なのでトラウマ再発しない&子供を産む必要もない&性自認的な問題はある程度守られる&男と違って賢者モードとかないから何時でも満たしてくれる&理解がある

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:28:41

    >>173

    女ライナーのことを思えばそれも有りかも知れない

    ただ、女ライナーにより良いバッドエンドを迎えて欲しいという強い思いが妊娠というトラウマを抉りたがるんだ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:34:51

    もう性欲の強い旦那でも性欲の強いタチ女でもどっちでもいいからライナーに救いの道を示してやってくれ…

    いやもうこの時点で救いもへったくれもあったもんじゃねえな、ちょっと地獄度が緩和されてる程度でバッドエンドはバッドエンドだよな
    快楽堕ちしたらレベリオ襲撃の時に巻き込まれて上官と共に死ぬルートが何気に一番マシだと思うわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:44:52

    多分この快楽堕ち、心が壊れたことによる逃避行度とかに近いだろうから...
    誰か理解のある彼君でも彼女ちゃんでもいいから、ライナーを過去も今も男も女も兵士も戦士もまるごと愛してくれて、昂る体も優しく解消させた上でもうこんなことしなくていいんだよって教えてあげて、体調のこともトラウマのことも気にかけてあげて、先に死んでしまわないでライナーのことを看取ってくれるような.....そんな人を.....

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:02:55

    >>176

    つまり俺らのうちの誰かじゃね?


    と思う程度にはそんな奴いるのかよおおおお

    ってなった

    真面目に女ライナーがいたら求婚したい程度には好みだけど、この世界でライナーより長生きしてる自信は正直ない

    地鳴らしから生き延びたら看取れるように頑張るけどさ

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:59:15

    快楽堕ちが上で言われてたように快楽+薬によるものだったとしたら、同じような薬をまた使われてもう戻れなくなるくらい完全に堕ちてしまうところも見たいぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:31:00

    薬が使われるのが最終回後だった場合、巨人化能力とともに修復能力も失われている訳だから巨人化能力がある頃とは効き目が段違いになりそう
    薬漬けになってる時なんかは自我が保ててるか怪しいし、上でも下でも望まれるがまま喜んで男性のブツを咥えに行ったりとか
    ライナーがヤベェ奴に捕まってるって噂で知った大使メンバーが助けに来ても、もう仲間の顔すらわからなくなってて「今日はこんなにたくさん相手にしてくれるんだ…嬉しい」って、いまだかつて見たこともないような極上の笑顔で言って大使メンバーを愕然とさせたりとか

    助け出されるルートなら薬を抜くために病院で治療が始まりそうだけど、薬が抜けてくるとだんだんと意識もはっきりとしてくるから自分が今までやって来た痴態を認識させられることになって死にたい気持ちが募っていきそうだな…と思った

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 16:21:43

    うおお鯖落ち解消した!保守!

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 21:49:55

    他スレの話題で申し訳ないけど、バニーって話が出てて…
    バニーガールの格好させられた女体化ライナーがめちゃくちゃ見たいんだよね
    ビジュアル的にもスタイル的にも絶対に似合うと思うんだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:09:19

    女体化ライナーを極限まで曇らせたい自分とキラキラ着飾らせたい自分とで今分裂してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:16:28

    >>182

    わかるけれども自分はいつも最終的に限界まで曇らせたい気持ちが勝ってしまう

    なので>>179で誰にも助け出されないまま暗い部屋のベッドの上で壊れた笑みを浮かべる女体化ライナールートもあって欲しい

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:58:57

    思ったんだけど、薬使われて自我を保てずに壊れてしまうのと、薬使われても強靭な精神力を発揮してギリギリ自我を保てているのとどっちがキツイんだろ
    ライナーにしてみれば、ギリギリ自我を保って嫌でも与えられる快楽に反応してしまう自分の体を認識させられるよりも、いっそ壊れてしまった方が楽なんだろうか
    でも一度壊れてしまったら立ち直るのがより困難になりそうだしな…
    何だかんだ抗い続けてしまっているライナーもライナーらしいなと思うし、壊れてしまってやたらと可愛い笑顔でニコニコしてるようなライナーも見てみたいなと思ってしまう

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:17:08

    後天的な女体化ではなく先天的な女体化であればこんな地獄を味わわなくて済んだんだろうか
    うーん…でも、任務に失敗してたった一人で戻ってきたってのはやっぱりでかいよなぁ
    先天的女体化のロリナーと何が違うんだ…やっぱり見た目の影響も大きいのか…?

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 14:43:55

    >>185

    ロリナーはロリだからってのもあるかも知れないが曇らせつつ愛でるものっていうか、多少はそういう目で見たとしてもある一線は越えちゃ駄目だろっていう共通認識がある気がするというか…

    先天性女体化ライナーだったらここが立つ前から虐で語られてたから後天性女体化ライナーと同じ目にあってることは間違いないけど、性自認が女である分後天性より地獄度は少しだけ下がるかも知れない。ほんの少しだけ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 19:45:31

    >>186

    あー、何かその共通認識わかるかも

    何となく頭の中でストッパーがかかる感覚がある気がする

    それがロリナースレの曇らせと愛でのバランスをいい塩梅に保ってくれてるっていうか

    そう言えば虐スレの方でも女体化ライナーの話題が上がってたの忘れてたよ

    確かに性自認の違いってあるよな…

    変な話性自認が女である方がどこかで割り切れるような部分も出てきそうだし

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:00:06

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:07:04

    ライ虐スレの先天性?女体化話見てきたけどここと同じようなことをされてるな…
    ここでは後天性の分曇らせ成分が増してるんだろうが

    ライナーが女だったら、マーレに戻ってから任務失敗の罰だとかマーレへの忠誠を身体で示せとかって言われてマーレモブたちの性欲処理を日常的にさせられてそうだと思った
    そのうち誰が父親かわからない子を孕んで誰にも相談できずに憔悴していくとかさ…

    女ライナーがマーレに戻って来てすぐに性欲処理をさせられるようになってたら最初の妊娠はまだ十代の頃かもしれない
    誰が相手かわからないことにも仲間や母にバレてしまわないかっていう恐怖にも産むべきかどうかにも追い詰められていきそう

    最初の…ってことはまだあるってことだよな
    中東連合戦争が始まったら肉体の損傷によって残念なことになり、そしてまた色んなマーレモブに使われて妊娠し…みたいな最低な流れを繰り返してどんどん精神的にも肉体的にも疲弊していくんじゃないだろうか

    原作の描写からしても戦争で無茶な戦い方をしているのは明白だし、下半身が吹き飛ぶなんてことはしょっちゅうありそう
    そんな環境的に妊娠しても堕ろす手間はないし、本人の性格的にも口は堅いしで調子に乗るマーレモブは多いだろうな
    精神的疲弊が尋常ではないだろうから原作以上に虚ろな目になってそうだし、家族に話を振られた時にサシャの芋に関する鉄板ネタすら語る気力もなさそう…

    下半身が原型をとどめないほど激しく損傷した状態から修復したら処女に戻ってるとかどうだろう
    生死の境を彷徨いながら修復を終えるとそれを知っているマーレモブたちが来てまたすぐに処女奪われたり、何度も妊娠してるのに処女に戻る自分の身体をおぞましく思ったりしてると更に良い

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 02:19:58

    白バニーうおおおおお

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 05:06:18

    >>190

    うおおおおおお白バニイイイィィィィ!!!!

    切望していた女体化ライナーの白バニーを!!

    ありがとうございます!ありがとうございます!!

    おっぱいのデカさも柔らかそうな肌の質感も素晴らしい…

    申し訳程度に先端の大事なところを守ってる布を指でちょんってして外したくなってしまうな

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 06:53:39

    美しい白バニーライナーも拝めたことだし、そろそろ次スレについて考えてもいい頃だと思うんだけど、どうだろう?

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:01:18

    >>190

    白バニーだ!おっぱいと表情と柔らかそうな肌とおっぱいとおっぱいが素晴らしい白バニーだ!!

    ありがとうありがとう…、スレの最終盤で拝むだけじゃ勿体ないよ…ぜひ次スレにも貼ってください…

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:30:55

    >>192

    現スレ主だけど次スレは立てるでいいかな?

    >>190

    麗しい白バニー女ライナー助かる…ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 14:49:20

    次スレお願いしたい!

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 18:02:09

    >>194

    次スレあると嬉しい

    際どいどころじゃない下着もまだ可能性を秘めてるしバニーも話したいぞ

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:05:09
  • 198二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:07:32

    >>197

    スレ立て乙でした!!

    まだまだ語りたかったのでありがたい…!

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:12:21

    新スレありがとう!

    >>190

    もう言われてるけどこれをぜひ次スレにも貼って欲しい…

    バニーについても語りたいんでぜひ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 21:18:32

    女体化ライナーの白バニーがあまりにも素晴らしかったから、もっと色んな衣装を着た(着せられた?)女体化ライナーが見たくなっちゃったな
    こんないい体してたらどれもこれも似合うんだろうなぁ…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています