ククク…アマゾンズのライダーの力と歴史を奪ってやったぞ…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:11

    歴史は改変された
    水澤悠はライダーだった歴史が消滅しただの人気読者モデル
    高山仁は七羽さんの情けないヒモになって息子の千翼くん(5歳)を溺愛状態で育てている!

    俺を倒さない限り歴史は元には戻らない!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:46

    あざーっす(落涙)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:50

    ある意味人質取ってるようなもんだろこれ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:37

    アマゾンズの歴史が消えたら…水澤くん生まれるのかな…
    改変後のエグゼイド世界でパラドが生まれるか生まれないかみたいなもんやろコレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:58

    た、倒せない!なんと卑劣なッ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:57

    >>1

    お前を倒して…正しい歴史を取り戻す!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:20

    な、なんで俺はお前を倒さなきゃ行けないんだ……!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:19:25

    ヒモはたぶんポリシー持ったまま研究員続けながら七羽さんとイチャイチャしてる
    天然痘はちょっと怪しいけどヒモが子供作らない理由がないからただの5歳児になってると信じたい
    村長とMは存在の危機

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:09

    >>4

    オルフェノクになってないと第一話時点で存在してない

    たっくんが普通の兄ちゃんだったから生まれてきてると思いたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:02

    クックック…ついでに会長は地元の薬局野座間薬局のちょっと変な院長だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:16

    これは救世主ザモナス

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:33

    ぶっちゃけライダーはライダーの歴史奪われた方が幸せな奴が多くてな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:26

    我が魔王が継承しても同じなので、倒しても良くないか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:14

    当時から「ザモナスは倒さなくてもいいのでは?」とは言われてたなw

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:55:48

    ザモナスのライドウォッチとアマゾンズのライドウォッチは別に存在するので
    倒してもウォッチさえ普通に回収してしまえば特に問題はないのだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:53

    >>9

    あれはそもそも死因の火事がオルフェノクの仕業らしいから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:03

    >>12

    でもライダーの歴史ないと幸せになれない奴もいるんだよな

    コヨミは歴史なかったら病死したまま何もないし

    木場や長田さんは辛い思いをしたまま死ぬ事になるし

    神は肥やしになるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:26

    >>17

    それでも、絶対数だけ見たら確実に幸せになる人は多い

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:51

    >>6

    これは魔王

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:37

    まずライダーの歴史(敵怪人の歴史)を消すだけでかなりの犠牲者が救われるからね
    平成1期はそれこそ万単位で、さらに響鬼とキバは歴史の長さを考えたらもっと多くの命が救われる
    ……最高最善の魔王では?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:58

    >>9

    上でも言われてるが

    白倉Pがツイッターで

    火事はオルフェノクのせいだからオルフェノク消えたら火事自体なくなるって突然明かしたので...

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:30

    >>21

    まあ555作ってたし

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:15

    >>6

    座れ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:59

    じゃあ駆除班は出会うこともなくバラバラにクソみたいな人生送るのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:18

    >>6

    お前最高最善の魔王やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:20

    こいつアナザーライダーとはシステム違うから倒してウォッチだけそのまま保管すればいいのでは

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:35:40

    >>4

    ブレイドの歴史取られたままの始が人間として生活できてるので問題ないと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:09:06

    普通の生まれ方してたのなら
    仁さんは千翼をめっちゃ可愛がるだろうなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:50:32

    ウォッチだけ奪って保管すればOK。間違っても返還したり起動しちゃダメだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:21:10

    >>6

    まあ長期的に見れば、被害が出たことで将来的に生まれ得た子孫や人間関係とかもかなりの数消えるだろうし...

    こういう世界改変って長期的に見れば見るほど変化が増えていきまくるからなぁ。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:05:09

    どっかに封印するべ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:10:39

    >>28

    授業参観にあの笑顔でやってきて警備員と体育の先生達を呼ばれる仁さん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:11:45

    義理の妹と熱愛が発覚する読モ...私の好きな展開です

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:14:49

    アマゾンズアーマーどんなやろ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:24:08

    >>34

    アルファ、オメガ、ネオのウォッチが合体した、

    トリニティアマゾンズウォッチとかなら、

    ジオウトリニティ判定かな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:11

    >>6

    最終回みたいに魔王パワーで改変してくれるなら…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:05:11

    >>12

    本郷からしてショッカーいなかったら将来有望な学生だったしね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています