【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その98

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:06

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🔩」
    カカシ「ボルト…人前でカカシのねえさんって呼んじゃダメって言ったでしょ…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:21
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:54

    勃ておつ!
    カカシのねえさん♂…さすが美魔女。違和感が仕事しない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:47

    >>1

    この膝に手ついて屈んであげてるところがママなんよ。アラフィフの尻か?これが…くそ、揉んでやる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:08

    >>1

    ホウキくん(ボルトが六代目と知り合い!?ぐぬぬ……)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:51

    極妻ハムちゃんかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:34

    そういえばホウキくんこの時特にスポット当たってなかったけど内心ウッハウハしてただろな…拘束された時六代目の足元付近に転がされてたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:53

    >>5ヤンデレストーカーホウキくん爆誕?!全俺に刺さりますありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:55

    思春期の男の子に対してこんな至近距離に近づいちゃメッ😡😡
    ミナトの孫でナルトの息子じゃなきゃ今頃ベロチューだぞ😡😡

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:10

    スレ画めたくそママ紛うことなきママ屈んでる感じがママどう見てもママつまりママ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:02

    ボルトは主人公なだけあって定期的にエルフえちえちシチュになってるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:32

    なんか初期の方のスレで一度見たら六代目のア〇ルの皺の数も忘れないホウキくんとか言われてたのめちゃくちゃ覚えてる。目の付け所が天才

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:34:36

    やはりママ…!エルフはママなんだ…!!
    先生を親と間違えて呼ぶように、白い火影服を着てへにょ眉で笑うエルフはママって呼ばれたに違いないんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:25

    >>1

    エルフにフリーチューしてもらう回に見えてきた

    ほらボルトくん、アカデミーの友達が行列作って待ってるから早く変わるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:52

    前スレのナルトパパサスケパパに父性を求めちゃうエルフシコシコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:19

    ミナトナルトボルトと3世代に渡っておんぶしたりされたりするエルフちょっと魔性すぎやしませんかね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:37

    >>12

    あったねぇwwwホウキ君は一度見た物は忘れない完全記憶能力?の持ち主だからエルフのANAを見たらシワの数まで永遠に忘れないんだろうなっていう話でしたね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:23

    >>14

    いやそれっぽくて草

    ほっぺにちゅーしてくれそうだし惚けた顔でみんなが見てるようにしか見えない。ホウキくんと天国のオビオビが爆発しそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:14

    >>11

    カカシってマジで上に跨るの好きだよな。サスケしかりオビトしかりボルトしかり

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:55

    持ち前の記憶力を生かして変態権力者・大名によ?六代目火影リンカーンパーティにエルフのイッた数と潮吹きした数の計測役として呼ばれる暗部任務中のホウキくん!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:10

    >>14

    Free chu👄は草僕も並びたいんですけど列ここで合ってます?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:09

    >>21

    ホウキくん曇らせとかいう新ジャンル

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:42

    >>20

    暗部編だとテンゾウの上にも乗っかってるね…そう考えると乗りたがるカカシに唯一跨った角都じいじすごくない??

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:17

    >>21

    こんなんホウキくん闇堕ちする…

    事情を知って同じく曇りまくったナナラくんと第二の暁結成しそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:11

    六代目のフリーチュー会

    ……それは第四次忍界大戦後、忍の戦い方が殺しから情報戦へと移り変わりゆく中で発案された刺激的な催し。
    五大国随一の忍里ととして著しい経済的成長を続ける火の国としてあらゆる方面から狙われる木の葉隠れ里内部の情報。それを守り抜くための手段としてアカデミーを卒業し任務への明け暮れることになり若さと経験の低さから色仕掛けのターゲットになりやすい生徒たちに少しでも耐性を付けようという試みのもと六代目が自らの身体を投げ打って行われている。
    実際に六代目からのチューを受けたアカデミー卒業生たちは少し誇らしげな笑みを浮かべて、並大抵の色仕掛けには引っかからないと宣言し前かがみになったまま学び舎を後にしていくのだ。
    こうして今年もアカデミーの卒業生たちが六代目にチュー童貞を強奪されていく。(木の葉カカシコ新聞)
    p.s.黒髪短髪元気系男子だと若干チューの時間が長いと次代の火影からのタレコミがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:08

    >>26

    普通に見入ってしもたわ…やはり天才か

    黒髪短髪元気系男子だけチューの時間伸ばしちゃう六代目ママはさあ…ほんとそういうとこだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:41

    >>18ボクも先輩の穴木型持ってますけどね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:10

    >>26

    カカシコ新聞面白い…普通にへぇ〜そんな催しがあるんだ〜と思ったよ。カカシコ記者さんありがとう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:32

    >>28

    子供にまでマウントとるテンゾウワロタ

    六代目の握手会でホウキくんにまで大人げなくハガシやるオビオビと同じ匂いがする

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:01:31

    >>28

    穴木型=オ○ホやん草。テンゾウほんまぶっ込んでくるな〜

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:14

    フリー🐭会までに髪切らないと…これ取りたいんですけどどこで契約できますか??

    >>26

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:51

    六代目エルフにほっぺちゅーとかされたら寿命伸びそうだしお肌のハリツヤが良くなり股間も元気になる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:22

    暗部になるとベロチューに進化するからホウキくんは毎日口の中でさくらんぼの茎を結んでるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:57

    エルフの舌でさくらんぼの茎結べそう感半端ないな。メスガキはめちゃくちゃ下手でキーキー言ってるけど暗部エルフと上忍師エルフはらさらっと出来そう。六代目ママはさくらんぼ普通に食べた後にべろちゅーしてくれる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:08:40

    淫乱聖母火影エルフは潜入調査に行かせるときに筆下ろししてくれるんだ。
    その影響で長期任務かつ死亡率が高いのに圧倒的に希望者が多いんだね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:05

    闇堕ちホウキくんが選ばれし淫者のみが使えるヴィンヴィンな秘伝科学忍具でエルフママをヒンヒン言わせる世界線はここですか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:11

    >>5

    ホウキくん爆イケじゃない?

    将来有望すぎる…六代目ファンボーイは普段温厚だけど推しの話する時はグイグイいくし押しに弱いエルフと相性良さそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:15

    >>37

    ここです(ニッコリ)

    自分のファンの子にちょっとご褒美あげようと思ったら大変なことになるんですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:54

    闇堕ちホウキくん、六代目にえっちなことばっかりさせる忍世界なんてぶっ壊してやるとかオビっぽい発言して六代目ママに刺さってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:45

    ホウキくんはサイから〝根でも噂のオカズ忍者〟伝説を聞いてしまった可能性もある

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:40
  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:22

    >>42

    47のテンゾウちょっとキモくてすき

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:59

    >>42

    47は書き込み主がやばいのかテンゾウがやばいのか………………両方か😯

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:49

    47くんのカカシコ解像度高いのほんますこ。ろ班はカカシ隊長とシャワールームを共用してたことに嫉妬しか湧かない。カカシ隊長はフルティン派なのかタオルで隠す派なのかの議論で永遠に酒飲める

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:49

    47の先輩ってこのくらいの温度でシャワー浴びてるんだ…→マジでありそうでんふってなったわ。解像度高すぎなんよな

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:26

    いつのスレかと思ったら1桁のときでこれはレベル高すぎ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:43

    初期スレは名言のオンパレードだからねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:15

    がに股を所かまわず披露してくれるエルフだ、きっとフルティン派で部下たちを軒並み前屈みに変えたに違いない
    ロッカールームでも着替え時には誰が居たって素顔の御開帳があったんだろうな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:30

    テンゾウって7班の前では意識的にカカシさんって呼ぶようにしてたと思うんだけど後半思いっくそカカシ先輩って呼ぶ率高くなってきてるの好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:01

    あと2スレで3桁になるのか……
    もうこのスレとエルフなしでは生きてはいけぬ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:58

    ー木の…んな…が…いんだ…


    ーー代目の…晴らしさが…からないなんて……


    「そうだ、この世界がよくないんだーーー全部。」



    「淫遁…?」
    長期任務の潜伏先で聞いた耳慣れない単語。木の葉の図書館のどこにもそんな物の記述はなかったはずだ。
    もし六代目…いや、サイさんや火影様達のご周知されない驚異であったら大変だ、と判断した僕は、ハコとレンガにはなんとなく伝えられずに、任務の合間に一人こっそりと偵察に向かった。

    夜な夜な淫者が集まると噂の、廃れた施設。壁に描かれたキノコのような不可思議な模様が呪印の類でないことを確認し、そっと触れてみた。ーーーそのとき。

    目の前がぐにゃりと曲がり、極彩色の渦に飲み込まれる。なぜ??僕のチャクラに反応したーー?
    続いて流れ込んできた誰かーいや、どこかの誰か“達”の記憶、事実、過去。混乱する思考と裏腹になぜか確固たる確信をもって迎えてしまったその映像。


    シャワー室で腋を晒す六代目。額に呪印を刻まれる六代目。蚯蚓に似たなにかに全身拘束された六代目。六代目六代目六代目ーーー


    「ようこそ。我らが秘密結社インジャラへ。」

    次ページ⇒

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:09

    カカシ先輩という呼び方は暗部かつカカシの後輩でないと呼べない言い方だから特別感あるのかな。カカシさんは一般ピーポーの呼び方だしね。呼び慣れてる方で言いたいし、周りにもアピールしたい気持ちもわかる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:16

    >>52

    次ページスレ民仕事早すぎる

    また映画が1本作れてしまうじゃないか…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:48

    >>52

    !!!!!!ホウキ君がインジャラへ!?!!?続き!続きください!!!!!オラ…わくわくすっぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:29

    カカシ先輩トークで盛り上がりそうなテンゾウと夕顔の後輩コンビは可愛い。夕顔は何気にテンゾウより後輩歴長いからな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:26

    >>56

    オビトの名前はハムちゃんより先に口出してるからな!未亡人仲間だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:46

    >>42これを颯爽とお出しできるそなたも美しい…やはり天才か…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:09

    闇堕ちホウキくんとインジャラの陰謀によって隠居エルフがボテ腹になる話は見たい。シコシコ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:34

    闇堕ちホウキくんから六代目ママを救うのが7班トリオになるのか逆立ちガイ先生になるのかナナラくんになるのか冥界から参戦オッビになるのか見物じゃな

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:57

    >>52

    あの… 次ページ⇒ って何度も押してるんですがまたページ変わらないんです…何かのバグでしょうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:54

    どんなシチュでもボテ腹エルフがてちてち歩く光景だけは鬱とEDに効くとされています

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:13

    エルフは細身だからボテ腹になったらめちゃくちゃ目立ちそうで良い。ベストなんて着れなくなるしスウェットみたいな忍服にさっと火影装束羽織るだけになるんだろな〜

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:15

    チャクラ切れのへろへろエルフを姫抱きするスパダリオビオビ最高

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:13

    抱き慣れ、抱かれ慣れしてるぞ
    これは熟年カップルオビカカか🧐

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:48

    >>60みんなで協力してもいいのよ…草葉の陰のリンさんさん♂もね。

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:47

    みんなで参戦した結果ラストで本当に妊娠が発覚して誰が父親かでまた大モメするんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:13

    エルフはナルトをオビトやミナトに重ねてたけど7班全体で見てもナルト=ミナト、サスケ=オビト、サクラ=リンって見えそうなのすげえよな。ベッドで眠ってて3人に顔覗きこまれたら思わず間違えてしまう六代目ママもいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:51

    >>68

    その寝ぼけ未亡人の六代目はいつもより幼げな顔で微笑むのかい?それとも置いて行かれた子供みたいな寂しげな顔をするのかい?どっちなんだい?

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:08

    小説かなんかで大戦後オビトやリンの話をしてくれるようになったとか書いてたのって公式だったっけ…絶対優しそうな顔してるけどどこか寂しい目して話してるんだろな未亡人ママエルフ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:57

    サスケ真伝あたりだったかな?
    優しそうで寂しそうな未亡人エルフ……夜這いしますかボロン

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:26

    >>69

    皆に会えて嬉しいけどもう会えない寂しさからとても複雑でどこか幼げなうつくしい顔をしてくれると思いますシコ。オビトに間違われるサスケが一番負担でかそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:28

    >>71

    あちゃー夜這いしようとしたら時空間忍術で飛ばされて行ったよこの俺くん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:45

    >>70

    …滾る…シコ…これが胸の高鳴り…ゴクッ…抱き締めたい…でもシコ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:23

    ご開帳エルフ良いよね…

    気軽に開いてくれるけど、実際に攻められるのはごく一部っていう高嶺の花(意味深)エルフ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:38

    絶対この顔してる…幸せにしなきゃ…

    何気にここで子どもの頃に戻るのってエモいけどエロ漫画のご都合展開みを感じてしまう自分もいる。最低なカカシコ民ですまない

    >>69

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:17

    深夜にシコエルフ二連続とは………やるな…ふぅ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:55

    >>75

    御開帳しすぎでは??

    やはり淫乱か

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:32

    最終回エンドカードでもこの開きっぷりだからな!

    >>78

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:03

    アラサーエルフの方が御開帳角度高いからサスケ離脱からの諸々で現地彼氏作りまくりハメまくり説が高まってきた

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:48

    >>75突然ですがここでクイズです。この中で一枚だけボクの木製張形使用中の先輩がいます。それはどれでしょう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:12

    >>81

    右下か左上っぽいなぁ…ワイは右下に賭ける!!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:50

    なんかもうダメ…イタチがはたけの穴を掘ったり♂に見えてきてもうダメ…天照して…やっぱりイタチははたけの天敵なんだね…荒らす存在なんだね。カラスもそうだしなんなのニーサン…尊敬してます

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:06

    >>75

    左上かなぁ?

    確かナルト帰還のハムちゃんだった気がする🤔 だから気が抜けてて直前までイチャハメしてたに違いない

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:49

    >>83

    やっぱり72時間穴を掘られちゃったんだね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:36

    >>85 >>83

    納得の72時間だわ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:04:47

    はたけは種撒かれるし獣に荒らされるしやっぱりそういうことなんだってばよ…蒔いた種が芽を出したらはたけでじっくり育てて収穫するってことね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:00:04

    >>75

    こんなに股緩い奴が火影になんてなれるかよ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:31:19

    パックンがまたか………みたいな顔してる

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:47:42

    パックンはおそらくメスガキの頃からカカシコ騒動に巻き込まれてサクモパパからも任されてるだろうから面構えが違うね

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:49:38

    このハムちゃん即ハメOKそうな顔してる気がする
    ボロン

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:56:17

    >>91

    朝から汚いものをボロンした俺くんはパックンにチン噛みきられちゃったね。それを見たハムちゃんがメッってしてたのは可愛かったなあ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:33:48

    「一族 一族 淫らな 一族 そういうお前らメスイキ知らぬ
    己のアナルの大きさ知らぬ 俺のチンコの深さを知らぬ
    這いつくばってる今そこに」
    (こ…こんな兄さん…今まで見たこと…)
    「シスイは最近 お前を監視 お前ははたけに入って半年
    言動おかしさ目に余る…
    お前の考え目に余る…」
    「エルフに執着 メスガキ執着 ハムにも執着 オカズを制約 
    己のカカシコ決めつけ制約 忌むべき執着 射精を制約
    そしてまだ見ぬカカシコの 推しカプ決めつけ知らぬもの
    恐れ憎しむ愚かしい!!」
    「止めろめろめろイタチめろ!!」
    「!」
    「いい加減にしろ いい加減… どうした一体いい加減…
    イタチ最近少し変 お前最近少し変」
    「…!」
    「何もおかしくなどは無い 自分のシコ割果たしてる 竿役だけは
    果たしてる」
    「じゃあ何故昨夜来なかった?なぜなぜ昨夜来なかった?」
    「バブみに近づくそのためだ…」
    「何の話だ何なんだ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:02

    カカシコナルトスだと………
    なんてハイレベル…… 平日の昼間から一体これは……

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:27

    カカシコ解釈違いでオビオビ先導のもとうちは全滅が引き起こされたってこと!?
    やはりハムちゃんのせいか…… また新たな曇らせが

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:58:05

    オビオビはカカシコの第一人者だからな
    カカシコのためなら自らの一族を滅ぼす事も厭わぬ過激派よ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:56:04

    過激すぎない?そんなことしたら…フゥ…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:04:58

    >>93

    昼休憩だぁ〜!とか思ってたらカカシコナルトスきてて吹いたわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:08:52

    やはりうちサーなのか

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:23

    >>93

    くっそワロタ

    これは完全にうちサーのオカズ…

    >メスガキ執着 ハムにも執着 オカズを制約

    ここめちゃくちゃすこ。声に出して読みたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:09:36

    ニーサンはバブみを求めているということは聖母エルフ派なんだね👶

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:11:43

    オビオビは結局何派なんだ?
    自分はカカシコならなんでもイケルけど他の奴のカカシコは許せない同担拒否過激派?

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:12:05

    ラップの内容からしてうちサーはハムちゃんのシコシコポテンシャルを狭めるようなカカシコしかしてなかったんだろな。ニーサンはサスケェの将来のためにカカシコに無限の可能性を求めたかったわけだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:13:06

    >>101なるほど…聖母処女懐胎エルフ派なのに72時間ガン掘り司令下されたら解釈違いで壊れちゃうよねニーサン

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:13:48

    >>103

    でもサスケェはスケベインナーを燃やしちゃうカカシコ否定派セコムになっちゃうんだよね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:16:41

    オビオビはカカシがシコられる世界なんて間違ってるってカカシコそのものを否定した可能性がある。でも否定したオビオビが騎〇位されたり搾り取られたり一番美味しいポジションにいるんだなあ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:17:17

    >>93

    バブみ近づきたいニーサンすき

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:12

    葬式でハムちゃんの写輪眼狙ってたフガクの取り巻きは喪服未亡人陵辱プレイが好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:16

    オビオビは自分宛の純愛イチャラブしか認めないから。
    NTRリンカーン陵辱曇らせなんて持っての他なんですよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:20:35

    >>108

    🍩(うちは滅ぼす……!!)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:22

    サスケ「あの時…泣いてた」


    ニーサン「バブみを求めていたが現地彼氏増産腋シコあんっ♂部だったのだ…」

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:29

    >>109

    そんなこと言ってるオビオビが一番エルフのこと曇らせてるの業が深いってばよ…とことんすれ違う神威ーズ推せる

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:18

    ニーサン「サスケェ! お前はオレのカカシコにとっての新たな光だ」

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:37

    >>109

    純愛イチャラブスキーでもハムちゃん自身がSMDVプレイを望むならそれに付き合うぐらいの甲斐性はあって欲しいですね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:43

    ハムちゃんがサスケェたちと第7班を組んでからママ🤱みが高まっていたことはニーサンにとって吉報だったわけね

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:30

    >>113つまりニーサンの推しはパパサス×幼児退行エルフ……ってコト?!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:25:54

    理想と現実のギャップに打ちひしがれるニーサン悲しいね。72時間がその腹いせのように思えてきた…寝込んでる間は現地彼氏としけこめないし

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:26:02

    >>114

    🍩🤯「カカシはSMDVプレイなど望まない…

    よってお前は偽物のカカシだ…」

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:26:34

    >>115

    「カカシさんは連れていく」ってのは充分にママみが高まっていると知ってオギャるためだった可能性

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:30

    >>118自己肯定感ド底辺で自虐的な彼が望まない訳がないでしょう…これだからDTは…

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:27:40

    >>119

    暁のアジトに連れて帰ってオレオをあーん♡してもらう予定だったのか

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:28:18

    カカシさんを連れて行っておぎゃってたらアジトでトビと鉢合わせする回はハラハラシコシコでしたね

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:01

    聖母推し過激派ユニコーン🦄ニーサンだから定期的にスケベインナーを燃やしてくれるサスケェを見てにっこりしてたに違いない

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:12

    >>118

    カカシは多分お前にあらゆる意味で責められるのが1番ホッとすると思うぞ

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:29:51

    >>118男見せろー!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:05

    (解釈違い……)

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:30:58

    オビオビに野次投げるスレ民続出してて草
    誰かオビオビのことも擁護してあげてよぉ!

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:08

    コラ影のマゾコラはやはり正しかったというわけだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:31:44

    >>119

    >>121

    ナルトにラーメンあ~ん

    竿影にみかんあ~ん

    イタチにオレオあ~ん←NEW

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:06

    >>118

    🐹ちゃん(オビトの罵倒…! いい…たまんない!!)


    これだけで既に濡れ濡れという高度なプレイよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:33:18

    「俺を責めないのか…?」って物欲しそうな顔で聞くのが公式のハムちゃんだからな。あっちの方でも攻めて欲しいに決まってる

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:22

    > 「俺を責めないのか…?」


    何度聴いてもその……いいですねぇ……フゥ…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:53

    >>127

    エルフに「オビトは純愛イチャラブプレイが好きなんだから付き合ってあげて」って言えばいいのだろうか

    いやでもこのエルフじゃあ「オレにそんな事してもらう資格なんて……」ってなりかねないような

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:57

    >>133

    ハムちゃんはハムちゃんで完璧な英雄たるオビトが自分に欲情して純愛プレイするのが解釈違いだから……

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:05

    ニーサン幻術でカカシの等身大ポスター作ってたしな…やっぱりバブみを感じてオギャりたかったんだね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:53

    >>134めんどくせーカップルだなオイ!!!いいぞもっとやれ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:38:39

    英雄オッビはかっこよくて仲間想いでリンLoveだからハムちゃんみたいなクズにラブラブプレイなんてする訳ないもんね、そうだよねハムちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:38:48

    >>134

    やはりお仕置きプレイでなければならぬか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:10

    >>135強引にチューすると見せかけてペーパーカカシにするのうちはポイント高い

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:16

    >>135

    等身大ポスター(素材:カカシ本人の影分身)欲しい…

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:39:31

    >>135

    やっぱりキスしたんですね……

    マダラ(仮)が後で裏に来いと言ってました

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:42:53

    >>141

    木陰からこんなん見たら路チューしてるようにしか見えねえ。ナルトたちも見てるよねコレ

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:43:35

    >>133

    >>134

    リンに変化してひたすらリンエミュする事で擬似的にオビリンにしようとする🤯エルフ!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:44:40

    >>143オッビのオビオビしょんぼりしちゃうよぅ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:45:19

    >>143

    何度見てもスケアの変装に茶髪、紫のタトゥーを選択したの闇深いゾ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:46:37

    ニーサン(アラサーになっても聖母🤱エルフのままだ… 捕まえてオレオあーん♡してもらおう)

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:48:13

    リンエミュスケア!?!?

    ふつくしい………

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:54

    オビオビも公式でリン「好きだよカカシ」してたし、ェもリンエミュスケアで「好きだよオビオビ」してもおかしくない

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:41

    この未亡人ハムちゃんエルフは何度観てもシコ……
    この後にあのイベントが待ち受けているかと思うと尚シコシコ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:50:46

    オビオビのイチャラブ願望と自分のオビオビ解釈ともて余す淫乱ボディに折り合いを付けようとした結果の産物

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:53:07

    >>150

    もはやお労シコを通り越して痛々シコじゃぜ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:56:38

    岸影様(カカシの変装か…… よし茶髪と紫のタトゥーにしよう!リンっぽいけどこれでいく)


    この人が一番やばいのかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:57:36

    BORUTO時代にはガイたち気づいてそうだけど、リンエミュ変装してるアラフィフエルフ見てどんな気持ちなんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:43

    >>153

    もはやお労シコを通り越して痛々シコじゃぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:36

    カカシコ民何だかんだで結局いつもシコって解決してる

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:59:57

    >>148

    こいつら…!

    リンさんはフリー素材じゃないんだぞ!?

    覚悟決めんかい!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:37:27

    リンの最期の夢を見るのとリンに似た格好をするのどっちの方がマシなんだろうな…
    どちらにせよリン様を求めてるようにも見えてシコシコですわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:02:05

    オビカカの拗らせフリー素材になるリンさん
    これはバチクソで分からせるしか

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:43:38

    やっとこさカカシとラブラブセッできるとルンルンオビオビ、ベッドの上でエルフがスケアの格好で「…カラーリング的にこっちの方が好みかと思って」と言われたらとんでもない事故よ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:08

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:10:47

    オッビの繊細なオビオビ♂がしなしなになってベッドの上でそのまま体育座りになって動かなくなりそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:11:56

    エルフナルトスのおかげで昼間からカカシコバイブス全開になったから全体ランキングくい込んでてワロタ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:29:38

    >>82>>84

    正解です!賞品のヒアシ君人形をどうぞ。僕はこのスーパーカカシコ人形を貰いますね


    エルフナルトスは神秘的な響きがありますね

    なんだかえっちで妖艶です🧝‍♀️

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:52:33

    >>163

    神聖エルフナルトス共和国?????????


    ありそう…なんて神秘的でえっちなんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:10

    ハムちゃんはどう試行錯誤してスケアの見た目とキャラ作りをしていったのか気になる。茶髪で優しいお兄さんでいこう、それだと地味だから傷隠しも兼ねて紫のアイメイクしておこうって感じなのかな…やっぱりリn

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:54:27

    とうとうナルトスが国に…?これは…幻術なのか…?

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:02

    >>165

    事実を淡々と書くのやめなよ男子〜

    趣味の女装の延長だよたぶん、カカシくんが白いスカートみたいなエプロン買ってるの見たことあるもん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:05

    国生みは流石に草

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:44

    リン様と付き合ってるメスガキはナチュラルに女装させられてカフェとか行ってそう。そこにオビオビも誘われて両手に華状態でデートすんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:51

    オビトもだけど好きな人が自分のエミュしてたリン様のダメージもデカそう。やっぱり勝手に曇っていくハムちゃんにはバチくそでわからせるしかないんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:19

    オビオビよりちっちゃいメスガキプライスレス

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:01:02

    ーーーっ、も、ゆび、や、だ…ぁっ。ッ…!


    「…写輪眼コンタクト起動。」


    例によって黒髪短髪、身長は183cm。直径6.3cm、長さ20.2cm、チン角120度…Bランクかな…
    そんなもので六代目を悦ばせられるのか…?いや、いけない。いまは任務中だ、集中しろー

    僕の名前は竹取ホウキ。
    訳あって六代目の蜜事を拝見、記録している。これをカカシコ士様にお渡しすることでーーーいや、いまはよそう。大切な任務の最中だ。


    ーそれよりフェ…てあげる…ね?

    おそらく主導権を得ようとしたのだろう。まっすぐに相手の瞳を見つめ、髪を耳にかける。
    無論一瞬相手はひるんだが、すぐにがら空きになったそこに顔が寄せられる。薄く桃色に染まる耳たぶの甘噛みからはじまり、ゆっくりと曲線に沿って唇を這わせていく。丁寧に行われると想定した直後に、ぶっきらぼうに差し出された厚い舌が外耳を塞いだ。こちらにまでぐちゃりと熱を伴う音が届きそうで、思わず六代目の腰も…[続きを読む]

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:04:56

    >>172

    続き読めないんだけど何かのバグ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:10:47

    最近続きが読めないバグが多過ぎるどうなってるんですか!

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:11:50

    続きを押してもリンク先に行かないんよ!!!!誰かリンク先封印してるんか?

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:13:48

    >>175パックン「呼んだか?」

    🤯🤯(…オレだ…)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:15:26

    こんなんホウキくんと冥土にいるオビオビの脳破壊RTAやん

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:19:16

    写輪眼コンタクトとか絶対殻の仕業だよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:26:09

    写輪眼コンタクト今のところエルフの彼ピのち〇ぽしか観察してなくて草。もしかしてカカシコ彼氏を見切る専用の瞳術なのか!?

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:33:27

    エルフの髪耳かけむちゅむちゅフェは反則だって初期スレからわかってんだよ…前髪長い六代目ママえちえちよな。ラーメン食べる時も髪耳かけしてそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:51:05

    ナルコレしてたら可愛い内股おしりエルフが❤️

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:55:56

    >>181

    内側にわんちゃんついてるのドッグセラピー説って言われてたの凄いしっくりくるな…戦いながらも🐶に癒しを求めるハムちゃん可愛い

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:04

    未亡人ハムちゃんのために存在する言葉だ


  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:03:17

    ハムちゃんはオッビの左眼と言葉に縋って生きてきたからそれがないと死にたがりの廃人になってそう…日がな一日お墓の前でボーッとしてたまに発作起こしちゃいそうでシコ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:12:56

    某スレで出てる農業営んでるはたけ一族概念すこ。おっきいおナスニコニコしながら収穫してるハムちゃんを娶りたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:14:36

    >>185急な土砂崩れだって…?惜しい俺くんを亡くした…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:20:37

    家庭菜園してるエルフいいな…沢山収穫できたらガイとか7班におすそ分けしてそう。八百屋の親父になって仲良くなりてえ

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:34

    いいねぇ、時々アカデミーにも来てくれて生徒たちの野菜嫌いをなおしてくれるんだね、まさに慈母神エルフ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:25:40

    >>171

    メスガキ仔ハムちゃんのやわらかお手手に唇を塞がれるなんて羨ましいぜ!

    この後人目につかないところでオビトの唇に触れたところにちゅっ♡する仔ハムちゃんなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:48

    >>172

    20cmでBランクとかハムちゃん基準厳しすぎる

    やはり淫乱火影か

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:55

    >>178カカシコ士ってそういう…!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:30:07

    アカデミーの子供たちにお野菜差し入れてほっぺにチューしてくれるとかやっぱり俺くんのママじゃん

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:35:59

    >>190

    もう竿影くらいしか対抗できる奴がいなさそうじゃぜ…でも白髪褐色だからな…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:38:34

    >>190

    オビオビはオビオビというだけでAランクだからな、それ以外じゃ20cmでもBランクまでしかいけないんだ

    なお少年期英雄オビオビはSランク

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:33

    >>194

    ただのオビオビ検知システムで草

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:40:47

    >>93

    バブみ探求ニーサン何回見ても笑う

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:08

    >>194オビオビに似てるほどランクが高いってことか、ホウキくんのエミュ力もなかなか高い

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:46:07

    なんにしろカカシ基準になるともうオビト強すぎてもはや出来レースなんよ。八百長だ八百長!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:49:32

    もうオビトレース(オビオビに近いほどランクが高い)でいいんじゃないかな?
    少年オビオビと火影オビオビがトップだえ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:50:46

    >>194

    仮にオビオビが20cm以上になっても少年オビオビの未熟ち〇ぽには勝てないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています