ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:23:52

    華さんのトリオン量が3+dice1d10=4 (4)

    の世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:25:23

    SE発現するかどうかくらいか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:03

    香取隊トップのトリオン量だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:18

    スナイパーとして香取と隊組んでそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:17

    戦闘員やってたら染井隊になったのかな?香取が染井さんに同調してボーダー入った感じだし

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:17

    万能手・葉子が突っ込んで射手・華が隙を埋める
    太刀川隊、弓場隊、生駒隊あたりが参考になるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:19

    戦闘員やれてそうだから近界民に直接手を下せるようになってよかったやん
    多分一つのことに集中するの得意だから銃手か狙撃手かどちらかだと思うけど、どうだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:01

    狙撃手の華さんトテモ見たい⋯⋯

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:19

    カトリーヌAR
    ジャクソンGU
    ミューラーAT

    ...華さんはなんて呼ばれるんですかねえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:38

    射手の挙動、ある程度並列処理の能力要求してきそうだからやるなら銃手か狙撃手かなという気はする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:15

    >>9

    ハンナじゃなかったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:30

    銃手だったらジャクソン大勝利じゃん。一緒に練習しましょうね〜

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:44:59

    >>11

    じゃなかったっけってなんだ?

    華さんはまだ王子に呼ばれたこと無いはずだけど...

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:08

    多分狙撃手が居ないと他隊に情報と射程の優位を取られるから狙撃手が欲しい所なんだけど
    しかしせっかくだからダイスで振ってみるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:15

    >>13

    じゃあ記憶違いだ、ごめん

    でも二次創作で出てきたわけでもないんだよな、なんなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:45

    出たのか、イマジナリー王子が

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:57

    攻撃手以外どこもなかなか適正ありそう
    射手も発想や工夫を反映できるってとりまる言ってたし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:24

    ポカリもおるやんけ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:47:55

    香取兄にオペレーターやってもらうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:53:43

    ここは普段何っているか不明だし、実はおオペレーターしている忍田瑠花ちゃんにオペやってもらう?
    香取と喧嘩が絶えなさそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:20

    (トリオン量が多いだけでオペレーターじゃないとも言ってないからオペの可能性もあるんだな⋯⋯)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:14

    1アタッカー 2ガンナー 3シューター 4スナイパー 5トラッパー 6スポッター 7オペレーター 8オールラウンダー 9パーフェクトオールラウンダー 10エンジニア
    意外とポジション(?)はあるんだなぁ⋯⋯

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:10

    とは言え直接敵を倒せる立場にあれば戦闘員でもおかしくないと思うな、
    家破壊されて家族と香取選ぶような無茶苦茶な選択付きつけられる立場になってるし、流石に憎かろう

    パラメーターを見ると機器操作8/情報分析7/並列処理5/戦術7/指揮7で
    並列処理以外は低い値が無いから、不向きな乱戦混戦に巻き込まれないポジションのほうが適性に合ってる気はする

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:34

    >>22

    5をオペレーターにして1~5でダイス降った方がいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:35

    運動能力は並からほんのちょっと下くらいだけどかなりスタミナ型寄り
    (BBF運動能力グラフだと今ちゃんに次いでスタミナ型、次が千佳ちゃん)だからやるなら狙撃手かな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:15

    >>15

    このスレのせいじゃねえかな

    違ったらイマジナリー王子のせい

    アマトリチャーナ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:38

    ハンナ、微妙にありそうなラインだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:19

    ソメイティとか言われても困るしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:14

    ソメイティとミュライトワか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています