とある魔術の禁書目録を全巻読まないと出られない部屋を用意しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:24:54

    なお最新巻発売したら追加されます

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:25:46

    読むだけならまぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:56

    まあ禁書だけなら電撃の都合で年3回しかでないし
    鎌池作品だったらまずいかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:14

    読んだことはどう確認するんだ?
    ただページ捲ればいいならすぐ出れるんだが

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:28:37

    この掲示板でも最近爆速で鎌池作品網羅してってる実況マンいるし割といけるんちゃうかと思ってしまう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:01

    >>4

    読書感想文

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:39

    ゆーて流し読みなら余裕だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:11

    >>6

    量次第じゃ数ヶ月かかるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:33

    鎌池作品の1シリーズでしかないしまあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:00:18

    むしろこうやって読む機会設けないと一生読まないだろうから助かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:00

    無印〜創約読むだけなら二日もあれば終わるな
    少なくとも各冊共に三回以上は読破してるしそもそも全巻持ってるし

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:23

    記憶を消してから初見で最初から最新刊まで読んでみたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:37

    旧約全22巻
    新約全23巻
    創約計6巻
    SS計2巻
    外典書庫計2巻
    SP1巻
    魔術サイドお仕事体験編
    バイオハッカー編
    セルフコラボ(とあるへヴィーな、合コン、ワールドツアー、ぶーぶー特典のやつ)
    卒業式ss
    食蜂フィギュア編
    放浪ss
    ラブレターss
    死者の書ss
    黒夜ss
    電脳戦機コラボ
    とある予言の禁書目録
    とらドラvs禁書目録収録短編
    電撃h&pのやつ
    ガラスの向こうのバースデー
    …これ全部山になって置いてあるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:37

    とりあえず禁書厨の俺としては手に入らない特典も読めそうでワクワクする

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:33

    >>14

    めっちゃ分かる。そういう部屋ならむしろ閉じ込めてほしい。禁書は色々と入手難易度高過ぎるのよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:39

    僕なら半年はかかるかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:41

    今入手するのに万超えるようなのが普通にあるなら入りたいわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:02

    >>13

    各種ソシャゲコラボストーリーとかもありそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:33

    時間さえどうにかしてくれればこれ系の部屋では一番楽だな。なんだかんだ追いたかったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:12

    漫画無いならまだいけるんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:03

    禁書を初見で一気読みをするのが夢なんでこんな部屋があるなら入りたい。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:25

    バラバラの特典をひとまとめにしてくれるなむしろウェルカムなんだが

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:31

    初見で読み直せるならむしろ入りたいわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:29

    寝床と食事も用意してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:18:02

    無理しない範囲で一日三冊ぐらいだとしても一月もかからんな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:58

    >>5

    あの人ほんと凄い

    禁書実況始まるの楽しみだわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:08

    出るとき持ってない短編持って帰ってもいい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:24

    >>26

    お楽しみにby某スレ主

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:14

    >>15

    禁書に限った話ではないのが恐ろしい所(後から知ると店舗特典ssが買えない見えない読めない)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:02

    禁書ってそんな入手難易度高いのなくない?電子書籍の期間限定とかもないし抽選に応募して当選した人のみみたいなのもないし、物語シリーズみたいなイベント参加者限定とかもない

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:15

    >>30

    ペーパーブック系の特典やらクジのやつら映画特典やらDVD特典やらがアホほどある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:04

    >>31

    その辺はわりと中古ショップやオークションで揃うし

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:54

    >>13

    むしろこれ読めるなら本望だわ……

    いくらかけりゃ手に入れられるんだこれ全部

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:56:25

    一時新約中盤で店舗特典SSあったよな
    初春のラスボス社会学(アレイスターとコロンゾンを模した統計と睨めっこするやつ)
    鞠亜がフランキスカを加群と見間違えるSS
    美琴と食蜂がバリ島行く直前の前日譚
    あと美琴と食蜂がマッサージチェアで何やかんやするみたいなのもあった気がする(うろ覚え)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:04:18

    >>30

    今一番入手難度高いっつうかもう読めないのがHOとのコラボ小説

    ネットに公開されてたんだがアーカイブもないのでローカルに保存してない限り読めない

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:45:04

    現時点で外典作るなら2-3冊分くらいはできるかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:49:21

    読み終えたら他のラノベ読むときに「上条さんなら…」って思うようになるんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:50:28

    >>13

    これむしろ入れてくれって既読者も居るだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:49:40

    もう「とあるシリーズ全集」、「鎌池和馬監修元ネタ百科・設定集」全シリーズを網羅したファンブックを作ってくれ…。一生の宝にしたいから…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています