ちょっと前の読者「ちいかわ達は脆弱な弱者!皆飢えて曇るんだ!飢餓編飢餓編!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:41

    今の読者「ザマァ偽モモンガ!お前ごときがちいかわ達みたいになれると思うな!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:26

    誰も気づいていないのである。ナガノは一言も「この話は飢餓編です」と言っていないことに!勝手にネットで飢餓編と決め付けちいかわ族をなじっていたことに!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:45:37

    手のひらくるっくるで草生えますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:58:02

    ヤツラは漫画を読んでるんじゃない。情報を読んでるんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:04:09

    んほー!ぼくのよそうしたてんかいたまんねぇー‼︎でしかないんだから他人のコメントなんて見るだけ無駄やで

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:30

    現在誰も飢餓編って思ってないの面白いわ。数話前まで鬼の首を取ったかのように盛り上がってたのにね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:52

    ザマアというか「お前はちいかわになれないって突きつけてくるのエグ…」みたいな意見の方が多い気がする。

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:05

    ちいかわスレでは「いや普通に店開いてるからまだ飢餓とかの段階じゃないよ」ってレスも結構あったような記憶あるんだけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:47

    誰も気づいていないのである
    ちいかわ達は脆弱な弱者皆飢えて曇るんだとか言っていないことに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:55

    >>9

    割とちいかわ世界にそういう施設ある事実無視して

    「ご飯が沸かなくなったから踊るしか出来ない無能」

    「ここまま飢えるしか出来ないんだろうなー」

    「新しいご飯が沸くとこ見つけてすぐ枯れて曇りそう」

    とか言ってる人達も結構いたのよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:26

    >>10

    ちいかわの本スレ見てみ。面白いから

    それに飢餓編が~って別スレも結構建ってたぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:36

    >>11

    そもそも結構ことあるごとに娯楽で踊ってんだよねあの子ら…

    だからあの回って別に踊るしかないんじゃなく踊りたくて踊ってるだけという

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:42

    常々「"なんかちいさくてかわいいやつ"とかいうふわっとしたキャラで展開される話か?これが……」とは思っているが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:17

    無料の炊き出しが無くなって日雇い労働をする羽目になった現状を飢餓編と呼ぶのは不適切だという発言がありました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:23

    >>12

    みてきたけど1投下で10レスちょいしか進まない過疎感

    他のまとめサイトの方マシだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:39

    >>13

    つい最近だとみかん入れたそうめんの時にも踊ってたしもっと前だとパジャマパーティーが歌と踊りで有名になってたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:38

    なんだこの鬼の首を取ったような気になってるスレは!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:35

    >>16

    ああ、ごめん。面白いって適当な事とか斜め下な妄想多くて面白いって意味

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:52

    すごい数のモモンガが集まってきている!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:54

    >>19

    へえ俺はあんまり面白くなかったな

    笑いどころあった?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:46

    >>21

    飢餓編だと決め付けてたのがまさにお笑いどころでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:41

    スレタイのようなことも>>1のようなことも別に思ったことねえな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:16

    (おや、もしかして飢餓編だと思い込んでた人達が集まってきてるのかな?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:57

    >>22

    エピソード語るために呼びやすい名前付けるのは良くあることじゃない?

    涌き出ない編とかモモンガ編とかよりはわかりやすいし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:42

    >>23

    普通の人はそうだと思うよ。残念ながら普通じゃない人結構いるけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:56

    >>25

    まあ、問題は働いてないモモンガ以外は誰も飢えてないって事かな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:00

    まあループ編とかちいかぶ編とかは付けやすかったけど
    今のエピだと何が良いんかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:25

    ハチワレが夜の採集行こうと言い出すまでは食糧の枯渇がメインテーマだと思ってました…

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:29

    >>24

    大元の問題が解決してないのに一時モモンガに焦点が当たっただけで飢餓が主題じゃない!と大喜びする奴が何を言って??

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:07

    >>17

    あと毎朝呼び込み君でラジオ体操もどきにみんな集まってくるし

    腸内環境整えろ♪とかも大好きよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:16

    ちいかわの展開当てろって無理でしょ
    ループ脱出でオキシ漬けする漫画だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:12

    >>28

    パジャマパーティーズみたいにモモンガ編でも良い気はするけど

    終わってからみたらまた変わるかも

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:31

    一体何と戦っているんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:33

    >>30

    だってちいかわが住んでるとこって普通に食事できる施設あるから飢餓するわけないじゃん、って考えたら分かるしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:32

    つっても湧きどころが枯れた結果日雇いの仕事に人が集中して仕事が取りづらいわけだしいい傾向ではないよな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:22

    ちいかわ達を下に見てた読者たちが
    ちいかわより下の存在になるのこれで何回目だ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:06

    まあモモンガ編っぽいってわかったのも途中からだし導入は湧きドコロが…ってのだし
    前振りがグルメ回ばっかりだから普通に飢餓編を連想するのは普通の流れでは?
    ただそれで「ちいかわはおろか!脆弱!無能!」みたいなのが当てが外れてるだけで
    そういう奴らってゆ虐の系譜だから何やってもそんな風に言う少数派じゃねって思うけど

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:48

    >>35

    一応仕入れ問題とかもある

    あの世界農耕生産はとかどうなんだろう

    バイトしたりむちゃうまとか食品工場はあるみたいだけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:37

    >>34

    強いて言うなら、昨日の自分かな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:52

    >>35

    湧きどころ込みで回ってたなら、無くなると食料足りなくなるけどね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:25

    もぐコロでも話の展開はいつも読めなかったし予想してもね…
    槍コロVSピエロの決着がSIMで着くくらいだもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:43

    ちいかわレスバ民

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:18

    湧きどころ込みで運営してたら郎は愚か今回の朝食もまともに取れないのでは

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:26

    ちいかわで他者にマウントとって悦に浸る人の方が心配になるよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:15

    どうせレスバするならちいかわ語録でしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:54

    レスバに使える語録教えてくれよー

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:57

    ちいかわの真似してるモモンガ見てるとかわいさってのは見た目だけじゃなく中身も大事なんだな…と思う

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:08

    >>46

    そ〜んな事…

    やってられるかッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:18

    >>48

    えへへ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:50

    「あげあし」美味しいね!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:58

    「このクソ治安で湧き出る食料まで無くなったらちいかわな意味とかないじゃん」
    っていうモモンガ達に対して
    「小さくて可愛いやつは環境ではなく生き様」と突きつける作者

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:10

    >>47

    それって「正解」なのォ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:28

    >>37

    そもそも下に見たことないが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:53

    >>51

    一緒だよッ同じ気持ち!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:18

    むしろあのなかなかのクソ環境でちゃんと労働して生きてるから尊敬すらあるわね

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:26

    >>54

    まともな読者ならそうなる

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:26

    てか車とかインターネットあるしあの世界、科学水準も現代と同等にあるしなぁ…俺らと変わらんよな、働いて稼いで飯食って。化け物がいる分俺らより偉い

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:23

    読者目線という意味でモモンガは本当に重要なキャラだよ
    怖いけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:48

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています