僕は憂いてます この国の平和を バリアン世界の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:43

    真月零
    バリアン警察を騙るこの男
    人に嫌われる能力はないが余計なお節介を焼くことや良かれと思って行動する人を思いやる能力は天才的(by遊馬)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:01

    見るからに怪しかったけど味方側のバリアンってことで安心したのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:20

    >>1

    騙るってことは正体知った上で言ってるんスか?聖人を超えた聖人なんだよね 凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:31:32

    友情の証としてバリアンカードまでくれたんだよね いいやつじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:10

    >>3

    何度も裏切られたのにこんなセリフ出すなんてルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:25

    >>4

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:33:43

    じ ゃ ん じ ゃ じ ゃ ~ ん(PC書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:35:43

    助けてもまた裏切るだけだと考えられるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:24

    >>8 だからもう一度信じるんだろっ それがワシのかっと・ビングやっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:38:17

    >>9

    あざーす(ガシッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:34

    >>10

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:16

    >>11

    聖人を越えた聖人

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:25

    >>11

    聖人を超えた聖人

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:24

    許せなかった…!ドンに記憶を操られて手駒にされていたなんて…!僕ごとドンを倒してくれナッシュ!

  • 15二次元好きの匿名さん 22/05/25(水) 21:41:24

    >>11 しょうがねぇなぁ…吸い込まれている時に…(手を離しながら)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:21

    フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwww
    イッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
    面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒw
    なら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!
    ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ遊馬ァァァァァ~~!!
    本物ぉ?誰それえ。俺、ベクター。鈍いなぁ俺が真月だよォ!
    まぁだ分からないのかよぉw この前デュエルしたのも、さっきまでデュエルしてたのも!俺が生み出した分身だよ!!
    本物の俺は、お前の親友、真月零に化けてたってわけだぁ。
    ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。
    いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな転校生演じてつまらねえ協力までしてさあ。
    しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒww
    アストラルを守るぅ~~?バリアン警察ぅ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!
    助けに来てくれて、ごくろうさん!遊馬巡査!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwww
    ヒッハハハハハハハ!じゃあ言ってやる!お前のデッキには俺との友情の証、五枚のバリアンカードが入ってんだろぉ?
    回想- このカードは、君に渡しておく(キリッ
    フッ…言えないよなァ、固い友情で結ばれた大切な親友、し ん げ つの頼みだもんなぁ!!ウッヒヒヒヒヒヒャハハハハハwww
    ありがとうよ、俺との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてよォwwwホホウッwwヒハハハハハwwウハハハハハフッハハハハハハwww

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:57

    >>15

    なにっ手を離すのはやめろーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:48:43

    ベクターボイスからいきなりの遊馬巡査!(真月書き文字)とか煽り性能が高すぎるんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:08

    よかれと思ってが口癖のやつがよからぬことを始めようかって言い出すんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:25

    このゲスの塊のような男を演じた声優さんが後に真逆を越えた真逆のキャラを別作品で演じて400億の男になるんだぜ
    おまけに紅白のアナウンスにも呼ばれたんだ
    凄くない?

    多分もう世代的にこいつを知らない人もいるんだろうな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:41

    ヘルカイザーと鬼龍とベクターが遊戯王ネタキャラ界を支える…ある意味"最強"だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:09

    なら見せてやろうか? もっと面白いものをよお!
    バリアルフォーゼ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:03:12

    >>20

    煉獄さんも最後の最後で裏切ってれば(煉獄撃った後に鬼になるのを受け入れるとか)もっと強烈な印象を残せたと考えられるが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:09:44

    ……………………確かにヒロイン力高えなコイツ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:05

    >>22

    本物ぉ?誰それえ。俺、尊鷹 

    鈍いなぁ俺がチャベスだよォ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:22:17

    >>21

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:05:24

    >>5

    かっとビングはルール無用だろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:07:14

    >>23

    しゃあけどインパクト重視で作品人気落としたら意味ないわ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:13:38

    日野さんのイメージ塗り替え力が物凄いんだ 
    00年代は当時の人気ラノベ2作の主人公、後半は神威、2010年代は前半の真ゲスでダイナマイト級のインパクトを放ったと思いきや中盤で来るアインズ様、そして後半から2020年代は言わずもがな煉獄さんで400億の男入りし更に塗り替える 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています