もし円香のシャニPへの好感度が...

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:44

    3000倍になったらどうなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:24

    事務所の秩序壊れる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:27

    0×3000だろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:41:59

    0になにをかけても0だよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:42:14

    ダウトがゲームセットになる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:12

    そもそも既に好感度カンスト気味じゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:46:16

    は?
    現時点でマイナスなんですから、より嫌いになるだけですが?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:23

    >>6

    は?あり得ませんから

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:55:08

    はい。限りなくゼロに近い好感度も多少はマシになるかもしれませんね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:22

    腰つかむなんて…絶対許せない…責任を取らせます…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:14

    たとえ3000倍になっても樋口なら拗らせに拗らせて内側で感情がドロドロになるという信頼がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:32

    3000倍ダウトが見れるのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:39

    ダウトが3000倍ヤバくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:55

    >>13

    あれの3,000倍とか俺のチンケな想像力じゃ妄想すら出来ねえよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:20

    裸で抱きついてこっちを見ようとしないんですかだとだいたいダウト30倍ぐらいかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:09

    ただのアウトでは?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:41

    樋口のスタンス的に好感度はゼロなのかマイナスなのかいっそ開き直って好感度はそこそこ高いって言っちゃうのか気になります

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:24

    樋口の好感度は結構高いけど自分でデバフかけて無理矢理マイナスに持ってっているよ
    白コートマンのデバフ解除技で強度が下がると好意が噴出しそうになるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:41

    マジで面倒くさいな樋口……

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:45

    クソデカ樋口円香

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:04

    公式円香自体もう好感度マイナスでないことは確かだからあとは増えるだけなんだ
    信頼してるからどんな仕事持って来られても平気ですよアピールもとっくに済ませてあるもんなァ〜!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:11:25

    >>14

    シャニPに迫って逆レした後

    責任とって、なんて言うと思いましたか?ピル…飲んでるので

    とかいう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています