数ヶ月続けるとネット対人の味方にキレ無くなるゲームです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:27

    通して下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:54:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:25

    このゲームをやり込んで以降味方にキレた事が一回も無くなったぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:38

    人狼してみたいけどめちゃめちゃ叩かれそうで踏み出せない

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:48

    >>4

    安心しろよ、今は昔よりマシなんだぜ

    事前に調べて軽く用語を覚えてやってもいいし実際にやって少しずつ慣れていくのもいいんだ

    せやけど野良が不安ならあにまんでもスレがあるんだ、それに参加してみるのもありよりのありなんだ

    あにまんマダミスj人狼j部 18部屋目|あにまん掲示板スレ立てのルールは告知スレ立てた後に本スレ立て、役目を終えた告知スレ爆破でお願いします!次スレは>>190がお願いします!bbs.animanch.com

    もちろんめちゃくちゃ治安がいい、ほぼ異常人狼愛者なので叩かれる心配もないしなぁ

    まずは踏み込んでみるんだ、”人狼・ラッシュ”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:16

    >>5

    ありがとう!踏み込んでみる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:15

    異常人狼愛車ってなんだよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:25

    私はそこで割とやらかしてるから怒りようもないのだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:09

    人狼興味あるけど喋ること考えてるうちに地蔵判定食らってつられちゃうんだよね
    みんなよーあんなポンポンチャットできるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:19

    なにっディスコード・サーバーがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:26

    初心者村は「ルールも知らない初心者」ではなく「ルールは知ってるし村の流れも大まかに知ってるけど実際村に参加したことない初心者」の村なので初心者ニキたちはまずはルール把握からしようね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:09

    野良でガチ初心者がやるのはまあキツい気はする
    Twitterとかで募集してるやつか、ここでやってるのに参加するのがまあ一番楽のはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:49

    初心者に狼をやらせるな
    初心者2人が狼だった時はさすがにイラついた
    初心者騙りだろうがガチ初心者でも許さない

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:06

    kunの動画で役職や流れを把握した
    最近のアプデで役職大幅に増えたみたいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:35

    結局のところ身内で基本の立ち回り覚えるのがいいんだよな
    それこそ上のスレとか混ざればええ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:56

    >>13

    希望出したならまあ文句言いたくなるだろうが、ランダムならしゃーないだろ

    そこで経験詰まなきゃ誰も上手くならないんだから

    そうやって初心者いじめたら誰も入ってこなくなるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:42:01

    初心者は役職希望村で村希望しておけの意味を>>13でよく理解した

    昔そうだったからわかるんだけどマジでやることわかってない奴のコンビで人狼陣営やる羽目になるのって何の経験にもならないから猶更つらいんだよね、相方が経験者ならその付属品になれば経験値も稼げて一石二鳥なんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:54

    最初からプレイ回数20回未満は狼になれないとか縛りがあった方がいいと感じる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:06:55

    というわけで今日20時30分ごろから人狼ジャッジメントを

    >>5これの流れでやるので興味はあるけど野良に行くのは…ってかたはぜひ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:47

    >>3

    Jは味方に怒りを覚えてたらきりが無いからな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:13:26

    ククク…俺はキレられる側だぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:17:33

    >>21

    ククク、最後まで同席してくれるだけマシなんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:04:28

    >>22

    ククク……

    放置(切断)は害悪を超えた害悪

    参加者ですらない蛆虫ですからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています