幽玄死天王VS男塾死天王

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:05

    熹一「しゃあけどなんか猛烈に嫌な予感してきたわっ」
    桃「フッフフ先輩たちとはいえヤバイかもな」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:35

    見た目の差で幽玄が負けそうにしか見えないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:42

    男塾詳しくないけどどうなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:31

    >>3

    飛び道具、分身、毒手などの反則技が豊富な男塾四天王が有利と思われる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:47

    みんな卍丸みたいな能力持ちなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:31

    敵選考の奥義ブッパによるターン制バトルに近いので
    初撃で仕留めきれずに男塾側のペース飲まれたら技の数的に幽玄側が危ないっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:56

    タフって言葉は羅刹の為にある
    勝利の為なら腕一本高くないのセリフ好きなんだよね
    まか、何故かその後普通に切り落とした腕生えてるんやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:38

    >>7

    かすり傷だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:06

    記憶力のない自分が許せなかった…男爵ディーノが四天王じゃないなんて…!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:55

    また暗器…こいつらクソっスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:12

    あの…羅刹と被ってるんスよ…
    とりあえず烈舞硬殺刺やめてもらっていいスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:17

    >>7

    おいおい、死人すら生き返る男塾で今更でしょうが。恐らく誰かが気功でくっつけたと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:43

    怒らないでくださいね。センクウ先輩だけ技が地味で影が薄くないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:31

    男塾みたいなもん影慶ひとりでリアル寄り格闘漫画全滅させられるやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:57

    透明なブーメランにかすり傷だけで絶命する毒手はルール違反スよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:28

    冷凍トラックにホイホイ入ってきそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:41

    >>13

    間合いの外から問答無用でぶった斬れる技持ちなのに天挑五輪大武會だと敢えてインファイトをするんだ

    でも、油断したアキレスを倒すシーンは普通に好きなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:57

    >>13

    貴様ーッ ジェセル戦での渋い決め台詞がかっこいいセンクウ先輩を愚弄する気かァッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:59

    >>16

    なんなら敵のホームグラウンドに乗り込んで戦う事が多いんだよね。酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:33

    >>16

    そこで拒否したら男じゃないから仕方ない本当に仕方ない

    男塾システム的に拒否したら負け確定しそうなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:25

    >>20


    アヌビス「この勝負を挑んだのは俺だ(砂の中に蠍を放ってその上で戦うデスゲーム)受ける受けないは貴様の自由」


    アヌビス「ただし受けなければ貴様は負け犬。俺の勝ちとなる(ニィ」


    なにっ


    もしかして猿展開と宮展開は同じなんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:18

    むうっ あ、あれが世に聞く幽玄真陰流四玉突き
    知っているのか雷電!
    ウム…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:45

    大ボス対決は大豪院邪鬼VS日下部覚吾になるんか?
    巨大牛を一撃で白骨化出来る真空殲風衝を陰陽互根の術で返せるのかというところが勝負の分かれ目になると考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:37

    男塾の連中は何の躊躇いも無く殺人技を繰り出してくるんだよね・・・怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:46

    >>14

    影慶みたいなもん邪鬼が総代になるまで死天王ひいては男塾最強の男だったやんけ、なに当然のこと言っとんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:57

    >>4

    四人霞みたいな技を卍丸先輩が五人でやるんだ、霧がかかってれば十人になるんだ

    男塾は基礎スペックが北斗に近いくらいはあるので格闘漫画の枠組みに入れてタフと比較すべきではないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:44

    手刀や指拳で岩や鋼鉄を砕く男塾にはいささか分が悪いと考えられるが・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:23

    >>20

    >>21

    敵を強く見せるために五輪辺りは男塾勢は基本不利を背負って闘ってるんだよね、酷くない?

    実は男塾は戦闘力のインフレがほとんど起こってないんだ、桃VS伊達や桃VS邪鬼なんかは後々の五輪と比べてもほぼ頂上決戦なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:21

    男爵ディーノや独眼鉄で互角ぐらいだと思うのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:37

    >>29

    三号生筆頭「怒らないでくださいね、一号生に不覚をとった三人衆なんて大威震八連制覇に出せるわけないじゃないですか」


    この対応から察するに鞭で岩砕いたり剣山に胡座かいたり義手で鎌鼬起こす奴らでも三号生全体で見たらそれほどでもないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています