単体一撃バトルページだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:03:47

    通るぞ 混乱!
    通るぞ 混乱!
    通るぞ 混乱!
    通るぞ 混乱!
    通るぞ 混乱!
    通るぞ 撃破!
    通るぞ 撃破!
    通るぞ 撃破!
    通るぞ 撃破!
    通るぞ 撃破!

    VICTORY
    一番目の接待 完了

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:05:10

    大切断横→これ
    はい壊滅

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:24

    これで全盛期じゃないのバグでしょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:31

    序盤乗り切ったら本当に化け物だよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:37

    EGO発現後のBGM乗っ取り大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:28

    低コス合算広域クラスの出目が下手したら全員に2回飛んでくるわけだからな

    ぶっちゃけ赤い霧戦で斬撃抵抗で染めるのが必須なのは大切でも大切横でもなくコレのせい


    >>5

    いまは確か専用BGMは乗っ取れないんだよね

    演出上は仕方ないけどちょっと名残惜しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:11

    終止符親指でいい感じに削った後に突進ぶちこんで開幕で壊滅させるの楽しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:53

    何度も使えるバトルページに載せちゃいけない性能の人きたな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:12

    >>8

    実質0コスバトルぺージで気合いEGOそも他をぶん回せと言わんばかりの構成

    しかも自由に他のバトルページを組み込めるので君だけの最強(文字通り)の赤い霧をつくろう!

    加減しろ馬鹿!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:07:01

    ウサギと組み合わせる
    本当に最強になりやがった…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:37

    このコアページ手に入れたら耐性持ち以外ほとんど怖くなくなるの笑っちゃうんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:23:48

    >>11

    こいつ耐性持ちかぁ→まっ吸血恐水病コンボでいっか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:36:33

    死体の山絆追慕赤い霧とかいう生け贄戦法の局地大好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:27

    無限吸収と無限反撃の頃の時代は真面目にこの人1人でいいのでは?ってなるなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:44:49

    グッバイ+大切断やスレ画はみんなやる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:53:45

    皮を赤い霧につけるだけでもう強いのおかしいよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:39:16

    反撃ダイスが使いまわしできてた頃はマジで無敵だった。今でも適当な反撃ダイスページ持たせても化け物だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:21

    >>10

    なお最終的に自前で持ってくる模様

    は?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:42:49

    >>18

    「ミョの」腕前だからね...

    本家腕前が誰かと考えるとそりゃそうなる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:46:39

    全盛期は幻想体全鎮圧&足爪2体撃破&片腕もがれても調律者と相討ちとかいう、恐らく続編が出る度に評価が上がり続ける化け物

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています