紹介しよう、殺し屋1だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:10:23

    よし!殺し方も性癖もめちゃくちゃSな奴とやらしてやる!行けーッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:12

    >>1

    コングを鳴らせっ 戦闘開始だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:58

    ぶっちゃけタフが比較にならないレベルで有害図書指定余裕でアウトなんだ
    ブン屋と同等レベルなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:15

    う あ あ あ あ あ(手書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:33

    いけーっ

    淫売に未練タラタラな殺し屋

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:23

    面白くはあるんスけど、レイプッ!描写だらけの乙女戦争並に読んでて疲れるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:13

    読めば分かるけどバトル漫画じゃないんだよね
    ウアアアーッ基本的ニ一方ガ片一方ヲ練リ蹂躙シテル戦闘シーンシカナイ―ッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:55

    変態同士殺しあうなんて刺激的でロマンティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:12

    >>6

    待てよ

    タフも似たようなもんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:42

    >>7

    ふうん なろう系主人公ということか

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:57

    女みたいなもんオメコして脅して金ぶん取るだけの道具やんけ

    なにヒモの分際でムキになっとんねん

    ムカつくなあぶっ殺してえなあ

    ぶっ殺す

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:18

    みやぞんと肉体派おじゃるまるの三つ子が怖すぎて小便を漏らしたのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:10

    >>10

    おいおい主人公以外の戦闘でもそれな時点で明確に違いすぎるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:27

    おっさんの死体とやりまくるというなんとも過酷でお馬鹿なことを無理矢理やらされた過去がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:19

    >>14

    殺したら俺の死体を犯してくれなんてどうでもいい願いを叶えさせられる部下かわいそうすぎるんだよね

    吐きながらも勃起を維持し続ける部下モブには好感が持てる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:21

    >>11

    うーっ アニキおかしくなりそうだ

    うーっ 俺もおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:30

    >>9

    気に障ったらあやまります どうもすみませんでした

    でも…その感想出てくる時点でタフか殺し屋1あるいは両方読めてないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:31

    イチくんがガチで気持ち悪すぎるのよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:22:41

    >>17

    すいません、両方既読なんです

    エアプレッテルは○されても文句は言えねぇぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:23

    >>19

    す…すいませんマネモブ舐めてました

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:53

    俺を殺してくれ〜ってのたまってたやつがガチで死を間近に感じて逃げ出すところ芸術的すぎるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:59

    しゃあけど…結局死体のカマ掘らされた子分が一番の勝ち組やわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:20

    「はーっ なんか気持ちええなあ」

    「立花さんが犯されたがってたとわかったからね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:19

    >>23

    記憶のすり替えだ

    そして自己崩壊が始まる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:46

    >>11

    某所の捏造男優で知ってギャグキャラかと思ったらとんでもない奴で一番ビビったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:16

    >>24

    自己より相手のほうが崩壊してるけどいいんスかこれで

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:20

    >>21

    全力で抵抗することも含めての快感なのか、本気で怖くて逃げてるのか判断に迷いますね どっちにしろ死ぬんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:29

    >>21

    "希望を持つ"ってことは"絶望できる"ってことやん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:58

    …ったく
    ジジイのチームがイチとジジイ以外ろくに戦えてないじゃないかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:05

    すいません お兄さんの方がよかったですよね すいません
    なにっ乳首焼肉!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:13

    ジジイは無理だと決めてたけどもしかして最終回後のイチもヤバいんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:23

    これを読んで昔いじめてたことをちょっと後悔したのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:39

    垣原のオチンチンがスミスの比じゃない改造度合いなんだよね 痛くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:11

    >>32

    もっと早く長く後悔しろ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:58

    やってることほぼ同じなのにタフは読んだら爽やかな気分になるのに殺し屋1を読んだら陰鬱な気分になるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:34

    半グレに100万よこせって言われて家に帰ればありますからって命乞いするところ好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:00

    >>32

    ククククク恥ずかしがることは無いよ後悔は若者の特権よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:45

    組が人数欠けすぎて最早組じゃなくなくなっていくの好きなのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:48

    >>29

    最初から仲間と思ってないからやられたとも思っていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:38

    >>12

    肉おじゃは知ってたけど、みやぞんは初めて聞いた

    そうとしか見えない

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:05

    一連の事件すべてに関わって得した人間がマジでジジイか今わの際の垣原くらいしかいないんだ
    悔しいだろうがいやマジで悔しいんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:31

    >>3

    有害図書は流石に言い過ぎと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:48

    マゾって言葉はマー坊の為にある

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:21

    >>29

    格闘技経験者の俺を戦えないと誹謗中傷しておろうがっ

    スレに触れ回っておろうがっ

    喰らえっ 我が乾坤一擲の一撃をっ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:44

    >>22

    なんか疲れちゃったなあ

    実家に帰ろうかなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:33

    これとザ・ワールド・イズ・マインが同時期に同じ雑誌で連載されてたんだよね、ヤバくない?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:50

    >>44

    これ、このまま噛みつくにしてもその間タコ殴りにされそうなんすけど、いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:53

    >>44

    マゾバリア使えるってことはレプリロイドじゃないんスか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:06

    >>47

    ご褒美貰えてハッピーハッピーやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:13

    >>47

    「手が痛くて放してほしいとか逃げたい怖いとか

    そんなん思たらいつでもオレを殴ってくれ

    この顔面でなんぼでも受け止めたる

    オレめっちゃタフやし」

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:52

    >>42

    しゃあけど・・・残念ながらレイプと拷問が2割くらいを占めてる漫画なんて有害扱いされてもしゃあないわ!

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:58

    >>51

    それはタフのことを言うとんのかい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:50:41
  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:56:16

    >>53

    「殺し屋1」は「To LOVEるダークネス」と同格なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています