全敗した時にありがとうって言われるの

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:42

    キツいよね……申し訳なさでいっぱいになるよ…ごめんね…ごめんね…

    このスレで号外貼ったらキレる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:12

    養分ありがと🍆

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:15:52

    だからこそ一勝でももぎ取ってきてくれた時の喜びはでかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:15

    こっちは全敗前提で出してるからセーフ
    おらさっさと参加賞貰ってこいや

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:35

    お前もオープンリーグ勢にならないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:01

    ドーベルがなんかこのまま立ち去って二度と戻らなそうな顔してる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:43

    差し3枠で全敗とかあるの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:15

    クリスマス衣装着せないから…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:21:42

    通常オグリが一勝もできない仕上がりならクリオグリは無理と思われる

  • 10イッチ22/05/25(水) 22:22:02

    バカな……貼らないだと…
    ふざけやがってお前ら……すげーな!って言おうと思ったのに…

    オープンは一回行って魔境すぎて諦めてしもうた…すまんの。

    大丈夫大丈夫、持ってる全ウマ娘にもう既に見限られてるから

    そうなんや。実はな世の中には上には上がいるけど……信じられないがほとんどのユーザーの想像よりも下には下がいるんや。俺みたいな、なww
    知っておくとええで♪

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:06

    俺は即リタ勢だからそのお辛いセリフ聞かなくて済むぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:26:15

    なに、貼って良かったのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:27:57

    オグリとカフェとドーベルの号外を持つもののみイッチを煽りなさい

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:02

    開き直ってる奴に死体蹴りしても面白くないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:42

    >>13

    オグリはいっぱい居そう

    クリスマスだけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:18

    ドーベルも固有強いからいるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:26

    >>14

    強がってるだけで発狂するパターンもあるから試してみる?

  • 19イッチ22/05/25(水) 22:31:52

    おう、貼ってええで
    どうせこの3人の号外全員持ってるからww
    寧ろ持ってない別の視点のとか見てみたい…

    S+ 1、2、3……運いいな…やるじゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:17

    号外とか撮ってないわ
    いつでも見れるし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:55

    ほい
    ゲームで開き直ることは何よりも虚しいことを伝えておく

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:44

    うちの自慢のタマのかっこいいシーン

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:29

    オグリとドーベル持ってないんですけどぉ!
    やっぱ推しで勝ちたいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:07

    やっぱり正面からのアングルがいいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:06

    即煽りかいな

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:31

    オグリキャップ分身の術

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:42

    >>22

    オグリと映ってるのも評価点高いなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:01

    >>27

    間に合わないか!?ってところをギリギリ差し切っての勝利だからね

    クリオグリは対戦相手だったから本当によくやってくれたよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:06

    トータル30万ぐらい課金したけど一勝も出来んかったわ
    育成時間キツイし課金は失敗したわ
    サイゲのゲームはもう二度としない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:26

    こんなのしか撮ってなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:19

    アヤベしゃん

  • 32イッチ22/05/25(水) 22:43:04

    開き直らなきゃやってらんないよ……ぶっちゃけもうつらつらのつらよ。あはは…

    煽ったつもりはないんだが…なんかごめんなさい…

    好きに貼ってくれていいけど、荒らしとかはやめてよね。
    フリじゃないですよ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:04

    >>32

    煽りは多分イッチに言ってないと思うぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:24

    はえー最近は1着で号外なんて見れるのか
    最近勝ったことないから知らんかった

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:22

    >>32

    よくわかんないけど開き直んのやめた方がいいべ、見苦しい

    まだ熱意があるんなら試行錯誤を繰り返せ

    あんたの愛ってそんなもんなの?

    がんばれイッチ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:40

    最推し

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:45

    (まぁイライラしたくないチャンミ参加回避勢のオイラには関係無いな!!)
    (さぁナパーム投下したぜ!!)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:37

    >>30

    いやなんだこれ!?

    ネイチャと女帝のジェットストリームアタックか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:55

    今はBランク限定戦じゃないから魔境感そんなないし評価Aでも勝てたりするよ
    もし辛いならオープンリーグでマッチしよう、オレハマッテルゼ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:09

    キャラすこ勢にもっと力割いて来れないかな
    毎日育成出来るような奴ばかりじゃねえんだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:17

    このレスは削除されています

  • 42イッチ22/05/25(水) 22:49:45

    そっか……自意識過剰でごめんなさい…

    うん……なんとか色々変えてやってみるよ。
    なんか色々ありがとう…ごめんなさいね。本当に…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:05

    >>40

    対人勢のが金払い良いから仕方ないね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:26

    >>42

    このゲーム因子ゲーだから因子厳選していいのくれば世界変わるぞ

    あにまんの因子周回スレは優秀だ、がんばれー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:59

    このゲームというよりチャンミ出走したんならどのウマ娘のどうスキルの組み合わせが強いか分かるはずだが?
    ただひたすらにその組み合わせをトレースすればいいのに何を謝る必要がある

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:34

    ほらまた煽る~
    現実で嫌なことでもあったんだろな、そっとしておこう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:41

    好きなキャラを使って全勝すると脳汁漏れるからオープンでもいいから力を入れてみて♥

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:23

    わかる
    はじめてすぐのチャンミはわけわからんままにボコボコにされて、3人からお礼言われるのがすごく辛かった
    この前のアリエス杯からようやく少しはまともに戦えるようになってきて、担当たちにも恩返しできてるように思う
    一緒に頑張ろうぜ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:43

    >>46

    解法と手順が明らかになってるのにそれをしないのを指摘するのを煽りというのか

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:48

    号外そのものを貼るなんてひどい人たちですね

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:54

    >>50

    すげー悪意ある切り取り方!!!


    いや悪意じゃなくてスケベ心か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています