なんでも一人言スレ 美術館で会った俺だろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:17

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:24:40

    乙の像

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:30

    おつおつおつおつおむおつおつおおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおむおつおつおおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおむおつおつおおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおむおつおつおおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつおつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:41

    唐突に混ざるオムで草🍳

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:36

    おおつもあるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:46

    🤮

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:32

    おおつ探してたらおがゲシュタルト崩壊した

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:19

    びじつかん←ここすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:44

    爆発寸前にいのちの輝きを見せるあにまんまん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:46

    美術館で会った人だろ
    そうさあんた間違いないさ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:42

    あにまんまんといのちのかがやき(名前未定)どっちも好きな俺からしたら良い絵だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:18

    あにまんのかがやき

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:36

    仕事が…嫌いだッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:49

    ポケモンみたいなダメージ計算式が同じで使うとパラメータで技の区分が変わるゲームって他にあるかなぁ
    プリコネはまさしくそれなんだが

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:31

    ター坊を可愛いと思う人は♡マークを

    可愛くないと思う人はお手もとのリモコンのdボタンを押して欲しいんすがね・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:55

    出しな・・・・テメーの・・・あにまんまんを・・・

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:08

    うっわ間違えてハート推した最悪 fuck!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:45

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:55

    元気だせ俺

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:58

    ここに来る奴は皆仕事嫌いな奴ばかりだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:03

      🎓
    ✨🦖<たまにはなぞなぞを解きます ダイナソーなので

      🎓
    📓🦘<植物を育てられない鳥はな~んだ?

    🎓彡
      🦖<…あっ、帽子が飛ばされちゃった!

      🎓
    📓🦘<不正解

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:29

    蚊が出始めるようになったのマジでクソ暑いうえに蚊もいるとか夏のデバフひどすぎだろ調整しろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:42

    ダイナソーくんとカンガルーくんはいつも仲良しだね!
    ぼくとちがって

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:18

    ロックス・ター初めて見たんだけどター坊に首から下の身体が付いててキモかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:22

    爪がうまく切れない
    こんな不器用だとは思わなかったぞ俺

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:49

    擬態ネコチャン!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:05

    ウシサンかと思った

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:07

    永遠に僕のもの(El Angel)見た
    相棒が俳優になりたいってとこは善良な両親から生まれて犯罪に手を染める主人公との対比だろうな
    劇中曲は朝日のあたる家だけわかった
    ビジュアル的なところでちょっとMW思い出した

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:57

    トイレでおはようございます
    廊下でお帰りなさい
    洗濯機でお邪魔してます

    働き過ぎだよアシダカさん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:10

    自分の好き嫌いに関して、「何故自分はコレが好き/嫌いなんだろうか」となるべく言語化するように心がけてるんだが、あのスレの連中が何故こんなにも気に食わないのかどれだけ考えても分からない
    別に自分が害を被ってもいないし、乱立して目障りってわけでもない
    ただポツンと立ってるそのスレが異様に気持ち悪くて攻撃したくなってしまう(実際に突撃したことはないけどね)
    どうしちまったんだ俺は

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:47

    うちのアシダカさん見なくなっちゃった
    新たな獲物を求めて旅立ったのかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:27

    昔居たなぁ アシダカ観察日記の俺

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:30

    嫌いは別に言語化する必要ないぞ
    無理に俺はこれが嫌いだって決めたら嫌いの範囲が広がっちゃうし

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:31

    おやすみ(おやすみうなぎ🐇

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:39

    こんばんは(こんばんうなぎ🐇

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:47

    オリジナル限定でスケブ受けてみたいと思ってるけど背景は空くらいしか描けない俺
    そういう俺でも需要ってあるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:29

    嫌いなものと関わりすぎるとおかしくなっちゃうからどうしようもない時以外は逃げるべき

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:48

    エロゲーにずんだもんの音声使うのやめろ笑うだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:10

    需要がなければスケブ来ないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:50

    嫌いなものが貫通してくる場合はどうしたらいいんだ!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:10

    (うなぎ🐇と適当にレスしたら定期的に書き込まれるようになってて嬉しくなった俺……)

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:39

    言葉抜かった
    背景は空くらいしか描けないけど人体はある程度描けるからスケブの需要あるかここの俺に尋ねたかった

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:37

    目を伏せてやり過ごすしかあるまいよ
    どうしても我慢できないならここで吐いたらええ、俺がなんぼでも聞き流したる
    俺めっちゃ一人言やし

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:41

    かっけえ!🐇

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:48

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:33

    ちゃうねん、自分の中でどうしても嫌いなものを攻撃したくなってまうねん
    こんな気持ちは初めてだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:37

    月餅!新しい顔よ!

    🤾🏻‍♂️ ー=≡🥮



      🥮
       ||
       |
    ー=≡💥🏌️‍♂️ { オラァ!
      カキ~ン

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:24

    参考までに今まで描いた絵を何枚かアップして、オリジナル限定たけどなんか描きますって言ってみれば良いんじゃないか?絵柄気に入った人がいればリク入ると思うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:36

    ありがとう俺
    ここに書いた後で創作カテゴリの相談スレで言えばよかった…と思ったらすでにそのスレ落ちてたわ…
    今地味に絵描きまた集まってきてるからもっと創作カテに人来て欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:41

    嘘っぽいけどあながち嘘でもない
    そんな絶妙なラインの二次創作をしたい

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:58

    ありがとう俺。適度に吐き出した方が負担少なくてよさそうだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:19

    創作カテゴリそんなに人いるイメージない
    新着順で見ても保守の方が割合高いよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:45

    今日もウマカテは平和だぞ俺

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:13

    自家製苺美味しい😋
    甘酸っぱい

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:35

    🎩
    🥮<Eat Me
    👔
    👖
      👒
      🍹<Drink Me
      👚
      👖

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:50

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:39

    世の中の常識は嘘だと見抜いているのにどうしてYouTubeの情報は真実だと信じるんだ
    公の情報が全てフェイクだと見抜く力があるならそれを指摘する情報もまたフェイクだと見抜けるはずじゃないのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:00

    T-STONE曲クソかっこいいのにtiktokでおもちゃにされたのマジ何なん?しかもすぐ飽きやがった ムカつくから宣伝しとくね

    T-STONE-Let's Get Eat (Prod by KOTETSU)


  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:10

    どさくさ紛れに宣伝すな!!!(聴いてやるか…)

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:28

    ツンデレ俺…!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:34

    バンド名存じ上げなくてジャニーズだと思った…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:57

    部屋に置きっ放しだった古い布団をやっと解体できた
    元はしっかりした布団だから中綿が多いのなんの45ℓゴミ袋4つでギリギリ
    今使ってる煎餅布団の3倍はありそう
    あとは明日ゴミ回収車より早く起きるだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:07

    3回くらい言ってるけど
    コナンと金カムとスパイは独立させろぉ…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:31

    出来たら出来たで過去ログ行ったスレを移すのがメンドい…
    でも早く作らないとどんどん移さないといけないスレが増えていく…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:59

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:25

    7月4日に生まれて

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:25

    キャラ大好きなのに声が好きじゃない
    原作大好きなのにアニメ好きじゃない
    辛い

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:56

    次回のチャンミ推しを逃げにして出そうと思ってたけど大逃げ出された時点で終わらね??スピードイーター不発じゃね?スズカゲー?

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:27

    もうあにまんまんの語尾にしか見えない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:45

    玉ねぎがマジで高くて買えなくてつらい
    茄子が安いから茄子ばっか食ってる

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:11

    対立煽りスレが消えるとすぐ次の話題で対立煽りスレ立つよね
    同じ人間なのかしら

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:50

    スマホゲー🟣

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:14

    某掲示板のタイトル教えてスレで2個解答したけど
    どちらも質問者の続報レスがつかない♡
    合ってるか違うかだけでいいから答えて♡

    悪口とか書くときは♡句読点がわりに♡ハート乱舞させると♡雰囲気が柔らかくなる♡

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:31
  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:11

    タフスレだと気付かず語録使わずにレスしてしまったが許してくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:27

    そうかそうか
    つまりきみはそんなやつなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:57
  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:55

    いつ見ても名作来たな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:29

    めががみたいに新しいオリキャラ俺が作って流行らせてみたいと思ったけどまずスレ乱立荒らしの道具にされる過程が登竜門になるのシンプルに嫌だから諦めるわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:29

    ジャンプカテもサンデーカテもチャンピオンカテもなんか…アレな感じになってしまったな…
    あれもういなくなったりしないよな…パート続いてるもんな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:27

    ここもまたエロと腐臭に満ちている

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:20:47

    もしかしてあんたそのコテハン呪いの装備みたく抜けないのか…?
    まあ別に悪い事じゃないから良いけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:08

    しんどいのォ!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:08

    片思いしてくれてる女の子がいる時点で俺ではないよ確実に

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:25:41

    お…おい あれを見ろ "死神一人言スレチーム"が待機してやがる レスがついたらすぐに"ハート"を押すために

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:25

    (一人言スレに粘着するのは)いかんのか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:34

    いかんでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:09

    細かい指定多過ぎてやーやーなの!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:29

    Twitterで、虚無期間ってワードで検索かけたら複数のゲームが虚無期間になってる事がわかって、意外とこういうのも重なるんだなあと思った
    兼業先も虚無な人達は辛かろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:45

    コテハン外すための適当な書き込みするのに向いてるここ
    羽無し扇風機の中心におちんちん入れるときもちい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:57

    もっとこう…他になにかなかったのか?

  • 92うんこ22/05/26(木) 00:56:10

    オリキャラ普通に見たいから出して♡

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:56:23

    何故か日曜日にいつも美容室予約してしまう
    日本ダービーなんだが

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:28

    誕生日おめでとう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:33

    わさび食べたいよ〜〜〜わさびすっごい食べたいのにわさびだけ食べても美味しくないのおかしいやろわさびかけご飯食べたいよ〜〜辛いよ〜〜わさび食べたいよ〜〜うえ〜ん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:54

    タフカテでヲチスレみたいなの建ててあのカテはゴミあのカテは過疎タフカテは神とかほざいてるのムカツクなぁ殴りてえなぁ…ぶっ殺してやりてえなぁ
    ここもヲチスレだろ?はい……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:51

    卵かけご飯にわさび混ぜると美味しいよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:39

    鍵アカウントによる引用リツイートはクソゴミクソウンチカスゴミクソ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:07

    風呂に入ってくるぜ🛁🛁🛁

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:02

    もう遅い…♠

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:04

    このツイートいいねするにはイマイチだな…みたいになった時にリツイートを使い分けてるんだ(鍵アカ民) すまんな

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:33

    ミツバチが命と引き換えに針を刺すというのは知識として知ってたけど、あれ下半身の筋肉ごとずるっと抜けるんだな。そら死ぬわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:47

    まあリツイートだけで引用リツはした事ないけども

    というか鍵アカで引用リツってなんだ?悪口書いてるってことか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:28

    結果として相手の頭に血が上ってレスバになった場合、極論話しかけた方が悪い
    つまり今回は自分が悪い
    すいませんでしたぁ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:00

    死刑

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:12

    あんた 分かっちゃいない!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:18

    頭の中にタフ語録を植え付けてスルーしろ…鬼龍のように

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:21

    ゆるして

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:20

    ゆるすうなぎ🐇

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:39

    しまった。あながあいていた。
    あたたかいかぜがふきはじめました。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:47

    健診秋だと思ってたらバリバリ6月だったわ
    また尿酸値指摘されんのかな〜
    面倒だなあ

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:30

    めががのチンポ気持ちよすぎだゲー!
    チンポ気持ちよすぎだゲー!
    めががのチンポ気持ちよすぎだゲ!
    気持ちよすぎだゲ~
    めががのチンポ気持ちよすぎだゲ!
    チンポ気持ちよすぎだゲ~!
    チンゲ~(舌なめずり)
    気持ちよすぎだゲ~

    チ  ン  ポ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:58

    人を許すって難しい
    僕にはできないよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:06

    あ゛に゛ま゛ん゛ま゛ん゛は゛そ゛ん゛な゛こ゛と゛い゛わ゛な゛い゛!゛!゛!゛!゛🔪🔪🔪🔪🔪🔪

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:30

    ドッグフードの広告だけになあれ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:14

    最近の推しアニマルはグンディ

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:33

    えーんえーん
    もっと僕ちんをよしよししてよー
    えーんえーん

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:08

    よしよし👊😤

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:09

    ( T_T)\(^-^ )

    GIF(Animated) / 491KB / 2000ms

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:36

    アメとムチ同時にすな

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:26

    元ネタ知らないし何が面白いかもわかんないのにディーダの気持良すぎだろでいい年してんのにゲラゲラ笑ってしまうの悔しいずるいわ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:19

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:19

    分からぬ
    だがともに生きることはできる!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:59

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:10

    🌱🌱🌱緑化エンド🌱🌱🌱

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:26

    ↓の俺が爆笑ギャグ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:05

    俺ん家火事だけど来る?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:15

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:20

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:43:46

    家が燃えてたからじゃない?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:24

    エネコロロが…何だって?俺

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:03:04

    寝落ちしててこの時間に夜活なんだけど、複数カテ燃えてる?
    じゃあ、居住地に籠るね……

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:03:51

    クレアおばさん許すまじ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:04:56

    エネコロロ可愛くていいよね
    ORASでずっと使ってた

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:52

    ここ1、2週間位2048に腐心してた俺だけど数日前とうとう2048出来た
    これでやっと日々の不安や憂いから解放されたよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:24:56

    あっ、ダメだ好きなタイプのお嬢様だ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:26:14

    暴言が飛び交う荒れたスレよりかよそから見たら惰弱な馴れ合いスレの方がいいや俺は

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:01

    お、オススメが変わる瞬間を見れた ラッキー

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:27:50

    ご注文の暴言が飛び交う馴れ合いスレでございますお客様

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:19

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:29:48

    なんで最悪な方向に混ぜたんだよ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:32:37

    うう、俺は穏やかに好きな作品の妄想を楽しみたいだけなんだ。
    スレ乱立とか知ったことじゃないんだよ。
    あんなん不特定多数が勝手に建てるんだからどうしようもねぇだろ。

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:37:34

    おやすみんしゃい

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:39:33

    おやす眠眠打破🥫

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:42:50

    カテ同士でレッテル張り合ったりこのカテの〇〇が気に入らないと駄々捏ねてお気持ちすんの流行りなんすかね…
    荒らしも増えてるしどのカテもギスギス加速してて居心地悪いっすわ…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:43:54

    ここもそういう場所やろがい!
    なんならここが本拠地やろがい!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:45:39

    でも二次元以外カテゴリは馴れ合いカテゴリだとレスバで証明しようとするのは面白かったわ
    レスバしてる場所が二次元以外カテゴリのスレだから頑張れば頑張るほど馴れ合いから離れちゃうの

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:25

       🔥
      🔥🔥
     🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥🔥
     🔥🔥🔥
    (∩`・ω・)
    _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
      \/___/ ̄
    もうすぐ3時☆興奮して寝れん★

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:47:20

    も、燃えとる…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:49:11

    そろそろ寝るか……♠

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:50:28

    ┏━━━━━━┓
    ┃ ね  ろ ┃
    ┗━━━━━━┛

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:04:25

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:22:59

    ファイナル・レベル エスケイプ・フロム・ランカラを今から観る

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:03:45

    今日は絵描けなかった
    悲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:21:45

    昨日も絵描けなかった
    悲しいので起きたら絶対絵の練習するんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:36:19

    こんな時間だけどこれ食べる
    俺は背徳感という幸せを謳歌するんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:36:44

    今日面接なんだけどまじでなんで面接なんて入れてしまったんだ自分…
    でもいつまでもニートでいるわけにもいかないし…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:39:38

    受かるといいな、俺

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:42:26

    そろそろ寝るか…♠

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:54:36

    おやすみうなぎ🐇

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:10:36

    ドホナーニの四重奏曲 第3番はなんとなくゲーム音楽好きに刺さる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:17:33

    おはようなぎ🐇
    アニメや漫画見るとスマホゲームをやり忘れるのだった

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:22:13

    寝落ちしてた、身体中がバッキバキやで

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:27:00

    🥔も🥮も🐇に食われちまったなあ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:57:53

    うなぎってポテト食うの?
    🥔🍠🍟  💕🐇💨

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:05:06

     ¶ ¶ ¶

    ( ◎∋◎)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:13:40

    good morning
    ベッドにスマホを持ち込まずに寝るとぐっすり眠れることがわかった
    天才かもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:14:34

    🥔はみんな大好きだよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:17:25

    ウンババウバッホラオラオハー

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:29:39

    スマホいじっていてもぐっすり眠れる俺はいったい…
    人それぞれってことか!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:31:41

    うなぎはうさぎ(絵文字がない)である
    うなぎ🐇はうさぎ🐰である
    よってうなぎはうなぎ🐇ではない

    なんだここ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:41:20

    🥔🦖✨<おいしい!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:42:45

    おはようあにまんまん
    今気付いたけど上のおっはよーはアンクルグランパか

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:48:08

    おはよう
    夜中に何回も起きたから夢を3つぐらい見た
    あんまり覚えてないけど楽しい夢ではなかった気がするよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:54:22

    はーっタフカテに荒れネタ持ち込む蛆虫よ氏ね!
    他カテ叩いて対立煽りする蛆虫よ氏ね!
    そしてそれに釣られてタフにヘイト向ける蛆虫よ氏ね!お前達は骨肉を相食めっ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:17

    でもね俺 何かある度に人間がウマ娘に勝てるわけないとか言ってギャーギャー騒ぎ出す奴ら嫌いなんだよね
    身体能力の差でしか誇る所がない上すぐに実力行使に出ようとするなんて虚しいしみっともないでしょう

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:02:11

    いちいち無課金と言わないと気が済まないやつは嫌い
    俺も無課金のゲームはあるが金を払って支えてないのを自慢げに言う気にはならんわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:08:51

    金払ったら負けと思ってる人とはわかりあえない
    そのくせやたら無料で得た知識を披露したがる
    原作そんな話じゃなかったよね??

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:19:09

    Light Prayer - School Food Punishment

    出勤時に聞くスクパニ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:20:05

    前に指が結構重いものに挟まれたんだが、その部分の爪がへこんで出てきた。

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:21:04

    怒らないで聞いてくださいね
    作中で描写されている力や運動能力ならまだしも描写のない機能まで人間の上位互換にしようとするなんてバカみたいじゃないですか

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:23:48

    ひみつのアッコちゃんμ(ミュー)の存在を今知ってびっくりした

    https://akko.homesha.co.jp/

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:30:17

    テスト

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:30:22

    写実主義でリアリストで凡俗を逸脱したセンスの持ち主な俺かっけースね
    おうだったらこんな所で匿名のまま管巻いてないでとっとと藝大にでも入って来いや
    実力もなければ大した感性があるわけでもないのに良い気になって御高説垂れやがって

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:34:10

    美大に落ちたから政治家になるゲー

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:34:51

    ひとらんらん…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:45:23

    軽めの血便
    今日は固形物もちゃんと出てるから割と調子がいい

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:49:06

    電車で隣に座った人がヤバい人率高いんだが…
    今日はずっと舌打ちおばさん
    怖いお(´・ω・`)

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:53:05

    眠らないといけないのに眠くないよー
    でも何かできるほど気力もないよー
    頑張って寝よ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:53:22

    血便俺はここにメモしてもスレ主俺の気まぐれで消えるしIPが変わったら書き込み履歴からも消えるぞ
    ちゃんと消えにくいところに何日分か書き溜めて医者に見せると医者が助かるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:54:37

    くしゃみ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:57:43

    美大落ちは別にそのまま政治に傾倒したわけじゃないから……
    単純に読み物として面白いから読もうな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:33:42

    面接行ってくる…はぁ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:14

    いてらっしゃいうなぎ🐇

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:36:06

    そろそろここも
    終わりね…💃

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:45:04

    新ジャガ出始めたから
    ポテト大好きな俺は買って好きなだけ揚げろ…
    塩分と高脂血症には気をつけろ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:04:58
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:06:50
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:14:12

    おちんちんかゆい

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:15:04

    おしり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています