よう実の二次創作書こうとしたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:33

    櫛田の性格改変したらクラスを裏切らないキャラになって4巻からさきどうすればいいか分かんなくなった

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:13

    裏切りが無いなりのルートが思い付かないならDクラスの適当な奴を裏切らせたらええんやない?
    例えば軽井沢が脅迫に屈したとかで

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:21
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:27

    いっそオリジナル展開にしようぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:41

    >>3

    憑依櫛田スレ好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:23

    >>4

    これでいこうや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:46

    もし櫛田が裏切り行為をしていなかったら

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:31

    >>4

    ぜひ見たい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:20

    スレ画怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:47

    原作櫛田の主な悪行

    ・堀北を退学にしようと目論む
    ・自分が優待者である事を龍園に教え、Cクラス勝利に貢献
    ・体育祭におけるDクラス参加者を龍園に教える
    ・自分が有利になるよう、自身で用意した試験問題を提出する(実際は堀北に阻止される)
    ・退学者続出上等の南雲生徒会長に接触する(が、門前払いにされる)
    ・一年生のラジコンになって綾小路を退学させようとする(が失敗)
    ・佐倉を間接的に退学に追い込む

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:31

    櫛田が嫌がらせしなかったらどうなっていたかはちょっと気になるで

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:29:26

    櫛田の性格を改編しなければいいんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:47:44

    >>11

    ぐうわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:02:21

    軽井沢が真鍋の嫌がらせに屈した結果、龍園の内通者になってそう
    櫛田が綾小路に協力してくれるなら、クラスの扇動をしたいときは櫛田に頼めば済む話だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:19:52

    >>1

    櫛田はどんな性格?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:48:32

    >>10

    ひえっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:58:58

    >>10

    めちゃめちゃやってんなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:37:24

    櫛田の主な善行

    ・三バカのやる気を出させるために、点数が良かった人とはデートしてもいいよとニンジンをぶら下げる。
    ・過去問を用意してクラスの多くを救う。
    ・須藤のために目撃者探しに励む。Bクラスと繋がるきっかけを作る。
    ・無人島試験で男女の仲を取り持ちつつ、下着を盗まれた軽井沢や生理の重いみーちゃんをフォロー。
    ・優待者試験で優待者として全員がハッピーになれる最上の結果を叩き出す。
    ・体育祭で負傷した堀北の代わりに、ポイントを支払って男女の二人三脚に参加してカバー。
    ・シャッフルテストで問題作成に失敗した時のためにオリジナル問題を用意してフォロー万全。
    ・軽井沢さんにジュースをぶっかけられても笑顔で受け入れる。
    ・合宿で参加したグループが1位グループに。
    ・クラス内投票で山内は退学になっても仕方ないという空気を作り上げて、平田君以外はショックを受けないようにする。

    やっぱり櫛田ちゃんは大天使

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:22:36

    体育祭裏切りがないと堀北の成長イベント発生しないのバグだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:57:55

    >>19

    >・優待者試験で優待者として全員がハッピーになれる最上の結果を叩き出す。

    Aクラス・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:05:05

    スレ主残ってるかわからんが、独自ルート思い付くならこんな場所で質問するとは思えないから

    >>2>>3を参考にするしか無いだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:17:13

    >>21

    櫛田のいたグループは全員にプライベートポイントの加算

    Aクラスも恩恵を受けている

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:36:26
  • 25二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:08:05

    >>23

    顔面蒼白なんですが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています