【※閲覧注意・エロネタ※】ウォロ受けスレ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:56

    ※過度なキャラsage・健全スレへのネタ持ち出し禁止※
    モブ・ポケかん・女攻め・カントボネタなどOKです
    カプネタもOKですがカプsageはNGです 単体への劣情も歓迎です

    おねショタからわからせまでできるメス(ガキ)お兄さんの話をしようぜ!

    遅ればせながら再建しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:48
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:35

    保守がてら好きなカプのお話をしていきます
    まずはギラウォ
    ヒトとポケで共犯者というなかなか類を見ない関係!伝説ポケモン相手のカプですが対等っぽい関係なのが良いですね!
    表面上ではビジネスライクな関係ですが打破せよ!!の時の息ぴったりな感じやギラティナ戦での指示を出さずに後ろで見守ってるウォロなど信頼感を感じさせるのもステキ!
    個人的にはあまりこのカプには劣情は持っていません。百合っぽさある。二人で仲良くしててね......

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:18

    次に主ウォ(テルウォ)
    個人的に二次創作が一番滾るカプ テル君に絆される光系のテルウォもあれば分かり合えない闇のテルウォ、快楽堕ちなど様々あって色々な人の解釈が見れる面白いカプです!
    私は童貞攻め非処女受けが大好物なので幼気な15歳をたぶらかす悪いお兄さんの構図で考えてます
    が、これはあくまでメイン任務26前。26後には快楽攻めによるわからせが待ってま~す!

    あとはその、私は闇よりの性癖持ちなのでモブウォ前提のテルウォ......ですかね......
    セに対するトラウマを清めていく優しいセをして欲しかったりもします

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:20

    そしてショウォ(女攻め)
    女攻めに関してはふたなり×男が好きなので私はそっちで考えがちです。ご了承ください。
    テルウォでもあるような「こんなガキ相手に......!」の感情がもっとデカいカプです。だって相手女の子だもんね。
    このカプに関してはエロばっか考えてます申し訳ない。倒錯的なプレイをして欲しい~!(野外露出とか......)
    なぜ露出を推すのかと言うとショウちゃんの強みは「あたしが大声出したら捕まるのはウォロさんの方だよ?」が使えるからです!小娘の言いなりになっちゃうねぇ~悔しいねぇ~^^

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:36

    最後にコギウォ!(また女攻め)
    前にカントボスレに書いたのですがエルゴスムコンビはシモの性別が逆だと嬉しいんですよね~人外味あるし
    でもこの二人は親子みたいな健全な関係を築いてほしさもあるような......いや爛れた生活して欲しい!こころがふたつある~
    あのでけぇベッドで美形二人がまぐわっていたら凄い良いと思うんですよ......そんで男の方が受け!インモラル......インモラルだね......
    あと庵のおハーブ吸っててください......

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:25

    こんなところです
    主はどこにもあんまり居場所が無いタイプの性癖を抱えているので解釈違い多かったらすみません
    私と違う解釈も大歓迎です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:13

    >>1

    ありがとう建つのひっそり待ってた

    オラは行商にくる金髪おねおにいさん(190㎝)に心ときめかせている村の善良な青年モブです……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:40

    時折やって来る行商人のウォロさんに心ときめかせている善良モブが情報の報酬としてモブタマゲタケを口に含んでいるウォロさんを目撃してしまう回

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:45

    ウォロさんBSSが似合いすぎるよぉ......

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:26:44

    スレ画表情変わっててかわいい〜!

    女攻めショウォ好き
    言葉攻めが似合うカプだと思う
    メスイキさせた後「オンナノコになっちゃいましたね♡」って言ってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:25:41

    ネタにされがちなシンオウ衣とシンオウ結いをいやらしい目で見ています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:29:25

    スレ復活していただきとても嬉しいです〜〜!!

    私はモブウォロ・テルウォロから右ォロ沼に入り、現在ではギンウォロ沼どっぷり浸かっております

    同じ組織ではあるけど作中では会話もなく、コギトさんのセリフで上司と部下の関係がわかるくらいなのですが…ギンナンさんってリーダー故の圧倒的包容力と年上としての余裕などで色々考えてしまうんですよね…
    それからウォロさんが唯一人間の中では気を許してるような感じがしちゃうんですよね、妄言の範囲内になりましょうが
    ウォロさん甘やかしギンナンさん…静かにウォロさんの話を聞いてあげてそうだもん…グゥ、妄言楽しいデス…!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:00

    捕まってエロ拷問を受けてほしい
    ギンガ団はそんなことしないのであくまで空を赤くされたことで被害を被ったゴロツキ気質の集団ということで

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:12:53

    ウォロさん背が高いから商人モードの時はお客さま目線にに合わせてちょっと屈んでくれるのえっちだよね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:27:41

    モブに囲まれて乱暴されている現場を知り合いに目撃されてほしい
    誰に見られるのがダメージでかいんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:31:02

    >>16

    26後の女主ちゃんが良いな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:48:30

    気高いキャラはプライドをバキバキにへし折られて無様晒してなんぼだからね
    でもウォロさん簡単には堕ちなさそうで好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:09:38

    >>17

    女主ちゃんは強いし優しいので助けてくれるし

    足腰ガックガクになってるのを見かねて手当てもしてくれるんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:51

    >>1

    スレ画変わってる!!

    好き!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:57:31

    スレ立てありがとうございます〜!!!!
    以前描いたバニボウォロの色を塗ったので失礼します

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:05:25

    >>16

    手持ちポケモンに見られてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:09

    >>21

    素晴らしい…特にお尻のデカさがもう、忠実ですよね…!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:09:52

    >>21

    ヤッター!!!カワイイ!!ケツがデッカい!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:33:59

    >>21

    おさわりしてすごい法外な料金請求されたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:49:28

    プライド高いけど快楽に弱いのがウォロさん、であってほしいこの頃
    メスイキしすぎて自律神経おかしくなっちゃえば良いよ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:19:55

    これいいよね……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:33:58

    >>27

    わかる

    このあと「くくっ……」みたいな感じで笑うのも好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:53:32

    >>27

    すぐ笑って誤魔化すけどこの一瞬見せる素の絶望顔いいよね

    絶望顔は体に良い......公式でこの顔をしたっていう事実があるの助かる

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:26:49

    独占欲の強い攻めと自分のしたいことに忠実な受けウォロさん。攻め(テルくん然りギンナンさん然り)はウォロさんの事を想ってあまり表に出さないけど腹の中では『側にいて欲しい』って思ってて欲しい……欲を出すとウォロさんは飛びだっちゃうからね…そこもまた美しいのだなウォロさん。

    それはそうとして攻めに手籠にされろウォロさーーん!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:14:41

    >>30

    ウォロのせいで病んでしまった主ウォの主は見たことあるけど

    病んギンは見たことないから見てみたいな ウォロが心配かけすぎたんだな

    しまっちゃうおじさんかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:17:40

    ここのセリフえっちすぎる......
    ベ ー ス キ ャ ン プ で こ っ そ り ! ?
    こっそり何をするんですか!?あと後ろに ...... がついてるのも良くないよ!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:26:34

    >>31

    ギンナンさんは大人の余裕が結構あると言いますか、許容範囲なるものがデッカすぎるんですよね…器が湖級……だから病みギンナンさんなるものが見掛けられないのでしょうかね……私も見てみたいです病みギンさん

    しまっちゃうオジサン、それです…心配はかけるは、次こそ前に現れなくなるって考えると手籠に走っちゃうギンナンさん良いですねえ〜!

    手籠っちゃうギンナンさんに意外さと「あ、これ逃げられない」ってなって腰抜かしちゃうウォロさん…商会メンツも逃す気がないと良いですね〜!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:53:58

    主人公とギンナンが結託して逃れられないウォロ
    主人公とギンナンがどうしても予定あって様子見に来れないときの代打はセキさん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:18:50

    圧倒的に逃げられない布陣
    諦めて囲まれててねウォロさん。ある意味サークルの姫状態だよウォロさん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:52:13

    >>35

    クラッシュされそうになるのはサークルでなく一地方ですが

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:53:36

    1地方クラッシュする姫♂はちょっとアレでしたね……地方クラッシュを防ぐには主人公の力(構い)が必要になりますね( ˘ω˘ )
    そんなおっそろしい美女♂放っておくの危険だからなおのことサークル(手籠とか監視とか)の存在が必要になりますね(???)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:26:10

    特殊性癖ごめん
    カントボウォロが行為の末妊娠して悪阻に苦しんでるところが見たい
    お産の時はトゲキッスが頭を撫でて慰めたりルカリオが手を握って励ましたりしてほしい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:33:10

    特殊性癖助かる(握手)
    悪阻で吐いて クソッ... って悪態ついて欲しいなぁ
    もっと特殊性癖ごめん
    自分で腹パンして堕ろして欲しい......

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:45:29

    妊娠→悪阻で苦しんでほしいのめちゃくちゃわかります…握手
    そもそ生理痛も辛そうですものねォロさんなら…しんどそう。手持ちポケちゃん達や攻めにヨシヨシされて欲しい

    自力で腹パン→堕胎はアグレッシブすぎて…でも有り得そうだしイケますねえ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:50:17

    >>36

    美人で誰にも人当たりが良いから現パロだったら絶対サークラやってるんだろうなとは思う

    あの人絶対俺のこと好きだよな......? ってサークルメンバー全員思ってそうだし ウォロさんの本当の良さ知ってるの俺だけなんだよなぁ^^ ってサークルメンバー全員思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:41

    おおきいなあ(ケツが)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 04:09:38

    安産型だなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:18:01

    はっきり言ってめちゃくちゃ酷い目に遭わせて泣かせたい(願望)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 16:16:22

    過去だいぶ酷い目に遭ってる気がしたが幻覚だったぜ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:03:22

    現パロだったら大学で神話研究同好会とか立ち上げてそう
    こじらせたメンバーにその尻ならいつ受胎告知受けても大丈夫だねとか陰口たたかれてそう
    でも人間関係とは全然関係ないクラッシュの仕方であってくれ 実験で時空の裂け目を開けようとするとか
    そして学祭かなんかで知り合った口数の少ない少年か少女に阻止されてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:37:01

    その大きいお尻で攻めの屹立をボトムスの上からスリスリ♡て擦って誘ってくれウォロさん

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:40:41

    大学で神話研究同好会……大いに有り得ますね…受胎告知の影口、本人は言われてるの知ってそうだけどめちゃくちゃ余裕だと良いですね!

    大学生でも時空歪ませようとするの強すぎるウォロさん(なお阻止成功される)
    そのあと別の大学に行って消えるか何事もなかったかのように今の大学に居座るか……😊

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:44:15

    >>46

    その尻ならいつ受胎告知受けても大丈夫だね とかいうパワーワードすき

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:53:30

    過去に色々理不尽なことや辛い目に遭ったせいで心や思想が歪んだのかな?ってのは薄ーく察せられるし そうなら可哀想だと思うけど
    それはそれとしてやったことはやったことなのでちゃんと報いは受けて欲しい 見つけ出して一発頬ぶん殴って服引き剥がして首に縄つけてムラ中引きずり回されて欲しい…
    ほんと陵辱シチュが合うので困る

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:05

    陵辱系シチュを受けるウォロさんを見させてテルくんやギンナンさんを曇らせたい
    攻めを曇らせるなーーーー!!やだ!たまには攻めを曇らせたい!!特にギンナンさん曇らせてみたいです、はい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:58:08

    でもそれでトラウマ掘り返させて精神退行させたあとめちゃくちゃ優しくして甘やかしてみたい相反する感情

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:43

    凌辱シチュ最高......!
    最初は余裕そうに これで気は済みましたか? とか言うけど
    次第に幼いころのトラウマ思い出して子供みたいに泣きじゃくり始めて欲しい......

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:08:17

    服引っぺがして晒しものにするときは隣に写真館にある笑顔の写真を飾って欲しい......

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:09:37

    >>48

    多分ギンナンのとこの内定決まってるだろうから

    卒業に必要な単位とれてるなら卒業時期まで半しまわれ状態かもしれませんね


    実は配偶者に神を宿す特別な家系だった少年少女のとこでもいいですけど

    ホラーっぽく

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:01:17

    プライドの高い男の泣きじゃくる姿はいい……
    やめてください→やめろ→やめて→やめてください に変化してほしい
    最初のやめてくださいと最後のやめてくださいだとニュアンスが全く違うやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:07:01

    >>50

    アルキチ衣装ビリビリに破かれて傷だらけの体で“ワタクシは〜をやりました”って書かれた看板に縛りつけられながら市中引き回しをされてるパターンも追加でオナシャス!

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:23:24

    妙に惨めな姿が似合いそうだからあれだよね
    何でだろ 顔がめちゃくちゃ綺麗だからかな?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:47:17

    自分でも忘れてる(無意識に記憶から消してる)トラウマがいっぱいありそうで好きどういう風に抉るのが一番良さそ?

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:28:17

    ハイになっている時はともかくとして基本落ち着きある丁寧口調だし声も聴き心地良い(幻覚)のでぜひ汚喘ぎしてほしい
    どうしても汚喘ぎしないと言うなら自然の力を借りる方法もある
    無法地帯ヒスイには多分色々なハーブがあるんだ(偏見)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:31:12

    >>59

    連投だけど、ハーブ吸わされてバッドトリップ中に自分の中の忌まわしい記憶を引き摺り出される感覚に陥り、そのはずみで思い出すとかアリですね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:29:45

    ウォロさんは汚喘ぎ似合う男ですわ
    個人的に「お」「お゛」喘ぎも大変お似合いですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:55:41

    何かの弾みでトラウマフラッシュバックしてその場では誤魔化すけど後で一人で苦しんでて欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:42:26

    >>54

    壁尻みたいな発想しやがって!天才め!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:30:43

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:18:35

    前スレもあにまん自体が落ちたせいで落ちたのでハラハラした

    ウォロさん客からセクハラされても笑顔でやめてくださいよ〜とか言って適当にかわしそうなんだけど相手がしつこすぎて嫌がり方がガチっぽくなった瞬間を見たいです

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:29:56

    設定資料によってウォロのケツがデカいことが周知されたけど、普段は商会の服で巧妙に隠してあったのがまた良い(本人は隠してるつもりもデカい自覚もないかもしれないけど)
    隠れ巨乳的な趣がある

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:34:45

    つまりたまたま偶然露天風呂に入ることになった時にウォロさんの下半身(尻)のムチムチデカ尻を見ることに……(でっっっかいことは気づいていた体で)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:39:48

    >>67

    すごいわかる

    ああいう形の服だと体のラインがわからないからな……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:23:09

    >>68

    温泉でご一緒になってしまって あら、目つきがいやらしいですね ってわざと恥じらうふりして揶揄われて立ち上がれなくなるモブになりたいよぉ~~

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 00:11:39

    ナカに出されるの嫌がってもろくな抵抗もできず、そのままナカに出されちゃうウォロが見たい
    それでそのナカ出しに感じてイってほしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:34:18

    羽根でくすぐりたい

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 02:07:49

    NEW輪と*の周り、会陰を執拗に撫で回してめちゃくちゃ焦らしてやりたい、ウォロさんがおねだり言うまでずっと焦らしてあげたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:47:40

    痛みに強くても快楽には弱いと思いたいので、恋仲ではなく謂わばSEFREみたいな関係に堕ちても良いなと

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:47:06

    >>71

    カントボだったらそこに妊娠への恐怖も加わる......

    下賤な男の子を孕むの滅茶苦茶嫌がりそうでとても良いですよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 18:47:13

    古代シンオウ人の貴重な種付けシーン

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:14:19

    >>76

    なので公開して、ご覧ください!しましょうね

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:19:41

    やはり公開……!公開セッ…!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 11:33:23

    ウォロさんには可哀想に公開セッされて欲しいVS攻めとイチャラブセッして欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 15:19:50

    ウォロさんを拘束して無理矢理唇を奪い調子に乗って舌を入れた結果噛まれてものすごい冷たい目で見られたいです

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:23:07

    モンスタボールを人質に取ったらエッチなお願い聞いてくれるかな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:58:51

    3Pが映えるウォロさん
    モブでもCP攻め達でも

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 19:14:15

    TLでドライ関連のが流れてきたけど、いっぱいドライで絶頂させられてお尻でしか気持ち良くなれなくなったウォロさん可愛いね
    1人いじり中にブツの反応が悪くて慌てて欲しい……そしてまさか、って感じで後ろをいじっててくれ。さらにいじってる所で攻めに見つかってくれーーーー!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:13:22

    190cmのお尻でっかいウォロさんが縦割れじゃない訳がない

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:15:50

    確認してきたけどフチぷっくり縦割れだったよ
    間違いないよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:35:53

    ウォロは非処女の方が興奮するから縦割れであって欲しい
    てかあの顔と体つきで処女なわけ

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:15:29

    初めてがモブでも良い、攻めにたっぷり愛されてぷっくり縦割れになってたら大変よろしいことです。名器というやつだとなお良きです
    リアルではあり得ないけど攻めの屹立に吸い付いておくれ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 01:34:43

    幼きころに辛いことがあった顔の良い行商人が処女な訳ないだろ
    絶対身体売ってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 08:41:49

    ウォロのおかげで非処女の良さに気付けたので感謝してる
    慣れてるから優位をとれるはず!って目論見で行為に及んでこんなの知らないぃ♡ってなるところまで見せろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 09:27:48

    プライドはあっても謎に体を大事にしない(体を売る意味で)ウォロさんは居ると思う。媚びなり情報の売買の一環で何の抵抗もなく抱かれるウォロさん…
    リーダーに叱られてね、そしてなんだかんだ流れで主人公くんなりリーダーなり抱かれちゃってくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 16:21:11

    取引として体を提供する場合は自分の体がそれなりの対価になり得ると理解している訳でプライドの高さとも噛み合うのである

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 17:31:55

    でもあのでっかいケツを持ちながら処女っていうのもすけべで良いと思う
    清い体でいなければ…!と思って生きてきたけど最終的に快楽堕ちしてメスイキするようになる

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:15:41

    快楽堕ち後は「貴方のせいです責任取ってください♡」って自ら抱かれにいくのですね
    誘い受けウォロさん(190cm)の迫力たるや
    デカ尻縦割れTKB激弱えっちなお兄さんめ

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:19:46

    どっちかっていうと快楽堕ちしたことが認められなくて悪態つきながら一人で火照る身体を鎮めていて欲しいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 00:00:45

    >>94

    わかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 03:07:13

    ぼにゅうが出てしまうウォロさん

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:09:27

    バレンタインの時に裸リボンにさせられるウォロはかわいそうかわいいけれど190cmの裸リボンはただ迫力がすごい(身長+めちゃくちゃ睨んでくる)
    それはそうと美味しく頂かれるのが彼

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 12:36:07

    ガチの劣情抱いている反面彼の高潔な精神を大切にしたいと思っているので身体が快楽堕ちメス堕ちしても精神は堕ちないで欲しいという願望
    つまるところ悔ビクして欲しいです

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 13:26:56

    幼少期にどういう辛い仕打ちを受けてきたのか、丁寧に聞き出して本人の口から具体的に一つ一つ語らせる精神リョナ的な拷問をしたい(ガチ)

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 23:55:20

    >>99

    あらあら

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:07:07

    >>99

    こんなことに興味があるなんて変わった人ですね なんて言って最初は結構ベラベラ喋ってて欲しい

    話していくうちに段々胸が締め付けられるような感じがして勝手に涙が出て来るんだよね......苦しんでるって認めたくないけど言葉が詰まってしまうんだ......

    トラウマ抉られたことを悟らせないように頑張ってね♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:13:11

    >>101

    えこれ超好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 08:13:33

    クリア後の世界線でなんやかんやあって主人公♂と致してる最中、口をついて出た「やめ……」を本気で受け取って動きをストップする主人公♂を笑ってほしい
    「ウォロさんが辞めろって言ったんじゃないですか」に対して「いえ、誰も辞めてくれなかったものですから」と口にしてなんか変な空気にしてくれ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 12:17:17

    >>103

    最高最高〜!!!

    快楽に弱いのも良いけどこういう余裕のある感じも良い……

    主人公くんの心を揺さぶるようなことをあえて言ってくる非処女ウォロさんは良いぞ

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:06:19

    ウォロさんてギラティナと意思疎通できるんだろうか
    そこギラウォロに大変重要なんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:10:05

    >>105

    「お前がアルセウスに復讐したいと言ったから~」云々みたいなことを言ってたから絶対出来てるよ素敵だね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 21:19:26

    >>105

    あとギラティナのゆくえでヒスイを守ることにした云々の伝言残してるしほとんど意思疎通できてるんじゃないかなぁ

    てか主人公と戦った後逃げたギラティナを追って戻りの洞窟まで行ったってことなのか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:59:24

    これは個人的な性癖だけどウォロさん噛み癖あって欲しい
    子供の頃爪噛む癖があって大人になるにつれてなくなるイメージで、そしてセで理性がどっかいきそうになったときに噛み癖が出て欲しい 攻めの身体に跡というより最早傷をつけて欲しい
    モブにこいつあぶねぇからって口枷つけられるのも良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:24:39

    >>108

    いいねぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:06:40

    >>107

    真っ先にギラティナのところに行ったのが良いよね

    主人公に負けて槍の柱から立ち去った後、もしかしたら一番最初にギラティナのことを考えたのかと思うとギラウォ…キてる!ってなるし百合力が高い

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 12:45:41

    ギラウォロは公式共犯関係なのが熱いし登場シーンが問答無用でカッコいいんだよな……
    ウォロがあれからどうなったか知る術はないけどギラティナ同様歴史から消えるルートもエモくていいなと妄想してる

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 20:16:56

    ギラウォの共犯関係良いよね......誰も知らない二人だけの世界がありそうな感じが好き
    ウォロはただの共犯関係、ビジネスライクと割り切ってると思うけど(その割には無自覚に凄い信頼している) ギラティナはどう考えてるかわからないがやっと自分を見つけてくれた人間に愛着を持ってたら良いな
    26後傷つきながら彷徨うウォロを見て人間の脆さを知り守るためにやぶれたせかいに引き込もうとするギラティナのお話が欲しい......
    (やぶれたせかいに植物ぽいの生えてるからあると仮定して)柘榴を差し出してくれ......

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:30:49

    >>112

    わかる、いい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 08:38:54

    ギラウォはギラティナ側が重めの感情持ってると癖

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 13:01:38

    イチョウ商会が商会の皮を被ったギラティナ信仰組織だと思っていた時期が僕にもありました

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 22:40:51

    やっぱりギラウォロちゃん裂け目を開けてヒスイを混乱に陥れたの許されないのでは?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 02:06:59

    子供の頃虐げられていて、たまに優しくしてくれる人はいたけど皆身体目当てだったみたいな過去があって欲しいんだ
    そのせいで裏の無い施しを与えられたときそれが理解できなくて ジブンに何かして欲しいことでも? と聞いてしまうんだかわいいね

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 12:59:54

    レジェアルオリジナルアニメでウォロさん出ててドキッとした

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 14:46:03

    アニメのウォロが動いてて思考停止した
    何回も見直して落ち着いた後に身長と尻のデカさを確認しちゃったよ
    身長はしっかり高かったけど、やっぱり尻のデカさは巧妙に隠されてたというか全体的に細身に見えたな

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:37:46

    上半身は薄いんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 19:44:41

    商会の同僚になって着替えの時制服で隠されていたデカケツがあらわになる瞬間を見たい
    それで結構お尻大きいんだね^^ってセクハラしたい

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 23:50:56

    >>119

    まじででかいな

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 09:08:00

    >>121

    わかる~

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 20:07:01

    >>121

    最初は いやそんな大きくないですよ~💦 って誤魔化すけど段々 ワタクシお尻大きいのかな...... とか思い始めて下脱いで姿見を見るようになるんだ

    そこを盗み見た~い

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 00:28:03

    変なところは素直に受け取って真剣に考えてくれそうなイメージある

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 12:22:24

    26後生きるための手段を選ばなくなってヤバい客にも身体売って欲しい......
    そこを見つけた主人公くんちゃんに助けられて余計惨めな気持ちになってると良いよ どうして助けるのですアナタが奪ったのでしょう って言って主人公を曇らせてくれ

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 15:39:37

    後ろでしかイケなくなったウォロ、お口で御奉仕してる最中に挿れられる想像をしてそれだけでメスイキしてほしい
    口からモノを離して腰ビクビクさせて悶えてるところでイッたかどうか確認したい
    「イッてません…っ!」って返してほしい

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:50:04

    わかる……絶対認めないよね

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 17:02:14

    すなおミントキメさせて犯したハ〇撮りビデオを後日素面の時に見せつけたいんだ
    RECできるのアルセウスフォン持ってる主人公だけだと思う 頼んだよ

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:44:07

    >>129

    できるだろ、主人公

    やれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 00:54:16

    すなおミントの使い方外道で草

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:26:33

    すなおミントは貴重だからモブ山賊界隈には副作用キッツいまがい物が出回ってるんだ(見てきたように)
    モブに無理矢理吸わされて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:31:50

    ウォロでかいから吸わせる時は数人がかりで押さえつけるんだろうな〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 13:51:20

    副作用でバッドトリップしてる時に過去のつらいことや悲しいことの幻覚見てそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:48:09

    挿れてほしくてしかたないのにそれが素直に言えなくて「我慢できないんでしょう?別にもう挿れても構いませんよ」とか言って煽ってほしい
    素直に挿れてほしいって言うまで焦らしたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 01:20:34

    すなおミント吸わされてグルグル目で そこ気持ちいい♡ とか もっとしてくださいっ♡ とか言っちゃうのかわいいね
    普段嫌がる素振り見せる責め方が本当は好きなのもバレちゃうね
    でもそれを素面の本人に見せるまでがプレイなんだ そこからが本番なんだ
    こういうの相手と知り合いなのが良いから相手は主人公が良いなぁと思ってる主人公だと余所者ポインツ加算で屈辱感増しそうだし

    別の性格ミントでも良いけどプライド高いキャラにあうのはやっぱすなおだよなぁ
    すなおは無補正だから要らないって人多くて裏市場に出回りやすそう 主人公くんちゃんはちゃんと畑産のアルセウスが手伝ってくれたミント使うよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:13:47

    アルセウスが手伝ってくれたミント使うとか外道中の外道で草

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:28:01

    >>137

    どうせアルセウスフォンで撮るんだから無問題

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:31:14

    ウォロさんが煙草吸ってるイラストいっぱいあるの嬉しいそのおかげで事後に煙草吸う妄想ができるんじゃ
    イケメンな受け好きなのでテルウォで事後煙草吸ってるウォロさんを見て かっこいい......さっきまであんなに乱れてたくせに! とか思うテル君はいます

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 23:59:44

    >>139

    いると思いますいます

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:39:24

    これは本編に基づいた真剣な考察なんだけどモブがプレート一枚でも持ってたとしてそれ交換条件に出したらガチでやらせてくれると思う
    一晩我慢すればいいだけなので奪うより後腐れなくてお得

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 18:07:45

    プレートそのものじゃなくて情報でも対価としてヤりそうな雰囲気あるような
    情報の対価として身体を差し出すのが常習化してきて善良な人(主人公とか)に止められて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 23:42:04

    >>142

    わかる~!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 08:41:33

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 12:34:54

    >>142

    憐れまれるのを嫌うだろうから主人公に止められた時の反応が期待できる

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:28:42

    主人公に止められた時の反応はなんとなく想像できるんだけどギンナンさんみたいに一応自分が属しているところの上司だとどうなんだろう
    表向きの話でいいからイチョウ商会の人とどんなふうに関わってるのかは知りたかったな

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:35:04

    上司相手とかだったらなんとか笑って取り繕いそう
    仕事仲間に踏み込んだ話されるの嫌いそうだしなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 03:20:50

    催眠と常識改変が似合ってしまう……なんでだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 08:12:19

    常識改変は商人モードでも任務26後でも似合いすぎる
    (こんな常識も知らないなんてこれだから余所者は……)のモノローグがしっくりきてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:11:38

    決戦の時商会服脱いで唖然する主人公に
    何がおかしいのです!これは古代シンオウに伝わる正装ですよ ってマイクロビキニで言って欲しい

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:53:54

    >>150

    天才の発想

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 19:54:45

    これは古代シンオウに伝わる正装ですよ(逆バニー)

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 00:02:18

    常識改変が似合うの、やっぱ本編でトンチキ衣装を自信満々で着こなしていたからだろうか

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:16:46

    「何がおかしいのです!」が似合いすぎるのも困る

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 08:35:23

    >>153

    トンチキな髪だったしな…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 17:45:03

    えっちなおねおにいさんからメスガキおにいさんになる振れ幅が良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:08:23

    シンオウ結の左右の角っぽいところをひっつかんで無理やり喉奥までもちもちキノコ♂を挿れたい
    一生懸命結った髪を下劣なハンドルにされて、ねぇ今どんな気持ち?

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 08:04:55

    かわいいね

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 10:02:47

    商人モードだとかわいいって言っても「そーですか?ありがとうございまーす!」で流されそうだけど完全に不意打ちの困惑した「はぁ……」も捨てがたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:08:45

    >>157

    シンオウ結いのフェ◯ラハンドル扱い、尊厳破壊がすごい

    心苦しいけど尊厳破壊が似合うんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:41:10

    いかにもハンドルにしてくださいって髪型してるのが悪いよ~
    あっでもそれじゃあアルセウスも

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 05:51:42

    >>161

    やめろ!アルセウスが大変なことになっちゃってる場面を拘束されて無理やり見せられて、脳破壊されながらその空気にあてられて*ヒクヒクさせてるウォロが思い浮かんで興奮するからやめろ!

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:01:18

    >>162

    それはもっとやれってことじゃねぇか!

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:49:39

    >>162

    いや変態ですよこれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:00:51

    >>162

    鬱〇起じゃなくて*をヒクつかせちゃうのメスに堕ちてるって感じでかわいいね

    傷心で判断力鈍ってるウォロくんをねっとり優しく抱いて依存させちゃおっかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:36:37

    優しく抱かれるの苦手だよね
    おじさんにはわかるんだ

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:08:31

    快楽で思考が塗り潰されるのが嫌で 痛くしてください って懇願しちゃうウォロさんはいる

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:20:26

    痛くして欲しいと訴えてくる長身美形の変態兄ちゃんがいるってヒスイの一部で噂になっちゃうやつじゃん……

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 23:29:26

    >>168

    ムラでまことしやかに語られる噂じゃん…そういう小説じゃん…

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:05:47

    ウォロさん本人の耳にもその噂が届いて欲しい
    商人さん知ってるか?とか言われてくれ

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 09:00:38

    その肩のエッチホールはなんなんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:47:54

    シンオウ衣をいやらしい目で見て軽蔑されたい

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:18:27

    シンオウの衣の肩の穴をちょっとずらして脇コキさせてほしい
    嫌悪感でずっと顔歪めててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています