あ…あの 自分でっかい葉っぱなんスよ

  • 1ギンピー・ギンピーやんけ22/05/25(水) 22:27:52

    ケツ拭くのに使ってもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:53

    マジで塊蒐拳とか幻魔拳みたいなやつなんだよね怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:46

    うあああああ(PC書き文字)

    激痛すぎて死んだ方がマシと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:20

    実際にケツ拭いた葉っぱの正体に気付いて拳銃自殺した奴が居る毒草はルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:33:12

    一見だと本当に普通の葉っぱにしか見えないんだよね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:27

    めちゃくちゃ怖いんだよね

    >>アーニー・ライダー (Ernie Rider)は、1963年にこの植物の葉で顔と胴を負傷したが、その苦しみについて、彼は「2から3日間、その痛みはほぼ耐えられないほどのものであった。私は働くことも眠ることもできず、2週間かそれ以上もひどい痛みに襲われた。この苦痛は2年間もの間続き、冷たいシャワーを浴びた時には、いまだに毎回痛みに襲われる。これに匹敵するものはない。他の痛みと比べても10倍以上は酷いものだ」と述べている[8]。

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:55

    ただでさえ表面が痛いのに毒まで送り込んでくるのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:29

    悪魔を超えた悪魔
    しゃあけど…殺意が高すぎるわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:02

    な…なんでそんなに殺意高いのん?日本にあったら怖いですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:29

    >>9

    原産はオーストラリアにしか生えてないから安心するのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:32

    もし触れたらガムテープで取り除けるらしいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:09

    >>11

    丁寧に棘を抜いて処置しろ…

    鬼龍のように…


    慌てて剥がしてもし体内に棘が残ってしまった場合は最悪の結末を招くのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:00

    何の為にこんな進化したのん?
    悪魔植物は(理解するのが)無理です

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:32

    怒らないでくださいね
    こんな危険植物の毒性抜いて食べるとかバカみたいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:41

    >>14

    しゃあけど猛毒なものはその反面美味しいと思われる

    フグのように…

    ギンピーギンピーが美味しいかどうかは知らないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:07

    >>14

    はあ? こんにゃく芋とかフグの肝食ってるのにそれはおかしいだろジャ・ップ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:41

    「毒の木でも育ててから切るのは忍びない」という言い回しがあるけど、
    こいつに関しては見つけ次第焼き払うべきだと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:00

    >>17

    割と人が住んでるとこにも生えてるから始末が悪いッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:34

    やっぱ普通の草に見えて猛毒なコイツはクソッスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:25

    >>19

    夾竹桃「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:05

    >>20

    コイツ自分のみならず周辺の土まで汚染するんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:32

    >>20

    一方的にお前は駆除か剪定されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:14

    >>21

    鬼龍やマレニアみたいなクソ・プラントっスね、忌無意

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:20

    はぁーっ何かここ気持ちええなぁ
    ここはアメリカだからね

  • 25マンチニール22/05/25(水) 23:04:51

    あ…あの 自分建材に使われるんスよ
    使ってもらっていいスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:57

    >>24

    >>25

    はーっ

    死.ね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:08

    >>24

    この植物は何なのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:38

    >>27

    ジャイアントホグウィードっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:20

    ジャイアントホグウィードに触ってしまった人の画像貼ると多分消されるから自分で症状見て欲しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:48

    >>28

    あざーす!(ガシッ


    なにっ(毒感染)


    うあああああ(PC書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:11

    >>29

    触れた箇所が火傷したみたいにパンパンに腫れたり水ぶくれができたりするんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:58

    >>25

    果実を通った雨垂れも毒とか毒性強すぎやろあーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:26

    >>29

    一瞬チラッと見てきたんスけど……肌が枯れたようになってないっスか……?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:28

    >>32

    こんな無害そうな見た目してクソみたいな猛毒性はルール違反スよね

    花言葉も「虚偽」やしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:28

    >>21>>22

    核で焼け野原になった土地をいち早く緑化するのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:32

    >>31

    しかも傷の治りがもちろんめちゃくちゃ悪いので確実に一生消えない傷跡となって肌に残るんだ

    これだけ人間を苦しめられて満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:23

    に、日本にヤバい植物はあるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:40

    植物はわからないっスけどキノコならカエンタケとかあるっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:22

    >>37

    >>20の夾竹桃は日本に生えてるんだよね

    花は綺麗なので公園あったりするのん見つけても絶対に触るな…鬼龍のように

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:26:12

    >>39

    に、日本って以外と怖い国なんだな...

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:33:43

    このレスは削除されています

  • 43ワルナスビ22/05/26(木) 07:35:57

    その点ワイは綺麗な花で棘とちょっとの毒あるだけで、めっちゃtough言われとるけど人間相手にメタ取れるだけだからカワイイもんやで

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:37:30

    >>25

    文字通り煮ても焼いてもヤバいのはルールで禁止スよね

    燃やした時にでる煙をモロに浴びたら失明とか生物兵器だろうがよえーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:43:27

    オーストラリアだと毒じゃ駄目なんです
    毒じゃ火災誘発には勝てないんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:28:42

    >>20

    ばかやろー!忘れたのか俺はなにがあっても

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:31:00

    脳の神経細胞まで作り変えてくるんだよね
    怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:22:45

    >>9>>10

    近縁種は日本含め珍しくないのん(イラクサetc.)もちろんメチャクチャ無害 精々少し痒いかな?程度

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:51

    >>39

    キョウチクトウは育ちが早いから防風林として浜辺の近くとかに植えられがちなんだよね。

    その枝は(バーベキューの串にするのは)やめろーっ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:06:06

    >>49

    箸として使って食事をしたら中毒症状を起こしたという話を聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:03:28

    >>48

    イラクサもニュージーランド固有の種の毒は致死性あるんだよね

    オーストラリアとかあの辺って植物といい虫といい動物といい危険な種ばっかりで恐怖が深まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:05:34

    >>43

    本当にタフすぎるのはルールで禁止スよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:15:59

    名前も種も分からない草は無闇矢鱈に触らない方がいいスよ
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:18:27
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:47

    >>1

    風遁螺旋手裏剣みたいになってるんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:11

    >>54

    気にさわったらあやまります

    でも…それって曝露した部位を周辺の肉ごと削り落とすぐらいしないと根治できないってことですよね(戦慄)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:26:40

    >>55

    う あ あ あ あ あ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:27:13

    >>55

    なんで主人公が代償ありきで放つ技みたいな性質してるんすかね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:10:26

    >>55 >>57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています