ブラックジャック(円筒形の革や布袋に金属や砂を詰めたもの)を武器にするキャラって

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:18

    ほとんどいないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:30:43

    ジャッジアイズの黒岩

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:31:43

    悪の教典の蓮実
    なお手作り

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:32:27

    コナンで一人いたな。
    あと世界一受けたい授業かなんかでの企画

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:49:38

    武器を携帯していない・できないときに即席で護身や暗殺に使うものであって積極的に戦闘で使うものじゃないでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:01:05

    初めてコレを見たのははだしのゲンだった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:02:37

    すやりす。即席でパパッと作るもんであってメインウェポンにするもんじゃないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:03:11

    ロマサガ3のアラケスってこれ使ってんのかな
    眠り効果あるのは昏倒してるって事なのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:35

    人間でブラックジャック作ってるキャラいなかったっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:53:13

    >>5

    コナン映画で靴下に石詰めて敵に向かって投げる和葉の殺意の高さよ

    敵も明らかに殺す気だったからおあいこだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:06:02

    >>9

    人間シリーズの罪口積雪が作ってた

    対象に痛みとかダメージを最小限に留めて苦しみだけを与えるために作ったやつ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:09:49

    大抵の武器戦闘ある漫画アニメゲームではみんな武器持ってんだからワザワザリーチ短い壊れやすいもの使う意味ないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:10:43

    NARUTOかるろ剣にいた気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:13:06

    魔術士オーフェンのクリーオウが牙の塔編で使ってたね
    靴下に砂利と石詰めた即席武器だったけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています