これでよく公安が務まるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:52

    僕なら少し考えればどうなるか予想することができただろうにこんな大きな足音を立てて

    お前のせいでヒロは……ヒロは………!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:42

    自責の念が強すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:10

    あにまんで突如始まったこれでよく公安を名乗れるなブーム………!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:51

    これは公式で普通にありそうな展開で辛い

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:58

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:34:13

    呪いが廻ってやがる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:10

    だれかこの人を幸せにしてやってくれよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:35:28

    >>6

    単眼猫め……!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:31

    大丈夫?トリプルフェイス分裂してない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:36:34

    >>7

    友を追い詰め殺したんだ。自身よりもまず国のために警察官として生きるべきだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:31

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:37:58

    赤井さん!!精神分析!!今すぐ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:39

    赤井さんがいたら安室さんのダイス全部ファンブルになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:53

    >>12

    赤井「ファンブルが出た」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:21

    正直安室さんの曇らせが見たい
    え?もう充分曇ってるって?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:56

    >>12

    高明!せめて高明を呼べ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:40:13

    ゼロティー要員全員連れてこい!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:06

    ここに降谷さんが加わる日も近いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:23

    コナンくんを呼ぼう!
    エレニカさんにした聖母ムーブで解決だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:56

    ハロー!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:29

    >>20

    残念ながらハロは原作時空には存在しないんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:55

    >>20

    いつ死ぬかも分からない身で犬なんて飼う筈がないだろう?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:15

    >>21

    それじゃあ幸運を呼ぶ大尉だ!!

    もふもふしろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:31

    とりあえずポアロとかいう絶対安心空間に放り込んでおこうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:04

    >>24

    空間の暖かさに耐えきれなくなって死ぬぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:48

    >>25

    じゃあどうすりゃいいんだよ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:00

    >>25

    梓さん!!なんか上手いことやってあげて!!

    あんた看板娘でしょ!!あとコナンもつれてこい!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:31

    赤井さんに俺が拳銃から手を離したのが悪いから君は悪くないって一応言ってもらわないと……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:32

    自分が守る日本の日常の象徴ともいえるポアロで改めて気持ちにけりをつけるのは有り得そう
    コナン君も添えていこう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:28

    >>28

    トドメ刺しに来んなよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:32

    >>25

    グッピーかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:50

    >>30

    ほら、中途半端に致命傷負わしとくよりも一旦トドメ刺しとく方が良さそうな気がするだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:14

    >>32

    しないですが!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:08

    おらっ!高明コナンポアロの全部のせだ!!
    くらえ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:29

    >>34

    そこに赤井さんをひとつまみ……w

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:55

    >>35

    やめろー!?!??!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:45

    >>28

    相手がヒロなんだ。いくら赤井さん貴方とはいえ一瞬の隙を突かれたことを責める気はありませんよ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:34

    >>37

    赤井をさん付けするくらいには憔悴しきってるぞこいつー!!!!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:20

    >>37

    もっと憎め…!恨め……!

    時としてそれも力になるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:15

    まあこうなる可能性考えて赤井さんも真相を伝えないんだろうなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:45

    赤井さん安室さんが早まる前に手刀でもして意識落とせ!!
    安室さんの赤井デバフに全てがかかってるんだ!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:57

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:38

    >>42

    カウンセリング代わりにこの人たちと思い出話でもさせようか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:23

    >>16

    合わせる顔がないっつって遠くに逃げ出すぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:18

    >>41

    ハハッ、自分の責務を置いて安易に逃げ出すような真似をするわけがないだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:17

    赤井さん敵でもなんでもないしむしろ安室さんのことを気遣ってる方なのにメンタルケア時に周囲から全力帰れコール食らうの可哀想すぎて笑っちゃう

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:27

    もう安室さんが自己解決するしかないんじゃ…いや無理だろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:05

    「榎本さん?最近僕が疲れてるように見える?大丈夫ですよ、ただ探偵業が忙しくて…。え、なんで最近名字呼びになったかって?ホラ、他の人の目もあるわけですから、あまり親密な雰囲気を出すと誤解が…いえ決して距離を置いてる訳では…」

    「風見…またミスをしたようだな。すまなかった、僕にも監督責任がある。切り替えて次の任務に当たってくれ…」

    「江戸川くん?実は捜査に行き詰まってね、君の意見を聞きたいんだ。え、君を現場に?ハハ…いくら頭が切れるとはいえ小学生を現場には連れていけないな…」

    「あぁ…赤井さんですか?捜査協力?構いませんよ、お互い違法捜査中で肩身が狭いものですから…えぇ協力しないと…」

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:14

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:30

    >>48

    これこの後失踪しないか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:12

    >>48

    ここまでなったら手に負えねえだろ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:07

    こういう展開が本編でもありえてしまうと思えちゃうのが怖い
    どう転んでも一悶着あるだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:18

    あにまんでは全力帰れコールを喰らう赤井さんだけど、本編でスコッチの真相が明らかになる時にはその場にいたもう一人の人間として何かしらはしてくれると信じてるよ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:41

    ポアロ治療は一見良さそうに見えて「安室さんが今料理得意なのはヒロが教えてくれたから」という特大地雷が埋まっているんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:03

    …………梓さん泣かせてみるか

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:32

    >>53

    というか実を言うと安室さんを最後の最後で救うのは赤井さんとコナンくんであって欲しいんだ

    え?赤井アレルギーを起こすからそれは無理?……個人の欲望だからいいんだ別に!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:17

    いざと言うときに安室さんのメンタルの支えになりそうな人は色々いるんだけど
    赤井さんが曇ったときにメンタル支えてくれる人がいるのかどうかが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:12

    安室さんはコナン君の説得やポアロでの日々や高明とのやり取りとかたくさんのものに背中を押されてようやく前を向けるって感じがする

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:35

    >>57

    ジョディ先生!!いっけー!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:08

    >>57

    ボウヤメンタルケアがあるから大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:30

    >>59

    ジョディ先生は明美さんのことにまだ踏み込めなさそうなのが…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:41:32

    赤井さん嫌いはヒロ云々だけが理由ではないあたり、地雷でしかないよね。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:24:35

    コナンくんにメンタルケアして欲しいんだけどやっぱ難しいかな…でもやって欲しいんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:27:26

    >>14

    お前はさあ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:13:32

    (無理矢理休みを取らせてキャンプにでも行かせるべきか……)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:18:34

    >>57

    確かにいなさそうというか、いないからこそ一人で抱え込んだ結果というか

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:59:32

    >>21

    ハロっぽいらしい風見がいるだろ!

    オラッ癒されろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:29

    >>65

    正直それが一番有効だと思う…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:52:22

    結論が出ない…ほんと本編ではどうなっちまうんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています