フリーザの中で第三形態が一番好きなの俺だけ説

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:32:01

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:33:29

    クリリンが想像してたヤツ。結局違ったわけだけど。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:34:14

    俺も第三形態

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:34:25

    第二形態で声色変わって男らしいマッシブな姿になるのが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:34:50

    >>2

    クリーチャー感マシマシでいいよねあれ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:36:30

    やっぱり最終形態ぇすかね…シンプルなのに強そうな見た目が好き。あとシンプルだから描くのに結構画力を要求されるのも好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:41:37

    僕が作者だったら第3を最終形態にしてただろうな。

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 13:07:08

    全形態好きだけどフルパワーフリーザが特に好きだわ
    星が爆発するまで逃げ回るって手もあったろうに、帝王のプライド故に真っ向勝負することにしたのがいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています