【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part424【歓迎】

  • 1デジトレ22/05/25(水) 22:33:45

    次スレは>>190が飼ってる、もしくは飼ってた動物について話しながらよろしく

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

    もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

    またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2ヘリオストレ22/05/25(水) 22:35:50

    立て乙だ

  • 3明研究員22/05/25(水) 22:37:35

    たて乙…くっそが、まだ体が動かないな…

  • 4清掃員◆UEPOmUaiAE22/05/25(水) 22:38:09

    たて乙

    >>3

    残念でもないし当然

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:09

    感度上昇してる状態で密室で男女が二人きりのたておつ!

  • 6ちゃんこ22/05/25(水) 22:39:00

    たておつですよー。

    ちょうどいい感じに出来上がりましたよー。ホカホカなので火傷には気をつけてくださいねー

  • 7カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/25(水) 22:39:22

    あっ待ってカフェストッ

  • 8タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:39:28

    たておつー


    >>5

    普通にドア開くわよ?出られない緊急用シェルターとかただのお墓じゃない

  • 9フラトレ22/05/25(水) 22:41:08

    たて乙
    菊花賞に敬礼

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:11

    200うううううううううまたかあああああああああああ

  • 11マヤトレ(故)22/05/25(水) 22:41:32

    ※自ら舌を噛みきり自害し残機を減らしたので未来からの中継映像が流れてますご容赦ください※

    ※なおノーカットN時間※

  • 12クリトレ22/05/25(水) 22:41:48

    俺はどうすれば
    赤ちゃんを全うすべきなのに!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:42:20

    う……嘘やろ
    こ……こんなことが……こんなキタトレへの追い打ちが許されてええんか

  • 14フラトレ22/05/25(水) 22:42:31

    >>11

    勇者だな

    バカだけど

  • 15ブライアントレ22/05/25(水) 22:42:32

    >>11

    マヤトレェーー!!!!!痛い思いした上中継もされるとか1番酷い目にあってないかマヤトレェーーーー!!!!!

  • 16三女神(右)22/05/25(水) 22:43:19

    >>11

    中継されてるならリザレクションはいっかー

  • 17デジトレ22/05/25(水) 22:43:39

    >>11

    アイツやる事なす事基本裏目ってる気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:43:56

    >>13

    感度15倍ステイヤーズキスがキタトレを襲う!!

  • 19デジトレ22/05/25(水) 22:44:27

    >>12

    赤ちゃんなら親とキスすることくらいあるだろ。え?こんなガッツリキスじゃない?知らん、そんな事は俺の管轄外だ

  • 20ちゃんこ22/05/25(水) 22:44:41

    >>17

    先輩ですからねー。

  • 21タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:44:52

    >>11

    マヤトレぇ…





    あ、フクちゃんがフクトレさんに上目遣いで、わー




    あ、アイアンクロー入った

  • 22シリウストレ22/05/25(水) 22:45:05

    今日も今日とてヤりたがりの奴が多いな

  • 23ウラトレ22/05/25(水) 22:45:19

    あらあらあらあらあら…。

  • 24モンスニー担当22/05/25(水) 22:45:23

    これはひどい…………

  • 25クリトレ22/05/25(水) 22:45:43

    >>19

    たまには立場逆転ってのもアリだし

    仕方ない

  • 26イクノトレ22/05/25(水) 22:45:59

    >>21

    いつもの光景ですね。フクキタルさんの鳴き声入れて川柳作れそう

  • 27フラトレ22/05/25(水) 22:46:06

    >>21

    親の顔より見た光景

  • 28ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 22:47:02

    (ゴルシと向かい合ってバトルドームしてる)

  • 29マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/25(水) 22:47:39

    ……ええもう慣れました
    ある程度慣れました
    でもなんででしょうか
    マックイーンもっと「上」がありそうな気がするのはなんででしょうか!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 30マヤトレ22/05/25(水) 22:47:56

    す、少なくともお互いシラフの状態で今のマヤノを守れるなら俺の命や恥くらいくれてやる……(※スレの仕様上キャラロストはしないのでご安心下さい※なので恥辱を味わって貰います※)

  • 31シャカトレ22/05/25(水) 22:49:06

    >>25

    まあ前むしろでちゅねさせたいみたいなこと言ってたしなクリトレ

  • 32フラトレ22/05/25(水) 22:49:11

    >>30

    哀れマヤトレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:43

    まあどうせだから言っとくか
    サトノトレが死んだ!

  • 34ブライアントレ22/05/25(水) 22:50:23

    >>30

    ……。どうするか……、俺もそうするのも一つの手……いやでもなあ……部屋にブライアンいるしなぁ

  • 35クリトレ22/05/25(水) 22:50:38

    >>31

    それは秘密ってことで

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:54

    >>33

    ルドトレも死んだ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:39

    >>36

    カフェトレも死んどるやんけ!!

  • 38マベトレ22/05/25(水) 22:52:14

    >>34

    それは詰みじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:52:27

    >>37

    お兄さまもね!

    いやあの人なら華麗に回避しつつフォローも欠かさないだろうけど!

  • 40ハヤヒデ担当22/05/25(水) 22:52:39

    やっぱりこう、なんというか、程々にした方が
    ムードなども考慮すると一番いいんじゃないかと思うんですがねぇ…………

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:31

    >>28

    シャカトレ―、混ぜてもらえよー

    菊花賞取っても担当と付き合ってない者同士、仲良くしろよー

  • 42三女神(右)22/05/25(水) 22:54:16

    >>40

    じゃあムードあるとこにワープさせとこっか?

  • 43シャカトレ22/05/25(水) 22:54:35

    >>41

    言い方にトゲを感じる。むしろ俺とかの方が正常だからな何百回と言うけど

  • 44パマトレ22/05/25(水) 22:55:24

    >>43

    ここじゃなかったら通用してましたね

    ここじゃないければ

  • 45ハヤヒデ担当22/05/25(水) 22:55:47

    >>42

    いや、いいです(キッパリ

  • 46マヤトレ22/05/25(水) 22:57:12

    >>34

    蘇生する時は一瞬だが、公開処刑はされるぞ。まあ俺やマヤノに関しては時間の桁が少しおかしいからまだ健常な数字になるかもしれん(一応、Sキッス指定なのである程度の長さはあるかもしれんが)

  • 47三女神(右)22/05/25(水) 22:57:57

    >>45

    そっかー

    残念!気が向いたら言ってねー!

  • 48三女神像の噴水22/05/25(水) 22:58:26

    >>40

    じゃあ未来から映像引っ張ってくるけどそれでいいかな?

  • 49ブライアントレ22/05/25(水) 22:58:29

    >>46

    いやそうじゃなくてブライアンの目の前で舌噛んで心配させるのは……。ブライアンがいなければ普通に噛んでたんだけど……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:39

    >>48

    噴水が水を証明してる…

  • 51ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:00:25

    >>47

    (……まあ、お互いに程々のペースでと決めてるしそれはないんじゃないかと)


    >>48

    なぜその二択になる(真顔)

  • 52ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 23:00:51

    >>43

    それな、卒業後ならともかく走ってる最中なんだから走りに集中させてやれよ…


    🐰⚓<ぐふっ


    あ、今回の200は回避できてた組にダメージ入った

  • 53ギンシャリトレ22/05/25(水) 23:02:43

    こういう時、相手が同じトレーナーでよかったって心から思いました()
    それはそれとしてフェロトレ―、何もしないからこっち来いってばー

    ┌(┌^o^)┐<やだ 狼に食べられに行くヤギはいないから()

    何言ってんのお前、俺がいつ狼になった???

  • 54フラトレ22/05/25(水) 23:03:53

    >>52

    全体攻撃やめろ!

    ★⚽️ダメージが凄いですね

  • 55三女神像の噴水22/05/25(水) 23:03:55

    >>51

    >>11で男気みせてる人いたから悪いかなーって。水でもパソコンのクラウドにデータを保存するくらいの力はもってるからね

  • 56三女神(左)22/05/25(水) 23:05:06

    >>55

    ……右、噴水とか土台に変なの埋め込んだりしてないよね?前から普通に喋ってるけど

  • 57ちゃんこ22/05/25(水) 23:05:32

    >>55

    水のくせにハイテク担当とは驚愕なんですよー

  • 58ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:08:06

    >>55

    ええ……(困惑)

  • 59三女神の土台22/05/25(水) 23:08:26

    >>56

    そりゃー三女神様方のパワーで破壊されても一緒に復活してるんですから意思も宿りますって

  • 60パマトレ22/05/25(水) 23:09:32

    >>59

    爆破させすぎましたかね

  • 61ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 23:12:05

    >>59

    噴水ごと爆破してもすぐに元通りになってたからな…そりゃ意思も宿るわ…

  • 62三女神像の噴水22/05/25(水) 23:13:59

    はいっと、今回拒否した子達のもまとめてサーバーにupしておいたよー♪

    勝手だけどあたし様イチオシのをセレクションしたから楽しんでね♡

  • 63ブライアントレ22/05/25(水) 23:14:37

    誰か俺を殺してください

  • 64フラトレ22/05/25(水) 23:15:06

    >>62

    三女神壊しても復活するし他のも意思が生まれる、でも放って置いたら変なことする

    詰みでは?

  • 65タケホープトレ22/05/25(水) 23:16:31

    (o・ω・o)これ今日トイレでシたやつだ

  • 66ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:17:17

    >>63

    明日に望みを託して行きましょう……(無言の肩ポン)

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:21

    >>65

    どこでナニやってんだよ大先輩!!!

  • 68ヘリオストレ22/05/25(水) 23:17:44

    (絶句)

  • 69ブライアントレ22/05/25(水) 23:17:56

    >>66

    いや、あの、普通にこれはダメなやつなんです俺

  • 70ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 23:18:42

    >>65

    ウワーッ!?ルドルフトレデュレントレ以上の大先輩ーーーー!!!???

  • 71ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:19:24

    >>69

    あー…………そういう……


    ……いや、本当に大丈夫?

  • 72ブライアントレ22/05/25(水) 23:21:39

    >>71

    その、ですね?するじゃないですか?ステイヤーズキス、その最中にですね?魔が差してブライアンの首から背中を撫でてですね、ブライアンがビックリしたみたいで顔も真っ赤になっててですね……義兄さん、腹切るので介錯お願い出来ませんか?

  • 73タケホープトレ22/05/25(水) 23:21:41

    >>70

    (´・ω・`)やっほ。


    >>67

    (/▽\)年甲斐もなくごめんね?

  • 74マヤトレ22/05/25(水) 23:23:58

    >>62

    怪奇現象よりもある意味でタチがわりぃ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:46

    >>62

    >>66

    メガネこれ髪にうもれて呼吸できてる?

  • 76ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:28:15

    >>75

    …………できてるよ。


    >>72

    あー……いや、まあ……そういうのは……

    ……ええ、これそういう案件の範疇ですかね……?

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:31

    >>75

    首に腕を回そうとして絡まった髪を一瞬で解きほぐした……なにこの技術こわい

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:23

    ………………ところで感度上がってるキタトレはどうなったんだ

  • 79ブライアントレ22/05/25(水) 23:30:02

    >>76

    誰がどう見てもギルティ死刑あの世行きですけどぉ!?ああああああ俺はなんてことを……

  • 80ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/25(水) 23:30:07

    えっと、資料と称してみたダスカトレとテイトレがぶっ倒れたわ
    ニュータイプ組?「他人の情事とか見る者じゃないだろう」って普通にスルーしてる

    タキトレはさっきタキオンがものすごい速さで連れ去ってった

  • 81噴水22/05/25(水) 23:31:12
  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:53

    >>79

    おちつけおちつけ、ほーらブライにゃんだぞー

  • 83ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:33:48

    >>77

    伊達にハヤヒデの髪は弄っちゃいませんよぼかぁ。

    調子がいい日というか、事前準備の翌日なら髪型を変えれるくらいはできますよ(キリッ)


    >>79

    (こういうところは随分繊細なんだなぁ…………)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:42

    >>81

    おい前スレ87と152の水……もといスピリタス、いったいどうやって入れ換えた

  • 85マートレ◆UEPOmUaiAE22/05/25(水) 23:35:54

    >>80

    しゃーねぇ

    いつも助けられてるし、ちょっくらアイツ助けてくるわ

    取り敢えずポカリ持ってきゃいいかな

  • 86アヤべトレ22/05/25(水) 23:37:09

    >>82

    この子かわいいですね

    お肉しか反応しませんけど

  • 87ブライアントレ22/05/25(水) 23:37:11

    >>82

    可愛い……

    >>83

    (繊細というか顔真っ赤にしたブライアンが可愛すぎて煩悩が無限に湧き出てきて止めたいからって感じですねどっちかと言うと)

  • 88シュヴァルグラントレ22/05/25(水) 23:39:25

    >>81

    ……おっぱじめてねえよな?これ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:24

    >>88

    残念ですが

  • 90マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/25(水) 23:40:40

    >>88

    ……まあキスくらいで済んでるのはないでしょうか(遠い目)

  • 91ドゥラトレ22/05/25(水) 23:42:15

    >>88

    始めてても……始めてなくても……どっちでも、いいから……ご飯作らせたい……。お腹空いた……

  • 92アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/25(水) 23:42:50

    >>91

    この人は相変わらずですね……

  • 93ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:42:53

    >>87

    (ああ、なるほどそういう…………)


    ……じゃあまあ、いっそのこと思考に蓋ができるかも込めてやります?


    つ「数学問題集」

  • 94パマトレ22/05/25(水) 23:43:14

    >>91

    王冠トレさん呼んできますね

  • 95ブライアントレ22/05/25(水) 23:44:09

    >>93

    とりあえず高校レベルので……微分とか……びぶん……ぶ……ん……ブライアン……ああああああ

  • 96三女神像の噴水22/05/25(水) 23:44:10

    >>84

    >>88

    あたし様が聖水と入れ換えていたのさ、もちろん、部屋の中身もね……!

  • 97ハヤヒデ担当22/05/25(水) 23:45:56

    >>95

    そういう連想ゲームする……?

  • 98マベトレ22/05/25(水) 23:46:30

    >>95

    発作?

  • 99マヤトレ22/05/25(水) 23:51:27

    >>95

    当て身(決闘者仕様)


    >>96

    だれか噴水の水抜くの手伝ってくれ、ついでに元栓も閉めよう

  • 100ローレルトレ22/05/25(水) 23:54:25

    >>99

    んじゃ私もやるわ。とりあえずガムテも持ってこう

  • 101マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/25(水) 23:56:25

    >>99

    私も行きます

    ……この後どうなるか私も考えたくないのでお供します!!

  • 102清掃員◆UEPOmUaiAE22/05/25(水) 23:58:14

    >>99

    よし、水を吸い取れる掃除機持ってくか!

  • 103三女神像の噴水22/05/26(木) 00:00:09

    >>99

    >>100

    >>101

    >>102

    あ、こら!やめて!水が循環しないとあたし様の力はアアアアアアアイヤアアアアア…(昇天)

  • 104ハヤヒデ担当22/05/26(木) 00:00:09

    >>99

    あ、じゃあまあ僕もやりましょう


    良い時間には終われるでしょう、たぶん。

  • 105フラトレ22/05/26(木) 00:00:10

    >>99

    池の水全部抜くやつやってみたかったんだよね

  • 106イクノトレ22/05/26(木) 00:00:48

    >>103

    噴水でチョコフォンデュしてみたい

  • 107パマトレ22/05/26(木) 00:02:11

    >>106

    メジロに頼めば用具とか持ってきてくれますし

    やりますか

  • 108マヤトレ22/05/26(木) 00:03:14

    三女神いえど所詮は水か……

  • 109マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/26(木) 00:03:21

    >>106

    >>107

    (排水に悪影響……あ、でもそうなってもあんな噴水ですよね)

    じゃんじゃんやっちゃってください

  • 110イクノトレ22/05/26(木) 00:04:18

    >>107

    >>109

    わーい!イクノも呼ばないとですね……。あとはマシュマロとイチゴとバナナと〜

  • 111ハヤヒデ担当22/05/26(木) 00:05:28

    ……まあ、中身が潰れた後なら修理してもいいでしょう。
    帰って来そうなのがアレですが

  • 112アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 00:06:35

    水でフォンデュって、それ意味ある?

  • 113マヤトレ22/05/26(木) 00:10:13

    あの噴水、「循環」ってワードを使ってたのが少しきになるな。水よりもそれが流れる方が大事みたいな言い方だったし……

  • 11422/05/26(木) 00:11:05

    >>111

    >>113

    (ギクリ)

  • 115三女神(左)22/05/26(木) 00:11:11

    私たちの下で何しようとしてるの?

  • 116デジトレ22/05/26(木) 00:11:28

    >>113

    えー?つまりチョコ流しても復活する的な?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:38

    >>115

    ウォーターフォンデュ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:42

    >>115

    チョコ流そうかなって

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:55

    >>112

    おそらく

    ・噴水の中身の討伐の為に水抜き

    ・その後チョコを大量投下だぁっ

    ・大規模チョコフォンデュの完成だァーーーーッ!!

    ・故障してもあの噴水ならまま、えやろ……

    ・中身がいないなら修理してもええんとちゃう?


    まとめるとこんな具合になると考えられる

  • 120イクノトレ22/05/26(木) 00:12:13

    >>115

    チョコフォンデュ、チーズの方が良かったですか?

  • 121フラトレ22/05/26(木) 00:12:47

    >>114

    お前まで意思持ってるのか

  • 122パマトレ22/05/26(木) 00:13:34

    >>115

    見て分かりませんか?

    ほらパーマーできたよ

  • 123アルトレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 00:13:41

    >>119

    あぁ、そういうことですか……

    学園の噴水でやること?それ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:25

    >>123

    体育館でスマブラ大会するよりマシだろ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:17:16

    >>124

    しかもあの時、グラス担当が無駄に焚きつけたのもあるとはいえ

    理事長が無双してったからな……

  • 126マヤトレ22/05/26(木) 00:19:27

    >>116

    実際のとこは分からないけど「水を抜こう」「元栓締めよう」という会話で「水を抜かれたら困る」じゃなく「水が循環しないと困る」って言ってたろ。

    となると本体?は噴水や水じゃなく「構造」と捉えた方が筋が通る気がするんだ。

    んで水=液体がどの程度で都合つくか知らないがフォンデュみたくほとんど液体みたいなやつだと復活しても不思議はないと思ってな

  • 127ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/05/26(木) 00:22:49

    >>126

    なるほどね

    となるとアレかね

    チョコレートファウンテンの類にするとマズイってことだろうね

    ……アルコール混ぜたら機能停止してくれるんだったらこの上なく楽なんだがね

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:08

    >>126

    その一言で推測まで立てるなんて考えすぎて世の中生きにくそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:55

    >>128

    名探偵ってのはえてしてこんな感じなんだろうねー

  • 130水と中の人22/05/26(木) 00:24:38

    >>126

    ((ふ、復活ネタが完封されてしまった……マヤトレ、恐ろしいトレーナー……!))

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:55

    しゃあけど、下手にはっちゃけとる分
    三女神よか対処難しいからなんとかしたいのも分かるわっ

  • 132デジトレ22/05/26(木) 00:26:09

    >>126

    なるほどなあ、だけどまずはやってみるぞ。三女神の無限再生もやった結果分かったことだしやらねえ事には始まらない。とりあえず消毒の為に洗剤流してみよう

  • 133マヤトレ22/05/26(木) 00:31:06

    >>127

    残念だけど水をアルコールに入れ換えるあたり逆に暴走が加速しかねない


    >>132

    仮にこの推測が当たってるならむしろもう心配ないかもしれないな。タネの割れた手品ほど興醒めなことはないだろ。仮に復活してみせたとこでお互い微妙な空気になるの目に見えてるからな

  • 134デジトレ22/05/26(木) 00:32:53

    >>133

    これで偉そうに復活できるのだーとかやって来ても失笑しか生まれないしな

  • 135ヘリオストレ22/05/26(木) 00:33:46

    難しそうで案外簡単なのな

  • 136マヤトレ22/05/26(木) 00:37:14

    >>134

    そういうこと。清掃ももういいだろ、チョコ流すぞー


    >>135

    なにも物理的な制圧をしなくてもある程度条件さえ整えて身動き出来なくしてやれば相手からリザインするってことだな

  • 137ビコトレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 00:39:06

    おー、チョコフォンデュだ!
    すげぇ!
    マシュマロ持ってくる!

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:40:04

    >>135

    ゆーてもマヤトレみたく何気ない一言(それも極端なほど違和感ある会話ではない)から相手の目論見を完全に見切った上で「もしこの通りに動けば恥をかくのはお前だぞ」と遠回しに脅せるだけの知見がないと出来ないから相当難しいぞ


    >>136

    そこはサレンダーといえ

  • 139ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/05/26(木) 00:40:13

    >>136

    まあ今度からあの物の怪がチョコまみれで出てくると思うと愉快なものがあるね

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:07

    >>139

    そう考えると面白いな 定期的にやろう

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:56

    にしてもこれだけのチョコどこで用意したんやろか……(運搬中)


    >>140

    ウマ娘向けでも一般向けでもわりといけるんとちゃうこれ?

  • 142パマトレ22/05/26(木) 00:46:06

    >>141

    メジロですから気にしたら負けです

  • 143マヤトレ22/05/26(木) 00:47:26

    >>138

    キタトレは諦めるとしてブライアントレを辱しめたことには多少の責任はとって貰わないとな。マヤノにとってまだ目標であるんだくだらないことで調子を落とされたとこ勝ちを拾っても嬉しくはないからな


    >>139

    これで多少の気でも晴れてくれるならいいんだけど。


    >>138

    そこは素直にあやまる

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:09

    >>143

    >>キタトレは諦めるとして


    もはや早贄なのよ…

  • 145デジトレ22/05/26(木) 00:53:35

    >>144

    ただでさえ抵抗できてない状態なのに感度上げられた状態でそんな事になったらそりゃそうなるわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:54:16

    >>144

    しゃあけど、感度倍増のところにキスさせられたら諦めたくもなるわ……

    しかも本人蘇生したばっかでまともに動けんやろし……

  • 147ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/05/26(木) 00:54:27

    >>144

    これを言うのは酷だがもう相手が自省が比較的できるキタでよかったと思うほかないね

  • 148マヤトレ22/05/26(木) 01:08:05

    耐久を気持ちあげるためまた強化蘇生しておくべきだったか……?

  • 149ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/05/26(木) 01:09:26

    >>148

    バクシンオーから聞いた話からの推測だがね

    ああ見えてキタはトレーナーのことを慮ってかなりセーブしてる

    あとは分かるね?

  • 150デジトレ22/05/26(木) 01:09:38

    >>148

    あれ100しか上がんねえし焼け石に水だろ。今頃守備貫通ダメージでライフ0になって寝てる頃じゃね?

  • 151マヤトレ22/05/26(木) 01:13:49

    >>150

    雀の涙程度だろうと感度上がってたら些細な刺激も辛いだろうしないよりはマシかと思ったが、まあ手遅れだよなぁ


    >>149

    お互いに理性的なのが救いか。神経過敏がたかって暴走しないのを祈るしかないか

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:33:26

    キタトレは無事なのか
    次回『キタトレ死す』

  • 153明研究員22/05/26(木) 07:38:58

    おはよう…私は…眠れてないがね…まったく、反省文10枚ってな…書くこと無いよ…

  • 154タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 08:14:50

    おはようございまーす(ガラガラ声)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:26:41

    >>153

    400字詰め10枚は大変そう

    ま、「日々反省、日々成長する事は、前に進む事」って言うし、しっかり反省しろよな

  • 156明研究員22/05/26(木) 09:00:49

    >>155

    いや、そもそも私は反省なんて…止めておこう、私はここに反省文を書きに来たわけじゃないんだからな

  • 157サトノトレ22/05/26(木) 10:10:44

    >>152

    社会的に死なないと思うよ

    キタトレは

  • 158フジトレ22/05/26(木) 10:32:59

    >>157

    社会的死が確定のサトノトレ先輩が言うと重みが違う

  • 159カフェトレ◆523wbZg0DApn22/05/26(木) 11:01:19

    流石にステイヤーキスにも慣れてきた
    まあ喰われましたけどね、ハハ…

  • 160マヤトレ22/05/26(木) 11:19:41

    >>159

    あー、養生してくれ

  • 161タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 12:32:09

    >>159

    いや慣れちゃダメでしょ…いや、もうほぼほぼ夫婦なんだからいいの???あれ???




    どうでもいいけどタキオンやテイオーちゃんの場合、ステイヤーズキスじゃなくってミドルディスタンスホースキスになるんじゃないかなーってどうでもいい考えが出てくる程度には貪られました、とりあえずしばらくお弁当のおかずを減らします(なお2日で泣き落としされて元に戻る)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:41:50

    >>152

    やめて!200の特殊能力で、ただでさえ開発されかけてるのに感度を上げられたら、闇のゲーム()でキタサンブラックと繋がってるキタトレの性癖まで燃え尽きちゃう!

    お願い、死なないでキタトレ!あんたが今ここで倒れたら、王冠トレやドゥラトレとの約束はどうなっちゃうの?

    ライフはまだ残ってる。これを耐えれば、三女神に勝てるんだから!

    次回、「キタトレ死す」デュエルスタンバイ!

  • 163ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 12:46:59

    >>162

    あ、悲鳴用のイワーク置いときますね

  • 164マヤトレ22/05/26(木) 13:10:13

    >>163

    え?


    だれ?


    ちょ


    まっ


    やmイワァアアアアアアク!!

  • 165デジトレ22/05/26(木) 13:25:27

    >>164

    今度は何で発火したんだコイツ

  • 166フラトレ22/05/26(木) 15:44:40

    >>165

    マヤトレだし

  • 167ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 17:02:42

    >>164

    こいつ(たぶん)こおり・いわタイプなんですけどー???


    ⚓<いやそんなこと言ってる場合じゃないですよーーーー!!??


    ※初代アニメのオレンジ諸島編に出てきたクリスタルのイワーク、炎が苦手だった


    >>165

    🐰<マヤノちゃんの恋の炎に焼かれたんでしょ(適当)

  • 168デジトレ22/05/26(木) 18:54:41

    >>167

    オレンジ諸島編……。カンナさんが出てきたやつだっけ?

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:11

    流れ的に燃えるのはキタトレではないのか

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:07:48

    >>169

    両方燃やそう、いやでもやっぱりあと誰か1人燃やそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:27

    >>170

    ここはデジトレだろ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:34

    >>170

    よし!

    燃やすか!ゾフィーにいさん!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:08:50

    >>170

    フラトレだな!

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:11:09

    >>170

    最悪の誰かで良くね?

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:12:33

    >>169

    キタトレの代わりに遊戯王関係者って理由でマヤトレがゴッドフェニックスされたんじゃね(名推理)

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:15:37

    >>170

    タキトレでいいだろ兎だし

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:04

    >>175

    じゃあダイスで決めるか

    dice1d5=4 (4)

    1デジトレ

    2フラトレ

    3タキトレ

    4シャカトレ

    5クリトレ

  • 178フラトレ22/05/26(木) 19:18:40

    >>177

    シャカトレにはエナドリをかけとこうかな

  • 179タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 19:19:36

    >>170

    さすがに焼死はいやだから天の助を生贄に差し出す


    凸<俺ぇ!?いやーー!!!焼きところ天になっちゃうーーー!!!美味しく頂かれちゃう――ー♡


    何そのハート

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:48

    まシャ気

  • 181タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 19:20:42

    >>177

    シャカトレぇ…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:27

    焼くこと前提とかここには悪魔しかおらんのか

  • 183シャカトレ22/05/26(木) 19:21:31

    >>177

    ちょっ待っイワ-----ク

  • 184クリトレ22/05/26(木) 19:21:48

    >>177

    相変わず不憫な奴

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:21:57

    マヤトレが内臓フランベだったからシャカトレはウェルダンにしようぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:22:24

    >>182

    今更では?

  • 187タキトレ◆dcpChnLpNk22/05/26(木) 19:22:26

    >>185

    岩風呂でも気絶するしそれでいいでしょ(適当)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:23:57

    マヤトレとシャカトレらどうしてそんな無実の実刑を受けてるの

  • 189マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/05/26(木) 19:25:21

    >>188

    マヤトレさんは何故か燃え始めた……としか


    あとシャカトレさんは純然たる被害者なので私ちょっと行ってきますね^^

  • 190ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 19:25:26

    こんな非人道的な行為が許されるというのは……
    ここの人達は心が広いんだか狭いんだか……

  • 191フラトレ22/05/26(木) 19:25:57

    >>187

    前、奢りを賭けてサウナ対決したら1人だけ2秒で死んでた

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:46

    >>191

    2秒ってナメクジかなにかかよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:27:46

    >>192

    部分的にはそう

  • 194ウラトレ22/05/26(木) 19:28:29

    >>185

    ぎゃー!?

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:53

    >>189

    いや、完全に何者かに不法侵入されてる感じだったけど……

  • 196ウインディトレ22/05/26(木) 19:29:02

    >>191

    貴様も意固地になって気絶してただろ

  • 197ゼファトレ◆UEPOmUaiAE22/05/26(木) 19:29:06
  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:29:09

    >>193

    アキネーターかよ

  • 199フラトレ22/05/26(木) 19:30:39

    >>196

    幽体離脱してればセーフなんだよ!

    俺は残基制度なんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:50

    200ならトレーナーからはウマ娘にすっっっっごく効くフェロモンが一日中放出される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています