吹雪愚弄

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:39

    吹雪一家に悲しき過去…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:53

    しゃあっエターナル・ブリザード!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:30

    これ…子供向けアニメなんスけど…いいんスかこれで…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:24

    お前は今日から天才ストライカーなんだ この世を救うためにアツヤの力だけを必要とされているストライカーなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:29

    このシーンとかもうトラウマものなんだよね 酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:14

    イナ・イレはルール無用だろ
    実際ワシの性癖を作ったのがイナイレ疑惑あるんだよね
    ワシはイナイレの続編なんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:31

    >>2

    ウルフ・レジェンド!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:38

    >>3

    >>4

    >>5

    だから俺がいるんだろうがっ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:24

    正直言って雷門中はこの手のチームにしては珍しくDF過剰なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:59:16

    >>8

    途中で抜けるだろうがよ あーっ

    しかも染岡がいなくなって精神的支えがなくなった事でメンタルがボロボロになるんだよね 酷くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:01:48

    おちんちん見せて

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:55

    ゲームのストーリー攻略でもDF士郎も普通に強いけどアツヤモードにして秘伝書でアイスグランド(エタブリと違って店売り)覚えさせといた方が全然いいんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:28

    >>10

    しゃあけど…また一緒に風になろうぜがなかったらやばかったわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:54

    >>8

    あの… 闇堕ちしてるんスけど…いいんスかこれ

    ふぅん 龍使いは闇落ちすると言うわけか

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:28

    >>12

    おそらくFWとしての吹雪が必要とされてるという流れをプレイヤーに自覚させるための措置だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:35

    >>8

    豪炎寺が帰ってきた時が地上最強イレブンの完成だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:53

    僕は完璧にならなきゃいけないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:38

    完璧になるってことは僕がアツヤになることじゃない…
    皆と共に戦うこと ひとつになることなんだ
    みんなでサッカーするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:44

    >>8

    やっぱし怖いスねマフィアは

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:50

    まぁ完璧になったら攻めも守りも万能過ぎてファイヤードラゴン戦で一時猿空間送りにされて復帰したらDF運用がメインになったんやがなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:19

    >>20

    どれだけポジションをたらい回しにされても文句を言わないのは好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:07

    ストライカーが次々と猿空間送りにされる一方で有力なDFは充実しているからプレイヤーも自然とアツヤは必要、士郎は不要という方向に傾いていくんだ
    レベルファイブってやつは結構鬼畜だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:36

    ゲーム版のアツヤが士郎思いのいい奴で驚いたのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています