六式じゃダメなんです。六式じゃ暴力に勝てないんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:44:41

    幾ら鍛え抜いて技を極めても海賊達の荒削りで無秩序な暴力には勝てないんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:17

    怒らないでくださいね
    海軍+王下七武海(海賊)で四皇の内の一つよりちょっと強いだけなんだし、海軍だけだと全海賊の四分の一以下の勢力じゃないですか
    鍛えたところでどうにもならないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:54

    しゃあけど覇気の練度で負けてるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:12

    というか海賊側も同じような技術を普通に習得してるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:29

    >>4

    待てよ

    月歩を使える奴は少ないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:34

    >>5

    しゃあけどマムの所に山程いたわっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:52

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも… “格好よさ”ならピカイチですよね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:17

    ダイヤルとか六式みたいな普通はそれだけで1本作品が作れるアイディアをどんどん使い捨てていくスタイルにはめちゃくちゃ好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:10

    >>6

    月歩等単体の技を扱えても六式全てを修得して極めた人間は政府を含めても少ないと考えられる

    実際CP・9は唯一六式の派生技出してるしな (ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:26

    六式奥義「六王銃」の正体見たり!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:09

    >>10

    もしかしてファルコン・フットなら空も飛べるんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:03

    何が身体を鉄の様に硬く出来る鉄塊だ
    武装色を鍛えれば特に学ぶ必要性がないなんて実質は最低のポンコツ技だ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:59

    >>12

    今のところ動けなくなるデメリットしかないっスよね、鉄塊

    紙絵は肉体変形できて便利っスけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:11

    >>13

    だからジャブラがいるんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:44

    我流で剃使える奴多過ぎだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:16

    >>15

    要はステップ入れて加速するだけなのである程度の身体能力あるなら誰でも使えると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:49

    >>16

    スピードが剃並なのにコントロールできないウチのキャプテンクロの名誉を傷つけるつもりですかっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:13

    >>17

    しゃあけど猛者もいない東の海で我流でそこまで出来るのは素直に賞賛したるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:19

    >>18

    剃と違って無音なのも凄いと思うのん

    サンジが杓死っぽいの使い出して興奮したのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています