ラリー・パイパーの語録を捏造するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:20

    俺のシュート・ファイティングを舐めてると大怪我するぞっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:58

    リング保有数 3

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:44

    なにっ
    しゃあっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:47

    お前で3つ目のリングだッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:08

    無意味に傷つけたくない…
    大人しくリングを渡してください

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:50

    うおらっ ラリー・アット

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:51:11

    シュートとは修斗…斗いの全てを修めた私に隙はないっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:49

    お…俺が生まれ育ったのはゴミ溜めのようなスラムだった
    父は酒が入ると残酷な獣と化し淫売の母親と俺を気絶するまで殴り続けた
    死んだように横たわる俺の体をネズミがかじり、その痛みでいつも目が覚めた
    強くなるんだ 強くなって…俺を見下し虐げてきた奴らは全員殴り殺してやる
    それだけを考え吐いた血を飲み下す思いで鍛えてきたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:44

    不安定なマウント・ポジションは今のMMAでは時代遅れだ
    サイド・ポジションこそが決定力と安定感を併せ持った究極の体勢なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:36

    日本古武術の役目はジュードーとブラジリアン・ジウジツを生み出したとき終わった…
    最先端のシュート・ファイティングで骨董品に引導を渡してやるよっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:15

    保有数"2" 良い響きだろ メスブタの穴と同じ数だ
    俺にもツキが回ってきたぜェ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:53

    鬼龍…懐かしい名前です
    彼とは数年前に闘り合ったが実力はほぼ互角
    決着はつかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:57:38

    ラリー・パイパー
    “知性的な猿人”
    シュート・ファイティングの新星として将来のチャンピオンと目されていたが暴行事件を起こし収監
    刑期満了後はルール無用の闇試合へ闘いの舞台を移し無敗のまま現在に至る

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:30:57

    格闘技界ではシュート・ファイティングは軽視されがちな傾向にあるが、
    それはシュート・ファイティングが未完成だったからだ
    俺がシュート・ファイティングを完成させたんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:31:32

    はーっ ノってきたあっ
    今の俺はラリー・パイパーじゃない…
    ラリー・”ハイパー”だあっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:34:25

    俺はラリー・パイパーだあっ
    まだ保有リング数2なんて自分に失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:39:48

    どうだ俺のラリ・アットは
    骨を通して内蔵に響くだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:24:14

    淡々とした語録といい語録捏造といいタフというよりINMの3軍くらいのキャラみたいなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:19:21

    >>12

    ハイパーバトルの数年前とかおじさんのめちゃくちゃ強い時期に互角なのなんでリング二個しかないんだよ えーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:50:37

    筋肉あれば充分じゃないっすか?(笑)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:20:32

    だからなんでハイパーバトル日本予選なのに純度100%のがいじんが混じってるんだよ
    まあ単行本読み直して気づいた俺も俺っすけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:22:59

    >>21

    おいガキ いま"ガイ ジン"って言ったか

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:57:08

    世の中には様々な武術があるがこのシュート・ファイティングこそ最強と自負している

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:03:31

    >>21

    修行のため日本に渡って20年...

    このシュート・ファイティングを破ったものは未だ居ないッ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:05:46

    >>21

    知らないのか?強さに国境は無いんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:07:15

    ハイパー・バトルがどうしたこっちは"パイパー"バトルだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:19:32

    ワガハイのリングは絶対に渡さんっ
    絶対になっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:14

    はぅっ 分かった 
    リングを1つやるよっ
    え いや冗談だよ全部やる 全部やるから助け…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています