【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ10

  • 1122/05/25(水) 22:46:19

    エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    さらに現在エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とすべく催眠中


    ざっとしたあらすじ

    エクソシスター世界に来たエリアルちゃんとクソガキ

    クソガキはさっそく目を付けたイレーヌさんを色々調べ上げてから攻め込み、彼女を篭絡させようとする!

    途中エリアルちゃんが裏切りそうになったのでおしおきとして操ったイレーヌさんに犯させたりしたが、思わぬ一面にクソガキはドン引きしてエリアルちゃんは新たなトラウマを刻み込まれた!

    さらにクソガキはアジトにてリスクがある勝負でイレーヌさんの屈服に臨む!


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ9|あにまん掲示板エリアルちゃんがクソガキによって酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中ざっとしたあらすじ別世界地行くことにしたクソガキとエリアルちゃんそこでクソガキが目を留め…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:23

    ❤️

  • 3122/05/25(水) 22:55:55

    クソガキは強化したブツで直接イレーヌさんを犯して屈服させようとする

    逆らえないイレーヌさんはクソガキを受け入れる体勢を取るしかない

    処女膜は自分で破っていたらしいイレーヌさんはそこまで痛みに苦しむことはないだろう


    どの体位で挿れる?

    1.正常位

    2.騎乗位

    3.後背位

    4.立ちバック

    dice1d4=3 (3)


    クソガキの強化したブツはエグいディルドに比べて(イレーヌさん評)

    1.サイズは同じくらい?

    2.でかい…

    3.あのディルドよりは小さいような…

    dice1d3=1 (1)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:09

    珍しいなおっぱい吸えないのにって思ったけど後ろから揉みしだきながらやれるのか

  • 5122/05/25(水) 22:59:16

    クソガキは主導権を握りやすい後背位で挿れるようだ  


    男のブツを受け入れることになったイレーヌさんの反応

    1.ソフィアごめんなさい…

    2.生のものが入るのでこわい

    3.これがわたくしにもあったら…

    dice1d3=1 (1)

  • 6122/05/25(水) 23:07:48

    イレーヌさんはソフィアに謝っているようだ

    そんなイレーヌさんにクソガキは強化したブツを情け容赦なく突き入れた

    「ああっ、はいってっ、きたっっっ!?」

    例のディルドを入れていたイレーヌさんの中はそこまでキツくはないらしく、クソガキも動くには事欠かないらしい

    「あんっ♡だんせいのっ、ものってっ、ほんとうにあついんですねっ♡」

    イレーヌさんはクソガキに後ろから犯されながらもまだ余裕はあるらしい

    むろんクソガキもまだ余裕なようだ


    dice1d120=5 (5) 分後に最初に変化が発生

    その時までのイレーヌさんの絶頂数dice1d50=45 (45)

    クソガキの射精数dice1d50=18 (18)

    クソガキの余力dice1d100=88 (88)

    イレーヌさんの余力dice1d100=58 (58)



    その頃の聞き耳たててるエリアルちゃん

    1.声が激しくてムラムラしてきてしまう

    2.ちょっとだけ羨ましくなってきた

    3.…………覗きに行こうかな

    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:57

    クソガキ強いなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:51

    5分で45回絶頂!?

  • 9122/05/25(水) 23:12:14

    「こ、こんなにみじかいじかんでっ♡こんなっ♡なんでっ♡」

    どうやらクソガキの初動はイレーヌさんの予想を超えていたらしい

    すでに大差を付けられてイレーヌさんは悶絶している


    さらにそのdice1d120=85 (85) 分後に最初に変化が発生

    その時までのイレーヌさんの絶頂数dice1d50=50 (50)

    クソガキの射精数dice1d50=43 (43)

    クソガキの余力88−dice1d100=76 (76)

    イレーヌさんの余力58−dice1d100=13 (13)



    覗いてるエリアルちゃん

    1.顔を真っ赤にしてる

    2.からだが火照ってきてる

    3.ムラムラしてきてる

    4.や、やっぱり戻ろう

    dice1d4=3 (3)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:58

    クソガキも疲れてきたけど催眠あるんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:26

    イレーヌさんは物理的に落とすより母性的な意味で落とした方がいい気がしてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:00

    大丈夫?どっちも疲れてダブルKOにならない?

  • 13122/05/25(水) 23:18:59

    「どうっ、しましたかっ♡腰の動きが遅くなってきてますよっ♡」

    クソガキは珍しく焦っていた!

    初動の5分で圧勝したのでこれは勝ったと思っていたクソガキ

    しかしイレーヌさんは予想を超えて強く粘ってきている!

    このままで不味いと思ったクソガキは催眠で生意気なことを言ったとしてdice1d50=12 (12) 回イカせることにした!(数値分不意の絶頂として余力にマイナス)


    さらにそのdice1d60=41 (41) 分後に最初に変化が発生

    その時までのイレーヌさんの絶頂数dice1d50=42 (42)

    クソガキの射精数dice1d50=13 (13)

    クソガキの余力12−dice1d30=10 (10)

    イレーヌさんの余力45−dice1d50=46 (46)


    覗いてたらムラムラしてきてたエリアルちゃん

    1.何考えてんだボク…部屋に戻ろ…

    2.手が股間に伸びる

    3.釘付け

    dice1d3=3 (3)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:54

    めちゃくちゃいい勝負して屈服させてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:58

    ギリ勝利!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:27

    ママ落ちさせられるか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:18

    こんな激しい勝負の末イレーヌが屈服させられるのに釘付けにされちゃったエリアルちゃんにも精神的な屈服が入ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:33

    咄嗟で催眠とはいえ普通に勝利してるからな

  • 19122/05/25(水) 23:23:22

    「はぁはぁっ、ず、ずるいですっ、負けそうになったからってあんなっ……」

    接戦を制したのはクソガキだった

    一部不正が見られたがクソガキをして余力はもはやギリギリだったようだ

    クソガキは勝ち誇りながら…


    次に起きること

    >>25辺りまで募集してダイス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:22

    エリアル(もしかして今なら体力ギリギリのクソガキに勝てるんでは…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:44

    ナカにたっぷりと出した後お掃除フ○ラさせる

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:45

    疲れたのでイレーヌのおっぱいを吸いながら甘えた

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:51

    文句を言おうとする口をキスで塞いでそのままゆっくり長時間キスをしてトロトロにして今度こそ堕とす

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:25

    これでイレーヌママは僕のおっぱいママだね!と言いながらあえて優しくおっぱいに吸い付きつつ疲れたイレーヌに恋人のように甘攻め

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:05

    イレーヌへのお仕置きで手を出さないとは言えあとでエクソシスターの風呂場に催眠で侵入し催眠で全肯定授乳手コキで三人に甘える様子を撮影しつつ見せようとした

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:15

    エリアルに授乳手コキで甘えさせてもらって休憩してるとイレーヌがガン見してきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:13

    疲れ果てて繋がったままイレーヌの胸の中で寝てしまう
    それを見てる内に母性が芽生える

  • 28122/05/25(水) 23:35:46

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 29122/05/25(水) 23:37:20

    次に起きること

    1.>>20

    2.>>21

    3.>>22

    4.>>23

    5.>>24

    6.>>25

    7.>>26

    8.>>27

    dice1d8=8 (8)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:38

    エリアルもなのかな…

  • 31122/05/25(水) 23:41:35

    体力が限界だったクソガキは繋がったままでイレーヌさんのおっぱいに埋もれるように倒れ込みそのまま眠り込んでしまった

    気絶するとおとなしいクソガキの様子にイレーヌさんは

    母性dice1d100=31 (31)

    愛情dice1d100=37 (37)

    服従dice1d100=84 (84)


    一部始終を見ていたエリアルちゃん

    1.今ならクソガキを無力化できるかも?

    2.今それどころじゃない(ムラムラ)

    3.寝顔は相変わらず可愛いんだけどなぁ…

    dice1d3=1 (1)

  • 32122/05/25(水) 23:42:46

    >>31

    イレーヌさんの三値の加算ダイス忘れてました…

    母性+dice1d100=52 (52)

    愛情+dice1d100=7 (7)

    服従+dice1d100=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:47

    服従はするけどママ堕ちはまだ遠いか

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:39

    尽く愛情だけはない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:00

    エリアルちゃんいい加減にやめようって!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:46

    母性はママ堕ち寸前で上下関係叩き込まれて忠誠心は高まったけど愛情だけはない
    いわばエリアルと同じか

  • 37122/05/25(水) 23:45:31

    エリアルちゃんまたしても反抗を思いつく(いつもの流れ)


    今ならクソガキを無力化できるかも…という考えが浮かんだエリアルちゃん

    近くにいるイレーヌさんが怖いのとやはり罪悪感があるが魔力を練りながら近づこうとすると…


    >>45辺りまで募集してダイス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:10

    母性に目覚めつつあるイレーヌが授乳手コキを始めて夢中になって見てしまうエリアル

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:41

    無意識に弄っていたのが限界が来て絶頂

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:19

    (エリアルさん興奮して魔力使えないの忘れてません...?)限界まで出させて上下関係を塗り替えてやると自分の中に挿入する

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:31

    クソガキが逆らえばエリス、ステラ、ソフィアに本当に手を出すよと?と言いながら改めてママ堕ち宣言とおっぱいを差し出させて吸う中
    エリアルもウィンダの事を思い出す

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:21

    エリアルが母性100超えなので魔力を練ってるが可愛く寝てるクソガキに攻撃出来ないと気がついた

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:41

    戦闘職なので回復の早かったイレーヌがエリアルちゃんを捕縛して「実はまだわたくし満足してないんですよね♡」とニッコリしながら言う

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:10

    イレーヌに疲れて幼児退行して甘える姿を見たエリアルが反撃とか逃げ出すより自分もクソガキを甘やかしたいと思って思わず誘惑して自分でもおどろく

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:02

    普通にクソガキは気がついていたので二人とも絶頂させつつ疲れたから今日は二人とももう一度で甘やかして!と吸い比べ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:49

    イレーヌに止められた挙げ句、昨日の続きをされる



    >>41

    クソガキ寝てるぞ…

  • 47122/05/25(水) 23:51:16

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 48122/05/25(水) 23:53:08

    またしても反抗しようとしたエリアルちゃんは…

    1.>>38

    2.>>39

    3.>>40

    4.>>41

    5.>>42

    6.>>43

    7.>>44

    8.>>45

    9.>>46

    dice1d9=8 (8)

  • 49122/05/25(水) 23:59:24

    クソガキは眠ったように見えたがとっくに気付いていた

    エリアルちゃんがまたも反抗しようとしていたのでイレーヌさんと揃ってdice1d100=42 (42) 回一気に絶頂させる

    「ひにゃあああああっ♡♡♡♡」

    「な、なんでわたくしまでぇっ♡♡♡」

    二人が悶えるのを眺めた後に自分を甘やかせろと命令し吸い比べを始めた…


    エリアルちゃん

    1.本格的に諦めそうになってきてる

    2.まだだまだ終わらんよ…

    3.快楽に流されてきてる

    4.慣れてきてしまった自分に震えてる

    dice1d4=2 (2)


    イレーヌさん

    1.ノンケ堕ちしてる

    2.まだ諦めない

    3.快楽に流されてる

    4.ソフィアごめんなさい

    dice1d4=2 (2)

    屈服度dice1d100=1 (1)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:24

    1て

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:00:47

    性豪イレーヌさん流石に強い

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:27

    イレーヌさん肉体的に屈服させるの無理だし精神的に落とすしかねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:20

    ダイス神は墜としたくない様に見える

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:30

    これで母性80と母性100で肉体的には完全に堕ちてるのがエロ過ぎる

  • 55122/05/26(木) 00:03:57

    二人に甘やかされたクソガキ

    1.回復したのでまだ続ける

    2.体力使いすぎたので実はキツい

    3.今度こそ寝落ち(久しぶりにおじさんとウィンダちゃんの方へ)

    4.エリアルちゃんにおしおきだけは忘れない

    dice1d4=3 (3)

  • 56122/05/26(木) 00:06:52

    ダイス神がおじさん見たいらしいので番外編としておじさん編に移行します


    その頃のおじさんの様子

    1.自宅に戻ってる

    2.罪悪感からウィンダちゃんから離れてる

    3.実はまだ遭難中だが自給自足できてた

    4.!?(>>63辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:04

    二人でサバイバル生活してるの!?

  • 58122/05/26(木) 00:09:47

    なんとおじさんとウィンダちゃんはまだ遭難していた

    予想以上に秘境にいるらしいが、なんとか食料などは誤魔化せているようだ

    ウィンダちゃんのサバイバル能力が高いらしい


    しかしハプニング発生

    どんなハプニング?

    >>65辺りまで募集してダイス

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:26

    下着が精液塗れになって使えないからノーパン

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:06

    おじさんが真面目にウィンダちゃんを優先して頑張り過ぎて風邪ひいた

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:11

    温泉発見

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:17

    軽い媚薬作用のある食品と水しかないから二人とも段々ムラムラが我慢できなくなってきた
    体液を出せば効果は薄れるからおじさんは我慢できそうだけどウィンダは限界が近くなってる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:50

    ウィンダちゃんの食べたキノコが発情して酔っ払うものだった

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:00

    唯一壊されてなかった催眠アイテムが再起動してウィンダちゃんの性欲を爆上げする催眠をかける

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:29

    義理があるから話す気は無いけどおじさんがクソガキに催眠をかけられてエリアルの事を一切話せないと気がついた

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:37

    秘境にずっと隠れ住んでいたワームの細胞がおじさんに寄生する

  • 67122/05/26(木) 00:15:33

    そこまで
    ダイス振ります

  • 68122/05/26(木) 00:19:42

    ハプニング

    1.>>59

    2.>>60

    3.>>61

    4.>>62

    5.>>63

    6.>>64

    7.>>65

    8.>>66

    dice1d8=5 (5)




    上で入れ忘れた二人の心境

    ウィンダちゃん

    1.エリアルが心配

    2.おじさんをちょっと意識

    3.おじさんに父性みたいなのを感じてる?

    4.もしかして自分ってあんまり魅力ない…(先日の件)?

    dice1d4=1 (1)


    おじさん

    1.色んな意味でかなり我慢してる

    2.ウィンダちゃんを守らねば

    3.まだ騙してることに罪悪感あり

    4.正直この状態が続いてほしいとか思い始めてる

    dice1d4=2 (2)

  • 69122/05/26(木) 00:22:07

    ウィンダちゃんのサバイバル能力は高かったが、さすがに秘境のキノコの毒性までを見抜くことができなかった!

    食用のきのことよく似ているそれは発情させて酩酊させる効果がある!


    ウィンダちゃん

    酩酊度dice2d100=40 68 (108)

    発情度dice2d100=54 85 (139)

  • 70122/05/26(木) 00:27:48

    「んんっ♡これっ、もしかして毒キノコ?ふにゃ……」

    かなり作用のキツい作用のあるキノコだった!

    発情して酔っ払ってしまうウィンダちゃん


    ウィンダちゃんの状態

    1.身体が熱くて熱くて堪らず服を脱ぎ出す

    2.自分の足で立てない

    3.おじさんにもたれかかって切ない顔をする

    dice1d3=3 (3)


    おじさんは

    1.鋼の精神で耐えるが…

    2.よ、酔っ払ってるなら…少しだけなら…

    3.!?(>>75辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:28:54

    口に指を突っ込んでキノコを吐かせる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:02

    押し倒されたおじさん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:26

    ディープキスをされておじさんも酩酊発情

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:12

    必死で耐えようとするおじさんvs魔力の枷で拘束するウィンダ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:36

    脳内で念仏を唱えて落ち着こうとするが勃起がバレる

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:08

    硬直してる間に色っぽくスリスリされて出してしまう

  • 77122/05/26(木) 00:32:59

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 78122/05/26(木) 00:33:44

    おじさんは

    1.>>71

    2.>>72

    3.>>73

    4.>>74

    5.>>75

    6.>>76

    dice1d6=1 (1)

  • 79122/05/26(木) 00:35:45

    おじさんは咄嗟にウィンダちゃんの口に指を突っ込んでキノコを吐かせようとする

    毒キノコなら吐かせなきゃ!

    「んぐぅっ!?」


    無事吐かせられる?

    1.吐く

    2.吐けない

    3.吐いたけど効力が消えない

    dice1d3=1 (1)

  • 80122/05/26(木) 00:38:12

    「おえっ……」

    なんとか毒キノコを吐き出させることに成功したおじさん

    早い段階で吐き出せたことにより重篤化は防げたようだ


    しかし

    1.ウィンダがそのまま気絶

    2.都合よく酩酊だけ残る

    3.都合よく発情だけ残る

    4.!?(>>86辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=3 (3)

  • 81122/05/26(木) 00:39:41

    「……あれ、私何を……んんっ♡あっ、身体が♡」

    毒キノコを吐き出させ酔っ払い状態からは脱せたが、ウィンダちゃんの発情は残ってしまったようだ


    おじさんはどうする?

    >>88辺りまで募集してダイス

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:33

    水を飲ませて口と喉を洗浄しつつ毒が薄まるのを期待する

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:43:29

    キスされて発情が伝播する

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:05

    水を飲ませようとしたらディープキス

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:54

    ちんぽを上から撫でられた

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:37

    暫くウィンダが物陰で慰めてたあとに自分だけじゃ解消できないと言われたので自分に目隠しして指だけ貸してウィンダちゃん自身に慰めさせる

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:35

    おじさんの指を舐め始めるウィンダ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:03

    理性が飛ぶ

  • 89122/05/26(木) 00:54:47

    募集ストップ
    ダイスを振ります

  • 90122/05/26(木) 00:55:55

    おじさんは

    1.>>82

    2.>>83

    3.>>84

    4.>>85

    5.>>86

    6.>>87

    7.>>88

    dice1d7=7 (7)

  • 91122/05/26(木) 01:00:01

    おじさんはあまりにも淫らなウィンダちゃんに理性が飛んでしまった!

    理性が飛んだおじさんは何をする?

    1.押し倒す

    2.!?(>>98辺りまで募集してダイス)

    dice1d2=1 (1)

  • 92122/05/26(木) 01:03:40

    おじさんはウィンダちゃんを押し倒してしまった!

    押し倒したおじさんは

    1.そこから先に進めない

    2.理性で止める

    3.!?(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 93122/05/26(木) 01:06:26

    おじさんはウィンダちゃんを一時的に押し倒してしまったがギリギリの理性で食い止めた!


    押し倒されたのに何もされないウィンダちゃんの反応

    1.身体が熱くて辛い…

    2.もはや意識朦朧

    3.!?(>>100辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:19

    このレスは削除されています

  • 95122/05/26(木) 01:18:52

    今日は色々時間が不味そうなので中途半端なところですがここら辺で終わります
    お付き合いいただきありがとうございました

    おじさんたちの方はとりあえずTo be continuedって感じで

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:03

    お疲れ様でした
    クソガキ相手に反骨がまだ残ってるイレーヌさんはどうなるのやら

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:26

    保守

  • 98122/05/26(木) 20:29:42

    すみません
    本日はちょっと要事があって続きはできそうにないです
    明日は必ずやれるようにします

    展開としてはクソガキが休んでる間のエリアルちゃんとイレーヌさん的なのを予定しております

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:22:03

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:47:48

    保守ー

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:58:25

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:05:20

    保守

  • 103122/05/27(金) 20:29:29

    21:00くらいから続きを始めます

  • 104122/05/27(金) 21:13:37

    時間になったので再開します

  • 105122/05/27(金) 21:15:08

    先日体力をめちゃくちゃ使う技を使ったクソガキ

    今の様子は

    1.まだ寝てる

    2.起きてるけど休んでる

    3.ほぼ回復済み

    dice1d3=1 (1)

  • 106122/05/27(金) 21:19:59

    クソガキはまだ寝ているようだ


    その間にエリアルちゃんは

    1.心の平穏を満喫中

    2.イレーヌさんと二人きりが怖いので部屋にいる

    3.情報交換を試みる

    4.またクソガキに反抗しようとした

    dice1d4=1 (1)

  • 107122/05/27(金) 21:21:07

    クソガキからのメンタルダメージがないので平穏を満喫しているらしいエリアルちゃん


    そんな彼女に迫ること

    >>113辺りまで募集してダイス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:22:06

    イレーヌがクソガキをどう思ってるんですか?と話しかけてきた

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:23:05

    そう言えばクソガキの家族は一切見た事ないしあの子母性にかなり飢えてるのでは?と思った

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:24:05

    クソガキがどうせまた脱走企ててるだろうとか予想してて骨抜きにしとくために催眠かけたイレーヌさんをけしかけてくる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:05

    クソガキがイレーヌと赤ちゃんプレイで抱きついて胸に甘えてる姿を見て何故か胸が疼いた

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:25:57

    クソガキをイレーヌと挟んで添い寝で寝てると自分のおっぱいに寝ぼけながら吸い付いてくるクソガキとそれを見るイレーヌ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:48

    平穏とはいえ犯されてあんなにひどい事されてるのに慣れてきてクソガキを憎めなくなってきた自分に少しだけ悲しくなった

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:28:26

    ビデオカメラ片手にイレーヌが寝てる最中にエリス達と風呂入ってくるからついてきてと言ってくるクソガキ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:29:26

    誰かが来る

  • 116122/05/27(金) 21:30:39

    そこまで
    ダイスを振ります

  • 117122/05/27(金) 21:31:56

    平穏だったエリアルちゃん

    1.>>108

    2.>>109

    3.>>110

    4.>>111

    5.>>112

    6.>>113

    7.>>114

    8.>>115

    dice1d8=8 (8)

  • 118122/05/27(金) 21:33:04

    誰かが来たようだ

    どこから来た?

    1.一緒に捕まってるイレーヌさん

    2.外部から

    dice1d2=2 (2)

  • 119122/05/27(金) 21:34:24

    外部から誰かが来たらしい


    誰が来た?

    1.エクソシスター(モブ)

    2.エクソシスター(その他)

    3.適当なモブ

    4.悪魔

    5.!?(>>125辺りまで募集してダイス)

    dice1d5=5 (5)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:34:58

    通りすがりのエリス

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:19

    弱い淫魔

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:35:36

    教会の床を突き破って生えてきたナチュル・バンブーシュート

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:19

    催眠モードのソフィアとステラとエリスが水着姿で寝てるクソガキの周りに

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:36:57

    イレーヌが試しに逃げようとすると絶頂していた

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:04
  • 126二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:38:11

    クソガキに手を出さない代わりにイレーヌを脅す為にセクハラや卑猥なポーズでビデオ撮影されてる催眠人形なソフィア達

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:16

    なんか転移してきてたウィンダとおじさん

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:39:20

    クソガキが手配した商人が母乳薬を持ってきて「こいつマジで…」となるエリアルちゃん

  • 129122/05/27(金) 21:39:43

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 130122/05/27(金) 21:40:37

    何が来た?

    1.>>120

    2.>>121

    3.>>122

    4.>>123

    5.>>124

    6.>>125

    7.>>126

    8.>>127

    9.>>128

    dice1d9=5 (5)

  • 131122/05/27(金) 21:43:58

    来客かと思ったら玄関でイレーヌさんが倒れていた

    潮をふきこぼしてピクピクと震えていることから外に出た瞬間に何度も絶頂したらしい

    エリアルちゃんにはこれに既視感がある

    「ああ、もしかしてあの時のって……」

    他人がそうなるのは初めて見たがやっと画展がいったようだ


    エリアルちゃんはイレーヌさんを

    1.普通に家に運び入れる

    2.正直こわいけど運び入れる

    3.正直こわいので起きるまで様子を見とく

    dice1d3=1 (1)

  • 132122/05/27(金) 21:46:00

    「外に放ったままは良くないもんね……」

    エリアルちゃんは玄関から外に出ないようにしながらイレーヌさんをアジトの中に運び入れた


    イレーヌさんは

    1.起きてる

    2.絶頂させられたことでスイッチが入る

    3.しばらく気絶してる

    dice1d3=3 (3)

  • 133122/05/27(金) 21:47:47

    イレーヌさんはしばらく起きないようだ

    寝かしつけて一息ついたエリアルちゃん


    次に起きることは?

    >>140辺りまで募集してダイス

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:49:31

    起きたクソガキに本気でイレーヌさんがちょっと怖いからレズセはやめてとお願いしつつ胸で誘惑して交渉

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:50:11

    クソガキが牛柄ビキニを二つ持ってきた

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:46

    イレーヌが怖いので寝てる間に拘束して2人がかりで従順になるまで徹底的に調教することを決意した

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:48

    クソガキが寝てるイレーヌにお仕置きしようとしたので代わりに好きな事をさせて挙げた

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:52:46

    クソガキが目覚めて疲れたからエリアルにおっぱいーとねだってきたのであげた

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:29

    イレーヌさんが目覚めたがなんか様子がおかしい…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:53:48

    クソガキの朝のお目覚め甘々SEXをしてると他のエクソシスターの子に手を出す気はあるの?と聞く

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:54:42

    クソガキ相手に嫌悪と母性の二つの感情が両立しつつある

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:55:01

    うたた寝してたら起きたイレーヌがクソガキのことで話しかけてきた

  • 143122/05/27(金) 21:55:23

    ストップ
    ダイス振ります

  • 144122/05/27(金) 21:56:52

    次に起きること

    1.>>134

    2.>>135

    3.>>136

    4.>>137

    5.>>138

    6.>>139

    7.>>140

    8.>>141

    9.>>142

    dice1d9=8 (8)

  • 145122/05/27(金) 21:59:07

    クソガキが起きてるかを確認しに来たエリアルちゃん 

    寝顔だけは年相応な様子にため息をついた

    「寝顔だけは可愛いんだよね……いや大嫌いだけど」


    現在の母性と嫌悪感

    1.同じくらい

    2.母性がちょい上

    3.嫌悪感がちょい上

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:59:56

    それでもちょい上って辺り…

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:00:33

    嫌悪5.5母性4.5くらいか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:01:26

    >>146

    感情操作とかはいくらでも出来るけど既に内面はママ堕ちしていてそこらへんの母性なんかは催眠も関係ない素だったりするぞ

  • 149122/05/27(金) 22:01:41

    「なんであんなヤツのこと可愛いとか一瞬でも思ってるんだろ、ボクは……」


    次に起きること

    1.クソガキ起床

    2.イレーヌさん起床

    3.前回選択肢再利用 

    4.新選択肢募集

    dice1d4=4 (4)

  • 150122/05/27(金) 22:02:29

    新選択肢募集

    >>156辺りまで募集してダイス

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:04:27

    起きたクソガキにこれ以上自分とイレーヌ以外の女の子に酷いことしないならボクが君を心から愛してあげると口にした(内面はダイスで)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:27

    クソガキ寝ぼけてエリアルママと呼んで思わずキュンとしてしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:05:53

    イレーヌさんが起きてちょっとだけ仲良くなった

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:06:40

    起きた早々抱きついておっぱい!と片方のおっぱいに吸い付いてくるクソガキ

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:08:09

    風呂に入っていると胸や尻が膨らんでいて思わずオナニー

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:09:51

    ウィンダにおじさんを押し掛けた事もあるし
    クソガキは約束通り他のエクソシスターには手は出さない代わりに処女のままエッチな事して自分みたいにイレーヌを脅すのでは?と勘づいた

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:04

    少し立って目の前でエリアルの目の前でイレーヌのおっぱいにむしゃぶりつきながらエッチするクソガキを見て何故か少しイレーヌに嫉妬した

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:12:40

    届くかどうかではなく精神安定のためにウィンダへの手紙を書き始める

  • 159122/05/27(金) 22:13:16

    募集ストップ
    ダイス振ります

  • 160122/05/27(金) 22:14:15

    何が起きる?

    1.>>151

    2.>>152

    3.>>153

    4.>>154

    5.>>155

    6.>>156

    7.>>157

    8.>>158

    dice1d8=1 (1)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:15:22

    あれ、エリアルちゃんって今喋ると大体本音が出るんじゃなかったか…?

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:16:22

    つまりこれ自身が本音か…?

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:19:50

    クソガキは程なくして起きたようだ

    エリアルちゃんは少し悩みつつも提案を口にした

    「その……さ、もしボクとイレーヌさん以外に絶対手を出さないって約束してくれるなら……ボクが」


    エリアルちゃん(制約のこと忘れてる)

    dice1d100=19 (19)

    70以下思ってもないことなので本音が出る

    71以上少からずにも本心から言う

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:20:53

    母性はあっても嫌悪がちょい高めだからな

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:21:23

    本音はクソガキ嫌い!もあるけど他の子に迷惑かけたくないって気持ちの方が強そう

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:26

    仮にエリアルちゃんが守って愛しても主導権はクソガキだから破り放題って思ってたのかな

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:22:40

    「ボクは君だけ愛し……やっぱ無理ぃっ!」

    エリアルちゃんの本音はそれを言い切ることを許せなかった 


    またしても騙そうとしてきたエリアルちゃんにクソガキは

    1.そっかオシオキしようね

    2.まあいいや

    3.愛さなくても行動次第で考えるよ

    dice1d3=1 (1)

  • 168122/05/27(金) 22:24:23

    クソガキは嘘をつこうとしたエリアルちゃんにおしおきを与えるようだ

    1.自分の手で直々に

    2.多分一番嫌がりそうなイレーヌさんにさせる

    3.!?(>>175辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:20

    なんでエリアルちゃん墓穴掘ってしまうん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:25:47

    一応被害者仲間の筈のイレーヌさんが共通認識でおしおき扱いになってるの笑う

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:26:17

    クソガキもちょっと嬉しかったろうに嘘つかれたそりゃね…

  • 172122/05/27(金) 22:27:08

    エリアルちゃんには一番効くイレーヌさんを使うことにするようだ

    「えっ、うそ!?まって!ごめんなさい!許してぇっ!」

    エリアルちゃんの恐怖度dice2d100=4 28 (32)


    クソガキはイレーヌさんにどんなおしおきをさせる?

    >>180辺りまで募集してダイス

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:28:25

    全身感度にしてイレーヌさんがおっぱいを擦り付け様子を眺めた

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:29:45

    イレーヌを口にした途端エリアルが震え出して謝罪したのでなんでそんなに嘘をついたの?と聞いた

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:20

    イレーヌは寝てるから夢見心地で目の前にソフィア(エリアル)がいると認識させて「これは夢だよ、あのソフィアを好きにしていいんだよ」って囁く

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:30:48

    授乳手マ○をイレーヌにさせた
    その後興奮してクソガキもイレーヌに授乳手コキをさせた

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:31:49

    イレーヌが嫌がりつつエリアルを庇ってエリアルの目の前でクソガキの好きなSEXを初めて罪悪感でいっぱいになるエリアル

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:32:56

    クソガキがイレーヌの乳をしゃぶった後ふやけた乳首を同じように吸えと命令

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:33:08

    エリアルのことがソフィアに見える催眠をかけて好きにやらせる

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:34:29

    ソフィア認識で夢と感じさせつつぬるめのレズセ
    事後にクソガキが次に嘘ついたらあの時みたいにもっと激しくディルドも使わせるよ?と塗り替えSEXで従順にさせようとした

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:35:36

    催眠で感度を限界まで高めた後に発情させたイレーヌにの前に差し出して二三日外出する

  • 182122/05/27(金) 22:36:21

    募集ストップ
    ダイスを振ります

  • 183122/05/27(金) 22:37:49

    イレーヌさんにやらせるおしおき

    1.>>173

    2.>>174

    3.>>175

    4.>>176

    5.>>177

    6.>>178

    7.>>179

    8.>>180

    9.>>181

    dice1d9=3 (3)

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:40:21

    流石にやり過ぎて謝罪ックスした事もあるし酷くなるようならクソガキも止めるだろう

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:41:04

    >>184

    内申ガチギレしてるから放置する可能性もあるぞ

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:03

    愛してあげるとか言ってくれたのにやっぱ無理!って言われてあげて落とされたから流石のクソガキもちょっと怒るよ…

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:51

    胸に執着して母性飢えてるっぽいし
    そんな状態で自分が酷い事してるはずの相手が愛してくれるとかいってくれてちょっと嬉しかったんだろうな
    嘘だったからイレーヌいけ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:42:56

    >>186

    まああれだけやって愛してほしいとか思ってるのも大概だし…

  • 189122/05/27(金) 22:46:06

    クソガキは眠っているイレーヌさんにエリアルちゃんのことがソフィアに見える催眠をかけながら夢だから好きにしていいと誘導する

    半覚醒状態でエリアルちゃんに迫っていく

    「ソフィア……ああ、愛してます……」

    「ひっ、まって!こないで!」

    「大丈夫ですよ、ソフィア……怖がらないで……」

    怯えて後退ろうとするエリアルちゃんを押し倒すイレーヌさん


    クソガキは

    1.ゆっくりどうぞと部屋に戻る

    2.一応ドクターストップかけれるように見ておく

    3.動画を撮ってる

    4.dice1d3=2 (2) 日したら戻ってくるよとか行っていなくなる

    dice1d4=4 (4)

  • 190122/05/27(金) 22:46:49

    そろそろ次スレ立てます

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:47:18

    キンクリして戻ってきたらってなるのかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:16

    エリアルちゃんのこと気に入ってるから死ぬまで酷い事は絶対しないだろうけど
    一度やり過ぎたと反省した後のこれだから内心キレまくってそうなクソガキ

  • 193122/05/27(金) 22:51:04
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:52:51

    まぁレズ系は人選ぶというか選択肢難しいからな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:31

    エリアルちゃん生きてるかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:00:33

    キレてるとなってる辺りクソガキの内面も複雑だ

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:48

    これ最終的に後々マジでこの言葉通りになるのでは?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:07:16

    やぶ蛇…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:25:40

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:13:12

    エリアルちゃんかわいいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています