忍者戦隊タフレンジャー

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:54:23

    あ…あの自分…あの子のココロのありかさぐりたいんスよ ニンジャシノビの奥の手を教えてもらってもいいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:07

    ケイン・コスギをブラックホールに放てッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:56:41

    もしかしてブラック・ホールって猿空間の事じゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:57:51

    う…うあああ
    に…忍者が吹っ飛ぶ二人の間を練りすり抜けてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:58:46

    今ちょうど無敵将軍と隠大将軍のスーパーミニプラが再販中なのね

    買い逃してた人は要チェックね

    https://p-bandai.jp/item/item-1000174278/

    https://p-bandai.jp/item/item-1000174258/

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:41

    うああああ 「シークレット・カクレンジャー」がオリコン1位に練り上がっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:03

    保育園時分に視聴したから内容は朧げなんだけど、
    途中から出演しなくなった講談師みたいな人が好きだったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:00

    ケイン・コスギと遠藤憲一が共演してるとかメチャクチャすごい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています