リンクモンスターくれませんか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:38:21

    超融合組のみなさんとか、他の遊矢シリーズとか貰っているじゃないですか。

    この並びですし、気持ちよく光属性リンクモンスターのオッドアイズ・〇〇・ドラゴン出しましょう?
    いや、虹彩版のベイルリンクスでも全然OKですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:44:42

    オッドアイズ名称が付いたエレクトラムが欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:28

    でも我がペンデュラムにして融合、シンクロにしてエクシーズとか言っちゃったから…

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:50:49

    リンク時空行ってないからダメ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:53:46

    実際これあげるとどうなるの?(無知)

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:38:53

    オッPは「ARC-V」という作品のテーマ性を重要視している節がある気がするから難しいんじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:40:56

    9期以前のテーマのリンクって大体サポート用に作られてるからリンクモンスターだすならオッドアイズじゃなくて魔術師の方が合いそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:41:55

    >>3

    でも儀式はあるじゃないですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:48:02

    オッドアイズサポートの効果を持つ魔術師かEMのリンクがどうせ配られるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています