お姉ちゃん核の能力

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:02:18

    なんだったんだろうね
    照れ屋って設定ならそれっぽい動物モチーフのかなーって思ったらトリケラトプスだったし、性格そんなに照れ屋っぽくなかった

    照れ殺しってこと攻撃型は確定と見ていいのかな?
    ゴリラがパワー重視のモードらしいけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:37

    「いつもおねぇの代わりに大きな声で店員さんを…」ってゴリラが言ってたし、多分お姉ちゃんめちゃくちゃ人見知りなんじゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:19

    今後見れるかもね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:32

    突進タイプかと思ったがそれにしては足腰がほっそい!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:37

    何となくだけどカウンター?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:47

    >>2

    あ! そこ何気なく読み飛ばしてたけどそういうことだったんか! すまん ありがと!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:09

    蘭太くんみたいな魔眼術式(そこまで強くもない)くらいのイメージかなあ
    めちゃくちゃ強かったら今まで使わんかった意味分からんし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:52

    >>5

    カウンターするトリケラトプス…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:04

    ゴリラがやられたあとに使ったから防御力が高いタイプなのかなって思った
    パワー重視と対で

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:33

    恥ずかしすぎて照れ隠しでグーパンかますヒロインとかいるじゃん?あれだと思う
    つまりゴリラ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:37

    ファンブック2で明かされるのを待つ感じになるかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:16

    まぁもうゴリラもトリケラトプスもいないんですけどね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:06

    全く制御の効かない殺傷力の高い術式とかじゃない?
    パンダは基本誰かと組んでる時しかガチバトルはしてないからそれなら今まで使ってなくてもおかしくないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:16

    かませ犬にもなれない程度の能力よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:32

    >>15

    目が合ったら照れ殺しって言ってるし、無差別に攻撃しちゃう系の可能性は高いかもね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:31

    よく見るとかなりスタイルいいんだよなお姉ちゃん
    死なずに大人になってたら姉御系美人になってただろうに…
    いやこの漫画姉御系多いな…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:00

    >>16

    ちょっと相手が200点ホルダーは聞いてませんて…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:02

    なんとなくにらみ付けた相手を拘束して角をミサイルみたいに撃つ的な能力だと思ってた、何もわからず消えちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:06

    パンダもゴリラもトリケラトプスも全部近接戦っぽいな やはりゴリラ廻戦

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:47:40

    >>17

    シャイガールって言ってたし、SCPのシャイガイみたいに無差別攻撃型なのかも

    まあもういないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:51:05

    花御の領域みたいに結局分からずじまいで終わりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:58:45

    まあ設定資料的なのでわかるようにはしてほしい
    乙骨たちの領域展開とかも(乙骨はまだまだ出る可能性あるけど)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています