ヒル魔「Ya-Ha-!!糞オタク君(40ヤード走4.6秒ベンチプレス130kg)見てる〜〜?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:08:27

    これから女の子のイラストに勝手にちんこ生やしたのをネタにテメェを脅迫して…アメフト部員として一緒にクリスマスボウル目指してもらいまーす!YEAH!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:09

    ポジションは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:09:30

    クォーターバック

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:03

    >>3

    ヒル魔の居場所が無くなっちゃう!!




    無難にどこやらせても強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:08

    オタクくんそんな高スペックなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:16

    ヒルマの手札がまた増える!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:37

    なんか花梨とオフ会とかしてそう………

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:11:15

    強いんだろうけど身体能力だけなら進の完全劣化という悲しい事実

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:12

    武器は何?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:12

    奴隷くんにしないだけ優しい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:13:25

    >>9

    某漫画に憧れてひたすらやり続けた感謝の正拳突き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:14:18

    女の子のイラストに勝手にちんこ生やしたのをネタに


    こんな事やらかしてる奴を奴隷にしないとかヒル魔優しすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:49

    >>11

    誰にも負けない密集地帯での正確無比なハンドリングが武器ってことか。

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:08

    >>12まず奴隷にする選択肢がある時点で全然優しくないんだよなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:56

    >>7

    決勝戦で花梨vsオタクくんのQB対決は熱いな………

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:38

    白秋ダイナソーズ編がそこまでピンチでは無さそう
    「あっちが恐竜なら………こっちは決まってんだろ」
    「ど、ドラゴンフライだァァ! あの神龍寺ナーガの必殺プレイを再現するというのかぁ!」
    「チッ………あのカスが」
    みたいな場面ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:27

    進で40ヤード4.2 ベンチ140キロだからほぼ同じスペックじゃんオタク君…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:03

    戸叶と地味に趣味が合いそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:53

    >>18

    漫画とか同人作成で滅茶苦茶戸叶にすげえ!って言われてそう。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:37

    オタク君に負ける石丸さんなんか見たくない!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:21

    試合で目立って帝黒にスカウトされてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:17

    インドア派すぎて暇持て余して筋トレばっかしてたパターン

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:15

    最近のオタクは割とガチで筋トレを趣味にしてる人多いからな


    オタクはアメフトやれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:33

    デブで汗を流してるが、それがスポーツなら爽やかなイメージになるからな。あながち間違いではない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:17

    メイン回はどのチームとだ?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:54

    >>25

    やっぱダイナソーズかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:30

    ヒルマの代わり
    二番煎じ
    永遠の銀メダリスト
    とか言われてそうだな、こいつ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:47

    アメフト選手でかって…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:42

    >>26

    >>27

    絶対に一番になれない、って周りから言われ続けてた奴が栗田の一番発言とマルコの一番を目指す為に何でもやる!って気概に殻を破る展開か

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:47

    身長によってはこいつだけで阿含と戦える

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:28

    絶対トリックプレーの起点になる奴………だからってマーク怠るとシンプルな基礎能力で点取るタイプや

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:11

    ラインバッカーじゃないのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:41

    >>23

    アイシールドでは割とチビのラインとかいたけど

    現実的に筋肉あるチビって役に立つの?(脚力は並とかで)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:14

    >>32

    それいいな。敵の攻撃を止めて士気を上げる役割。

    阿含止めたらマジで激アツすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:31

    >>28

    そらアメフト部とか学校でヒエラルキートップになるわなぁって

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:29

    >>33

    背が低い方が同じ筋肉量の場合背が高い人よりも体が太く見えるためボディビルで活躍しやすい

    アメフトではライン同士の競り合いで上から押さえつけられると圧倒的不利

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:32:34

    >>34

    オタクに負ける阿含は普通に見てみたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:12:50

    オタ活と無意味な筋トレで培われたチーム内随一のスタミナで最初から最後までパフォーマンスが落ちないプレイヤーっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:19:53

    パッと見軍曹だと思ったけど軍曹よりちょっとベンチ上だったわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:10:53

    経験を活かして将来はふたなりアメフトエロ漫画を描くんだな……

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:16:32

    コミケの混雑で鍛えられた体幹の見せ場が欲しいな

    それはそれとして腹いせにヒル魔TSの薄い本描くね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:13:46

    >>41

    絶対に倒れないラインバッカーとか嫌やわ。

    まもりちゃんとスズナのふた○り本書こうとして天罰うける

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:35:53

    >>12

    ヒル魔はアメフトにだけは真摯だから部員は奴隷にしないよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:41:33

    女2人を寝取ろうとして行方不明になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:43:50

    泥門人数少ないもんな…助っ人も多いし

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:05:48

    スペック的には世界大会で阿含の髪剃った奴と大体同じくらいだな(40ヤード4.6/ベンチプレス120kg)

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:06:27

    >>45

    モンタ以外のワイドレシーバーが助っ人だからな。

    オタク君はワイドレシーバーだけど、本来はラインバッカーみたいな形かな。


    なんか黒子の鉄平みたいな握力による後出しの権利とか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:12:50

    >>33

    真面目にアメフトでラインやるなら高校生でも身長180は欲しいと思うわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:43

    >>1はいつ言われたんだろうか。恋ヶ浜戦かな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:04:16

    欲しいポジションだとセーフティかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:21:14

    攻撃重視の泥門の最後の砦、守護神な訳か………オタク君

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:51

    セナ、モン太、オタク君の三馬鹿トリオ………

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:30:58

    >>47

    とはいえレシーバー入れると雪さんフェードアウトの可能性あるんだよな

    あとはアメリカ合宿前まではタイトエンドやらしてる

    瀧はどうするか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:42

    そしたら単にDFでセーフティやらせるとか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:36:36

    花梨とは幼馴染みでもオタ友でもいいけど、決勝ではアメフトの向き合い方で火花を散らしてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:59:26

    あとは夏コミの誘惑をどう断たせるか
    それまでにデビルバッツのほうが大事に傾かせないとデスマーチ乗り越えられなさそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:37:45

    >>56

    夏コミは花梨に本の購入を頼んで、夏休み合宿でしょう。本人もアメフトが楽しくなってるだろうし

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:11:27

    あげ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:31:06

    セナ達とつるませるために身長を160cmくらいにナーフされるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:44:57

    下校中にいきなり飛んできた球を背面キャッチした結果ヒル魔に見込まれるオタク君

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:11:17

    村田が書いたらそれなりにイケメンになりそうなブサイク感やな………

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:50:04

    >>60

    こいつが村田絵で青春してるとこ見てえ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:24

    今まで不細工だからいじめられていた男が、アメフトで光を浴びるのか………

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:53:50

    >>61

    アミノのオタクだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:54:04

    >>61

    ブサイク大総統の例があるからブサイクと言われたらとことんブサイクに描くかもしれない

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:29:19

    >>62

    モン太もセナもオタク趣味をバカにしたりはしないだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています