隠岐孝二くんさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:10:06

    今まで好きになってきたキャラと系統が違い過ぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:12:49

    >>1

    今まではどんな系統好きになってきたんよ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:15

    大体なんだけど自己評価が低い子…かな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:55

    愛されて育ったんだな〜ってタイプを好きになった事がなくて眩しすぎる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:30

    隠岐も「いやいやモテませんて」を本心から言ってたら
    自己評価の低いタイプの可能性ある

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:09

    >>5

    あんなフォロー力高くて気遣いできるイケメンがモテないことある!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:21

    本人はガチでモテないって思ってるだけの無自覚モテの可能性ワンチャン

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:59

    性格の良さとかすぐ褒めたりフォロー上手かったりするところは
    シンプルに愛されて育ったからなんだろうなあって気がするが
    諏訪7番隊では一方で雰囲気を悪くしないようにするのに
    積極的に話したりフォロー発言にも、かなり気を使ってる気もするので
    そこら辺がちょっと気になってたりもする
    全部が素ってことは無いだろうと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:59

    >>8

    生駒隊にいる時よりバランサーとしての言動強めなのはちょっと感じる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:56

    諏訪7番隊では諏訪さんの次に年上だからかな、ちょっとお兄さんぽく振る舞ってる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:40

    最終ラウンドでカイに対してちょっと先輩っぽい言い方してた隠岐好きだから選抜選は先輩モードの隠岐をまた見れてありがたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:51

    メンバーでおれが上から2番目やん頑張らな、って感じのお兄さんモードなのか(海に対してもR8とかちょっとそういうところはあった)
    もうちょっと、普段よく知ってるメンバーってわけじゃないのもあって
    悪い空気にしたくないからならないように頑張ってるのか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:28

    >>7

    自然すぎてそれがモテているということに気付いていない可能性

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:29

    私も隠岐くん好きなんだけど、今まで好きになったキャラみんな目付きクソ悪いか性格がクソオブクソな子ばかりだったから、隠岐くんの性格の良さすごく新鮮

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:09

    >>14

    そう、そうなんよ

    大体自己評価低いor劣等感抱えてるみたいなタイプが好きなせいで隠岐くんの性格の良さといい子っぷりに戸惑いがある

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:41

    なんで隠岐孝二はあんなに良い子なんだ…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:39

    >>14

    何がきっかけで隠岐好きになったの?純粋に気になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:10

    こう見えて、ボケじゃなくてツッコミ側なんだよね
    キツいツッコミタイプじゃないけど
    遠征で行く行かない選ばれる選ばれないの話をしてる時とか
    しっかり「どっちやねん」って言ってたし(ツッコミは入れずには居られない大阪人の血か…)

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:51

    ゆるいツッコミ入れてくんの好き
    キレキレツッコミはマリオちゃんの担当

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:29

    >>18

    先生がそこまで考えてるかはわからんけど、大阪のボケツッコミは漫才みたいに役割決まってるわけでなく話の流れでどっちにもなることが多いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:38

    声ド好みすぎてアニメで隠岐くん喋るたび胸の高鳴りがヤバイ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:57

    漫画だとほんわかとか可愛いイメージなのにアニメだと雄ッッッッって感じでエッチすぎてビビる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:23

    狙撃手訓練のとこの隠岐くん色気マシマシすぎて射抜かれました

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:27

    原作とアニメで二度美味しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:39

    好きを自覚したのはバイザーオフのこととこです。
    ずっとかっこいいな〜とか可愛いな〜とか思ってたけどここでやられた。
    みんなはどこで隠岐好きになった?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:46

    俺は>>25のあとの修フォローしてるとことスレ画の「ん〜?」のとこで好きになった

    どうせあれだろ、男には素っ気無くて女にだけ優しいんだろイケメンがよとか思ってたのに普通に男にも優しいからさ……男キャラのアクスタ初めて買っちゃったよ……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:24:52

    >>25

    まさかバイザー外した姿見せてくれるなんて思ってなかったから衝撃でかかったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:55

    カバー裏の
    最近の趣味は卓球(素人)
    で一気に親しみやすさ感じて、アニメで心鷲掴まれ
    選抜試験始まってからの描写でガチの推しになった

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:59

    (なんか気付いたらめちゃくちゃに好きになってた…)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:58:41

    作劇的には修諏訪の会話が必要だったからなんだろうが
    狭っ!って話題になったカプセルベッド初日担当なの、自分からじゃあまずは自分からって
    立候補したんだろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:12:50

    >>17

    14です

    本誌とアニメ追いかけてるうちに徐々に惹かれていった感じ

    生駒隊だと最初水上のほうが気になってたし、今見ても水上は私好みのキャラだけど好きなのは隠岐くん

    外見性格喋り方ともに隠岐くんは私の好みとは真反対なのに

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:09

    >>31自己レス


    目付きがキツくない

    穏やかで優しい

    がなり立てない

    人にキツイ言葉を投げかけない


    マジで真反対な要素しかないのにすっごく好きです隠岐くん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:54:02

    少なくともスレ主と14の好みを惑わす男…
    人間として魅力的すぎるんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:35:07

    分かるな〜
    自分はスナイパーキャラ好きなので生駒隊登場から
    機動型スナイパー!?ってなって結構好きではあったんだけど、
    じわじわと嵌まっていく感じがある…
    今はもうグッズが出たら買い、原作とアニメを読み返す日々だよ…
    物腰が柔らかくて男女分け隔てなく優しいのが好き
    あと思ってたより精神的に強そうで、遠征メンバー入りあるかも…?って思ってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:21:22

    カバー裏の確定情報少なすぎる上に都市伝説みたいな噂あるのなんでだと思いつつ最後の
    最近の趣味は卓球(素人)でなんか知らんが可愛いな…って思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:35:12

    >>35

    なんであんなに情報少ないんだろうね

    2回目のカバー裏あるかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:59:04

    わざわざ(素人)って付けられてるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:50:57

    もっと……もっと情報が欲しい
    あと卓球の腕前見せてほしい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:03:26

    素人だから単に下手というより始めたばかりだから上手くないって感じ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:18:13

    上手くなるまでの過程見たいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:40

    運動神経良さそう(グラホ使いこなしてるから)なのに卓球素人なのかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:28:17

    好物がおでんと明石焼きっていうから週に1回はおでん作って食べてる
    推しの好物作るの大好き

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:45

    ラウンド1で彼女と卓球してからハマってそう(偏見)

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:04:10

    隠岐くん星座がみかづき座だから最近三日月モチーフや猫モチーフの物見かけると買っちゃう時あるわ、すぐ推しに影響されてまう

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:31:12

    目元か口元にほくろある美形キャラ男女問わず好きなのと、方言も好きだから割と最初から気になってた
    まさかここまでハマるとは

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:37:57

    スレ画の「ん〜?」好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:15:58

    >>46

    アニメで聞きたいん〜?

    対応が柔らかすぎて可愛いよね


    毎日隠岐見て可愛い〜カッコいい〜可愛い〜カッコいい〜の繰り返し…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:17:43

    >>47

    アニメで聴くとめちゃエロボイスになる可能性が微レ存…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:57:44

    >>48

    絶対耳が幸せになる……

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:30:45

    選抜試験以降印象かなり変わった
    お前そんなにフォロー上手だったのかって
    女誑してそうとか失礼な疑いかけてごめんな

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:32

    >>50

    確かに女誑かしてそうだとは思ってた

    ただ純粋に人懐っこくてフォロー力のある一人っ子属性もってたイケメンだった……

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:25:53

    女誑し込んでそう女泣かしてそ〜wとか思ってた過去の俺にアッパーかまして膝蹴り入れてやりたい
    隠岐はそんな事しねぇ〜〜

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:45:40

    うん確かに今の隠岐見ると女の子誑かしたり泣かしたりはしそうにないな

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:46:18

    隠岐は、さり気なく手助けした女の子にガチで惚れられるも、
    あの人は顔も性格良くてボーダーの隊員で……自分なんかじゃ手の届かない人過ぎるって方向で
    知らない所で泣いてる女子は生み出してる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:58

    >>54

    それはなんかありそうかも

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:48:34

    とりまるはキャーキャーアイドル的なモテで隠岐はおとなしい女の子がガチで好きになってるモテだと勝手に思ってる

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:50:49

    モテの方向性が違うわけか

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:11:01

    笑顔がすごく好き
    格好良い笑顔もだけどふにゃっとした笑顔も好き
    でも真顔もだいぶ好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:18:53

    チームが最下位でもずっとカプセルベッドでも全然大丈夫っぽくてメンタル強そうなんだけど、
    慣れない隊で頑張ってお兄さんしてるのかも…と思うといじらしくてかわいい

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:42:51

    こんなお兄さん欲しかったって言いたいけど、隠岐くんみたいな兄が身近にいたら男性に求めるハードル高くなってしまうな
    せめて同じクラスにいてほしかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:20:40

    同クラスくらい距離近いと過ちを犯してしまいそう……

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:53:36

    あんなクラスメイトいたらズル休み一切せずに学校行っていたのにな

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:51:46

    逆に隠岐くん休んだ日は一気にやる気なくなりそう

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 05:04:15

    遠征試験入ってから原作追いついてそっからアニメ見たんだけど、他のキャラは「こういう声なんだなあ」くらいだったのに、隠岐だけ「えっろ…」って声漏れるくらいビックリした

    それから気づいたら目で追うようになっていた…これが恋…!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:17:54

    声マジで好き
    ナイスキャスティング

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:28

    3期OPの生駒リサイタルのマラカス振ってる隠岐の笑顔、すごく楽しそうでめっちゃ好き
    楽しそうな隠岐もっと見たい

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:18:10

    >>66

    楽しそうなの良いよね

    カラオケ行ってもマラカスシャカシャカしてくれそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:10:01

    >>67

    ここ好きすぎてOPのたびに一時停止してジッと見ちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:38:11

    隠岐が楽しそうだと俺も楽しくなるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:50:51

    ここの隠岐くんめっちゃ好き
    かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:56:55

    >>70

    ほんとにかわいいな

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:44:30

    ここでも>>70みたいな表情してて可愛い

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:16:40

    なんでこんなに可愛いんだ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:48:09

    最新話予告の隠岐くん頭の形まんまるで可愛かった撫でたい

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:26:23

    お風呂上がりだと頭の形よく分かって良いね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:45:06

    頭まん丸なの可愛い…
    いっぱい隠岐が見れそうでありがたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:37:14

    普段は軽くエアリーヘアにしてる感じなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:45:06

    隠岐くんに可愛い可愛いってずっといってたら「おれ可愛いよりかっこいいって言われたいんやけど」ってちょっとムスっとしててそれもまた可愛かったなぁっていう夢を見たい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:37:10

    背中、うなじ、頭、耳の裏
    私の好きな要素たくさんで嬉しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:51:01

    ゆるめの癖毛なのかなと思ってたらさらさらっぽいね…
    頭の形良すぎる

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:57:40

    お風呂上がりでしっとりしてるのか
    乾かした状態でこれなのか
    いつもはセットしてるのか
    教えて隠岐くん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:34:00

    >>79

    頭撫で回したい

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:16:44

    >>79

    本当にまんまるだ…………好き…………

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:19:41

    >>70

    この顔ほんとすこ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:04:57

    楽しそうな笑顔も凄く好きだけどランク戦の時の真剣な顔も凄く好き
    あと遊真に落とされた時の顔も

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:06:56

    アニメだと色気増し増しでヤバい

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:05:17

    隠岐くん好きだー!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:14:07

    真剣な表情原作だとこれ好き
    笑ってる顔とこの顔見比べるとギャップ感じてにこにこしちゃう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:51:42

    >>70>>72>>88、同一人物…

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:58:25

    バイザーの影が濃くなってるのもあって少し冷たい感じに見えるのが最高

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:20:59

    >>89

    この表情の違いめっちゃいいわ

    好きが加速する

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:46:21

    >>79

    イケメンは頭の形まで整ってるのか

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:56:17

    真顔だとクール系に見える
    実際はゆるふわイケメン

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:27:46

    背が176で結構高身長なのが好きです
    生駒隊で2番目に高い

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:50:40

    >>79

    就寝前の後ろ姿でこんなにかわいいとは…

    もう二万回は思ってるが改めて言わせてほしい


    モテない要素がどこにも見当たりません。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:25:52

    二度とモテないなんて言うなよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:08:29

    >>79

    お前こんな綺麗な形の頭してたのか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:38:34

    顔も性格もいいし声もいい、格好よくて可愛い、色気ある
    日に日に好きな気持ちが強くなっていく

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:16:37

    あにまん、隠岐に狂わされた人が大量にいて笑う
    自分もその一人だけど

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:36:24

    やっぱ穏やか系なのいいな

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:54:54

    やっぱりここの笑顔で修フォローしてくれてる隠岐くん大好きすぎる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:33:22

    >>101

    修推しの友人がここで「隠岐くん修に優しいの嬉しい」って喜んでたな

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:40:56

    >>101

    修と隠岐、ランク戦では特に会話してないので、初会話が

    1コマ目の「おっ、三雲くん来た」2コマ目「おつかれさーん」そして3コマ目がこれですよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:07:51

    >>101

    ここいいよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:15:33

    >>101

    このほわっとした笑顔癒される

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 06:15:47

    余裕のあるお兄ちゃんが若者の肩の力を抜かせるムーブと
    腹に一物有るトリックスターの煙に巻くムーブが
    表出される物として似かよっている
    例 3人で話す様子を側で見守る。曖昧な返事をしながら観察する
    そして顔が良いからこれらのムーブや仕草が嫌味やエグ味が無く入ってくる
    こんなとこじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:14:05

    前回の引きが引きなだけに、本誌の発売が待ち遠しい

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:55:58

    本誌楽しみだな
    好きなキャラの出番が多いのやっぱり嬉しいよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:52:33

    隠岐が表紙にいる24巻、発売日当日に2冊買った
    まさか7番隊みんなで表紙になるとは思わなかったので嬉しくて仕方なかったな

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:19:54

    >>109

    表紙に隠岐くんいるの見たとき嬉しくて暫くニマニマしてたからわかる

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:28:45

    今まで推しのグッズほとんど出ない事が多かったから隠岐くんのグッズ出てくれてるの本当にマジでありがたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:54:17

    >>111

    自分も同じ

    あまりグッズにならない推しばっかりだったから嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:47:06

    多分奈良坂よりモテる

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:43:48

    就寝前バイザー無し後ろ姿もイケメンってどういうことだよおい

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:52:01

    誰々よりモテるとかいやいやモテませんとか知らん
    仮に全くモテなくても私にはモテてるそれだけでいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:34

    アニメのホーネットかわすとこ好きすぎて何回も何回も見てる
    生駒隊が出たランク戦のログ全部見たいな

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:39:21

    見つかりやすいかもだけど、グラホあるからすぐに狙撃ポイント着けるのやはり強み

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:00:24

    最初はもう少しうさんくさいっていうか飄々とした人なのかと思ってたら実際は人当たりのいいゆるふわお兄ちゃんだったし、ただ単にゆるふわなだけじゃないのがまた好き度ぐんぐん上がってく

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:27:45

    >>116

    その後辻斬りされた時の うそやん……の声が何回聞いてもエロくてヤバイ

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 00:48:59

    >>119

    あれめっちゃ色気あるよね

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:41:32

    何度見ても就寝前の髪ぺったんになってるの好きすぎる
    自分も今までの好みだったらレイジさんとか諏訪さんとかがその系統に収まるし実際ここふたりもめちゃくちゃ好きなんだが
    隠岐くんには死角からもののみごとにやられたわ なんだろうなこの魔力というか引力というか
    ワートリって読み直すごとに好きキャラどんどん増えてくから結局みんな好きなんだけど隠岐くんにはことさら落ちた

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 04:47:56

    隠岐くんは格好良いんだけど、どうしても水上のグズるって表現のせいでだいだい可愛いの気持ちが先にきてしまうんだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 05:55:50

    >>117

    見つかっても結構逃げれるのも大きいんだろうなあと

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 06:48:28

    >>1

    何百回も言われてることだろうけどスレ画「ん?」じゃなくて「ん〜?」なのが隠岐くんのキャラをよく表してる気がして好きだな

    ちょっとゆったり柔らかい喋り方っていうか

    のんびり屋さんってイメージはあんまりないんだけど穏やかだよね でも100%天然でもなく、かと言って計算と言うほどではないが場をしっかり読んでる感もあり

    まとめると大好きです

    ゆったり口調で猫ちゃんに話しかけててほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:20:14

    「ん〜?」はホントにズルい好きすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:22:11

    昨日ダイソー行ったらサンバイザーがたくさん並んでて一瞬買おうか本気で悩んだ
    黒系ばかりだったから買わなかったけど赤だったら買ってた、危なかった

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:02:15

    隠岐くんの変T欲しすぎるので販売してくれませんかね?全種類買うよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:29:57

    >>117

    R8の隠岐は特に索敵寄りでいいなと思った

    あとバッグワーム好きだから隠岐がスナイパーなの嬉しい

    ほぼ常にバッグワーム着てる

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:34:38

    >>128

    自レス

    グラホ使ってすぐ着けるからその分相手の情報をいち早く味方に伝えられる

    相手の情報分かると作戦も立てやすそうだしいいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:34:40

    BBFよりモテランキング(男性)
    1. 烏丸
    2. 唐沢
    3. 奈良坂
    4. 嵐山
    5. 犬飼

    5強のどこかに割って入って来そうだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:59:43

    モテグラフも気になるけど異性の好みグラフも気になる。どんな子がタイプなのかな。

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:18:19

    この画像でど真ん中にいるから何も知らない人が見たら隠岐が主人公だと勘違いする人何人かいそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:54:20

    >>132

    これ実際俺の親が主人公だと勘違いしてた

    隣のメガネが主人公だって言ったら驚いてたな

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:45:14

    >>132

    たしかに作品もキャラも知らないでこれ見たら勘違いするかも

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:49:26

    れとぽぷ第2弾生駒隊いる!

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:53:59

    >>135

    隠岐くんかわいい

    マリオちゃんもいるの嬉しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:10:36

    >>130

    正直嵐山さんに勝てる気がしないから(ってか勝ってる3人が化け物)入れても5位じゃないかな

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:30:46

    >>135

    みんな可愛すぎる

    隠岐くん特に欲しいけど全員揃えたいな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 12:32:47

    隠岐くんのグッズ情報出るたび嬉しくなる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:00:10

    >>135かわいいわ、買う

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 13:43:51

    オペ含め全員揃って出るグッズ嬉しい
    隠岐くんとマリオちゃんの2人が最推しだからマジでありがたいです

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:12:12

    王子隊の隠岐くんアイコン好きなのでアイコンのグッズも欲しいな

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:28:02

    私よく小さなミスをするから、そのたびに隠岐くんにフォローしてもらったり優しくされたりなんかしたら好きになってしまう
    現実にいたらガチ恋してた

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 14:58:24

    >>142

    あのアイコンいいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:31:48

    れとぽぷ本当に可愛くて、生駒隊で出ないかなって思ってたから嬉しい
    第2弾あるとしてもまだ先かなと思ってたから嬉しい!

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:53:38

    れとぽぷ本当にかわいいね
    ちょっと節約して全員買おうかな

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:34:48

    グッズいっぱいで本当に嬉しいな
    金欠になるけど幸せだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 17:25:04

    着々と隠岐のグッズが家に増えていく

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:04:11

    >>122

    グズるって表現ほんと好き

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:31:19

    ワートリグッズ書き下ろし多くて嬉しいわ
    新規絵ってのもあって隠岐くんのアクスタとか毎回購入してしまう

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:00:00

    >>135

    れとぽぷ2弾生駒隊出るの?嬉しいな

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 05:59:27

    >>151

    出るでー

    やっぱオペまで含めて隊員全員揃ってるグッズは

    全員分集めたくなるからずるいよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:25:08

    新規絵多いよねワートリ。
    ハマってから新規絵多さにビックリしたし良いのばかりだから、これはたしかに欲しくなっちゃうなって財布の紐を緩めてしまってるよ。
    隠岐グッズ買える物は買ってるけどどれも好きだし今回は生駒隊全員分買うか……。

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:05:54

    隠岐なぁ……どの表情も好きだけど特に笑顔が好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 09:20:51

    もしも4期あったら隠岐くんの声ほぼ毎週聞けるんだよね…
    いつまでも待つから4期きてくれると嬉しい…

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:13:20

    >>70こういう表情かわいくて好き

    見返してたみたらここでもしてたそんな感じの表情

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:27:41

    >>156

    可愛いなぁ、これであの声なんやっぱ好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:46:14

    隠岐くんはモンストで知った。キャラデザと声良かったからちょっと興味持って、そこからワートリと隠岐くんにハマりました。
    モンストやってて良かった。

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:23:28

    モンストの生駒隊良かったよね
    隠岐くんのいつもどおりやなあ、のボイス好き。エコーかかってるのもヤバイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 11:47:43

    スマボみたいなアプリまた出ないかなぁ、あれ隠岐くんもいたみたいだしやりたかったな……(当時まだハマってなかったからやってなかった)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:33:00

    スマボ、サ終後に知ったからもっとはやくワートリにハマっておけば遊べたのにな……って気持ち
    画像でしか知らないけどスマボの隠岐も良い感じだし、今後また何かしらアプリ出てほしい…金なら出すから

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:02:14

    >>156がランク戦だと>>88になるの最高すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:13:29

    >>123

    たしかに映像で見るとガン逃げ上手い印象あるわ

    見つけても即逃げられたらこっちがグラホ持ってない限りちょっと追いつくのムリかもしれん

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:38:05

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:38:54

    誤字あったごめん

    隠岐くんが合成弾を避けるのにうしろに飛びながらバグワ解除するとこ好き
    その後着地してまたバグワ起動するのも待ち構えてた辻ちゃんに斬られるのも好き
    推しが推しに落とされるシーン……

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:06:24

    隠岐の回避シーンカメラワークも良かった
    合成弾の追尾性能の高さも隠岐の機動力の高さも分かる

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:08:55

    最終的には斬られてるのに落ちる時も格好良いよ隠岐くん
    うそやん…はセクシーだった

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:29:35

    アニメ隠岐は全体的に色気がある
    漫画のほうはどっちかと言うと可愛い
    どちらも大好き

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 14:57:58

    元々好きだった アニメで完全に落ちた
    また声が聞きたい 動いてる姿が見たい 4期が待ち遠しい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:19:31

    性格良い穏やかな男好きだから隠岐くんは好みドンピシャ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 15:51:20

    釣り狙撃成功〜って喜んだ直後に諏訪さんにやられる隠岐くん好き、可愛くて

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:20:18

    遠征選抜始まってからオッキー解像度上がってくのありがたき。長時間戦闘試験どうなるのかも気になりすぎてドキドキですわ。

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:27:23

    長時間戦闘試験早く読みたいがアシセンに無理はしてほしくないので気長に待つぜ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 16:36:42

    流れ切ってごめんだけど、グッズだとバイザーの代わりに帽子やヘアバン着用してたからアニメでまだバイザー外してないせいで代用の物外せないのかな?て思ってたんだ
    だからふっつーにノンバイザーでグッズ出してきた時はたまげたよしかもスーツ
    でも通天閣のバイザー+スーツもイコさんとセットにするとお笑いコンビっぽくなって良き

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:04:26

    バイザー有りもノンバイザーもめちゃ好き
    グッズ、執事のアクスタ買えなかったの悲しみ。ほしかったな執事隠岐くん。

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:13:00

    隠岐くん既に結構グッズあるけどもっと欲しい……ホント好きすぎる……アクスタいっぱい並べたい……

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:38:21

    隠岐好きになってはじめて明石焼きを知った
    推しの好物の味を知りたいから今度通販で冷凍の買って食べてみっかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 17:52:09

    >>177

    明石焼き美味いよ

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:06:13

    ほんとうに今更だけど泣きぼくろマジでたまらん、身長それなりにあるのも気遣い上手な性格も声も顔も何から何までたまらんけど泣きぼくろ・・・

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:11:09

    泣きぼくろね、いいよな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:25:42

    隠岐は学園ラブコメにいる、「地味な女の子が毎日花瓶の水を換えているのをクラスで一人だけ気付いてる男子」の匂いがする。

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:38:28

    >>181

    なんか分かる気がするし自分がその地味な女の子だったら確実に隠岐に恋してる

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:01:00

    スレ主です
    なんで今までの推しとこんなにも系統が違うのかわからなくて頭抱えながら軽率にたてたここが隠岐ファンスレになってわらった
    言語化下手くそな人間なんで、みんなのコメントにわかる、わかる。そう!それが言いたかった!って思いながら読んでるんでここから先も残り少ないけど好きなだけ語ってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:09:51

    自分も隠岐と他の推し系統違っててなんでなんか分からない。でも隠岐心の底から好きなんだよね。
    立ててくれてありがとうね、コメント読んでるだけだったんだけど楽しい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:13:03

    >>183

    何で隠岐が好きになったかとか聞けて面白かった

    自分も穏やかな方言キャラ好きになるの初めてだ

    スレ立ててくれてありがとう


    来月は隠岐が結構話しそうだから楽しみだね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:31:16

    >>183

    他の人の推し語りとか好きになったきっかけとか聞くの好きだし隠岐くん語れるの楽しかったからスレ立ててくれて感謝

    本誌発売日が待ち遠しい

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:35:55

    こんなに好きになった男キャラははじめてだわ
    アクスタも通販で何個か買って飾ってるけど男キャラもいいもんだな

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:43:51

    穏やかだし角が立たない言い方するけど、ちゃんと言うべき事は言うとこもかなり好きだよ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:01:32

    アニメから入って漫画読んだから、一人称が俺じゃなくておれなのも思ってたよりずっとフォロー上手なのも>>156みたいな表情するのも結構衝撃だった

    アニメだとエロい格好良いって印象だったけど漫画読んで優しくてゆるふわしてるの分かってからは可愛いとも思うようになってた

    いっぱい好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:12:24

    おれずっとカプセルでもええわ ってパンもぐもぐしてるところがあまりにかわいい
    本当に一人称「俺」でも「オレ」でもなく「おれ」なのが絶妙だね
    自分はここの隠岐スレでワートリにハマったクチだけどかなりの頻度で隠岐くんスレ立つから楽しいな
    このスレもスレ主さんのおかげでみんなの推し語り見れて楽しかったですありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:15:54

    あの見た目のキャラで、おれで丸みを帯びた吹き出しなのが可愛すぎる
    人懐っこいのかな〜

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:05

    人懐こい隠岐、想像するとなんかすごい和むな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:22:30

    生駒隊の日常見せてくれんかな、チラッとでいいんで
    みんなとゲームしたり映画観たり駄弁ったりしてる隠岐くんがすっごく見たい

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:43:18

    >>190

    パンもぐもぐ可愛かったよね

    最下位でもカプセルベッドでぐっすり眠れるってのも可愛い

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:03:07

    パン食べてる時の隠岐くん改めて見ると表情これだからほんっとに癒される

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:12:57

    >>195

    あ〜この系統の表情ほんま可愛い

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:23:36

    グッズはあんまり買わない派なのに隠岐や生駒隊のグッズはポンポン買ってしまう
    れとぽぷも全員分買う

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:38:34

    >>195

    可愛い…

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:43:02

    宇井ちゃんが「ホームベーカリーうるさいかも」ってうるさくなるけどごめんね的な意味で言ったんだろうことに、「防音性能が試されるなあ」って返しが優しさのかたまりで好きすぎた。

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:53:15

    200なら隠岐が来月いっぱい喋る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています