み…水原千鶴って素敵な女性だな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:18:06

    水原に関しては100点満点つけられるのに他がひどすぎて最終的な総合評価が現状45点くらいになってるのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:23

    NTRものなのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:45

    >>2

    レンタル彼女として出会ったヒロインとなんやかんやあって本当の恋人フラグを立てていく話なのん

    しゃあけど引き伸ばしが多すぎて中だるみしすぎてるわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:02

    あんまり長く続けられる題材じゃないっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:45

    AKB49のほうが好きなんスけどこっちは禄に語られない所に悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:40

    >>4

    一応周りにはレンタルじゃなくて本当の彼女ってことになってるからそれをどこまで隠し通せるかって話でもあるのん

    しゃあけどそれをバラすためだけの展開を一年以上掛けてやったのはひどすぎるわっ

    龍継ぐで例えるなら悪魔王子に幻魔を教えたやつを一年掛けてバラしたみたいなもんなんだよね その間キャプマス周りとか他の野蛮人のかルーセーの修行とか鷹兄が何してるかの描写も全くなかったんだよね

    ひどくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:11

    218話が妄想とはいえ公式NTRックスが描写されてるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:10

    >>5

    こっちは普通に名作なんだよね

    AKB題材に気後れしそうになるけど一度読んでみて欲しいですね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:21

    >>5

    あっちは”AKB要素が邪魔”と言われるほどの名作なんヤ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています