NEW AGEイラストのシャチペンじわる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:46

    少しでもカメラに映りたくて背伸びしてるみたいなペンギンと可愛く撮ってね♡みたいな顔のシャチで何か笑う

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:44

    美人のナミさんに照れてるかと思いきや違うのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:08

    シャチペンたまに面白い顔してるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:46

    >>3

    なんかたのしそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:13

    >>3

    このインチキ商売感好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:22

    >>1

    キャプテンが頭にチョッパー乗せてるからペンギン頑張って写り込まなきゃに…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:57

    >>6

    最前列でロー191cm+チョッパーなせいでクルーが(身長スペース的な)割食ってるのじわじわくる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:41:14

    スレ画の扉絵ペンギンの口への字でシャチがVで逆なのなんか好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:00:31

    いつか帽子とグラサンとった姿見てみたい

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:17:03

    一応名前あるけどあくまで端役なので意図的にキャラ薄くしてる感あるよね
    こういう立ち位置は隠れファンが付きやすい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:33:54

    超グラバトXだっけ…小学生の頃遊んでて
    配下キャラのとこで初めてペンシャチの名前知って(と言うかキャラとして認識して)謎に印象残ってて好きだったな…
    多分名前がリアル寒い所の動物だったから子供的に覚えやすかったんだと思うけども

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています