【ドンブラ映画ネタバレ注意!】

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:23:52
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:10

    これです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:35

    ドンブラの猫…?
    獣人くらいしか思いつかないけどどう見てもギャグだよなぁ…
    というか制服違くね?フォーゼの流星みたいに交換留学?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:27:26

    戦隊モノの映画って過去作と関連する戦隊が混じって来る印象があるけどその場合アバレンジャーとか出たりするのかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:31:44

    >>3

    多分あのオコみたいなポーズしてるのあまりに違和感ありすぎてわかりづらいけど、多分桃井タロウだからパラレルワールドに行った説ない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:54

    高速鬼か電磁鬼の仕業かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:27

    >>5

    タロウなのこれ!?

    ぜ、全然見えねえ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:58

    そもそもタロウって社会人だよな
    どうして制服…?どうしてはるかと同じクラス…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:19

    一瞬リバイスの世界とクロスオーバーでもした?と思ったけどさくらの学校の制服確認したら全然色違ったわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:15

    >>8

    タロウって21歳だから同級生になってるのは夢か平行世界かはたまたそれ以外かだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:45

    本当にタロウ役の樋口くんでびっくりした
    考えられる可能性は映画までにタロウがここまでできるようになるかパラレルか

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:16

    映画ゲスト?と精神入れ替わった的な内容と予想

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:07

    >>7

    タロウ役の樋口さんがこの前あげてたオフショの写真的に制服着てるんだけど、ズボンの柄が同じなのでおそらく確定

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:18

    制服がTV本編と違うからなんか新鮮味がヤバい

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:38

    映画関係ないけどはるか演じてない時の志田こはくさんめっちゃ美人だな(はるかもめっちゃ可愛いが)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:26

    >>15

    こはくさんは美人だけどはるか先生は可愛い系な感じだから一瞬結びつかないよね

    メイクの効果もあるんだろうけど演じ分けが凄い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:39

    戦隊も分かりつつってことは仮面ライダーもそろそろかな
    というか久しぶりに夏映画が帰ってきたって感じがして良いな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:22

    >>13

    タロウの頭身キジブラザー並みに高くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:00

    載せていなかったのでもう一枚の方も

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:53

    >>20

    後ろのメガネってはるかちゃんの学校の将棋部?

    ならパラレルワールド確定かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:17

    キビポイントによる世界改変?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:19

    これパラレルワールドとかにしろ絶対桃井タロウにはドンブラザーズの記憶はないよな
    はるか先生の記憶はどうなんだろう、個人的にはあってほしいけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:23

    監督さんは一体どなたなんだ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:22

    今年も戦隊枠は10分かなぁ…
    たまには一時間とか尺とってやってくれてもいいのよ?まだ観ぬドンブラの世界をたっぷり堪能したい…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:54

    一般的にはパイロット監督が映画を撮ることが多い

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:52

    >>2

    タロウが

    ・第一ボタン(下手すりゃ第二も)外しててチャラい

    ・指輪してる

    ・表情豊か

    ・写真でもわかるコミュ力高い系の人

    これだけで異常な違和感を感じる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:23

    ほんとだ制服違うね
    こはくさん誕生日おめでとうございます

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:26:15

    >>25

    これ

    二本同時だから子供を飽きさせないためにどっちかが短くなっちゃうだろうけど、普通に戦隊とライダーは別で映画見たい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:45:03

    >>25

    そんな短かったことないだろ!

    いつも30分前後だわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:22:35

    >>25

    平行世界から書きこみしてる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:27

    >>25

    戦隊映画の尺を三分の一にするのやめてくだち!

    それはそうと30分は短い…だからこそ凝縮された物が見られるのはいいと思うけど、もうちょっと長くてもいいんだぞ…といつも思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:00:05

    >>13

    平行世界で学生やってる桃井チャラタロウが見られるってこと?

    楽しみになってきたな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:45:27

    >>33

    桃井チャラタロウも気になるしそれに対してはるか先生がどう反応するかも気になる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:43:42

    学パロ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:10:50

    これのハッシュタグ的に振り回されるならはるか先生の記憶はあるってことか…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:54:01

    並行世界を次々移動してコスプレ大会見られるならうれしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:59:06

    コスプレやるならこのくらいフルスロットルなのが観られたら嬉しい
    雉野さんの女装に需要があるかないかならめっちゃある

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:04

    >>38

    いつ見てもこの絵面に笑ってしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています