お前吸血鬼キャラは好きか?あ~~~ん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:24:18

    吸血鬼のネタキャラ率の高さに一番驚いているのは俺なんだよね 

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:25:00

    吸血鬼のおしごと
    ってラノベだと主人公が敵に俺の中古女どうよ?みたいな煽りをかますんだよね
    ちなみにほのぼの日常もの

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:08

    >>1待てよ明確にネタキャラ扱いされてるのは左上だけなんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:05

    銀髪、メイド、吸血鬼がオタクを支える…ある意味最強だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:41

    >>2

    どっちが言ったのかはわからないけど、

    吸血鬼は処女じゃないとダメなんだよね


    大昔の映画で血を吸ったら非処女で吐き出すみたいなシーンがあるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:37

    無惨ってただの「鬼」だけど一応吸血鬼扱いなんスね…確かに特徴的にはほぼ吸血鬼ではあるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:38

    マサが創作の吸血鬼キャラの中でもかなりの若手になると聞いた時は流石にビックリしましたよ
    まぁ、江戸時代末期生まれ程度だと確かに若いと言われても仕方ないけどな ブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:46

    貴様ーっルーティンワーク的に蘇らせられた挙げ句最終的に高校生に転生したドラキュラ先生を愚弄する気かぁーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:33

    >>5

    たぶんそれに似たコンセプトの映画を観たことがあるんスけど、

    狙ってた処女の破瓜の血を吸血鬼が舐めるシーンは気色悪さと悲哀が入り混じってて取りあえずキモかったスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:37

    >>1の中で元から吸血鬼だったの左上だけなんっスね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:12

    全員クソちゅええ… なんて…神々しいんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:46

    ククク……文月瑠衣はヒロイン力・デザイン・性格を兼ね備えた完全吸血鬼ヒロインだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:45

    そういえば雅様は一応いわゆる真祖なんスね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:50

    >>13

    この子達昼に外出しても全然平気なんだよね カ…カゲヤシって素敵な種族だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:54

    おいおい吸血鬼のキャラだと他にも吸血鬼すぐ死ぬドラルクさんと東方Projectのスカーレット姉妹とゲゲゲの鬼太郎の吸血鬼エリートがいるだろうがえーっ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:56

    貴様ーッ!我が友DIOを愚弄する気かぁっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:03

    >>18

    お前の妹は実の兄と付き合う淫売のクソ女!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:26

    >>17

    かりちゅまと新横のおポンチ集団はスレ画級のネタキャラだろうがよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:51

    マサは普通に日本制圧したんだよね
    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:48

    >>1

    別スレでこいつらがローテーションしてもそれぞれの世界でより脅威になるって話になったんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:35

    >>16

    上着とズボンと帽子を被っているからマイ・ペンライ!

    ウワーッヘッドホンヲ取ラレターッ 太陽光ダーッ助ケテクレーッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:47

    >>21

    ククク 雅様は不死身の肉体、凄まじいカリスマ、部下に対しての寛大な器、脳波干渉能力、明並の格闘技術、凄まじい感染力、デカくて多い部下、可愛げのあるセリフ、オシャレなファッションセンス、鉄扇で刃渡り以上のものを斬る斬撃、蚊で日本征服するクレバーさ、彼岸島を近代化した技術力、おちゃめさを兼ね揃えた完全ラスボスだあ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:25

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコさせてほしいのう……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:45

    BBBのような吸血鬼の血統設定はもっと流行るべきと考えられる
    賢者イヴ、闘将アスラ、真祖混沌…血統名がめちゃくちゃかっこいいんだよね。やばくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:07

    おい、真祖アルクェイド・ブリュンスタッドは?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:01

    >>24

    ゆるキャラみたいな扱いを先生ェ、キモ笠双方からされてるけど

    仕込みから実行までほぼ独力でこなしながら実在する近代国家を完全に荒廃させた戦績は創作を見渡してもなかなか見ないんだよね

    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:24

    悲しき過去を超えた悲しき過去…
    太陽を克服したら妻も娘も殺されて娘の魂はゲドテンされて殺しに来るんだよね酷くない?
    親御さんへの挨拶はしっかりするべきだったっス忌憚のない意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:37:06

    >>24

    改めて見てもスペックがクソ高いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:39:18

    >>2

    男が女助けるために超巨大狼になって死んだ以降読んでないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:02:42

    >>31

    助けるため?

    単に敵をぶっ殺すためというてくれや

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:42:47

    雅様は吸血鬼だけど一般的吸血鬼の弱点を全く持ち合わせてないんだよね
    怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:56:15

    >>33

    朝っぱらからふざけやがって!

    に集約されてるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:27:44

    >>33

    実際溶岩とかに落とすか核兵器とかで細胞からやらないと回復能力強すぎるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:28:49

    不老不死ってロマンあって好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:48

    >>29

    恐れないでくださいね

    ワシも吸血鬼なんだから太陽の光で大ダメージ受けるに決まってるじゃないですか(腕を日光に差し出す)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:35:53

    最終アーカードはもはや吸血鬼ですらなくなったと考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:36:14

    アズレンのヴァンパイアがメイド服着れば中国人オタクの大好物になるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:37:33

    >>2

    コンビニに感謝してる件は小市民感あって好きだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:25:40

    >>37

    怒らないでくださいね

    決意見せようとエンコ詰めようとしたらドスが折れたようなもんじゃないですか

    まぁおかげで月に移住する計画の目処がたったから無駄とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:50:03

    >>26

    何が賢者だ

    魔術的な意味もなく同族(息子)の血をやたら吸うなんて

    実質は変態の吸血鬼だ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:16:17

    >>42

    始祖(ソースブラッド)を愚弄するのはルールで禁止スよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:51:24

    怒らないでくださいね
    豆を投げつけたら数えだす習性あるから獲物に逃げられるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 06:24:14










  • 46二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:26:22

    最弱を超えた最弱の吸血鬼北島!!
    北島というギャグマンガ日和に出てきた吸血鬼がテントウムシにも負ける虚弱さで未だに最強ならぬ最弱を決める吸血鬼議論でドラルクを抜いてトップにいるのに驚いたのはおれなんだよね
    弱き者・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:50:07

    >>31

    そんなとこあったか覚えてないのん

    とりあえずひめごとはともかくお仕事は名作っス

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:39:54

    ククク…おにぎりはエネルギー、脂質、タンパク質、食物繊維、ビタミンB1、ビタミンB2、カルシウム、亜鉛を含む究極の携帯食料だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:06

    >>45

    待てよ。第二部だとピチピチJKに変身するんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています