日下部先生かっこよくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:28

    ダラーーーっ、としてるのにやる時はやるところとか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:26:54

    ギャップ素敵

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:29

    三輪ちゃん庇った→パンダ助けた で少しずつかもだけど着実に人気ついてるイメージ
    ガッツリ戦闘回あったらどーんと上がりそう
    死にたくないのに術師なんかやってるのとか色々考えられていいよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:40

    三輪ちゃんのこと守ったところとかカッコいいよな
    あんなこと言ってたのに特級術師の極ノ番に立ち向かうのかよ...ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:29:16

    これは主人公

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:34

    >>3

    これは闇堕ち妹弟子救って大人気パターンですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:36

    高専教師はなんだかんだ言いつつも学生を守ることは一貫してるのがいいな
    五条も無茶振りはしても段階踏んで虎杖育成してたし

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:32:33

    正直表紙1番好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:20

    術式なしの術師の中では凄腕なんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:26

    俺も泣いた

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:33:53

    死滅回游編では一活躍欲しいところね
    個人的には次のナナミンポジあたりを期待してる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:10

    やる気なさそうに見えてちゃんと仲間のピンチには身を張って助けるのいいよね

    自分の命が一番大事そうなこと言っといて、実はそうでもないんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:34:59

    >>11

    三輪ちゃんか乙骨の目の前で死にそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:26

    >>9

    冥さんいわく虎杖と並ぶほど(それ以上?)の実力者だからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:38

    >>13

    むしろ2人や妹や甥を看取る側かもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:35:47

    術式無しの一級術師だから死滅回游の仕様上活躍できそうなんだよな
    他の一級が退場してるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:19

    刀で黒閃してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:33

    フラット評価冥さんからこう言われてるから強さは補償されている

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:53

    ほんとかっこいいよ日下部先生
    純粋に好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:16

    学長からパンダボディのスペア託されてたりしない?
    パンダ瀕死だから助けて

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:44

    日下部が学生だった頃のエピソードも見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:48

    呪力の質が特殊みたいなのも出てきたから日下部か三輪はそういう要素あったらいいなーと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:01

    いずれシン陰の掘り下げあるだろうから
    活躍は遅くともその時かな

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:05

    >>12

    自分の命が一番なのは事実で、でもそうであっても仲間のためなら身を挺して抗えてるんであってほしい。そっちのほうがさらに格好いい

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:40

    面倒くさがりだけど呪術師やってる時点で怠け者とは違うよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:01

    初登場時
    なんで呪術師やってんだこいつ…

    からのどんどん株が上がり続ける男

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:57

    歌姫先生と相性よさそうだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:49

    日下部さん何気に探知能力凄まじいよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:58

    >>5

    なんかこの2人は三輪ちゃんやナナミンとは違う感じでまともなイメージ

    三輪ちゃんとナナミンは聖人って感じで

    この2人は現実にもいそう感がある

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:09

    >>28

    これできる人割と限られそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:11

    >>30

    そう考えると元夏油一派の2人を力量なら適当にいなせるって判断できたのも探知能力に優れてるおかげなのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:41

    何となくこの人は物語ラストまで生きてそうな安心感がある。戦闘中に自分の手が届く範囲を把握できる能力って大切だと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:38

    最終回で夜蛾先生の墓前の前に花束持って現れてほしいな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:30

    >>33

    パンダの生首も持参で

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:54

    現在生き残っている作中内の大人の男性でトップレベルにいい男

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:58

    >>34

    残るのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:56:56

    感覚バグってるけど1級ってめちゃめちゃ強いんだよな
    しかも術式なしの1級だし三輪ちゃん庇ってうずまき防げるレベルだし期待しかない
    雑魚相手じゃなくてガチに戦ってるところ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:03:37

    >>9

    術式無しで一級に至った唯一の呪術師、とかじゃなかったっけ。

    新宿事変時点での虎杖の身体能力が「日下部並み」(冥さん談)なので、メロンパンが色々と手を加えてるっぽい例外存在な虎杖に、素の鍛練で匹敵してると思われる。

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:42:38

    >>38

    >>18にあるように冥冥は「ここまでやるのは」って言い方だから、術式なしで1級並の実力を持ってるのが日下部以来であって実力が同等って意味ではないんじゃないかな

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:29:12

    何か禪院がアレすぎて大人が真っ当に大人してるだけでかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています