はい!エロで世界は平和になりますよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:21

    なめてんじゃねえぞこら!!!!!!
    エロに国境は無いだと?
    おねショタ論争やNTR論争性癖愚弄に海外絵愚弄とか年がら年中性癖で争ってる癖に平和になるわけねぇだろうが!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:06
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:30

    真面目にエロいこと話す時ぐらい平和であってほしいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:37:54

    待てよ あじまんを語り合うときは平和なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:09

    >>1

    そんなくだらないことで言い争うから尊いんだシコみが深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:21

    しゃあっ ケツナメナメうんめ・えええぇぇぇ♡♡♡

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:40

    せやなっ 百合に男を挟むのも一般性癖やしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:46

    >>4

    ◇あじまんとは…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:38:58
  • 10二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:06

    >>6

    うああああああ イレギュラーがタフスレを練り発生してる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:39

    >>6

    イレギュラーだっ大人しくしろいっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:39:40

    あの…今からエロ画像投下してもいいっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:11

    >>7

    普通に百合に男挟むのもショタおねも抜けるんで雑にネタ愚弄されてムカついてるのは俺なんだよね

    ショタおねも百合挟みもわざわざ棲み分けしてるのに文句言ってくるんじゃねえよあーっ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:14

    >>1

    キミに1万ドルをプレゼントするよ。

    ただし現金じゃなく1万ドル分のエロ漫画でね!

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:40:17

    >>12

    はい!ダメですよ(ニコニコ 修正したならいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:05

    >>12

    エロ画像は無理です

    すべて消されるアク禁される

    管理人ップは悪魔ですから

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:08

    海外アニメキャラがエロいってスレで言ったらバカにされてこんなの納得できない…
    エロに国境ってバリバリあるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:09

    >>9ハァ?俺の為に決まってるだろうがジャ ップ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:09

    >>3

    エロが一番妥協出来ないんだよね悲しくない?

    性癖がちょっとずれるだけでも効果が変わるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:25

    >>7>>9>>13

    ほーら マネモブがさっそくエロを巡って論争をし始めた

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:41:39

    あの自分ショタが優位のおねショタ好きなんスよ…
    いい加減認めてもらっていいっスか…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:37

    >>17

    お前の好きな海外キャラを言ってみろよ

    あ〜〜〜ん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:42:46

    許せなかった異常性癖語ってるところにラブラブ堕◯ックス好きを語ったら追い出されるなんて

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:00

    >>21

    ショタおねって明言してるなら俺もめちゃくちゃ好きなのん ただタグで棲み分けのルールを守らない蛆虫は確実に殺される

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:28

    ぶっちゃけて良いですか。
    人の性癖にケチを付けないで欲しいですね…本気(ガチ)でね。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:42

    おね・ショタ派はショタ・おね派にやたら攻撃的でウンザリするんだよね
    だって言うほどショタ逆転は無いしpixivもタグで棲み分け出来てるのにネタ気味に愚弄するでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:12

    >>21

    きにさわったなら謝りますどうもすみませんでした

    でもオネショタじゃなくてショタオネですよね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:13

    >>21

    ボケーッ

    ショタが攻めの時は『ショタおね』と表記しろ言うたやろがっ

    受け攻めと左右の法則はキッチリしようよ‥‥

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:33

    でも俺Pixivで3DCG使って検索妨害してくる奴嫌いなんだよね
    検索の邪魔でしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:35

    >>22

    joanna…(ヒルダの冒険)

    くたびれたママはエロいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:51

    性欲は人を簡単に破綻させるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:59

    日本のエロ・動画を割りまくりながら日本人差別してる奴とかたくさんいるのん
    エロに国境はないけどエロで平和にはならないんだ、悲しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:32

    >>26

    ショタオネはゴブリンみたいクソガキが多すぎるんだよね悲しくない?

    綺麗なショタオネが見たいですねレアでね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:34

    この前誕生日にエロ本送りつけて怒らせた蛆虫を超えた蛆虫もいたのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:45:45

    >>32

    海外ップは野蛮人だらけのレイシストなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:27

    >>33

    しゃあっ アガタ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:28

    >>30

    なんで趣味が合うんだよ(シコ シコ

    自分も渋でたまにイラスト漁るっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:33

    >>22

    ジャーン 持ってきたで


    ジャッキー・リン・トーマス

    悪魔バスター★スター・バタフライ に出てくるクールなおねーちゃんやで

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:37

    ドラゴンカーセックがネタにされた経由もredditの海外コミュニティでクローズドに楽しんでいたものを勝手に広められて「海外は規制でこうなったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」って広まったからなんだよね
    普通にひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:46:59

    >>34

    あのスレはスレ主愚弄しかなくて夜勤中に笑わせてもらったんだよね

    もちろん滅茶苦茶お気に入りにして見返してる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:30
  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:50

    お…思ってたよりショタのおちんちんが巨根で最初はお姉ちゃんが優位に立ってたけど最終的に逆転されちゃうみたいなおねショタはなんていうのん?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:56

    >>37

    なにっ

    エエ趣味しとるやんケ

    ジョアンナママに困り顔で甘やかされたいですね…生でね

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:00

    >>34

    完全に尊厳破壊なんだよね、酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:53

    >>38

    スタバ見たいなキャラデザ好きなのん 本編は猿展開に次ぐ猿展開だったらしいと聞いて最後まで見てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:48:56

    乳首もオメコも見えないけど裸でベロチューしてる画像があるんだ これは規約違反にならないから無修正で出してもいいのん?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:20

    あの…自分レイヴンのエロ絵は好きだけどサイボーグが竿役なのは解釈違いで抜けないんすよ
    ビースト・ボーイに変えてもらっていいすか

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:45

    >>35

    しゃあけど…日本人も大概やわっ

    どの国にも蛆虫はいるので海外でくくるのはルールで禁止スよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:49

    >>26

    オネショタはだいたい可愛い男の子が女の子に攻められてる感じなんだけど

    ショタオネは金持ちのクソガキとか仲間を呼ぶとか求めてる物が結構ズレてしまっていると思われる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:03

    銃の代わりにチンポ握って喧嘩すれば誰も死ななくてハッピーハッピーやんケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:29

    そもそも個人にフェチがある=差異がある時点で人間なんだからどうあがいてもゴングを鳴らせ、レスバ開始だ!になるんだよね
    人間の悲哀を感じますね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:15

    透明なエロ漫画を作ればいいんじゃないんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:17

    >>50

    ちんぽで喧嘩が始まるだけだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:36

    なにっ
    海外アニメキャラ語りの流れが出来てる
    しゃあっ!ラピス・ラズリ
    ワシは青肌爆乳ラピスのエロ絵でアホほど抜いたんや…
    その数500億…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:38

    クソガキものとおねショタショタおねは完全別ジャンルっスよね
    呼び方わからないから適当にクソガキものって呼んでるっスけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:41

    >>51

    しゃあけど エロに関わってる人が痛い思いをするようなヤツはどうかと思うわ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:42

    >>53

    ハッピーハッピーやんケ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:01

    >>57

    しゃあっ

    長さ比べっ!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:04

    海外キャラだとBen10のグウェンが一押しなのん
    まぁ本編未視聴蛆虫なんやけどな ブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:16

    じゃーん、国別の性癖を持ってきたで

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:42

    >>53

    しゃあっ 最強雄筋肉チンポバトル!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:00

    >>47

    ビーストボーイなんて馬に変身して竿役しかしないやんけ

    何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:21

    なにが “エロで世界は平和になる” だ
    三大欲求と直結してんだから食と同じように個々人で好みが分かれるのは当たり前なことに気づいてないなんて実質薄っぺらすぎるポンコツ主張だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:28

    >>55

    あうっpixvのショタおねタグがクソガキ犯と合体してるのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:30

    rule34のタグランキングを投下だあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:04

    >>60

    あの変態とジャパニーズ以外ピンとこないんスよ 誰か説明してもらっていいすか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:40

    >>65

    うあああああ

    ふたなりとなんかとゲイが上位を練り歩いてる

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:47

    許せなかった…ふたなりスレでの男ベースのふたなりがスレ違い扱いされるだなんて…!!!
    おねショタスレでのショタおねと違って正真正銘同じふたなりじゃねえかよ えーーーっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:01

    >>66

    MILF以外はただの英単語じゃねえかよあーーっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:03

    ヒルダと同じネトフリ海外アニメならグリッチテックスのミコちゃんでも抜け…鬼龍のように…

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:30

    >>65

    yuriの高さには好感が持てる

    許せなかった…!yaoiに負けてるなんて…!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:57:47

    >>65

    レ○プが2番目とかこの世界は猿世界だと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:50

    アメリカのキッズにYURIを放てッ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:34

    >>71

    待てよ、BLの方がGLより市場規模が遥かに大きいからこれでも善戦してる方なんだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:36

    >>42

    逆転アリとか書いておけばええやん… とにかく重要なのは文句を言えないようにする事なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:46

    >>74

    実際19位はかなり強いのん ふたなりが強すぎるやろがえーっまぁふたなり好きだから別にええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:02:44

    海外アニメのエロいキャラ語るスレになりつつあるじゃねえかよあーっ!!!!
    スターとオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:18

    アニメじゃないんスけど自分はこの海外キャラで抜いてますね…
    シスターから悪魔になるキャラってエロを超えたエロなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:49

    ベロチューをもっと流行らせたいですね…
    生でね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:49

    >>77

    待てよレイヴンだってエロさでは負けてないぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:06:24

    性犯罪なんてものがある時点でエロで平和になんかなるわけないんだ 悔しいだろうが仕方無いんだ
    人に迷惑をかけない範囲で楽しめ...鬼龍のように

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:07

    >>81

    性犯罪者にはチンコもいじゃう刑罰を施行してほしいですね…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:23

    >>82

    待てよその結果として道具を使う犯罪者もいたんだぜ

    単に性欲だけでなく加害欲や支配欲が勝ると考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:30

    >>82

    >>83 腕ももいだらええやん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:31

    >>58

    散様みたいに攻撃されると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:24

    >>80

    レイヴンが抜けるのはもはや世界的な常識だから語るまでも無いんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:52

    >>84

    四肢なくても不倫できるから無駄という結論でええやん…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:13

    >>42

    お姉さんが逆転するのは無いのか?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:13:02

    >>55

    しゃあっ おね・ガキ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:04

    あ…あの…自分白玉・もちのせいでメスガキおねが大好きなんすよ
    紹介してもらっていいスか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:15:40

    >>87

    ブンさんみたいな人がいてほしいですね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:30:22

    >>34

    ???

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:33

    Russiaみたいに人に向かって鉛玉ぶち込むより100倍ましやんけ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:01:48

    ブサイクを含めてショタが優位のものをおねショタとして育ってきたから今更別ジャンルと言われても困るんだ
    でも求めている物を起点に考えたらおねショタという言葉に求められているのはお姉さんとの甘々オメコだから
    ゴブリン・キッズやすごい数のクソガキ、ショタによる逆転や凌辱を超えた凌辱は別ジャンルのような気がしてきたのん

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:11:20

    >>94

    怒らないで下さいね。ジャンル名にショタと含まれてるのだからショタコン需要抜きでオメコしか見てないなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:13:40

    >>38

    ムフフ

    ヘカ・プーも好きなのん

    ストーリーは結局最後まで見てないんやけどな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:44:14

    >>8

    しゃあっ

    今川・焼き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:46:08

    気に触ったら謝ります どうもすいませんでした
    でも…謎cg連投は検索妨害ですよね?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:52:21

    >>48

    しゃあけど安易なDD論魔拳は蛆虫に利するからやらんほうがええわっ

    海外の上澄みをダシに日本を愚弄して 愚弄し返されると論点すべりとDD論魔拳で逃げて ほとぼりが冷めるとまた愚弄を始める蛆虫に心底ムカついてるんだよね


    そもそも「海外」とかいう言い方そのものが最大の愚弄なんで そこを突いて収めたほうが良いと考えられらる

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:55:03

    >>99

    海の外で海外の何が悪いのかが疑問に思っているのは俺なんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:03:18

    わ………私はベン10のグウェンが好きだった過去があるんだッ

    何ッ大きくなったら個性がない

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:22:16
    海外のエロいメスブタキャラスレ|あにまん掲示板グウェンとベンのインピオが見たいのは俺なんだよねbbs.animanch.com

    ジャーン

    マネモブがこんな海外アニメ見てるとは思わなかったから別スレを立てたで

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:26:56

    >>92

    誕生日の友人にその友人の推しキャラのモブレ本を送ってたんだよね。酷くない?


    ったく、性癖の事前調査はちゃんとしようよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:39:46

    >>103

    それも十分酷いんだけどその後が更に酷いんだよね

    怒っても良いところを窘めてくれた友人を愚弄するんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています