ウマ娘米津イメソン部

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:49:26

    拙者、M八七で米津玄師のイメソン適性に目覚めた者

    各々方のウマ娘×米津玄師のイメソンのおすすめを教えていただきたい


    >これでさよなら あなたのことが 何よりも大切でした

    >望み通りの終わりじゃなかった あなたはどうですか

    >友達にすら 戻れないから わたし空を見ていました

    >最後くらいまた春めくような 綺麗なさよならしましょう

    拙者はこれで大欅の向こう側で空を見上げるスズカさんを幻視いたした


    Source:
    米津玄師 Pale Blue 歌詞 - Lyrical Nonsense【歌詞リリ】米津玄師『Pale Blue』の歌詞ページです。『Pale Blue』は ドラマ【リコカツ】の主題歌、歌い出しは ※ ずっと 恋をしていた これでさよなら あなたのことが 何よりも大切でした 望み通りの終わりじゃなかった あなたはどうですか 友達にすら 戻れないから わたし空を見ていました 最後くらいまた春めくような 綺麗なさよならしましょう それは 水もやらず枯れたエーデルワイス 黒ずみだす耳飾り こんな つまらない映画などもうおしまい なのに エンドロールの途中で悲しくなった ねえ この思いは何 あなたが見据えた未来にわたしもいたい 鼻先が触れるくらいに あなたを見つめたい 張り裂けるほどの痛みwww.lyrical-nonsense.com

    米津玄師 - Pale Blue


  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:50:01

    イメ損

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:11

    トウカイテイオー✕ピースサインは鉄板だよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:52

    夢ならばどれほどよかったでしょう

    未だにあなたのことを夢にみる

    忘れた物を取りに帰るように

    古びた思い出の埃を払う

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:51

    リビングデッドユースは誰が合うだろう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:59:56

    >>4

    本当に夢だったら良かったよ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:08

    たった一瞬のこの煌めきを
    食べ尽くそう二人で くたばるまで
    そして幸運を 僕らに祈りを
    まだ行こう 誰も追いつけないくらいのスピードで
    稲妻のように生きてたいだけ
    お前はどうしたい 返事はいらない

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:33

    >>7

    感電はライバル関係あるとめっちゃ合う娘多い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:04:50

    最近メランコリーキッチンとネイチャのssがあったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:05:14

    言葉にするのも 形にするのも そのどれもが覚束なくって
    ただ目を見つめた するとあなたはふっと優しく笑ったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:10:42

    I'm a loser きっといつかって願うまま
    進め ロスタイムのそのまた奥へ行け

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:12:27

    トレーナーとアグネスデジタルでアイネクライネをね...

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:14:59

    産まれてきたその瞬間にあたし
    「消えてしまいたい」って泣き喚いたんだ
    それからずっと探していたんだ
    いつか出会える あなたのことを

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:39

    どれだけ無様に傷つこうとも
    終わらない毎日に花束を
    くだらない面影を追いかけて
    今も歌う 今も歌う 今も歌う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:34:08

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:35:45

    アルダンでアイネクライネ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:42:20

    それまでつまらない人生だったのが、本当に楽しめるやり方を見つけて、これから楽しくなるってところで火が消える

    聞いてください、サイレンススズカさんで「死神」

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:36:43

    目の前に色とりどりの花でできた
    壁が今立ちふさがる
    僕らを拒むのか何かから守るためなのか
    わからずに立ち竦んでる
    それを僕らは運命と呼びながら
    いつまでも手を繋いでいた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:40:05

    先頭の景色気持ちよすぎだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:02:59

    ハチナナがだいたいと会いそうだけどフラワーかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:04:39

    トーセンジョーダン どうせだったら
    遠吠えだっていいだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:06:12

    アヤベさん米津玄師と合いすぎ問題

    米津玄師 MV「orion」


  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:23:35

    シンデレラグレイは誰が合うと思う?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:08:06

    >>23

    不調な頃のオグリやろ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:51:39

    >>20

    M八七はアヤベさんが強すぎる……

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:11:31

    あげ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:49:57

    フラミンゴとネイチャさんは合いそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:58:13

    プリンセスとMAD HEAD LOVEとか???
    「こころにくだもの」とかすっげえ好きなんだけど合う子が思いつかねえや……

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:06:12

    フラッシュと春雷はかなりマッチしている
    「蒼い目の落雷」「揺れながら踊るその髪の黒が」

    後半の歌詞では揺れる恋心がさらに描かれるし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:16:14

    あげ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:24:10

    九回裏 二死満塁 さよならついに本塁打
    文句なし ぐうの音もなし 満持してもはや大歓声

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:23:55

    アイネクライネとかいうウマ娘全員に合ってしまう曲

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:34:42

    あたしあなたに会えて 本当に嬉しいのに
    当たり前のように それら全てが悲しいんだ
    今痛いくらい 幸せな思い出が 
    いつか来るお別れを 育てて歩く

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:46:16

    笑って 笑って 笑って そうやって
    やっと自由に許すようになれた世界を持って
    作り上げた食事のその一口目を掬って
    嬉しそうに息を吹いて僕に差し出したんだ

    それにどれだけ救われたことか もしもあなたが知ってても
    明日会えたらそのときは 言葉にできたらいいな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:47:41

    teenager riotは誰に合うだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:16:46

    あげ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:23:05

    あなたが思うほどあなたは悪くない
    誰かのせいってこともきっとある
    痛みを呪うのをやめろとは言わないよ
    それはもうあなたの一部だろ
    でもね、失くしたものにしか目を向けてないけど
    誰かがくれたもの数えたことある?
    忘れてしまったなら 無理にでも思い出して
    じゃないと僕は悲しいや

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:11:37

    >>32

    あなたに会えればって歌詞やからね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:40:24

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:22:29

    あげ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:36:31

    キタサンは砂の惑星
    というより砂の惑星が現代競馬のイメソン

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:42:20

    >>10

    春雷


    >>11

    LOSER


    >>13

    アイネクライネ


    >>14

    灰色と青


    >>18

    Flowerwall


    >>31

    しとど晴天大迷惑


    >>33

    アイネクライネ


    >>34

    メランコリーキッチン


    >>37

    WOODEN DOLL

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 06:36:43

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 13:18:01

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:15:37

    ゴーゴー幽霊船とかは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 19:02:04

    MAD HEAD LOVEみたいな喧嘩ップルが似合うウマ娘とか翡翠の狼みたいな1匹狼が居場所探す系シナリオ背負うウマ娘とか来て欲しい所存

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 20:37:19

    米津玄師全体的に恋とか人の生き様の曲多いからな...

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 06:52:56

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 15:56:36

    >>47

    米津玄師ロマンチストなんやな

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 23:02:54

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 09:55:13

    >>49

    元々ボカロとかで色んなエピソード考えて書いてた人だしアイネクライネとか悲恋に見せかけた純愛やし

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 20:54:33

    >>49

    米津玄師は昔から厨二病拗らせてますみたいなこと言ってたような

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 08:04:38

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 17:36:30

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:26:53

    米津玄師のセンスほんまどこから来てるんや....

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:46:08

    >>55

    天才ってやつやろうな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 11:54:20

    カニバリズムと言葉だけ
    歌うアンドロイドと遊んでる
    きっと嫌われてんだ我がヒーロー
    きっと望まれてんだほらヒーロー

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 22:20:44

    >>57

    ハチ時代の曲だけど人によっては白(ヒーロー)とも黒(ヴィラン)とも取られるウマのライスとパンダヒーローは合いすぎる。

    スレ違いだがライブでハチ時代の曲歌われたって話聞くと上がる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています