綺麗なエロ絵じゃだめなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:07

    綺麗なエロ絵じゃ抜けないんです、多少拙くても作者のやりたい事のエネルギーを感じるエロ絵じゃないと抜けないんです
    あとAV女優も美人すぎるのよりちょいぶさの方がなんか興奮したりするんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:12

    でも小綺麗なイラストで下品なことをやってるのも抜けるのん
    天三月さん…あなたは神だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:55

    色塗りとか丁寧過ぎるエロ絵だと興奮より先に上手さとか技術への感心が先に来て逆に萎えるんだよね 難儀じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:53:18

    しゃあっ、デジタルアーク!
    下品なデカ尻で抜きまくってるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:54:08

    じべたりあとか好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:55:27

    お前天原は好きか?あ〜〜ん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:39:46

    背景とか適当でいいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:08

    ムフフフエロ絵のみを探求するのは夜まで それ以降は絵師としてあらゆる物を上手く描きたいの
    という人が多いと思ってるのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:46:24

    エロはシチュエーションなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:47:19

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:14

    アワビはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:48:59

    >>11

    よく見たらアワビの方じゃなくて男の菊門なんだ

    不快感が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:51
  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:55

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:26

    嫌いとは違うかどデフォルメエロでも全然抜けるんだよね 気持ち良くない?
    しゃあけど残念ながらメインは"普通"のイラストやわっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:22:18

    ふぅん 熱量というともつあきが最強ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています