ミストタフインガールズ 5両目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:02

    クククク…ポーションはいくらでも飲めて永遠に働くことができるようになる完全回復薬だァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:13
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:11:01

    コラボ情報もほぼほぼ確定だからまとめとくっスね

    文句があるなら謝罪上等っスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:34

    しゃあっ新スレ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:16:43

    なんだあっ!?次はこのメスブタどもとオメコ出来るのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:12

    来月にもう一回コラボが来るってのは生放送の時からの確定情報っス
    んでコラボの表記、ある意味でミストレと要素が被ってる、シルエットの情報などを総合してまいてつなのもほぼ間違いないっスね

    まあぶっちゃけシルエットの髪飾りが完全にハチロクと一致してるから他の情報いらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:26:54

    至高のツルペタが来るのでミストレ特有の貧乳詐欺に悩まされていたマネモブ車掌は楽しみにしていろ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:18

    ムフフ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:19

    対魔忍コラボイベントのBGMがOPのアレンジなことに今更気づいたのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:06

    来月とはまた直ぐに来るっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:18

    タフ魔忍と同じように収集イベで来るんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:58:11

    マジ恋も対魔忍もトレジャーだしたぶんそうじゃないスかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:01:07

    タイミングが同じ方が準備するには楽でいいっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:44

    そういやコラボBGMって多分サントラに収録されないスよね
    録音でもしとくのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:54:30

    そろそろ対魔忍ともお別れっスね寂しくなるっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:58:08

    手持ちには残り続けるからマイ・ペンライ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:54:43

    次のまいてつコラボも楽しみっスね
    見た目的にはふかみちゃんとポーレットちゃんと真闇ちゃんが気に入ったのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:38:53

    まいてつコラボの面子はどんな感じになるんスかね
    そしてまた課金限定キャラもお出しされるんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:27:26

    メインヒロインのハチロクは確定でポジション的にメイン級の日々姫ポーレットれいなの三人も可能性高いっスね
    残り二人が悩みどころっス

    凪とふかみは原作でもセット扱いなんで来るなら両方だろうからそうじゃないなら真闇と稀咲
    LastRun(完全版)の後日談からオリヴィとかみくろあたりも来てもおかしくないかなって感じっスか
    既プレイの推測ってやつっス

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:41:16

    >>18

    マジ恋の時にそこそこはあっ?何言ってんだそれおかしいだろ運営ップされたのに対魔忍でもかわらなかったので有償石限定SSはもう既定路線なんだ

    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:26:42

    原作はセールしてれば500円で買えてエロは本編とは切り離されてるけど結構しっかりあるから機会があったら買え…鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:48:56

    5月はリアルがゴタゴタしていて対魔忍コラボろくに出来なかったのが俺なんだよね、悲しくない?
    まあ…なんか…来年くらいに復刻すると信じて心の平穏を保つんスよ…
    じゃないと悲しくて辛くなっちゃうスからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:27:50

    ろ…ログインしてガチャ引く余裕もなかったのん?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:51:46

    お家に帰ったらメシ食って風呂入って疲れて寝てたスね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:53:25

    待てよ イベントは終わったがまだきららパイセンガチャは残ってるんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:15:17

    有償石限定は誰になるんスかね
    ハチロクしか知らないからどういうストーリーすらも知らないんやけどなブヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:17:49

    >>25

    一番欲しかったのはアサギなんスよね…

    まあログインすら出来なかったんで入手できなかったんだがなブへへへヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:23:28

    >>27

    ぱ…パイセンガチャにAレイヤーなら入ってるのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:24:54

    Sフェリシアも入ってるっスね
    流石にログボのSアサギとイベ報酬のS蛇子にSS二人は入ってないけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:26:05

    >>26

    正直SSはハチロク以外読めないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:30:32

    >>28

    >>29

    教えてくれてあざーっす

    でも正直、コラボやり逃してわりと今モチベ死んでるんで、お金使う気にはなれないのん…

    まあ…なんかそのうちモチベも回復するスよ…

    最悪復刻する時に復帰してもいいしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:24:54

    有償石限定召喚とかいう悪魔を超えた悪魔が許されてるのはなんでなんスかね…
    悪の女幹部もそうスけど、DMMゲーはくらいじゃないスかこんなん

    それとも、自分がケチなだけで皆気前よく課金して支えてるから問題ないんスかね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:32:47

    まあミストレはコラボの時しかやらないしどうしてもそのコラボキャラの
    SSレイヤーが欲しいって人でもなきゃスルーできるからギリ許されてる部分はあると思うっス
    マルさんの時点で結構なお気持ち届いてるはずなのにやめなかったからやめれない理由もあるんじゃないスかね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:35:52

    ミストレは課金前提のユーザーは微課金でも四倍石買ってると結構有償石貯まってるってのも大きいと思うのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:47:53

    ミストレって実際売上出てるんスかね?
    凍京ネクロくんが死んだんで、こっちもちょっと不安になるんスよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 05:50:43

    一時期ほどの頻度ではなくなったとはいえ頻繁に一位とってるからしばらくは安泰だと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:56

    コラボで余った石はLimitedに突っ込めばいいのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 08:23:01

    リミテッドは期間限定で復刻いつになるか分からないし基本的に新しいやつは強いのでアリだとは思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:14:43

    予告来てたから今日メインクエ更新来るのかと思ってたのね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:09:50

    イベントが塔だけだから暇なのね
    育成も全員終わってるから停滞期間なのね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:46:13

    暇なときはシアターでキャラエピ見るのはどうっスかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:49:46

    対魔忍で復帰したしたけど、一章のVHクリアすんの面倒くさくなってきたのん...
    何!?一気に飛ばせる!?はっきり言って便利な機能に入る。

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:44:39

    まあ2章も結構な量貯まって来たんやけどなブヘヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:10:40

    オブシディアン防具やっと出てきたけど効果的にサンライトの方が便利なんスよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:46:02

    今日にはイベント予告来るだろうし楽しみのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:44:24

    御来光だあッ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 18:50:18

    特鉄隊、サンライズ、オブシディアン これら3つがトレインナイトを支える…
    しゃあけど…残念ながら所持枠が足りんわ!

    属性ブーストとオブシのダメ大、ステupSS武器をいくつか集め…
    な、なにっ 空きがまるでない

    防具枠は余裕があるな ゴングを鳴らせ! 全回収だっ!
    待てよ 帽子の利用価値は低いんだぜ 法衣で十分だ
    ついでに言えばもう特鉄隊も時代遅れなんだ
    悔しいけど 仕方ないんだ

    装飾はこれまで同様自由にやればいいぜ
    耐性を盛ったところで掛かるもんは掛かるんでなブヘヘヘ
    レデュとステupを揃えろ 鬼龍のように

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:26:29

    >>46

    レンヌは欲しいけれどコラボまたやる、というか近いんスよね?回すのは躊躇うのん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:23:29

    来月来るのは確定っス確定チケット来るとしても
    時期的にアニバじゃなくて正月になりそうだから自分は引きに行くっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:21:33

    恒常ではあるんだけどピック逃すと闇鍋っスからね
    お財布や石と相談するのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:50:24

    >>48

    今回のレイド→キャンプ挟んだらすぐだと考えられる

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:23:22

    なんか、めちゃくちゃ確定チケットと石貰えたっスけど、なんかあったのん?
    怖いのん...

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 18:50:35

    いつぞやの塔の不具合の補填っスね多分

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 01:40:04

    今回はステ更新できないとはいえ54-3二人で引率できるから楽なのん
    毎回二人引率できるようにして欲しいですね…本気でね

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:30:51

    レンヌちゃん引くのに天井行っちゃったから助かるのん

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 11:04:54

    やっと祭壇の35階層クリアしたっス
    混乱でハメて20分かけてようやく倒せたっス
    武家の女を舐めちゃダメっス

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 16:11:25

    あいつはリンク組み合わせてバフ盛り盛りした拳パで殴り抜いて即殺するのが簡単だと考えられる
    まあきららパイセンとかシブヤさんとか持ってないと厳しいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 00:57:29

    レイドはぶっちゃけ特効レイヤーなくても苦労しないのが助かるっスね
    というかもうちょっと特典会ってもいいと思うっス

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 07:43:36

    待てよ特攻レイヤーはイベントで成長率上がったりドロップ率上がってるんだぜ
    大体の車掌さんは無制限に周回しまくるからあんまり意味ないけどなブヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:31:12

    極まった車掌がレイドソロ討伐やり過ぎたせいで運営が強攻策に出てきたのん
    いやでも複数人でレイド討伐させてやりますよククク

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:29:37

    ソロで黙々ボス処理するのも多勢に無勢だいっけぇでボコるのもどっちもいいっスね
    心が二つあるのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 23:30:48

    S槍の物攻が初期の時点で160超えてて驚いたのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 00:32:34

    強制救援のせいで自発なのに0ダメなんてこともあるのは勘弁して欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:31:30

    ランキング狙ってるガチの車掌さんは半端ない強さっスからね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 07:56:27

    自分で呼んだはずのレイドボスのHPが殴る前から半分なんスけどいいんスか、これ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 12:24:23

    レイドの仕様急に変えたからなのか妙な感じっスね

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/03(金) 23:55:31

    属ブ武器がなかなか集まりきらなくてレイドまでいけないのん
    オラーッさっさと全属性分3つずつ出せや鬼龍ーッ

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:01

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 00:17:51

    レイドボスの13号ちゃんに悲しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:17:41

    霧のせいで家族失ったり打開できる人間作ろうとやべー実験やらかしまくったり
    この世界悲しい過去の持ち主と出来事多すぎるんだよね悲しくない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 10:28:29

    普段のノリ軽いから忘れがちだが常に幻霧の驚異にさらされてて破滅まっしぐらな世界なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 18:52:54

    HPアホほど増やして倒しにくくなったレイドボスを放置周回している車掌をソロ討伐部屋に放てッ
    いや酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/04(土) 23:05:41

    事故防止のために麻痺パで挑むのがいいかもしれないっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 08:16:22

    麻痺パにブルーゼ劇場とブラックフライア教官とY豚ちゃんを放てッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/05(日) 16:41:40

    課金PTスキルはまた何か特殊なのが来たっスね
    ディフェンダーの火力もバカにできなくなるのは強いっちゃ強いっスけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 00:41:47

    あの…内容のわりに画像の面子で貫属性ファイエットだけなんスけど…いいんスかこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 06:26:20

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 07:28:39

    今までのもそれなりに整理してきたけど記念品として残してるのだけでも枠が相当圧迫されてきた武器庫に哀しき現在…

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 17:53:54

    防具と装飾はいいから武器だけでも5千くらいに拡張して欲しいですね…真剣(マジ)でね
    あと経験値ストックもはやく一桁上げて(切実)

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/06(月) 23:58:31

    枠を増やせは増やすほどどんどん整理しづらくなって結局整理しなくなると考えられる
    枠を増やすより倉庫が必要では?

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 01:13:03

    しゃあけど…イベントごとに各種ブーストS武器とSS武器のスキル強化とSスキル強化あたりを記念品として残し続けてきたらもうパンパンやわっ

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 03:23:37

    よしっ レイドVHソロ周回安定させてやったぜ
    もうこのイベントも終わりだ

    なにっ まるで武器が落ちない

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 07:41:18

    目当ての武器が落ちるまで周回しろ…鬼龍のように

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 09:48:54

    属性ブーストつきS武器の槍と鞭が歴代最高数値だから確保しろ…鬼龍のように

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 14:35:20

    ジャーン 次のガチャ情報を持ってきたで

    アカプル プノンペン ロズウェルのボード追加や

    もちろんピックアップありで

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:11:40

    初期実装SS組「こ…こんなの納得できない」

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 15:14:56

    ウアアア溺死妖怪ガ強化サレルーッ助ケテクレーッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/07(火) 23:16:25

    アカちゃんが強化されて嬉しいっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 01:57:45

    プノンペンの乳が枠外にはみ出てるのを見て吹き出したのは俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 07:34:45

    乳はみだしは巨乳のSSが来ると割とやってるっス
    ふぅん運営って奴は結構お茶目だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:15:34

    しゃあっ カウント・ダウン!

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/08(水) 17:39:59

    キャンプの光弱点は安定の聖なるホーリーパワーで一撃なんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 01:35:52

    ロズウェル強化は嬉しいけど経験値ストックは相変わらず…こいつクソっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 06:02:26

    攻撃特化のロズウェル、吸収回復のアカプルコ、気絶特化の妖怪って感じっスか
    アカちゃんがパッと見使いづらそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 08:02:18

    火力突き詰めて1T撃破とか考えずにゆるく安定して周回する分には
    回復能力持ってて継戦能力高い方がいいと考えられる

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/09(木) 18:20:23

    はーっ まいてつコラボ始まるまで暇やのう
    もう全育成終わっててキャンプ回る必要ないからね

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 00:27:50

    誰が来るか楽しみすぎて夜しか寝られないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 06:04:35

    対魔忍はSSが分かりやすく強かったけどまいてつも頑張って欲しいですね…生でね

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 07:58:18

    対魔忍が火力重視だったから回復とかバフ系とかがいいっスね

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 16:16:45

    >>3で持ってるの的にハチロクは魔具っぽいのね

    まあ元々戦うキャラじゃないから魔法的サムシングで戦うのはしょうがないんだけどもう魔具枠有能なの多すぎてパンパンなのね

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/10(金) 21:59:38

    ニシキの衣装来てるから魔具使ってるんじゃないっスか?
    他の国の制服着る子はメインキャラ組と同じ武器を持たせればいいと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 05:57:00

    そういやSレイヤーまでしかないコラボキャラもトレボでSS並にできるようにならないスかね

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 06:11:24

    コラボ有償石限定ガチャが誰になるかで課金が変わるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 16:25:54

    まいてつだけならまだしもLastRunの追加キャラとかも来る可能性あるからほんとに読めないんスよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/11(土) 23:12:09

    対魔忍でフェリシアが来たから一人ぐらいは予想外の所から来そうっスね

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 10:04:32

    まぁ話変わるけどボード開放キャラは毎月来るようになるんスかね?
    ムルマンスクたんとかシャンハイたんとか来てくれるといいのだよっス

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 12:14:20

    徐々に増やしてくみたいだから気長に待つのん

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:49:17

    ブルターニュとズエラットに欲しいですね…生でね

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/12(日) 23:58:32

    バラブーちゃんでも愛でて気長に待つとするっス
    闇は深いけどいい子で感動したのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 07:52:29

    うーっコラボ情報は今日の昼でいいんだよな兄貴誰が来るかわからなくておかしくなりそうだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 08:09:56

    >>110

    待てよ 毎日ログインしてればカウントダウンログボは今日で全回収できるが>>91の通り開催期間は明日までだから対魔忍通りなら予告も明日なんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/13(月) 19:07:00

    やっぱり明日だったっスね
    うーっはやく見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 00:50:23

    ムフフ…石の貯蓄は十分なのん

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 07:53:05

    自分有償石前回の対魔忍で尽きたんスよね
    まぁ時期的には給料日挟むからマイベンライ

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 08:59:52

    対魔忍の時は新規さん散見したけどまいてつ目当てで始める人っているんスかね
    ジャンルが違う気がするっス

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:14:47

    御来光だぁッ

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:17:14

    レイルロオドしかいないと思ったら第一弾とか書いてるんだよね
    ヤバくない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 15:14:20

    ガチャの内容が以前までのコラボ仕様より通常時に近い気がするけどひよこ以外の面子のAレイヤーどうするんスかね?
    というか第二弾まで合わせたら6人かも怪しくなってきたんスけど…いいんスかこれ

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 19:10:59

    オリヴィのエロが見れると聞きつけたすごい数のまいてつファンが反応している

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/14(火) 20:56:17

    原作でエロ無しのキャラが来るとか大分気合入ってるコラボで安心なのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 01:19:07

    だ…第何段まであるのん?

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 07:57:56

    追加版キャラも出してるし第三弾まで覚悟しておいた方がいいかもしれないっス

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 09:38:33

    普段は過去のトラウマで感情死にかけてただけの好青年なのに寝室になるとお目々ペロペロしたりする双鉄さまの変態性がミストレでも発揮されるとこが見たいですね…生でね

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 16:40:11

    うーっ メンテ終了はまだか
    アニキおかしくなりそうだ

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:29:50

    なにっ 五人目は今のところガチャに見当たらないやはりレイルロオドのニイロクっ
    PTスキル的にも今回はこの五人だけなんスかね

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:53:14

    恐らくBGMと副官周回は神だと思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 17:55:28

    ドンドン便利にして怠惰にしてやりますよクククク

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:04:17

    まいてつの会社って解散するのん?

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 18:06:56

    まいてつLastRun!!が発売後燃えてしばらくした後にはもう解散自体は決定してたと思うっス

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 19:34:33

    あの、イベント途中で100%エラー吐くんスけど、いいんスかこれ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/15(水) 22:15:33

    なんか異様に重いんスけど…いいんスかこれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 06:24:09

    はーっなんかゲームが重いのう
    コラボで人が増えたからね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 12:48:11

    自動周回楽で嬉しいのん

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:43:49

    (マジックブーストがこれに変わるなんて)う…ウソやろ
    こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 18:48:25

    はーっトレボ開放大変やのう
    いまだに経験値上限が上がらないからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:24:17

    数字一個弄るだけでバグが大量に増えるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 20:30:34

    >>137

    ならトレボ解放の必要経験値もっと少なくしたらよかっただろうがよ あーっ

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 22:53:47

    オリヴィに鉄分注入(意味深)を目撃されてしまったクインズウェイに恥ずかしき現在…

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/16(木) 23:53:04

    もしかして今回五人にしぼったのって第一弾ガチャでハチロクオリヴィSS、第二弾で二人SS、第三弾有償ガチャでSS一人で全員SSにするからじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 07:33:47

    コラボキャラ全員SSの勝利場面は大分見栄えはよさそうっス
    財布の事を考えなければ私はいいと思うのん

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 13:28:53

    寝室が夢や妄想の中だから全員スキ放題できるんだよね
    それはそれとしてどっか行くたびに妄想してるハチロク頭ドピンク過ぎるやろあーっ

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 20:33:33





  • 144二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:05:10

    小児性愛は禁止ッスよね?

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:08:29

    >>144

    余はルール無用だ余

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 05:51:54

    いつもの有償分はともかく次のガチャ更新がどのタイミングで来るのか戦々恐々としてるのは俺なんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 14:21:46

    おそらく22~24の間と考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:47:53

    幻霧へと立ち向かう!は名曲なんだ
    いつの世もOPのアレンジにかなうものはないんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:50:05

    車掌が少なすぎるのん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 07:58:04

    実際わりとゲーム内容としてはワールド・オーダーみたいなのが来ない限り周回して鍛えてまた周回してが基本だから
    キャラ語りやストーリー語りでもしないと盛り上がらないので仕方ない本当に仕方ない

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:35:53

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:26:37

    もしかして25からコラボイベント第2弾が始まるんじゃないんスか?
    ひょっとしたらガチャ3弾は人間勢で有償2弾が来るってことも考えられる

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 15:46:43

    コラボ先の会社が追加キャラは5人と言っているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ
    まぁSSキャラ5人確定ではあるし解放石がめっちゃ足りなくなるなブヘヘ

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:42:58

    >>153

    待てよ おそらく全員レベルカンストとギアカンストで解放石くれるミッションあると思われるのでそこは気にしないでいいんだぜ

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:08:19

    レイルロオドがメインだからそのマスターの分だけ寝室の竿役がいることに今更気付いて笑ってるのは俺なんだよね
    仮に第2弾でニイロクが実装されるならまた竿役が1人増えるんスけど…竿役多すぎだろあーっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 21:42:29

    普通にくっついてもおかしくないキャラ同士ならマイベンライ
    原作でエロシーンないキャラが居る以上竿役が増えるのは仕方ないと思うっス

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:56:46

    本編ヒロインよりサブのレイルロオド優先したのはこの機会にエロ補完したかったからなんスかね

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:54:41

    ゲーム展開としては最後っスからね
    まぁおかげで余様大歓喜の人選になったのん

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 10:58:06

    まあオリヴィがいてニイロクが包帯外しててハチロクに名前が付いてないのを同時に満たす時期ってあったっけってなったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:14:02

    >>158

    まあシナリオには関われないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 12:50:26

    >>159

    クククク…ミストレコラボの御一夜はそれら全ての条件を満たす完全世界線だァ

    仲国ルート西瓜とレヱルロマネスク西瓜がいたりするしそういう感じに分岐した世界線がコラボで生えてきたと思えばマイ・ペンライ!

  • 162二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 15:58:31

    まあ寝室で唐突にすずって呼ばれても未プレイヤーはハチロクじゃないのん?ってなるから仕方ない本当に仕方ない

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 20:37:01

    ひよこガチャに第二弾って書かれてないということは
    これ祭壇イベのリミテッドがまいてつガチャ第二弾に変わるってことスかね
    SSニイロクとSSれいなで全員揃いそうなんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:33:13

    贅沢を言えばやっぱり人間のヒロインたちも来て欲しかったっスね
    ふかみちゃん欲しかったのん

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 07:49:59

    出てこなかった子については原作をやるべきだと考えられる
    うーっアニキセールはまだかおかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:48:45

    >>165

    今セールというか全部入りが1000円くらいになるクーポン配ってなかったかケンゴ!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:13:06

    外伝作のレエル・ロマネスクの音声作品も安売りしてるときあるっスね
    ぶっちゃけアニメより聞く価値あるとか言われてたけどいいんスかそれ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:21:33

    >>167

    ASMRでキャラ把握してから見たけど…残念ながら内容が無さすぎて可愛い以外の感想が無いわ!

    まあASMRで愛着湧いたレイルロオドの子たちがアニメで動いてるってだけで嬉しくはあったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:53:06

    >>166

    配ってたよアニキ給料出たら買いにいくのん

    まぁ風花雪月無双買うから積みゲーになるんだけどなブヘヘ

  • 170二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:58:59

    >>169

    6/27までのクーポンだからさっさと買ったほうがいいぞケンゴ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 00:50:07

    専属レイルロオドとイチャコラできるなんてもしかしてまいてつ世界の運転士って夢の職業なんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 03:11:09

    >>171

    大廃線での大量廃棄で姉妹が解体されて心の傷がある子とか、稼働年数によっては早々に先立たれる可能性ある子もいるんスけど…いいんスかこれ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:53:22

    心に傷追ってたり寿命が短かったりするのは人間でもまれによくある事だからマイベンライ
    重要なのは合法ロリとイチャイチャ出来る事だと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 16:58:19

    ぶっちゃけほぼほぼ生命体なのに解体されたって話がかなり怖いんだよね
    マスターと恋仲になったら結婚どころか寿退社まで許されるのと扱い差が激しすぎだろえーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 17:09:42

    イベストでクインズウェイが道具扱いに戸惑ってたけど実際あの世界ちょっと怖いんだよね
    帝鉄解体を描いたニイロクルートとか地獄を超えた地獄で読んでて暗い気持ちになったんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:18:34

    まいてつセールで買って積んでたんすけど
    は…話が違うであります!
    自分は現場引退したアルペジオのメンタルモデル的な子達とほんわかできる作品と聞いていたであります

  • 177二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:22:55

    自分…レヱル・ロマネスクの新作待ってるんスよ
    解散しないでもらっていいスか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:08:11

    ASMR屋としての活動は継続するから新規展開をする可能性する可能性はあるんじゃないスか?
    まあ流石にアニメとかは無さそうなのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 20:10:58

    >>176

    基本的にはミストレのコラボストーリーみたいに鉄道とか観光に関するお話でほのぼのとしてるからマイ・ペンライ!

    多少のシリアスはあるけど安心してほしいんだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 01:14:04

    量産使いまわし前提で稼働年数短いレイルロオド生産してたとこはちょっと人の心がなさすぎるんだよね
    酷くない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:50:03

    創作のメリケンは効率重視で最新技術使いまくってヤベー事するのがお約束っス
    タフでもガルシア関係は人の心ない案件だしなまぁ9割ぐらいが鬼龍の対応の酷さなんだがブヘヘ

  • 182二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 12:11:32

    御来光だぁッ

  • 183二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 23:51:19

    流石に祭壇イベントと2弾ガチャでまいてつコラボも終わりっスかね
    いつもより一人少ないとはいえコラボキャラ全員SSは破格の待遇と考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 07:59:50

    SSレイヤーでもないと使い続けるの愛が必要になるっスからね
    ボード開放の有無も含めて洒落にならない性能差になったのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:21:56

    俺は武器の回収も終わったんでVH2-3で緑双葉をアホほど稼いどったんや…
    その数9999個…
    しゃあっ 次は2−2!
    仕事の隙間時間しか触れないので周回設定しか出来ないから仕方ないんだ
    次イベの攻略編成を教えて欲しいですね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:23:30

    れいながヒーラーになってまいてつパでも大分安定しそうっスね
    まあ一人くらいディフェンダーになるかと思ったらサポーター2アタッカー3の超攻撃的パだったんやけどなブヘヘ

  • 187二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:25:10

    >>185

    まいてつパでボコれと言わんばかりの魔防ガタガタ光弱点なんだよねすごくない?

  • 188二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:43:03

    祭壇は30Fまでは余裕だけど解放石のある35Fはなかなか強いから鍛えてから挑め…鬼龍のように

  • 189二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 09:51:08

    例の課金PTSのせいでディフェンダー出しづらくなったような気がするのは俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:18:04

    俺はありがとうパック3000円を何も考えず速攻で購入したんや
    な…なにっ 未所持がまるでない
    なめるなっ メスブタァッ
    しゃあっ 超ありがとう購入!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 15:36:36

    >>190

    石が手に入るから無駄遣いを超えた無駄遣いにはならないのでマイ・ペンライ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 16:00:03

    >>190

    感謝の気持を忘れないその心意気 見事やな

  • 193二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:31:30

    >>190

    >>192

    我々も続けっ ありがとう・ラッシュだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:51:21

    しゃあっ まいてつパ!
    今回の祭壇35Fを1Tキルできるくらいには普通に強いんだよねすごくない?

  • 195二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:00:56

    もしかして光属性パってまいてつ編成でいいんじゃないんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:26:23

    周回にも使えたりするのん?

  • 197二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:52:28

    周回は使いやすい全体技持ってればいいからこの中だとオリヴィがいいんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 198二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 16:47:48

    また曇らされてるプトラに哀しき現在…

  • 199二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:53:26

    また新しいオブシディアン装備が来るんだろう?
    うーっ 所持上限増やさせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 04:18:43

    うんち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています