少年のアビス 第95話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:19:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:27:19

    一ページ目のアビスくんの顔がこの話聞いての俺たちの顔すぎる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:31:24

    警察に行った所で…やろなぁ…。

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:32:35

    最後のページでなんかよく知ってる夕子の目になった。手遅れって言葉が地雷だったか。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:33:17

    なんなら田舎の警察も染まってそうだしな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:36:05

    おや…夕子の様子が……?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:04

    元の夕子を返して……
    いや、元からとっくにこうだったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:56:06

    あの目だ……

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:56:09

    春まではまだあそこまでじゃなかったから…。
    でも殴られるのとどっちがマシかって言うとなあ。借金返済してるなら殴られはしなくなっただろうし…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:57:38

    どうすればよかったの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:08

    >>10

    受け入れてあげれば夕子が希望を失うこともなかった


    …まあ、そんなことウブな男子中学生に出来るはずもなく

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:45

    なんで日田市の漫画はどれもこれもどうしようもできないような環境に登場人物を放り込むんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:17

    解決できずに放り出した男子中学生責められる闇じゃなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:49

    >>11

    子供がそんな事することない!警察行こうよ!って十分優しいし頑張ってるんだけど、あの境遇の子が求めてる事じゃないんだよなあ…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:41

    令児は野添くんと違ってみんなの言ってること言ってくれるなって感じのコメント見てあぁ夕子の育て方ってそういう…ってなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:39

    詰みっすね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:14

    ばあさんも娘売ったんならあの扱いでしゃーないわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:39

    野添側に立てば野添の気持ちも分かるし夕子側に立てば野添の言葉で絶望する気持ちも分かるんよな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:31

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:01:56

    >>14

    変われさえすればついてきてくれるっていう最後の譲歩だったのかもしれないが

    当人が変わることに諦めてるっていう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:34:18

    田舎者ワイ「どんな所に住んでたらこんな話思いつくんだよ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:59:54

    流石にこんな田舎あるわけないよな
    作者の周り売春させられてた子居たのかってなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:22:49

    日田市とかいう、排出した漫画家がアレなせいでどんどんイメージダウンしていく街
    本当はどこにでもあるような田舎町だよね?そうだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:24:32

    まだ過去話かよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:38:29

    >>11

    受け入れたところで夕子があそこまで価値観壊れてるから最初から手遅れ感ある

    夕子は売春を続けるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:51:06

    >>22

    今は落ち着いてるけど昔は多かったんじゃないの?

    実家で母から部落差別の話とか聞くし

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:23:19

    まだ古い田舎(それでも減ってきた)はこんな感じよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:20

    >>4

    実際手遅れだからなぁ


    売春だけならまだしも売春していることに忌避感無くなるまで価値観おかしくなってる女の子と生きてくなんて普通無理だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:20:01

    >>28

    待てよ 俺がこないだSMプレイしたおばさんは初体験が実の兄からのレ⭕プという哀しき過去もちだったが、今は2人の子供と幸せに暮らしてるしその過去は乗り越えてたんだぜ

    野添君がしっかりしてれば違う未来もあったかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:10:29

    最近この作品読むと体調悪くなるわ
    でも読んじゃうとてもつらい

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:07:50

    >>29

    それ本当に乗り越えられてるのか…?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:40:39

    この漫画読んだらひたすら気が滅入りそうで怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:48:43

    別に救いだしてくれる事を求めていたわけでもなくて悪い意味での特別になってた自分と普通に接してくれる灯りや止まり木になってくれればそれで良かったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:59:34

    ナギとアビス君も似たような状況になるのかな
    似非森は失敗したけどこっちはうまく行ってくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:21:59

    このすれ違いがそのまま零時へのスタンスの違いか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:12:11

    >>29

    乗り越えたらSMプレイで稼いだりしないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:14:37

    >>36

    29です。普通に会って楽しんだだけでお金はホテル代しか出してないよ。また規制されたら嫌だけど大事な事なので、これだけは誤解されないようにハッキリ書いておきます。まあ確かにそういうのが好きになった原因ではあるみたいだけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:37:07

    ちょっと前
    やったれ柴ちゃん! ママざまぁw

    さいきん
    柴ちゃんがレイジに、ママがやられた同じ事をやってて草ァ!
    ママぼ救いの道を思いつかなくて悲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています