昭和ライダー平成ライダー令和ライダーと最高傑作を決めようとする催しはいろいろあるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:21:11

    エグゼイド~ジオウの時期が最高に楽しかったと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:22:30

    (どれも瞬間瞬間を必死に生きているから)なんでもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:23:38

    これ以上は自分のリアタイライダーを上げるだけの不毛な流れになるから危険や
    スレを落とすぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:48

    でもね平成ライダーはどれも誇れる要素は確実にあるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:37:11

    しゃあっ party

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:43:38

    待てよこのスレは作品の面白さを基準に建てたスレではないんだぜ
    この辺りからネットでの盛り上がりが加速して多勢に無勢だいっけぇしたけどゼロワンの途中でクソアンチが台頭して楽しめなくなったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:45:16

    >>6

    まぁネットでのいい意味での盛り上がりって意味なら一番熱い時期だったっスね

    自分もライダー見始めたのその時期なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:55:54

    ハリケンジャー見て龍騎見ておジャ魔女見てデジモンテイマーズ見て朝飯食って近所の駄菓子屋までチャリこいでよっぴーとヒロくんとみっちゃんとたっくんと中村さんの6人で集まってうまい棒食いながら感想会してた頃が一番楽しかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています