みんな!根性育成ってすごい大事かも!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:49:40

    だから根性育成が流行ってるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:09

    タイキはスピパワ賢カンストのスタ根700くらいの個体だったよ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:50:20

    そもそも俺のような初心者でもたくさんステータスを盛れるからな根性育成
    とても大事!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:51:43

    UGが闊歩してるルムマなんて怖いよ…なんだよUG4って

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:12

    先行って逃げに差されたらマジで価値なくなるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:52:38

    ダイワスカーレットが差し返す!これは大接戦ドゴーン!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:56

    てかタウラスでも下手なゴルシだと根性クリオグリ差しきれないしマジで大切よ
    追い比べめっちゃ強い

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:56:08

    根性育成が強いのは分かるけどサポカ揃っててもストレスやばいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:00

    >>6

    根性のない逃げはアンスキ発動しても平気で負けるからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています