参百万天原サロメ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:58:48

    スレ消費が早すぎますわ〜!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:31

    ありがとうございますわ~

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:46

    売れないテレビ番組が数字欲しさには草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:54

    建て乙ですわー

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:59:58

    万じゃなくて満ですわよ!仏の顔も三度までですわ〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:00

    「これは1時には終わりませんわ〜!!」
    延長です

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:01

    意外と毒舌で草生えますわぁー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:08

    めちゃくちゃおもしれ―ですわ
    バイオ7の面白さとの相乗効果ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:38

    トークが面白くて始めてイベント以外でリアタイしましたわー!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:38

    >>5

    一つ目のスレからコピペしたからミスりましたわ

    申し訳ございませんですわ〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:45

    初見ならではですわね~

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:25

    アンドレ死にましたわ(超速理解)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:34

    アーンドレェー

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:50

    アンドレわし、いっぱい呼ばれてご満悦

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:53

    なんだかんだずっと8万人残っててすごいですわ~

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:53

    「どういう死に方をするのか見ておきましょ」
    滲み出る強キャラ感ですわ~

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:58

    「どういう死に方するか見ておきましょう!」

    中々毒入ってて笑う

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:06

    こいつはにじさんじ100万登録者達成に相応しいライバーと言わざるを得ませんわぁ~

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:20

    「はいはい、私が居ないと何も出来ないですから」

    好きですわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:24

    知りませんわよぅ!可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:39

    「私がいないと何にもできないんですから」

    お姉さま味を感じましたわ〜!
    サロメお姉様と呼びたいですわ〜!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:40

    やばいどうしよう新人は期間置いてから追うようにしてるんだけどどんどん好きになってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:41

    日本地図でメンタル削られてるんかいw

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:43

    ここらへんでぱすっと死んでくれませんことー?
    すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:49

    「私想定外の日本地図でメンタルが削れてましてよ〜!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:52

    ここらへんでパツっと死んでくれませんことぉ~?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:59

    「パスっと死んでくださいませんこと~?」

    この人の暴言集リピートしてぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:02

    ここらへんでパスッと死んでくれないですか〜?

    笑う

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:16

    これは実況カテでやった方がいいのではなくて?
    というくらいのスピードでスレが進みますわね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:40

    結構なぐろ画像なのにまるっきりビビっておられなくて草ですわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:52

    セーブ部屋すら忘れてて草

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:00

    えいっ!
    アンドレイさん!

    かわいい 全国のアンドレイさん歓喜してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:03

    人身御供って言葉がとっさに出てくるのすごいですわ~

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:13

    どこでどんな風に死んでるか全部予想してるから怖くないんか

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:16

    吐息がえっちですわ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:28

    おつサロメですわ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:29

    ごめん既存ライバーに似てるとかは言いたくないんだけど、
    設定と実際の乖離具合とか、やたら高いメタ読み能力とか、ヤバいエピソード含むトーク力とかでどうしても委員長を感じてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:30

    今日はここまでですわ〜!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:31

    語彙力も好きだわwwww

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:43

    事前にホラー苦手って言っていたのが嘘だろってくらいガンガン進みますわぁ~

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:47

    ゴミを掴まされるはおハーブ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:22

    実体のある相手、確定している事象には負けんですわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:23

    毎度出てくるりっくんに耐えられませんわぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:28

    嵐の様な配信でしたわね

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:29

    怒涛の勢いだったな…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:38

    嵐のように去って行きましたわ〜

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:39

    えにからはどこでこんな人材を発掘してきたんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:42

    おつサロメ〜!!!!
    ここ実質的なサロメ様のファンスレみたいで草でございますわね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:58

    いつの間にか22万人登録されておりますわ〜
    凄まじいですわ〜

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:03

    シン・アキタ辺りから腹筋壊れそうだったので早めに終わって助かりましたわー

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:04

    >>40

    おそらくびっくり系が苦手な方ではないかしら

    グロとかには耐性がありますし

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:11

    キャラが…!キャラが濃すぎる…!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:26

    今後も1〜2時間くらいの配信になるのかなー
    アーカイブ追いやすいからいいのかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:26

    おつサロメですわ~
    今日の配信だけでも語録が豊富過ぎましたわね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:29

    このまま数字を増やしてファンスレにすれば無駄がないですわ〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:34

    サロメ様…面白いお嬢様ですわね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:42

    この精一杯な感じとちょいちょいお出しされる中身の狂気がとてもゆかしくてなのに新鮮でとてもいい

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:14

    ホラゲーの進め方でエクスを感じましたわ〜

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:48

    ゲームそのものにはほとんどビビってないの草。
    初回だし配信の緊張の方が上回ってる感じかな。
    たぶんこの人は追い詰めた方が面白いことになるタイプ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:04

    >>37

    原点回帰はオタク様方の大好きになられる要素ですから無問題ですわね〜

    100万人記念ライバーに相応しい人材ではなくて?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:37

    アンドレでオスカルを連想するということはベルサイユのばらを履修済みですわね

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:50

    お嬢様どころか中身農民でおハーブですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:51

    配信中ずっと喋りっぱなしでいられるのはすごいですわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:32

    ファンの方々がみんなお嬢様言葉のおかげであまり荒れないのいいですわね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:03

    本来一般人なのでどれだけ無法でも設定通りなのが無敵ですわ~~

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:15

    ああいかん、Vtuberは完全に初見なのにハマりそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:16

    このライバーはいったい…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:43

    過去のビデオ映像パートではまったくビビってなかった辺り
    先の展開が読めれば怖くなくなるタイプのようですわね
    人は未知のものに恐怖する生き物なのですわ~

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:44

    キリコ様助けてくださいまし!!
    好きになってしまいますわぁ〜〜〜!!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:48

    今更ですけどそりゃあ公式ツイッター様も「このライバーは一体……?」って疑問形になりますわよね、
    わたくし何一つサロメ様の中身が理解出来た気がしませんもの。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:07

    >>67

    スタッフもよく分かってない説が濃厚ですわ〜〜〜〜!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:16

    >>67

    確定した事象にはつよつよ態度になれるおしっこ談議が可能なお嬢様系Vtuberですわ~~~~!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:25

    次からはちゃんとスレタイを
    ○百満天原サロメ
    にしますわ〜

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:02

    初実況枠で大トラブルをリカバー
    体の中身に続いて明け透けにさらされる頭の中身
    1時間ほぼ途切れない重機関銃のようなトーク力
    とんでもない新人がでてきたな本当に…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:35

    この配信で唯一分かったことは過去味噌汁を腐らせその匂いをおしっこで除去したと言うことですわ〜
    頭がおかしくなりそうですわ〜!

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:48

    >>70

    秘密は女を美しくするんですわぁ!

    A secret makes a woman womanですわぁ〜!

    サロメ様素敵ですわぁ〜!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:06

    この先しばらくは毎日配信ですし
    このペースだとスレの数字もどんどん増えていきそうですわ~

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:24

    約一時間とは思えないほど濃厚な配信でしたわぁ~
    初ゲーム実況で原液のにじさんじを浴びせかけるのはやめてくださいまし!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:57

    あくまでお嬢様ではなくお嬢様になりたい庶民なので、お嬢様らしからぬ発言が出てRPが崩れてもそもそもお嬢様ではないのでモーマンタイなのがお強いですわぁ~

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:42

    >>66

    同じくVtuber初めて見るけどもうどはまりだわ…

    刺激と癖と存在感と中毒性とが強すぎでしてよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:04

    サロメお嬢様に出身県を間違えられた皆様はドンマイですわぁ~
    ちっさい県やほっそい県がたくさんあるから難しいですのよぉ~

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:57

    にじさんじと深層組のハーフのようなお嬢様ですわぁ
    ハクノお姉さまが抱いていた『また深層組のイカれた新人4:にじさんじの異常新人4:個人異常者2』という直感は大分当たってると思いましたわぁ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:58

    乱立かな?って思ったら半分のスレが完走済みのスレでしたわ
    勢いスゲーな

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:09

    配信時間自体は比較的短めですが、むしろこの内容の濃さならこれが正解な気がいたしますわー

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:55

    このお嬢様を基準にしてしまうと色々ズレるのに気をつけましてよ~

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:15

    多分途中で断念する気がするけど、どんどん新しいことやっていいと思うw

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:26

    サロメお嬢様の過去を探ろうと『サロメ 中身』で検索すると胃カメラ画像に阻まれると聞いて大草原ですわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:22

    おやすみですわ〜

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:54

    このお嬢様おバイオから逃げそうですわよ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:01

    まだ興奮?さめやらぬで眠れそうにないですわぁ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:41

    声がかわいいのが普通に問題ですわ
    こういうおもしれー女にこういう感情持つと情緒が持ちませんの

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:16

    今週はバイオ7として、初コラボに誰がぶっこむかが楽しみですわぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:34

    バーチャル生まれ田舎育ち元一般人現お嬢様ライバーの壱百満天原サロメですわ〜…このライバーはいったい?

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:03

    >>92

    とりあえず行け、グウェル、社、鷹宮!

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:17

    あの虫慣れは田舎育ちだなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:54

    ゴキブリがいやでも叩き潰さなきゃやってけないですからね…世知辛いですわね〜田舎
    枕元に虫たたき用に新聞紙常備ですわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:18

    社よりは舞元力一向きの案件ですわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:39:30

    くっせえ下町育ちもありえますわ~

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:41:01

    配信を見たら抜けなくなるタイプですわ!!

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:00

    おしっこで匂い消しの話が「数ある印象的言動の一つ」くらいで消化されてるのが本当に驚きですわぁ
    普通ならこれだけでおしっこキャラが定着してもおかしくないインパクトのネタでしてよ?

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:29

    ポンやそのリカバーも含めてパーフェクトな2回目配信だったと思う
    むしろ普通にバイオ7始めるよりもウケた気がする

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:15

    短めの配信だったのに濃すぎて頭がバグりましたわ〜!滑舌がよく聞き取りやすい喋りでマシンガントークするから密度がヤバすぎですわ〜!

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:56:05

    真面目に考えると0時からの短時間配信ってことは兼業お嬢様ライバーなのですかしら…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:58:04

    平日はあんまり長時間配信はやんないのかな、1時間くらいだと追いやすいから助かる

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:01:26

    >>103

    にじさんじはほとんどが兼業ですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:35

    えにからがにじさんじ細胞を培養して作ったデザイナーお嬢様の可能性がある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:14:09

    とりあえず二十ニ万天原おめでとうですわ〜

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:02:33

    金沢県
    原田山県
    大吾県
    小池県
    デカ県
    旧秋田 新秋田
    六本木県

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:56:57

    二十三満天原ですわ!

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:31:12

    ちょっと噂になってるtweetを見てきましたわ
    もしこれが本当ならエモいですわね〜

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:34:44

    >>110

    どんなツイートですの…?

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:38:20

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:40:07

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:40:23

    配信トラブル連発でしたけど、リカバリー力やトーク力で凌いでグダグダを感じさせないのは頼もしいですわ〜!
    個人的には自分を追い詰め過ぎないよう、気楽に配信ができるようになって欲しいですわね。
    この調子が続いてしまいますと、心臓バクバクで引退してしまあ可能性もありますので……
    お気持ち失礼、杞憂過ぎましたわ〜!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:51:20

    今日中に30万位きそうなペースで伸び続けてますわ
    登録者数通知botがサロメ様で埋まっておりますわよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:52:43

    >>112

    >>113

    感謝いたしますわ〜!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:53:19

    >>113

    こういう情報いらないって方もいるかもしれませんしちょっと時間置いて消しましたわ

    見たくなかったのにって方にはごめんあそばせ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:02:10

    配信慣れはしてるようですが配信時間は短めですのね

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:10:54

    サロメ様、サロメお嬢様、お嬢様、サロメちゃん、
    本人どう呼ばれたいとか配信で言ってたりする?
    感想ツイでどう呼ぼうかちょっと悩む どれも良くて

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:33:49

    >>55

    もし仮に百まで続いたら百々満天原になりましてよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:41:49

    急上昇上がり続けてますわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:11:39

    Vのボイス買おうかと思ったの初めてですわ

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:17:38

    そろそろ24満天原ですわね…夜の配信には30満天マジでありえますわね

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:27:23

    この上昇の仕方既視感あるなって思ったら、Web小説にあるVTuberものの登録者数の伸びに似てますわね…
    現実は想像を越えてくるものですわね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:41:58

    なんかV自体が初見でファンになったって声をよく見かけるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:24:42

    Vファンでない層を取り込めるのはとても良いことですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:24:54

    起きてアーカイブ見ようと思ったらバカ日本地図始まってて混乱いたしましたわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:32:23

    クレバーとサイバー間違えた上にインテリジェンスとインタレスティング間違えて意味わからんことになってたの草

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:13

    休憩時間にふと見たら25満天原超えてますわ〜
    満天原単位便利ですわね

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:37:51

    まさかえにからがこんな爆弾を隠し持っていたとはな……

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:04

    急上昇ランキングでバズると伸びがやべーですわね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:04:51

    にじさんじ25万人最速はVOXの44日、JPならパタ姉の152日

    デビューまだ5日ですわ〜〜〜!

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:06:47

    白地図埋めで「デッドスペース」が飛び出すなんてあってはならないことですわ~

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:12:49

    初配信を今見ましたわ!
    思ったより重いですわ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:02

    >>134

    初配信が重すぎて出オチだろこんなもん!って思いますことでしょう?

    二回目の配信はもっと重いですわ~

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:20:20

    バイオ配信直前で100万手前だった初配信の再生数が今見ると126満天原、登録者に至っては25満天原までぶっ飛んでてびっくりしましてよ〜!可能性の塊すぎて推すしかねえですわ〜

  • 137 22/05/26(木) 11:31:16

    リアルゲーミングお嬢様

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:33:41

    口調の叙述トリックでお嬢様か関西人かと問われれば”両方”というのが正解ですわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:21

    アーカイブ見たら配信予定時刻5分前から開始してる分もしっかり残ってて草

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:40

    味噌汁腐らせて手についたから小便かけようって発想が意味不明すぎますわ~!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:18:04

    おG様にも動揺あそばされずにお腐りおみそ汁おしっこの話をなさるなんて
    そんじょそこらの並のお嬢様にはできませんことよぉ〜!

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:23

    こんな可愛い声で訳のわからないことめっちゃ喋るのどうなってるの

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:37:01

    そろそろ二十六満天原ですわ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:47:43

    >>142

    わからないですわ…

    りっくんかと思えば違いますし、胃カメラもポンとお出ししますし、ほんとに何かわかりませんわ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:07

    祝砲が上がってますわぁ〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:21

    さすがに草生えますわ〜!!

    承認欲求も悪いものではないですしのびのびと活動して欲しいですわね〜〜〜〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:58:45

    もう二十六満天原ですわァ〜↑
    勢いが止まる事を知りませんわ〜この勢いですと今週中に三十満天原に届いてしまうのではなくて?

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:19:13

    >>147

    お仕事を真摯にガッツリ沢山やられる方は土日に見ると思われますので今週中にはいきそうですわ〜

    本当におもしろいですわねこの方

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:40:54

    >>148

    配信時間も一時間程度で長時間ではありませんし、今なら土日に見る方も追いかけやすいかもしれませんわね~!

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:41:17

    聞き返している内に
    声可愛い!!って結論に至りましたわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:43:12

    想定していたより声が可愛らしい上にトークの火力もあって素晴らしいですわね!
    こんなことを言うのもなんですけれど、他ライバーとのコラボでどんな化学反応が起こるのか今から楽しみですわ~!

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:05:18

    なんかその、凄い奴が来たなって・・・・・・

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:11

    個人的にですわ口調もサロメ様の人気に一役買っている気がしますわ〜
    的外れな意見だと感じたのならごめんあそばせ?

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:20:39

    まゆゆをぶつけてみたいですわね

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:22:25

    >>154

    まゆゆはのじゃのりにもなれますからおそらく相性がいいですわね

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:24:37

    もうなんか色んなところでお言いになったような気もしますけれど、サロメ様の「〜わぁ」が本当に素敵で耳が幸せですわぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:33:39

    >>153

    コメント欄やチャット欄が皆様お嬢様になられておりますので指示なさる方や荒々しい方の口調が矯正されて不快感が薄いのは素晴らしいメリットですわ〜

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:35:49

    プレッシャーがすごそうですわ~定期的に胃カメラ晒しますのよ~!

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:36:06

    お歌もお聞きしたいですわね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:02:29

    今年のにじさんじは豊作ですわね

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:14:49

    >>159

    半年後ぐらいにファンサとか歌われたら多分涙が止まりませんわぁ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:59:53

    >>132

    ぶっちゃけ新規勢もめちゃくちゃたくさんいらっしゃると思いますが、にじさんじという箱の箱推し勢が乗っかっているのもこのバズりの理由だと思いますの〜!

    エデン組やEN男性陣でも新規層はけっこう増えましたの〜!比較はよくないと思いましてよ〜!プレッシャーにも繋がりますし無駄なヘイトを買いますわ〜!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:03:21

    勢いがすごいのはいいことだし、二日で20万人なんて素晴らしい快挙
    それでいいやんね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:10:29

    >>158

    サロメお嬢様のおTwitterで「承認欲求の化け物になってしまいそうですわ〜〜」って言ってるのとても正直で好感度高いですわ〜〜

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:09

    >>164

    デビュー二日でこの数と反応ともなれば、さもありなんですわね

    でもこうして素直におツイートされてるうちは大丈夫な気も致しますわ

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:35:39

    なんなら本日の配信までに28満天原様になりそうですわね…ここまで凄い勢いですと1サロメイトとしては嬉しいと同時にサロメ様にかかるプレッシャーを考えると少々不安になってしまいますわ…無理せず頑張って欲しいですわ〜

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:17:25

    そろそろ28万天原ですわよ〜

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:24:13

    放送のチャットとかで登録者おめでとうチャットしますと重荷になる可能性がありますので気をつけましょうですわ〜するにしても雑談になりやすい冒頭か終わりにすると良いですわ〜

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:33:25

    胃カメラでなんですのこのお嬢様!?と腰を抜かしましたわたくしも
    何度も何度も繰り返しサロメ様を摂取いたしますにつれ
    推しの体内が拝めるとかサロメイトサービスが過ぎるのでは?とドキドキするようになって参りましたわ〜
    もはや手遅れですわぁ~

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:40:16

    一石二鳥ですわ〜!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:56:49

    注意喚起呟きまでもおもしれー女でございますわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:00:36

    ゴールデンタイムになってから登録者数増加ペース上がっておりますわー!

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:03:07

    バイオ配信のサムネ更新されてておハーブですわ
    フッ軽ですわね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:20

    割とスルーされがちだがサムネの表情とセンスが良い。聞いてるか?社

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:17:32

    やしきずのサムネもあれはあれで味と個性があって良いと思いますわぁ〜!少なくともわたくしはあのサムネで100万点の笑顔になれますわ〜!
    しかし内容に合わせておバイオ配信のサムネを更新するサロメ様、とても丁寧な仕事をされますわね〜素敵ですわ!

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:19:25

    配信時間が遅めだから、リアタイで見るのがちょっと大変ですわね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:26:23

    でも1時間ちょっとしかやらないのならとても見やすいですわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:27:30

    私めも、おもしれー女が大好きなためチャンネル登録させていただいた人間ですけどこの伸びの速さには純粋な恐怖を感じますわ〜

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:28:38

    2回目の配信見るまでポプテピピックみたいに声が変わる可能性を
    疑っていましたわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:30:15

    >>178

    でも納得するか否かでいいましたら、納得しかないんですのよね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:36:08

    ペンタブ持ってるって事はお絵かき勢なんですの?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:09
  • 183二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:38:26

    そしてこちらがフリチャですわ~

    お休憩スペースですわ


  • 184二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:39:26

    これ真面目に配信までに30満天原ありえますわね

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:44:34

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:45:44

    レス消化速度が速すぎて
    乱立荒らしかと思われていたの草ですわ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:24

    できたてほやほやとはいえ、フリーチャットとは思えないほどコメが爆速ですわ~
    なんで1100人もお嬢様がいらっしゃるの?(困惑)

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:48:38

    190越えたら次スレお願い致しますわ~
    名前は満ですわよ!お間違えなく!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:53:34

    >>182

    おグロ版におハーブ生えますわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:35:31
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:39:56

    もう29万ですわ~

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:47:22

    初日に10万、翌日に20万、さらに翌日に30万とか意味わかりませんわ~
    同期いなくてほんと正解でしたわね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:49:19

    今夜のおバイオ配信も楽しみですわ
    今度はトラブルなく開始できると良いのですが……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:04:18

    わたくしサロメお嬢様がおバイオ7をクリアしたらヴィレッジをやってくれるのかをコメントはいたしませんが期待はする面倒なお嬢様ですわ

    間違えてヴィレッジをサロメお嬢様が買ってくれたおかげで心置きなく続編実況配信もあることを期待できますわ〜〜

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:26:17

    まだ配信回数2回ですが、あまり長時間配信はなさらないご様子ですので
    続編までは気長に待ったほうが良さそうですわね~

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:31:58

    切る時はスパッと切るタイプに見えるから、期限を一週間と決めて無理なら諦めますわ~は普通にありそう
    そして、しばらくして急に単発で再開したりする

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:37:44

    いい声ですけども今の声が喉の負担になってそのうち変わるのではとちょっと心配ですわ~

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:47:16

    前回の配信はおバイオの怖さで実はメンタルやられてたので打ち切ったっぽいしまだどれぐらいやるか分かりませんわ~

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:03

    埋めますわ〜

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:58:39

    200なら長野の子供爆誕

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています