おそらくなのですが…

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:03

    このお嬢様もしや性癖が少しお排泄物関係なのではないかしら…?普通おしっこで匂い消しなんて思いつきませんわ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:02:29

    おそらく少しぶっ飛んでいるだけなのですわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:19

    おしっこが好きは先駆者がいるので大丈夫ですわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:37

    おしっこでニオイ消しは古代ギリシャのライフハックですわ!
    おしっこが酸性だから中和されるのですの

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:07

    古代ギリシャの文化を知っているなんて博識ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:03

    >>2

    言うほど少しですこと?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:29

    >>5

    見た感じ、教養は普通にありそうですわ〜

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:43

    現代日本人の発想じゃねぇですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:51

    >>7

    本当ですの…?(都道府県配信を閲覧後)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:33

    >>9

    わざとに決まってますわ〜!

    馬鹿正直に答えるより多少ふざけた方が配信も盛り上がりましてよ〜!初期のリゼ様の九九と同じですわ〜!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:34

    ハンターや研究者が自分の臭いや痕跡を消すために
    動物の小便をまくとかそっち系かと思ったら違った

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:34

    まるでにじさんじが性癖拗らせた奴ら集団みたいにいうのはおやめくださいませ‼︎…何にも間違えていませんわ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:04

    >>9

    少なくとも語彙力はかなりありますわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:39

    発想が野生生物のそれですわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:34

    おしっこ連呼は下腹部に響きますわ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:51

    そのうちお花摘みに行ってきますわとか言い出しそうですわ!ちなみに豆知識なのですが男性の場合は雉を撃ちにいくというらしいですわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:05

    >>12

    誰か忘れたけど、ゾウのウンチを絞って水を飲んだり

    大きな動物に飲み込まれる体験フェチがいたような

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:20

    >>16

    普通におトイレ行ってきますわ!って言いそうですわ~~~~!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:35

    おそらく性癖はまともなタイプだと思いますわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:44

    経験則が田舎に偏っているせいだと思われますわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:34

    >>17

    委員長はどちらかというと未体験フェチかと思いますわぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:09

    >>7

    中高ひきこもりで大学中退ですわ~

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:18

    田舎育ちの匂いがプンプンする。だがそこが推せる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:28:40

    お嬢様RPRP、端的に言って無敵ですわ〜!

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 04:32:39

    くっせぇですわぁ~~っ!
    ちっさ♡
    えっちですわよ~~~~っ!
    きったねぇですわ~♡
    ファック(はっく)ですわぁ

    同人音声スターターセットみたいなのがコンプリートされておハーブ生えますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています