ジェミニは根性育成しますか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:31

    ドンぐらいの人がやるのか聞きたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:16

    アドマイヤドンくらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:05:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:05

    今回は必要スタミナも少ないし資産が許すならやりたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:19

    スピ2根性2賢さ2でやるかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:08:53

    ああ、せめてユキノが完凸なら
    なぜあのイベントを頑張って走りきらなかったのか
    もっと前からまともにやっていれば完走できただろうに
    無理して根性入れたら編成ぐちゃぐちゃかレスボ終わるかだからスピパワ賢で

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:11:41

    根性3トプロ賢さ2+パワー因子盛った育成を何度か試してみて駄目そうだったらスピ賢に切り替える
    自前の賢さサポカが貧弱過ぎるんで正直無理そう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:10

    ウララたわけユキノブルボンNTRで行こうと思ってる。地固めと遊びはおしまいが拾える自陣無課金プラスSRデッキ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:24

    やるよ
    資産あるし

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:51

    アイネスもイクノも1凸なんでスピ賢に根性因子で行く

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:55

    多分これで行きます。レスボ50を用意できる逃げの無課金デッキ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:23

    ・コース補正がスタ根
    ・スタミナ要求の低い良馬場マイル
    ・最終直線が長い東京開催
    だから、根性盛るメリットは他レースと比べると大きい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:47

    やったことないからとりあえずスピ賢で作ってから考えるわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:40

    追い込みを根性育成するならどんな感じだ?
    トプロ、ファイン、シービー(ユキノ)、SRアヤベまではほぼ確定だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:30

    >>14

    グラスで豪脚じゃない?もういらないのかもしれないけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:02:55

    グラスよりはバンブーで中盤強くしたほうが強そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:04

    自分の逃げは多分これ
    トプロ引いたのにアヤベ無凸だからそこたけキツい…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:09:47

    >>17

    地固めは因子から?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:16

    >>18

    そう

    ファル子バクシンは持ってない上に入れる余裕も無い

    エアグルーヴのヒントは因子よりも当てにならないし…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:13:38

    なるほどね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています