ダイヤ5まで落ちたからヤケクソでヌメロン作ってみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:04:26

    URポイントの関係でリミ解作れなかったけど
    クッソ楽しい…読み合い基本的に無視するの楽しい…!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:31

    みんな構築違うから面白いよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:07:41

    邪神アバターとか変なカード入れると案外役に立って面白かった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:09:27

    無理なくこの人出せるから好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:14

    >>3

    アバターの隠された効果って脳筋になりがちなヌメロン軸にとって案外馬鹿にならないよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:28

    ここヌメロンでダイヤ1行った人結構いるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:23

    >>4

    意外と出番あるよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:23

    環境デッキで10戦してなんとか7回勝つより
    ヌメロンで15戦して7回は即サレ気味に負けても8回勝てばよかろうなのだの精神

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:31

    >>5

    ヌメロンリリース素材に出来るから意外とだせるしね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:56

    なんも考えなくてよさそうで本当にうらやましい
    自分も作りたいけど汎用も合わせてイチから揃えるとなると結構UR多くてな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:20

    >>5

    召喚に成功した時点でお相手は4ターンレッドリブートと魔法族食らってるような状態になるってえげつないな、先行でアバター出して、サモリミかカイコロおいとけばネットワークはほぼ確実に守れるね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:31

    >>10

    普段のデュエルが将棋だとしたらヌメロンは詰将棋みたいなもんだから

    普段と違う刺激なのは確かだけど何も考えてないわけじゃないからな?


    ふむ…攻撃表示のモンスターが1体のみか………ウキキキキィ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:46:04

    >>7

    脳筋すぎて芝刈れる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:47:21

    >>13

    まあ、これはベンケイワンキルにヌメロン入れただけのデッキだったので……

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:49:23

    ヌメロン組んでみたくてカード集めてるけど案外高くて大変だわ
    どういうカードが入るん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:58

    >>15

    エクストラはリンク4で強いやつとメガトンゲイルと閉ざされしちゃんぐらい?個人的にはアストラム君が好き。


    メインは分かれるけど一滴三枚はいると思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:58:37

    >>15

    ネットワーク3(UR)

    ダイレクト2~3

    テラフォ1(UR)

    惑星探査車3

    ヌメロンウォール3(SR)


    エクストラ

    ヌメロン2~3セット


    後は全部自由枠ぞ

    刺さりそうな誘発ぶち込みまくるもよし、ライスト一滴壊獣のような捲くり積みまくるもよし

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:10:30

    ウーサ入れるならリリース出来るよう一滴は入れとこう
    自分のウーサどかすのに苦労する

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:12:20

    ウォールサーチ用のピリレイス入ってんのも見たことあるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています