経営難からメジロ家の資産を売却して貧乏暮らしになりましたわー!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:13

    新築のボロアパートなんかありえませんわ!! 隙間風の吹く部屋で段ボールと新聞紙を断熱材代わりに寒さを凌ぎますわ!!



    みたいに貧乏生活をエンジョイするメジロマックイーンください。

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:28

    でもトレーナーさんと一緒なら住めば都ですわー!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:14

    雨が続いて仕事に出られないのでキャベツばかりをかじってますわー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:29

    豚の脂身とパンの耳と大根の葉っぱと魚の骨をタダで貰いますわ!!
    材料費ゼロでラスクと野菜炒めを楽しめますわ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:45

    今日もテイオーさんの実家から野菜、魚、米、肉をわけてもらいましたわ!
    ネイチャさんからは清潔な水10リットルですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:10

    >>2

    トレーナーの稼ぎ、どこ行った?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:16

    >>6

    借金返済に大半が飛んでいきますわ!

    少しでも早く完済するために切り詰めてるのであってペースを落とせばもっと暮らしが楽になりますわ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:30:54

    でもイクノさんが同居してくれているから問題ないですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:43:35

    (何でトレーナーがメジロの借金を返さなきゃならないんだ…?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 05:46:37

    >>8

    愛する相手を巻き込むな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:23:17

    なんだかんだマックイーンは上手いこと過ごしてそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:28:11

    >>9

    そりゃあ、お前…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:29:21

    なんでメジロは赤字になる前に解散してるのに借金ある設定なんやろな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:34:43

    >>9

    一心同体だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:35:57

    通りすがりの大富豪俺「ちょうど奴隷が欲しかったところだえ〜借金を返済してやるから付いてくるんだえ〜!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:36:45

    >>13

    貧乏ながらもトレーナーと幸せに暮らすシチュを作るためだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:40:24

    貧乏暮らしに気の利いた娯楽なんてありませんわ~!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:40:29
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:46:08

    こういう状況に陥ってもメジロの中で何だかんだ一番逞しく生きていけそうなのはマックちゃんだよね。次点でパーマーか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:47:02

    たぶん割と全員たくましい

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:48:05

    メジロ正論クイーン「いえ…不調ではありますが流石にそうなった際の備えぐらいはありますしそんなすぐに生活は変わりませんわ…」

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:48:43

    貧乏暮らしなのでスケベするくらいしか娯楽がありませんわ!パコパコですわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:53:11

    そろそろテナガエビの季節ですわ!釣りに行きますわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:02:59

    ウシガエルは鶏肉より美味ですわ
    皮をひん剥いて唐揚げにしたら
    何をどうしたって美味いに決まってますわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:05:00

    ウシガエルは前チャレンジしたけど捕まえるのだいぶ難しいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:29:35

    野生の動植物は煮ても焼いてもやっぱりどこか土・磯臭くて喰べるために洗練された養殖捕獲技術の素晴らしさを感じますわ!
    でもそんな素人臭さも野味溢れる味覚と捉えればパクパクですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:55:44

    >>25

    GIを4勝したスピードを無礼ないでくださいまし

    ワークマンのウェーダーがあれば素手でも捕まえられますわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:56:51

    どんなに貧乏になっても紅茶だけはこだわってそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:58:14

    マックちゃん学力もあるんだから高卒でそこそこいい職場見つけられるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:59:44

    どっかの棚に札束入ってそう(小並感

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:00:15

    雑草という名の草はありませんの
    正しい知識を持てば野山や河川敷は食料庫ですわ
    ノビルやスベリヒユなんて最高ですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:01:53

    赤字になる前に売却精算したんだから、ボロアパート(新築)とかのシチュエーションプレイだろコレ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:15

    あまりにも部屋がボロいので昼間は働いてた方がマシですわ
    というわけでバーガーキングに行ってきますわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 18:04:22

    ほかのメジロ家のメンツは正直ボロアパートで貧乏生活するのは似合わない
    なぜかマックちゃんとゴルシが一緒に暮らしてるのは違和感が仕事しない

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:00

    いっそメジロ全員でボロアパートに住めばいいのでは?
    バイトに出かけるライアンとパーマー
    家事に励むブライトとドーベル
    そして網を持って食糧調達に行くマックイーン

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:18:31

    雑草魂でなんとかなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:08:56

    トレーナーさんも楽しんでそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:35:58

    >>32

    イメージプレイで楽しんでそうだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています