ここだけ立香が女の美に執着した事で話が通じないタイプのバーサーカーになってる世界2

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:12:48

    語りたい。
    ところで、


    立香って
    男の子?
    女の子?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:13:29
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:13

    関係ないね!
    どっちでも美味しい!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:28

    明確にわかると面倒だからどっちもって事で

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:34

    まさかの内面一位がロボだとは思わなかった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:46

    どっちでもかまへん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:04

    仮に女だとすると母に嫉妬されて

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:19

    どちらも好きだけど母親の呪縛を思うとぐだ子のが個人的に好み
    自分自身もそうあれと洗脳されてるけど身体中は傷だらけだしもう願いの身体に到底なれないことに病んでいって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:31

    >>5

    獣の純粋な恋心をなによりも美しいと感じているのだろう



    輪るピングドラムで聴いたような気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:33

    >>7

    それどこの神話

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:52

    この藤丸はジャンヌオルタとの関係が深くなりそうな予感

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:12

    >>10

    神話じゃなくても毒親なら現実にあり得る話なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:34

    白雪姫かよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:34

    >>5

    決して折れず曲がらない純真さとかを美しいと感じるのかも

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:41

    でも男にしないとサンジみたいなギャグシーンすら描けなくなるし...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:44

    個人的にはこのぐだは男であった方がシコれる
    迫ってくる異性に対して消えそうな声で拒絶するのは愉悦度が高い高い……

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:46

    >>5

    コヤンスカヤとも気が合いそうって前200レスとかあったしロボ良いよね…良い…的な会話とかも交わしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:09

    どちらでもいいと思うけど、ぐだ子だと愉しい
    こんな傷だらけの身体、全然美しくないよね…ってサーヴァントたちの前で自嘲気味に笑って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:34

    >>5

    でもこの立香の生い立ち的に野生的で愚直な子どもへの愛情を持ってるロボを美しいと思うのはかなりしっくりくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:38

    >>15

    リヨグダという世界があってね、

    だめかな?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:29

    このぐだはアヴェンジャー組への好感度が原作よりも上がりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:47

    >>18

    あくまで美しさに拘ってるのがいい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:06

    やっぱり意見分かれるからどっちもって事にしよう! そうしよう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:19:08

    女性鯖に迫られて、思い切り胃の中身をぶちまけて欲しい
    混乱と羞恥で藤丸が曇る、マスターを傷つけたことで鯖も曇る

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:27

    >>18

    女性だからこその距離の近さもいいよね…

    着替えとかでマシュの裸を見て「綺麗…」って呟くぐだ子が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:28

    >>24

    やっぱりキアラさんが必要だな!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:45

    歪な愛情を与えられた藤丸と愛情を与えられなかったアタランテさんの組み合わせはどうでしょうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:10

    この藤丸は美的価値を見出すことに独特の拘りがあって、いい感じに頭のネジが外れてそうで良い

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:28

    >>26

    カウンセリングはめちゃくちゃ真面目にやりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:33

    >>27

    姐さんまーた曇っちゃうー!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:12

    >>18

    >>8

    周りの鯖達は慰めてくれたり誇りに思ってくれたりするけど渇望する願いからはどんどんかけ離れて行くのいいよね

    鏡とか見れなくなる日が増えていって身嗜みが崩れる悪循環に陥っていくんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:35

    >>22

    例え傷があっても美しいものは美しいんだけどな。

    むしろ傷が美を彩ることもある。

    サモトラケのニケ、ミロのヴィーナス、銘馬蝗絆 とか。

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:53

    >>29

    女性ビースト勢全員なんだかんだ自分なりのやり方でケアしようとしてくれそう(小並感)

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:06

    一人くらい相性最高の鯖はいないのか!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:01

    >>34

    振るよね…!?

    ダイス…をさ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:15

    >>31

    母が陥っていた悪循環と似た悪循環に藤丸もまた陥るんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:34

    >>34

    >>27でも言ってるけどアタランテさんと良さそうだと思うなぁ、

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:24:50

    マスターとサーヴァントのパスで、鯖のみんなには藤丸の幼少期の記憶を夢で見てもらおう
    美に異常な拘りを持ち、それを幼い藤丸に強要して洗脳虐待教育する藤丸の母親の姿を
    マスターへの好感度と庇護欲が爆上がりするでしょう

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:34

    >>38

    セコム鯖増えちゃう!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:48

    >>32

    でも周りの女性鯖達はみんな傷のない綺麗な身体を持ってるんだよね…

    自分自身は増えていく一方なのにね…

    嫉妬に呑まれそうになった時、ああなるまいと嫌悪した筈の母親と自分は親子だと認識して自嘲欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:26:06

    この立香と相性が最もいい英霊

    男の子の場合dice1d342=25 (25)

    女の子の場合dice1d342=277 (277)


    そおれ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:02

    >>40

    美しい

    これ以上の芸術作品は存在し得ないでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:02

    毒親に押し付けられた思想や教育から抜け出すのって難しいからなぁ
    親元を離れて物理的に離れても、心は囚われたままだったりする

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:11

    >>41

    黒髭

    オデュッセウス

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:01

    納得する組み合わせでやばい

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:28:23

    ひたすら愛を注ぎ続けるのと
    ひたすら愛さず立香を肯定し続けるの
    どちらがいいのだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:27

    さっきからダイスの女神男鯖しか出してねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:41

    >>46

    両方じゃダメですか!

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:29:54

    ぐだ男と黒髭はブレーキなしでどこまでも突き進んでいきそうだな

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:30:20

    オデュッセウスの安心感よ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:03

    >>50

    パパさんムーブしてそうや…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:19

    希望が見えてきたな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:45

    ぐだ子に必要なのは父性だった…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:31:48

    >>48

    立香が愛を拒むのは嫌悪とかより慣れてないが故の困惑とか恐怖に由来してそうだしひたすら愛を注ぎ続ければ正常になるかも

    まぁその前にトラウマスイッチ入って壊れちゃうかもしれないけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:25

    >>49

    黒髭はこう何というか良くも悪くもけれど最終的には馬鹿馬鹿しいと笑ったりと新しい価値観を与えてくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:31

    >>53

    母がアレな人だし立香が産まれて来る前に既に離婚してそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:33:42

    「マスター。汝は、母が好きか?…愛している、か。そうか…。なぜ、この世界はこんなにも不条理なのだろうな」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:30

    召喚時の第一印象

    サーヴァントからぐだへ。

    男の子の場合dice1d100=49 (49)

    女の子の場合dice1d100=17 (17)

    100へ近いほど普通よ。


    ぐだからサーヴァントへ。

    男の子の場合dice1d100=93 (93)

    女の子の場合dice1d100=54 (54)

    100へ近いほど普通よ。


    でませい!!?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:57

    >>57

    姐さんまた苦悶してる…

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:34:59

    母を名乗る不審者!
    姉を名乗る不審者!
    助けてくれ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:35:26

    >>54

    一歩間違えるとこの注いでくれる愛情も本当は偽物で自分をいいように洗脳するためのものなんだとかなってしまいそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:36:05

    >>58

    黒髭への好感度が高いぐだ男は草生えた。

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:38:26

    この2人なら多分まだ大丈夫だな
    勝ったわ
    風呂入ってくる

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:09

    >>63

    それ失敗か死亡フラグってヤツー!

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:42:28

    まあ確かにこのぐだーずのケアを思うと女性鯖よりは男性鯖よな…
    黒髭はなんとかなりそうだけどオデュッセウスは影法師と捉えてる面と愛妻家の面がどう作用するかだな

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:52:35

    そういえばどんな感じで話が通じないんだろ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:00:52

    目のハイライト消えてそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:34:55

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:02:36

    >>38

    ぐだの性的な関係に関する拒否の仕方からして「美しい事を教える」って名目で母親に襲われてそうだよね……それも一日に1回とかのペースで……

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:09:42

    この藤丸とロボとファントムとバアルがいるドロドロした感情で飽和状態の新宿特異点

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:52:59

    >>53

    鯖とーちゃんでメンタルケアに強そうなのは.....ヘクトール?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています