まだ走りたいタル〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:14:58

    もう歩けないタルなんて言わないタル

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:27

    タルマエ今そんな事になってるコパ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:15

    元ネタは多分他のゲームよ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:48

    タルマエなんかしっかり風評被害受けてる…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:57

    (元ネタが)わ、わかんないタル…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:21:59

    アークナイツのタルラのネタ?(ググったらなんか出た)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:22:33

    あっ高速再配置のカモだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:23:07

    多分他の掲示板で上がってたアークナイツのキャラの言ってない発言だね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:25:51

    12世代はレユニオン・ムーブメントだった……?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:35

    そんなんだからアリーナは死んだんだぞ。(勝利の呪文)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:37:37

    アークナイツスレたまに立つよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:40:10

    わからない人向けに元ネタ
    闘士タルラ(アークナイツ)
    一部ステージにのみ登場する
    彼女が敵の拠点に到達するまで守らないといけない所謂中立ユニットで倒されると耐久値(敵を通していい回数)が減る
    しかし移動速度が遅く障害物も自分で壊そうとしないため介護しないと割とすぐやられがちで、ストーリーでのお辛い描写も相まってよくネタにされている
    そのネタの一環が語尾が「〜タル」なタルちゃんである(多分)

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:18

    殺伐とした騎士競技にクランタ娘バイオレンスダービーを放てっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:06:39

    なんとなくわかったタル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:17:51
  • 16二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:56:39

    >>15

    かわいそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:01:57

    >>12

    特に枯渇しがちな素材がドロップするR8-11では、タルちゃんがゴールしないとクリア扱いにならないので、素材の高速周回をするプレイヤーたちから「チャキチャキ走れタルラァ!!!」「お前そんなチンタラ歩いてるから間に合わんのやぞ」「歩かんでいいから走れ」「強制移動でどうにかゴールにぶち込めねえかな」「タルタルしてんじゃね~よ!!!」とか散々に言われているのだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:06:04

    >>17

    せめて護衛より困難でも良いから敵を全滅させたらその時点でクリア扱いとかにならないのかね

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:25

    風評被害タル
    僕ならさっさと走ってあげるタル

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:25:45

    アークナイツにホッコータルマエコラボ来るか…!(来ない)

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:26:39

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜かと思った……

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:02:29

    >>19

    頑張れタル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています