剛毛じゃダメなんです

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:15:49

    剛毛じゃパイパンのエロさには勝てないんです
    忌憚のない意見ってやつっス それでも文句があるならいつでもレスバ上等っスよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:19

    住み分けすればええやん・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:48

    ゴングを鳴らせっ レスバ開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:17:35
  • 5二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:18:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:11:28

    >>1 が剛毛に興奮しないパイパン好きなのは分かったけど

    "剛毛がエロいかどうか"とは何の関係もあらへんからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:13:45

    >>2

    お前知らねーのか

    タフカテでは「十人十色」なんて言葉を忘れて相手の嗜好を無闇矢鱈に否定するだけの不毛なレスバするって法律ができたんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:51:47

    パイパンじゃダメなんです
    人妻NTRでパイパンだとリアルさに欠けるんです

    まぁ夫の趣味で剃ってるとか竿役がパイパンの方が好きだから剃ったみたいなセリフがあると興奮するんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:04:52

    腋毛はダメだろ(ガッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:09:28

    アンダーヘアはちゃんとお手入れしろ…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:12:37

    何でもいいですよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:13:56

    >>7

    それはダメだろガッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:19:21

    アメリカとかだとみんなパイパンにしてるとか聞いたことあるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています